HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]
話題

午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
営業中

話題は何でも構いません。


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13
Infomation 6621 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

.298犬の散歩さん。あははつながったんだね。
そんでばれってるでしょ〜私には^^

no.300 ( めとろん08/03/12 01:48 )


今日は2時頃には寝たいな。いつも眠れなくて昼間寝ちゃうから。

no.301 ( 犬の散歩08/03/12 01:51 )


じゃあもうねなくちゃね〜
私はまだおふろも時間割も子供の課題もお皿洗いも今日はなんにもできてないの。
昼間にいろいろ行ってて疲れちゃった〜

no.302 ( めとろん08/03/12 01:56 )


お疲れ様。おやすみなさい。また〜^^

no.303 ( 犬の散歩08/03/12 02:06 )


犬の散歩終了。
明日は免許更新。
車の免許はもってません。
バイクのみだよ〜

no.304 ( めとろん08/03/13 01:00 )


なんにもない〜免許もない〜全くなんにもない〜

うまれたーうまれたーなんでうまれたー

no.305 ( 記入なし08/03/13 01:03 )


305記入なしさん。全く何にもなくても嬉しいときも有るよ。
なんで生まれたんだろうって考えちゃうんだね。
生まれるのに多分理由はないけど、人間は動物だから
自然をめでる心を取り戻すと
生きてて良かったって思えるときがあります。
もし夜が眠りにくいなら、おきといて朝日をみるといいよ。 
生きてて良かったって思える瞬間がほしいね。

no.306 ( めとろん08/03/13 01:16 )


いろいろお世話になりました。

あなたを探し出すことを楽しみにします。(リアルボルガ?)

じゃーねー!

no.307 ( ぱぱりん08/03/13 05:26 )


また・・・きちゃいましたあ!

よろしくうー!(=゚ω゚)ノ

no.308 ( ぱぱりん08/03/16 01:01 )


ここもだよおおおお!

ぱぱりんがいないと・・・だめにゃー?(ニャロメにも頼めないしにゃー)

そうだ・・・いつも眠れない兄を呼ぼう・・・にゃー!

no.309 ( ぱぱりん08/03/18 01:11 )


>そうだ・・・いつも眠れない兄を呼ぼう・・・にゃー! 

なんか・・・いつでも眠れるヒトになってしまったらしいにゃー・・・兄よおおお!

おめっとさん!にゃー!

no.310 ( ぱぱりん08/03/21 01:12 )


青春時代をもう一度取り返してみたい

そうしたら、今度こそ1秒たりとも無駄にはしないはずだ

no.311 ( 記入なし08/03/24 01:07 )


一時になりました。

no.312 ( 記入なし08/03/26 01:00 )


ほんとだ!

no.313 ( ぱぱりん08/03/26 01:00 )


さっきまでホラー映画見ていたせいか、自分しか部屋にいないのに人の気配がします。

no.314 ( 記入なし08/03/26 01:03 )


夜中遅くまでパソコンしてると音がすごくうるさいように感じる。
隣の人が咳払いとかわざと大きな音を立てる時があるがそのせいなのかな。
気を使う。音が静かなパソコンが欲しい。

no.315 ( 記入なし08/03/26 01:15 )


やばい。隣が・・・。もうやめるべきか。苦情言われちゃうかな。

no.316 ( 記入なし08/03/26 01:17 )


いったいどんなしちゅえーしょんにゃー?!

no.317 ( ぱぱりん08/03/26 01:20 )


はやくきすぎちゃったよ ドンドン

no.318 ( 楽世08/03/27 00:26 )


酒樽はどこじゃな
ウ〜ム 紅茶にするか

no.319 ( 楽世08/03/27 00:27 )


ぼるがあああ?・・・わんばんこ?

完全に出遅れてる・・・にゃー!

ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩むーきー!

no.320 ( ぱぱりん08/03/27 03:54 )


そうですかもう1時を回ってるのですかいつもすぐ深夜がやってくる時の経つのは早いものですね・・・

no.321 ( 記入なし08/04/02 01:09 )


♪ 時の流れに身をまかせ〜
 一度の人生それさえ 捨てることもかまわない〜

no.322 ( 記入なし08/04/02 01:17 )


ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ わんばんこー にゃーふんがー・・・じゃーねー!

no.323 ( ぱぱりん08/04/03 01:01 )


一時的に無花果が食べたくなる一時^^

no.324 ( 記入なし08/04/06 01:03 )


ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ ふんがー!オールナイツでがんばんべー!

no.325 ( ぱぱりん08/04/06 01:03 )


ぱぱりんのオールナイトニッポン!

no.326 ( 記入なし08/04/06 01:04 )


がんばんどー!

no.327 ( ぱぱりん08/04/06 01:12 )


おやすみのご挨拶だ・・・にゃー

no.328 ( ぱぱりん08/04/08 01:02 )


田舎なのでおもしろいテレビもやっていない

no.329 ( 記入なし08/04/12 01:14 )


ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩ふんがー、やっぱり探すの面倒になっちまったっす!

おしえて・・・ボルガ? 

no.330 ( ぱぱりん08/04/12 01:24 )


一人で紅茶を飲んで、寝ます。

no.331 ( 記入なし08/04/14 01:19 )


雨の中犬の散歩いってきました〜

no.332 ( めとろん08/04/14 01:26 )


青春時代に戻って、可愛った彼女とデートしたい。

no.333 ( 記入なし08/04/14 01:54 )


あの日に帰りたい

no.334 ( 記入なし08/04/14 02:08 )


青春のーうーしろ姿を

no.335 ( 記入なし08/04/14 03:15 )


人は皆忘れてしまうの〜♪

no.336 ( 記入なし08/04/14 03:20 )


わすれへん〜♪って

no.337 ( めとろん08/04/14 03:29 )


あの頃の私に戻って、あなたに会いたい〜♪

no.338 ( 記入なし08/04/14 03:31 )


同年代ですね・・・・(−−)

no.339 ( めとろん08/04/14 03:33 )


まあね。

no.340 ( 記入なし08/04/14 03:46 )


この年齢で夜更かししてたらあきまへんで〜

no.341 ( めとろん08/04/14 03:47 )


お互い様ということで。

no.342 ( 記入なし08/04/14 03:48 )


私は帰りたいあの日なんてないですヮ。

no.343 ( めとろん08/04/14 03:56 )


私は帰りたい、あの頃に戻って人生をやり直したい。

no.344 ( 記入なし08/04/14 03:59 )


そうですか。やり直したら必ずうまくやれるのにってことですか。

私の場合は今と同じになると思うのでやりなおしたくないです。

no.345 ( めとろん08/04/14 04:03 )


現実はそれを許してくれないのだ。(無いものねだりである)

no.346 ( 記入なし08/04/14 04:11 )


最近は、
ここに来るのがおそくなったな〜
もう寝なくては^^

no.347 ( サイコロ08/04/16 01:01 )


もう寝るよ

no.348 ( 記入なし08/04/17 01:08 )


発泡酒 端麗500ml 350ml飲んで
ホットコーヒー飲みました。
睡眠前にデパス錠 ミオナール錠 ロキソニン錠
リスミー錠 マイスリー錠を飲んで寝ます。

no.349 ( 気弱なセンちゃん08/04/17 01:44 )


気弱なセンちゃんと小心者のまあくん・・・キャラが被ってる!と思うのは、あっしだけ?

no.350 ( ぱぱりん08/04/19 01:59 )


雨もすっかりやんだね・・

no.351 ( 記入なし08/04/20 01:36 )


おやすみ

no.352 ( 記入なし08/04/21 01:36 )


今日はもう寝る
おやすみ

no.353 ( 記入なし08/04/25 01:35 )


今日は徹夜だ

no.354 ( 記入なし08/04/27 01:13 )


外はものすごい風が吹いている
もう寝よう

no.355 ( 記入なし08/04/28 01:02 )


今夜も夢の中にアイツが現れる・・・俺はもう・・・逃げられない・・・

no.356 ( 記入なし08/04/28 01:05 )


サイコロ勝負^^

no.357 ( ぱぱりん08/04/30 01:00 )


気弱なセンちゃん 2社内定もらったはずだけど
一社に決めたのかな?

no.358 ( 茶菓08/04/30 01:02 )


今日はなんか眠れないから、初めてこのスレに書き込む。
いつもは11時頃眠ります。
今日、なんで眠れないのかなあ。

no.359 ( 記入なし08/04/30 01:04 )


ちょっとだけお茶を飲んで寝よう

僕もたまにネットカフェで夜明かしするけど
午前4時くらいになると気を失うように寝てしまうね

no.360 ( 記入なし08/04/30 01:06 )


寝る

no.361 ( 記入なし08/05/01 01:19 )


帰る

no.362 ( ぱぱりん08/05/02 01:31 )


DVDで古い洋画をみていた

no.363 ( 記入なし08/05/04 01:09 )


2時スレから遡っている・・・ところ^^
(そういえばボルガの正体未だ不明・・・ご存じの方はカキコするように^^)

no.364 ( ぱぱりん08/05/06 02:04 )


おやすみ

no.365 ( 記入なし08/05/07 01:04 )


月夜の晩に悪魔が現れる午前一時・・・君の背後に・・・

no.366 ( 記入なし08/05/07 01:06 )


>no.360

ははは・・・おなじだなあ^^(気を失うよな)

no.367 ( ぱぱりん08/05/07 01:56 )


地震がありましたね。

no.368 ( 記入なし08/05/08 01:16 )


地震続けて40分後 こわいです いつも工事かと思っちゃいます
夜中に工事はしないよね

no.369 ( 記入なし08/05/08 01:56 )


アメリカの短編小説で、田舎の畑で季節労働者の家族の朝食にご相伴あずかる話。 
今になってみると、脂身だらけのベーコンが唯一のおかず。しかも、バターやジャムを 
買えないらしく、フライパンに残ったベーコンの脂がバター代わり。 
飲み物は、安い豆で作った薄いコーヒーを砂糖を精製する過程で出来るアクの部分で作られた甘味料を投入した、甘いだけのコーヒー。(ミルクもクリームもナシ)ついでに、果物も野菜もナシ!と、おっそろしく貧乏な食事。 

だけど、小説の描写はとっても美味しそうだった。冷静になって考えると貧しい食事なのに、 どんな御馳走よりも豊かで美味しそうに思えたよ。

no.370 ( 記入なし08/05/09 01:09 )


オレンジジュースを飲もう

no.371 ( 記入なし08/05/11 01:40 )


雨が降っているのかな・・・・

no.372 ( 記入なし08/05/29 01:33 )


こんな時間に起床してしまった^−^;;

no.373 ( なでしこ08/05/29 01:37 )


どうやら地震があったらしい

no.374 ( 記入なし08/05/29 01:55 )


僕は今、深夜便の夜行バスに乗って、北に向かっている。

no.375 ( 記入なし08/06/01 01:11 )


明日は仕事なのでもう寝ます

no.376 ( 春色の花嫁/ニコラ・コーニック08/06/09 01:22 )


霊に喝!・・・じゃなくって ボルガに喝!^^

>no.375 あーあしたの今ごろは〜僕は汽車のなか〜

no.377 ( ぱぱりん08/06/12 01:13 )


ごめん、寂しいんだ・・・

no.378 ( 記入なし08/06/22 01:30 )


1時になります

no.379 ( 天然?08/06/29 00:59 )


午前1時をまわりました。

no.380 ( 天然?08/07/04 01:07 )


リアルボルガの情報求む!^^θぺしっ!

no.381 ( ぱぱりん08/07/12 04:06 )


午前1時を廻りました。

no.382 ( 天然?08/07/14 01:03 )


明日から仙台に出張

風呂に入って本を読みながら寝よう

no.383 ( 水野 雄仁08/07/15 01:03 )


眠れないなあ。暑いからかな?

no.384 ( 記入なし08/07/23 01:05 )


明日も暑そう

しかし東北の田舎なので、この時間になると涼しくなる・・

no.385 ( 記入なし08/07/23 01:21 )


午前1時廻りました。

no.386 ( 天然?08/07/25 01:07 )


1時

no.387 ( 記入なし08/07/26 01:00 )


今時計の1が5個並びました。

no.388 ( 天然?08/07/26 01:11 )


5個?

no.389 ( 記入なし08/07/26 01:23 )


午前1時です。
1が5個は秒までの表示だからです。

no.390 ( 天然?08/07/27 01:01 )


もう午前1時
明日も働きに行く人が大半だと思います
真夜中のひとときの休息タイム
それが人生というか生活なのでしょう

no.391 ( 記入なし08/07/28 01:19 )


午前1時半も過ぎてしまいました。

no.392 ( 天然?08/07/30 01:37 )


午前1時を廻りました。

no.393 ( 天然?08/07/31 01:02 )


NERU☆

no.394 ( 記入なし08/07/31 01:04 )


スレタイにある通り軽食でもいいから食べたい。
二人で原稿書きに追われて夕食食べてないんだよー
はらへったー

no.395 ( うつから復活08/07/31 01:07 )


3時間後起床

no.396 ( 記入なし08/07/31 01:08 )


とうに一時を過ぎてるが、眠くならん。

no.397 ( 記入なし08/08/01 01:11 )


午前5時スレまで足跡をつけます◆

no.398 ( 傍観者08/08/02 01:15 )


眠れない。みんな寝てるのかな。

no.399 ( 記入なし08/08/03 01:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6621 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前3時のスレッドin無職コム
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 10年前を語るスレッドです
06. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
07. 学生時代を懐かしむスレッド
08. 金環日食についてのスレッド
09. 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 競馬について語りませんか?
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 今思ってることを書いて下さい
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 青春時代に良く効いた曲は?
10. 運気をあげる方法を語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧