HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]
話題

午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
営業中

話題は何でも構いません。


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13
Infomation 6618 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

喫茶が好きっさ。

no.2 ( 記入オレンジ07/11/23 20:20 )


夜食は何にしようかな?

no.3 ( 記入なし07/11/24 00:21 )


探偵ナイトスク―プを見ている。

no.4 ( 記入なし07/11/24 01:18 )


探偵ナイトスク―プ・・関西の方ですか?
いいな〜見れて関東は見れないのですよ

お久しぶりです〜では
モンブランのケーキセット♪
紅茶〜ミルク砂糖有り有りで〜♪

no.5 ( かんぱねるら07/11/24 02:01 )


では、私はコーヒーとミルフィーユを・・・

no.6 ( 記入なし07/11/25 20:53 )


「わたしは、人からの誉れは受けない。 
しかし、あなたたちの内には神への愛がないことを、わたしは知っている。 
わたしは父の名によって来たのに、あなたたちはわたしを受け入れない。もし、ほかの人が自分の名によって来れば、あなたたちは受け入れる。 
互いに相手からの誉れは受けるのに、唯一の神からの誉れは求めようとしないあなたたちは、どうして信じることができようか。」 
(ヨハネ5:41-44)

no.7 ( 記入なし07/11/26 00:40 )


俺は神に興味ないんだが・・・
神が人を作ったのなら、俺は神を死刑にします。
イエスなんか糞以下
勝手に生まれてきて、生まれたとたん生きろと言われ、
趣味を持て、生きがいを持て、働け、・・・そして
たった数十年で死んでいく。
何なんだ人生って!!!
こんな理不尽ないでしょ 理不尽すぎる人間は
動物は高度な脳がないから楽でいいなー
ガラパゴスゾウガメになってガラパゴス諸島で暮らしたいなー
人間もう嫌だな〜
でも、自殺できない、しない、勇気ない・・・
カメさんになりたいな〜

no.8 ( 元自衛官07/11/26 01:39 )


夫人服は東京スタイル

no.9 ( 記入なし07/11/27 00:22 )


うまーのまーくのさんこーしょ 
がんばるきみに  
じゅけーん じゅけーん けんきゅうしゃーー

no.10 ( 記入なし07/11/27 00:25 )


マスターミルクたっぷりのアッサムで〜ミルクティーを

no.11 ( かんぱねるら07/11/27 02:51 )


いつも来ていただいているみたいですね。
ありがとうございます。

no.12 ( 喫茶・軽食 ボルガ07/11/28 01:44 )


ティーはティーでも、T34をもらいましょうか。

no.13 ( 記入オレンジ07/11/28 13:03 )


そこで、悪魔はイエスに言った。「神の子なら、この石にパンになるように命じたらどうだ。」 
イエスは、「『人はパンだけで生きるものではない』と書いてある」とお答えになった。 
更に、悪魔はイエスを高く引き上げ、一瞬のうちに世界のすべての国々を見せた。 
そして悪魔は言った。「この国国の一切の権力と繁栄とを与えよう。それはわたしに任されていて、これと思う人に与えることができるからだ。 
だから、もしわたしを拝むなら、みんなあなたのものになる。」 
イエスはお答えになった。 
「『あなたの神である主を拝み、 
ただ主に仕えよ』 
と書いてある。」 
(ルカ4:3-8)

no.14 ( 記入なし07/11/29 00:16 )


イトーティガーデンの 
特級茉莉花茶が美味しくて良く飲んでる。 

ストレスや倦怠感があるときはいいように思う

no.15 ( 記入なし07/11/29 00:20 )


高い空の断雲に青い月が懸かっている…

no.16 ( 記入なし07/11/29 01:10 )


この時間には淋しさがただよっている…

no.17 ( 記入なし07/11/29 01:41 )


まもなく2時…

no.18 ( 記入なし07/11/29 01:57 )


1時のNHKラジオニュースを聴きながら、1時スレッドをあげておきます

no.19 ( 記入なし07/11/30 01:02 )


ナイナイのオールナイトニッポンを聴きながら。

no.20 ( 記入なし07/11/30 01:10 )


もう2時ですね

no.21 ( 記入なし07/11/30 01:56 )


今日は休み
のんびり朝寝ができる

no.22 ( 記入なし07/12/01 01:16 )


ひとつの四つ葉のクローバーを探すのに多くの三つ葉のクローバーを荒らしてはいけない 
幸せはそういう風に探すもんじゃない

no.23 ( 記入なし07/12/02 01:05 )


営業中

お休み前のジャスミンティはいかがですか?

no.24 ( 喫茶・軽食 ボルガ 07/12/03 01:35 )


今の時間
窓から見える近所の中学校の体育館に
灯がついているのはなぜなのか・・・

no.25 ( 記入なし07/12/06 01:15 )


幽霊かな?(^^)

no.26 ( いつも眠れない人07/12/06 01:26 )


お〜も〜て〜め〜し〜や〜

no.27 ( 記入オレンジ07/12/07 20:48 )


先週の金曜日の事 

休み前に気が抜けてバカ飲み。 

実は車で出勤してるので 
飲み会なんかがあっても 
いつもは早々に切り上げて帰る私 

この日はちょっとャな事があって飲み過ぎ 
店を出たのは午前3時をまわっていた 

気がつくとお昼前 
服を着たまま自宅ベッドの上。 

ゲ-っと思いながらも 
ある意味ホッとし 
友達と約束していたのでシャワ-を浴び 
用意をしてマンションを出た

no.28 ( 記入なし07/12/08 01:11 )


いつのまにかもう一時か。毎日時間たつの早すぎる。

no.29 ( 記入なし07/12/14 01:02 )


1時のNHKラジオニュースを聴きながら、1時スレッドをあげておきます

no.30 ( 記入なし07/12/14 01:02 )


「今夜は冷え込みます。早朝の水道管の凍結にはご注意ください」

no.31 ( 記入なし07/12/14 01:06 )


やわらかく生きる…

no.32 ( 記入なし07/12/14 01:44 )


また「スクリーム」がやってる・・

no.33 ( 記入なし07/12/16 01:47 )


深夜便を聞きながら、ミステリ―を読んでいる…

no.34 ( 記入なし07/12/17 01:02 )


1時ですね…

no.35 ( 記入なし07/12/18 01:01 )


不眠症は改善されたが昼夜問わず短時間とはいえ不定期に寝ているので
夜中に目が覚めてしまう。

no.36 ( 不眠症の男07/12/18 01:11 )


がらんとした何もない和室で布団に入ってラジオを聞いている。

no.37 ( 記入なし07/12/18 01:18 )


昼間眠ったので今起きている

no.38 ( 記入なし07/12/19 01:10 )


自分も昼間寝たので今起きているがそれでも夜も寝れるようになった。
毎日長時間寝てるな・・・。今日は就寝は3時くらいかな?
もっと早いかもしれないけど。

no.39 ( 不眠症の男07/12/19 01:18 )


このスレッドの題名を見てなぜか思い出したんだが

小笠原諸島の父島まで出張で行ったことがある
父島までは東京から約千キロ、27時間(当時)の船の旅だった
竹芝桟橋から「おがさわら丸」という定期船に乗っていったが
27時間船の上というのは想像もつかなかった
実際のところ27時間中20時間近くは寝ていたか横になっていたと思う

自分は2等船室(いわゆる雑魚寝)だった
朝の潮ぶきのするデッキや昼間の果てしない水平線にあきあきするような
平坦な時間はともかく、夜の暗い海は怖かったし心なしか船も
うねっていたような気がする
消灯後の2等船室はいびきの嵐だった
ときどき起きてトイレに行って、また横になった

no.40 ( 記入なし07/12/19 01:54 )


眠れねえ

no.41 ( 不眠症の男07/12/20 01:49 )


僕は今起きたばかりだ
9時頃テレビをつけたまま眠ってしまったらしい
時計を見てびっくりした

せっかくなので、もう少し起きているつもりだ・・

no.42 ( 記入なし07/12/20 01:53 )


またいつのまにか深夜の一時だ。なぜこんなに毎日時間がたつのが早いんだろう。

no.43 ( 不眠症の男07/12/21 01:25 )


深夜の時間帯を浮遊している・・・

珈琲でも飲みましょう

no.44 ( 記入なし07/12/21 01:34 )


この時間、静かですね…

no.45 ( 記入なし07/12/22 01:03 )


また今日も深夜一時を迎えた。

no.46 ( 記入なし07/12/22 01:15 )


ほんと毎日時間過ぎるの早いなあ。もう1時だ・・・。

no.47 ( 不眠症の男07/12/23 01:02 )


今から夕ご飯です…
(つд・)

no.48 ( いつも眠れない人07/12/23 01:09 )


ん〜眠れない

no.49 ( 記入なし07/12/26 01:50 )


紅茶を飲んでいる・・・

no.50 ( 記入なし07/12/28 01:46 )


あれ?いつのまにかもう1時過ぎてる・・・。

no.51 ( 記入なし07/12/29 01:19 )


雨が降っている…

no.52 ( 記入なし07/12/29 01:40 )


ヒラリ―・スワンクの出てる怖い映画を観ている…

no.53 ( 記入なし07/12/30 01:07 )


なんか眠れない。
疲れすぎたのかなあ。
実家に帰りたい・・・

no.54 ( 19歳07/12/30 01:19 )


とりあえず1時です。

no.55 ( 記入なし08/01/02 01:06 )


雪は止んでいる…

no.56 ( 記入なし08/01/04 01:39 )


テレビをみている。

no.57 ( 記入なし08/01/05 01:52 )


種デスやってるわ。

no.58 ( 記入なし08/01/05 01:53 )


長期休暇も明日だけか…

no.59 ( 記入なし08/01/06 01:17 )


1時・・・さて今日は何時に寝れるだろうか。

no.60 ( 記入なし08/01/08 01:25 )


1時過ぎ

no.61 ( 記入なし08/01/09 01:25 )


僕は今日も1杯の冷たい緑茶を飲んで寝る

no.62 ( 記入なし08/01/10 01:43 )


僕はまだ起きている
冬の夜は寒いよ

no.63 ( 記入なし08/01/13 01:24 )


ディケンズ 骨董屋(少女ネルの死)
ユーゴー  嵐の九十三年
ブーズビー 魔法医師ニコラ
ハガード  洞窟の女王
ハドソン  緑の館
ツバイク  悲劇の王妃

僕はこの6冊をまだ読んだことがない

no.64 ( 記入なし08/01/13 01:35 )


ジョーズを見ている

最後の樽が3個になったところ・・・

no.65 ( 記入なし08/01/14 01:27 )


ジョーズを見終わったので

今度はエクソシストをみる・・・

no.66 ( 記入なし08/01/14 01:50 )


>66

寝れ亡くなるぞ!

no.67 ( 08/01/14 01:55 )


連休は終わった…

no.68 ( 記入なし08/01/15 01:00 )


とりあえず「いつも眠れない人さん」は来てないな・・・・
さっき心配してたから・・・よしよしいい調子^^

no.69 ( めとろん08/01/15 01:06 )


今夜は寒い

no.70 ( 記入なし08/01/15 01:12 )


「戦場のピアニスト」のエイドリアン・ブロディは素晴らしい

no.71 ( 記入なし08/01/16 01:02 )


寝る前の小休止・・・

no.72 ( 記入なし08/01/16 01:12 )


5時スレまで毎日上げれるツワモノはやはりいないか・・・

no.73 ( 記入なし08/01/16 01:15 )


冷たい布団、真っ暗な部屋。

no.74 ( 記入なし08/01/17 01:07 )


いられわからんあきた・・・

no.75 ( めとろん08/01/17 01:11 )


いられわからんあきた???

no.76 ( 記入なし08/01/17 01:30 )


イラストレーションっていうソフトの体験版をインストールして練習してるんですけど、
思うようにうごかないので面白くない、飽きたっていいました。

no.77 ( めとろん08/01/17 01:37 )


コークを飲んで寝る
おやすみなさい

no.78 ( 記入なし08/01/18 01:09 )


おやすみ〜^

no.79 ( 目撃者08/01/18 01:11 )


もうこんな時間(;゜ロ゜)
お風呂はいらないとだな・・・。

no.80 ( ごーいち08/01/18 01:12 )


静かな金曜日の夜だ…

no.81 ( 記入なし08/01/19 01:06 )


働いていたら金曜の夜ってうれしいだろーな

この時間になるとやっと近所が静かになる

no.82 ( 記入なし08/01/19 01:11 )


夜中に徘徊するのが好きだ 
別に悪い事してる訳でもないのに不審者と思われるだろうし人気のない所へ行く

no.83 ( 記入なし08/01/20 01:02 )


>>83
いいですね人のいない場所があって。こちらは都会なので人を避けて
夜中に買い物や人気のなさそうな場所歩いてても誰かと遭遇する。

怖そうな人や大勢で歩く連中と出遭う事もしばしば・・・怖い。
最近はほんと何時に外出歩いても誰かと出遭う。ビクビクしてしまう・・・。

no.84 ( 記入なし08/01/20 01:06 )


明け方ちかくの夜中が好きだなぁ(*´∀`)

no.85 ( 記入なし08/01/20 01:12 )


キターっ 1時でやんす。
・・・そういえばニャロメ殿どうしてるかな。

no.86 ( ネカフェほむれす08/01/21 01:04 )


冷たいお茶のペットボトルを飲んで寝ましょう
明日は寒いらしい・・・

no.87 ( 記入なし08/01/21 01:08 )


ふにゃーっ 1時ニャロメ。

・・・そういえばめとろん殿、どうしてるかな。

no.88 ( ネカフェほむれす08/01/22 01:10 )


毎日来ているの・・・俺だけ!

喫茶・軽食 ボルガ、赤字経営で廃業かかか。 

no.89 ( ネカフェほむれす08/01/23 01:05 )


寝る前のひととき、ほっとしています

no.90 ( 記入なし08/01/24 01:21 )


とりあえず日課・・・まだまだ?ねまへんでー!(お客を増やさねば!)

no.91 ( ネカフェほむれす08/01/24 01:30 )


風の音がすごい。
寝ます。

no.92 ( 記入なし08/01/25 01:22 )


コレコレ!!

さっき探していたんだけど見つかんなかった!!
吹雪いてますよ〜!!

なまら風がスゴイですよ〜!!
除雪車がこないから太ももまで雪が・・・

ワンの散歩大変だった〜夕方の!!

no.93 ( 由香里08/01/25 01:26 )


ココのスレ主は??いずこへ??

no.94 ( 由香里08/01/25 01:27 )


ゆかりいいいん!
ここまで飛んでおったか。

もどっといで!ゆかりん!

no.95 ( ネカフェほむれす08/01/25 01:28 )


すいませ〜ん、こんぶ茶ひとつ!

no.96 ( ざっぷ08/01/25 01:45 )


お待たせいたしました〜^^

昆布茶でごじゃいまーーーす♪

no.97 ( 由香里08/01/25 02:04 )


いらっしゃいまちぇーーーー^^

no.98 ( 由香里08/01/26 01:05 )


今日も暇です・・
赤字経営ですが、ガンバリまーーーーす♪

ぱぱりん・・・どうしちゃったのかなーーー?
コーヒー用意してますよ〜!

500円でーーーす!

no.99 ( 由香里08/01/26 01:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6618 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [アンチ スマホの人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ後の世界について考えて見ませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前3時のスレッドin無職コム
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 10年前を語るスレッドです
06. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
07. 学生時代を懐かしむスレッド
08. 金環日食についてのスレッド
09. 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 競馬について語りませんか?
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 今思ってることを書いて下さい
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 青春時代に良く効いた曲は?
10. 運気をあげる方法を語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧