HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]
話題

午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ

カテゴリ:雑談
営業中

話題は何でも構いません。


投稿者 : 喫茶・軽食 ボルガ 日時 : 07/11/23 20:13
Infomation 6619 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今通りかかったら。。。100円みっけ〜^^

no.100 ( めとろん08/01/26 01:11 )


ゆかりいいいいん!

閉店になってたよー。
あすは1時にくるよー(明日は無理かなー)

でも、よかったな。アルバイト見つかってさ!
深夜だから時給は25%アップだぞ。
1000円/時、以上は確実だああああ!

no.101 ( ネカフェほむれす08/01/26 02:17 )


そろそろ・・オーーーープンしまふ^^

今日は誰がくるかなーーーーわくわく!

no.102 ( 由香里08/01/27 00:55 )


いらっちゃいまちぇーーーー^^

no.103 ( 由香里08/01/27 01:00 )


喫茶店のタイプ

cafe     今、このcafeはよく見かける。多いね。 
COFFEE    スタバもこの「COFFEE」だね。まあこれが一番一般的かもしれない。 
珈琲     昭和40-50年代までこの漢字の「珈琲」これが多かったね。 
喫茶室    関東では喫茶室と言えば「喫茶室ルノアール」だから、逆に他の喫茶店で       はこの喫茶室の看板は使いにくいだろうね。 
ティルーム  「ティルーム」もむかしからある。でも喫茶店だから「ティルーム」間違       いないね。 
喫茶     喫茶店だから喫茶でこれが永遠不滅かもしれないね。 
談話室    新宿の駅前にある「滝沢」って喫茶店が「談話室滝沢」だね。 

http://www.enjoo.com/rakugo/shouten/kiisa04.htm

no.104 ( 記入なし08/01/27 01:00 )


とにかく寒い寒すぎる

no.105 ( 42才の男08/01/27 01:14 )


ダイエットコークを飲みながらテレビを見ている

no.106 ( 記入なし08/01/27 01:55 )


1時ですね・・・

no.107 ( 記入なし08/01/28 01:00 )


いらっちゃいまちぇーーーー^^

no.108 ( 由香里08/01/28 01:00 )


ゆかりいいん!
おきてたんか?
じゃー、なんか作って。
byぱぱりん!

no.109 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:05 )


豚汁ランチでふか??

1,000円でごじゃいまーーーす^^

no.110 ( 由香里08/01/28 01:16 )


ゆかりんへ
ぼったくり!すぎ。
(経営方針かな?)
薄利多売じゃないと流行らないぞー!

290円にマケテー!
byぱぱりん!

no.111 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:29 )


290円!?安すぎでごわす!!

深夜営業なので高いでーーーす^^

no.112 ( 由香里08/01/28 01:33 )


そりゃそーだ!
ゆかりんに給料沢山払ってもらわなきゃねー。
byぱぱりん!

no.113 ( ネカフェほむれす08/01/28 01:35 )


おーい!ゆかりん!
お客さんがきたよー。
めにゅーは何があるのかな?
byぱぱりん!

no.114 ( ネカフェほむれす08/01/29 01:05 )


いらっちゃいまちぇーーーー^^ 

ちーーーーーと・・・遅刻でふ!

no.115 ( 由香里08/01/29 01:26 )


喫茶・軽食 ボルガは実在する純喫茶です

チョコレート色のガラス、黒いレースのカーテン
大きな店内の観葉植物、UCCのロゴの行灯

ボルガが不思議なのは営業時間の遅いことです

都会の繁華街にあるわけでなく
お酒をだす店でもない
しかし午前1時を過ぎても「営業中」の札が
入り口のガラスにかけられていて、
黒いレースごしに中からテレビの灯がもれている

道路をはさんで、大きな県立の総合病院があるので
その夜勤の人が食事しに来るのでしょうか?

一度、1時過ぎにでもナポリタンを食べにいってみようかな

no.116 ( 記入なし08/01/29 01:30 )


>喫茶・軽食 ボルガは実在する純喫茶です

何処に?秘密なの?おせーて!
byぱぱりん!

no.117 ( ネカフェほむれす08/01/29 01:45 )


就寝前のほっとひといき

no.118 ( 記入なし08/01/30 01:18 )


ゆかりん!

今日は
かなり・・・遅刻です! かな?
byぱぱりん!

no.119 ( ネカフェほむれす08/01/30 01:26 )


ゆかりいいん!
リストラされちゃったのかなあ?

no.120 ( ぱぱりん08/01/31 01:02 )


のんびりしてる
後は寝るだけだから・・・

紅茶でも飲むか
温かいヒマラヤン・シェルパティーでも

no.121 ( 記入なし08/01/31 01:02 )


月のいと明きに、川を渡れば、牛の歩むままに、水晶などの割れたるやうに、 
水の散りたるこそ、をかしけれ。 
(枕草子第二百十五段)

no.122 ( 記入なし08/01/31 01:32 )


営業準備中!!

最近、無断出勤なので・・

ウエトレス、クビになりそうでふ!

no.123 ( 由香里08/02/01 00:51 )


いらっちゃいまちぇーーーー^^ 

7分の遅刻でふ・・・

準備がああああああああーーーーー

準備していたのよぉーーーーーーーー

no.124 ( 由香里08/02/01 01:07 )


由香里さん。お金もちのお嬢さんだったんだんだね〜
だから財前教授狙いなんだね。
由香里さんおもいどおり生活できるのが一番だね。

あ、
うちとは事情が違うよ。うちは貧乏だよ。
神経がはりつめてるっていうのはそういうのではないんだ。
いつも自分中心でないときがすまない人で、
いやがらせではっさんしたり、暴力でいうことをきかせようとしてるっていう意味だよ。
うちは上流階級じゃないよ。

no.125 ( めとろん08/02/01 01:28 )


>喫茶・軽食 ボルガは実在する純喫茶です
どこに実在するのですか?
行きたいですね。純喫茶は見かけなくなりました。
ファミレス多い世の中になりましたね。

no.126 ( 記入なし08/02/01 01:59 )


ホットチョコレートが飲みたい。

no.127 ( 記入なし08/02/01 02:02 )


>由香里さん
>めとろんさん

こんばんは〜
そして、おやすみなさ〜い(^-^)/

no.128 ( いつも眠れない人08/02/01 02:08 )


ゆかりん!
おまえ・・・お嬢様だったのか?
ゆかりん!ぱぱりんはお前をそんな娘?に育てた覚えはないいいぞ!

うちは、元来、貧乏一家じゃ!

ままりんとお前たち兄妹(ともちん、ゆかりん)4人、仲良く暮らしてきたではないかあああ!
でも、ままりん、貧乏に耐えられず失踪しちゃたんだよな・・・
ままりん(かんぱねるら)!
カムバーック!

no.129 ( ぱぱりん08/02/01 12:30 )


由香里はお嬢なんかじゃないよ〜^^

貧乏万歳!

貧乏ながらも楽しい我が家!!でも、ままりん失踪・・><

ぱぱりんファミリー^^今日も貧乏でも楽しいのだ!

no.130 ( 由香里08/02/01 13:17 )


午前1時過ぎ…

街はようやく静まりかえった。

no.131 ( 記入なし08/02/02 01:12 )


いらっちゃいまちぇーーーー^^ 

最近、遅刻・無断欠勤がおおいでふ・・・・・

no.132 ( 由香里08/02/02 01:17 )


おさがわせまん!参上!

no.130 ( 由香里へ
>ぱぱりんファミリー^^今日も貧乏でも楽しいのだ! 

ちっがーう!ゆかりん!
貧乏はちっとも、楽しくないぞ!
お金があってこそ、貧乏生活が楽しいのじゃ!
要するに、選択的貧乏は楽しいが、リアルビンボーはミジメじゃー。
(ままりんも失踪しちゃうし・・・)
よーくかんがえよー、おかねはおっかねー♪
・・・じゃなくって、だいじだよお♪

no.133 ( ぱぱりん08/02/02 01:21 )


こんばんわ♪

no.134 ( 記入なし08/02/03 01:16 )


>最近、遅刻・無断欠勤がおおいでふ・・・・・ 
ゆかりん!クビになっちゃったかなあ?

>喫茶・軽食 ボルガは実在する純喫茶です
どこに実在するのですか?
・・・ほんと、どこにあるのかね^^。
行かないから、おしえて!

no.135 ( ぱぱりん08/02/04 01:12 )


営業中

お休み前のジャスミンティはいかがですか? 

2Fが美容室になっているメゾネットの1Fです
あまり大きくない店ですが
黒を基調とした清潔な感じのする店です

no.136 ( 喫茶・軽食 ボルガ08/02/04 01:49 )


情報ありがとう。
これからも、実在しないほうのお店へ
お邪魔させていただきます。

no.137 ( ぱぱりん08/02/04 03:34 )


明日から出張です
今夜は寝ます

no.138 ( 記入なし08/02/05 01:12 )


・・・まだ、起きとります。

no.139 ( ぱぱりん08/02/06 01:08 )


「チベット旅行記」河口慧海著
を読んでいる、おもしろい

no.140 ( 記入なし08/02/06 01:16 )


いらっちゃいまちぇーーーー^^ 

こんなんでゴメン。。。

no.141 ( 由香里08/02/06 01:23 )


ゆかり
早まるなよ!

no.142 ( ぱぱりん08/02/06 01:35 )


実在する「ボルガ」はコーヒーや紅茶より、コーラやレモンスカッシュが似合う外観です

no.143 ( 記入なし08/02/06 01:41 )


ドリンクが似合うお店ね^^

ドコにあるんだろうねーーー??喫茶・軽食 ボルガって??

純喫茶と喫茶店て同じ??

no.144 ( 由香里08/02/06 02:03 )


・・ではそもそも純喫茶とはなにか?
http://www.enjoo.com/rakugo/shouten/kiisa03.htm

no.145 ( ぱぱりん08/02/07 01:09 )


ゴーゴー喫茶ってウケる!!ってかウケた!!wo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

コレも大ウケ!歌声喫茶

司会者がいて「さあ、みんなで『走れトロイカ』を歌いましょう!」ってマジって感じw

マジウケ!!みんなで歌うってさーーーーw深夜に大笑いw(^凹^)ガハハ

no.146 ( 由香里08/02/07 01:36 )


・喫茶・軽食 ボルガの外観

「ボルガ」は間口が狭く奥行きが深い、縦に長い長方形の間取りに
なっています
手前から丸いテーブル席が3つ、奥にはボックス席が2つあります
レジは長方形の真ん中にあり、また通りに面した窓側と店の中央に
観葉植物が置いてあります

通りに面した部分は全面チョコレート色のガラスになっていて、
ドアも同じ色のガラスです
色は薄いので、店内を隠すため黒いレースのカーテンがかかっています
エントランスには赤レンガが敷き詰めてあり、ドアの横に
UCCのロゴが入った行灯となぜかポッカの自動販売機が設置されています


・営業時間の不思議

”リアル”の「ボルガ」の閉店時間は午前1時半頃です
外観は何の変哲もない喫茶店ですが、こんな遅い時間まで営業している
喫茶店は大都会の一部の店を除けば、日本全国広しといえど少ないと思う

私は親と同居していて、親が寝静まった午後11時過ぎになると
時々ひそかに家を抜け出し、自転車に乗って夜の散歩に出かける
公園の大きな湖の周りを1周し、大きな川を渡り
バイパスの地下道を通り、
コンビニで立ち読みし、誰もいない夜の官庁街を我が物顔で走り、
その時間人通りがあるスナックやバー、ナイトクラブの繁華街を通り抜け
帰途につきます
その時間がちょうど1時過ぎあたり

「ボルガ」は県庁所在地である某市の
中心市街地でもなく住宅地でもない、その中間地点にあります
(道路をはさんで向かいに巨大な県立の総合病院があり、
また近くには高校や中学校もあります)

午前1時、「ボルガ」のドアには「営業中」の札がかけられ、店の中から
オレンジ色の灯とテレビの光が漏れています
そして店の前にある自動販売機の電子音と白い光が
不思議な雰囲気を漂わせているのです

no.147 ( 記入なし08/02/07 01:40 )


no.147 記入なし どの

すばらしいいい!あえて的を絞らせない文章が・・・そそりまっす!
気長に情報収集しますんで、今後ともよろしくー(楽しみ) 


no.146 由香里んへ

昔の人は、まじめに歌い、まじめに踊り狂っていたらしいぞ!
マジウケ!!は・・・ちょっと失礼?だぞ!
なーんちゃって!

no.148 ( ぱぱりん08/02/08 01:47 )


愛をこめて花束を

no.149 ( 記入なし08/02/09 01:55 )


雪はやんだ

no.150 ( 記入なし08/02/10 01:23 )


日曜日の夜遅い時間…

no.151 ( 記入なし08/02/11 01:46 )


ここは1日1レスのペースで更新れす!(ソロソロくる♪亀れおん)

no.152 ( ぱぱりん08/02/12 01:06 )


名古屋に「マウンテン」という有名な喫茶店がある。
甘く油っこく量が多くて度肝を抜くメニューがある。

no.153 ( 記入なし08/02/12 14:42 )


そろそろ開店しますね

no.154 ( 記入なし08/02/13 00:01 )


マスターいつものティーカップで
お勧めケーキセットお願いします〜!

no.155 ( かんぱねるら08/02/13 00:04 )


うちはとんかつ屋だよ!^^

no.156 ( 記入なし08/02/13 00:11 )


まどろんでいた筈の午後に 
心拍が上がるのを 
冷めた面持ちでみつめている 
ベッドサイドの花瓶に 
水を湛えたいといつも思っているのだけれど 


皆様・・・

実在する「ボルガ」の外観はNo.147に書いたとおり
午前0時を廻ったところで、おやすみ前の
「ヒマラヤン・シェルパティー」はいかがですか☆

no.157 ( 喫茶・軽食 ボルガ08/02/13 00:26 )


ヒマラヤン・シェルパティー??ですか??
猫のヒマラヤンがおひざに乗って丸くなるサービスですか??
猫きちには嬉しいサービス・・・違う??だめ??

no.158 ( かんぱねるら08/02/13 00:31 )


後ろで葡萄紅茶だとの声が〜

no.159 ( かんぱねるら08/02/13 00:35 )


ヒマラヤンシェルパティー
 
粉末ワインを使用(※)。ヒマラヤ登山を助けるシェルパたちが、疲れを癒すために飲んだことから始まったといわれるシェルパティー。ワインとぶどうの芳醇な香りと紅茶の奥深い味わいが、ティータイムを華やかに演出します。
 
※飲用時のアルコール分は0.05%未満です

no.160 ( 喫茶・軽食 ボルガ 08/02/13 00:35 )


いい香りがしそうですね〜では
おやすみなさいませ〜☆

no.161 ( かんぱねるら08/02/13 00:44 )


おやすみ☆ 
かんぱねるらさん

no.162 ( 喫茶・軽食 ボルガ 08/02/13 00:45 )


http://volga.web.fc2.com/index.html

ここではないみたいだ・・・。

no.163 ( ぱぱりん08/02/14 01:09 )


>163ぱぱりんさん

大爆笑しました。

no.164 ( 記入なし08/02/14 01:38 )


なして・・・大爆笑?(まじめだよん)
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

なんちゃってー!

no.165 ( ぱぱりん08/02/15 01:06 )


喫茶・軽食 ボルガ (* ̄0 ̄*)ノ口 出て来ーい!

no.166 ( ぱぱりん08/02/16 01:07 )


ぱぱりんさん、喫茶店開きなよ!
そしたら無職com繋がりだけで商売になるかも?

no.167 ( デロリンマン08/02/16 01:11 )


ネット喫茶?(-ω-;)ウーン

no.168 ( ぱぱりん08/02/16 01:22 )


そうだね どんな映画だろう 
もしロマンティックなシーンがあれば 
彼女と手ぐらいつなげるかもしれない 
ちょっとだけ期待を持って 
僕は明かりが落とされ 
白く浮き上がったスクリーンを見つめた 
さあ映画の始まりだ 

この映画の主人公は僕や彼女と同じ十六歳 
多感な年頃の少年は 
同い年の少女に熱烈な恋をして しかしそれに破れ 
失意のうちに高校を卒業したが 
大学入学を果たしてから少しづつ 
カメラマンになる夢を育んでゆく

営業中 

夜も更けてまいりました
おやすみ前の檸檬紅茶はいかがですか

no.169 ( 喫茶・軽食 ボルガ08/02/16 01:56 )


>檸檬紅茶はいかがですか

マジ、檸檬紅茶飲んでたよ! 
・・・どうぞ。(@^-^)_旦~~~

no.170 ( ぱぱりん08/02/16 02:03 )


>169 喫茶・軽食 ボルガさん

お仕事お疲れ様でした。

( ・_・)ノおやすみなさい♪

no.171 ( 記入なし08/02/16 02:06 )


-Oロ|>- オデン食べたい。
喫茶店には無いか〜

no.172 ( 記入なし08/02/17 00:34 )


下っ端どのから、お墨付きをもらったどー。
深夜まで営業してないじゃん!
喫茶・軽食 ボルガさんよおおお!
(なんちゃて)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/28804

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

no.173 ( ぱぱりん08/02/17 01:05 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1082386218/25804

まちがえちゃったよおおおん!ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ

no.174 ( ぱぱりん08/02/17 01:07 )


夜の水たまりをなでる花の匂いがする風 
それを感じた瞬間  
あんまり幸せだったので 
水たまりに顔を近づけて 
いっしょに飛んでいきたい、と 
そう願った闇夜 

営業中

ココア&チョコレートはいかがですか

残念ですが「ボルガ」はこんなに大きくて立派な店ではないんです
いつも書いているように
チョコレート色のガラス、黒いカーテン、UCCのロゴの行灯
がおいてある小さなティーラウンジです

それと訂正しておきますが
実在のボルガは「喫茶・軽食」ではなく「喫茶・食事」です
おそらくインターネットには出てないでしょう

no.175 ( 喫茶・軽食 ボルガ08/02/17 01:53 )


ねっとには、ないねっと!♪( ̄▽ ̄)♪アニョ〜ン♪♪

no.176 ( ぱぱりん08/02/17 02:00 )


おやすみ

no.177 ( 記入なし08/02/18 01:58 )


やばい!閉店時間だー!まだ起きてるじょー。

no.178 ( ぱぱりん08/02/19 01:59 )


今日はいろいろあった
仕事での失敗・・・
年度末だし、これから忙しくなる

寝るよ

no.179 ( 記入なし08/02/20 01:13 )


ボルガ回転しますた!(くるくる)

no.180 ( ぱぱりん08/02/21 01:01 )


マスタ〜はう
落ち込みです

砂糖たっぷりのミルクティーで
お願いします。

no.181 ( かんぱねるら08/02/21 01:07 )


 生一つと串かつ3本!

no.182 ( ばふぁりん08/02/21 01:10 )


 喫茶・軽食 ボルガ の主人は高尚なお方であります。

>生一つと串かつ3本!?

おこられんどー! いや、お怒りになるやもしれませんよ。

no.183 ( ぱぱりん08/02/21 01:15 )


じゃぁ 梅酒〜!

no.184 ( かんぱねるら08/02/21 01:26 )


申し訳ございません!
純喫茶?ボルガにはアルコールはちょっと・・・

>ココア&チョコレートはいかがですか

いかっすかー?

no.185 ( ぱぱりん08/02/21 01:31 )


ココア&チョコレートのホイップ付で
お願いいたします!

no.186 ( かんぱねるら08/02/21 01:32 )


>かんぱねるらさん

こんばんは〜
ねこちゃん達は元気ですか〜(´∀`)

no.187 ( いつも眠れない人08/02/21 01:36 )


 ある人から聞いてきたのですが、この店はおでんがうまいと聞いたのでおでんください!
 大根と玉子とすじで!

no.188 ( ばふぁりん08/02/21 01:37 )


皆さん羨ましいですね。

レスが普段の会話みたいに、それと短時間に色々なスレッドでカキコミできる!

早くベテランになりたいですね(゜_゜)

no.189 ( 08/02/21 01:45 )


いつも眠れない人さん
相変わらず足元でゴロゴロ寝ています。
私は相変わらずこの時間に起きてしまいます〜

マスタ〜ばふぁりんさんと同じもの私も!!
あと、巾着も!!

空さん 私は誤字があったりします〜要注意です〜

no.190 ( かんぱねるら08/02/21 01:50 )


青い石が下にあったので、とまってみたら、意外に甘い。 
春の夜は、いえ、僕自身が、春の使者に過ぎなかった。 
11歳の頃に見た夢の青さには、届かないかも知れない。 
けど、キミのかっこよさを目指さなくちゃ。 


夜も更けてまいりました
おやすみ前のココアはいかがですか

営業中→準備中

no.191 ( 喫茶・軽食 ボルガ08/02/21 01:51 )


no.189 ( 空へ
それはちがうぞ!
会話の内容だよ、内容。
しょうもないのはしょうーもないもん!
俺のことだけどさ。

不特定多数がカキコする無職込むだから、いちいち凹んでいてもしょうがないよ!
くうーはスルーできるってカキコしてたから・・・大丈夫だよな!

no.192 ( ぱぱりん08/02/21 01:55 )


くう〜ラジヲ番組のような くだりが・・くら

no.193 ( かんぱねるら08/02/21 01:56 )


>ぱぱりんさん

(V^−°)大丈夫V!

no.194 ( 08/02/21 01:57 )


 俺糖尿で甘いものは医者から止められてますねん!
 だからココアはダメやねん!

no.195 ( ばふぁりん08/02/21 01:58 )


ある人から聞いてきたのですが、この店はおでんがうまいと聞いたのでおでんください!
 大根と玉子とすじで! 

・・・多分、違うお店だと思います。
by喫茶・軽食 ボルガ 

no.196 ( ぱぱりん08/02/21 01:58 )


> ←こういうの忘れた!

no.197 ( ぱぱりん08/02/21 01:59 )


玉子カロリー高いですよ〜
美味しいものって カロリー高いんでしょう!!

お値段も高いけど・・・・・キャビア?なあに?それ?〜しくしく

no.198 ( かんぱねるら08/02/21 02:02 )


空さん〜では いただきます

no.199 ( かんぱねるら08/02/21 02:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6619 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [野球の話をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [ダンディな男性といえば?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」と似ているトピック
01. 昼下がりのスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 午前3時のスレッドin無職コム
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 10年前を語るスレッドです
06. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
07. 学生時代を懐かしむスレッド
08. 金環日食についてのスレッド
09. 午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け
10. ひきこもりの人だけが集うスレッド
「午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 競馬について語りませんか?
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 今思ってることを書いて下さい
05. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
06. 一人も友達いません。話相手もいません。
07. 2014年から本気出そうと思う人
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 青春時代に良く効いた曲は?
10. 運気をあげる方法を語りましょう
HOME 掲示板トピック一覧