HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]
話題

午前3時のスレッドin無職コム

カテゴリ:雑談
午前3時に思ったことを書き込んでください。

投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06
Infomation 684 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

午前3時・・・

誰もいない

no.2 ( 記入なし07/11/02 03:06 )


まだがんばってるでーー^^(明日2日、研修なんやけど;;;)

no.3 ( めとろん07/11/02 03:08 )


深夜族の皆様

お疲れ様です
今の時間に働いている人がなぜかうらやましい。

no.4 ( 記入なし07/11/02 03:21 )


おもいきってフライングしちゃいました

no.5 ( 記入なし07/11/02 22:03 )


やっぱり夜型が多い。

no.6 ( 記入なし07/11/02 22:09 )


午前三時の丑三つ時に何かが起こる!!

決して鏡を覗き込んではならない!!

死者に魂を抜かれてしまうぞ!!

no.7 ( 百太郎07/11/02 22:39 )


おれはそんな時間には寝てたいな。

no.8 ( 記入なし07/11/02 23:09 )


3時になりました。寝れねえ・・・。

no.9 ( 記入なし07/11/03 03:01 )


「バベル」を観ています。

no.10 ( Reiko Y.07/11/03 03:08 )


あっ、Reikoさんがうっきー以外のスレにいるなんて!
お話したことなかったけど、どうぞよろしく(^−^)

no.11 ( みみずく07/11/03 03:11 )


こんばんわ☆

みみずくさん
今夜はまだ起きてるんですか?

no.12 ( Reiko Y.07/11/03 03:14 )


深夜族の皆様

午前4時になろうとしています。
ゆっくりやすんでください。

no.13 ( 記入なし07/11/03 03:50 )


Reikoさんこんばんは(^−^)
眠ろうと思って一度電源切っちゃったんだけど、やっぱり眠れませんでした(汗)

no.14 ( みみずく07/11/03 05:01 )


みみずくどんずいぶん遅くまでおきているんだなあ。僕は夜勤しているからねむたくてもねむれませんよおお!とっても大変ですが昨日は休みだったのでよかttですよお。うっちゅんはあ今日は夜勤でちゅよおーーーーーみみずくどん

no.15 ( うつくん07/11/03 06:36 )


みみずくは12時ごろ寝たんだけど、3時に目が覚めちゃったんだよ
うつくん今日は昼間はゆっくり休んで、夜勤頑張ってね!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


もう午前3時じゃないけど(汗)

no.16 ( 記入なし07/11/03 07:55 )


あ、上のレスはみみずくでした

no.17 ( みみずく07/11/03 07:56 )


三日月が空に浮んでいる…

no.18 ( 記入なし07/11/04 03:05 )


午前3時か

人がいない…

no.19 ( 記入なし07/11/04 03:07 )


死にたいって思う人も少しでも考えを外へ向けられれば変わるけど 
そういう時はもう誰の言う事も耳に入らないからな。 
ホント紙一重だと思うよ。

no.20 ( 記入なし07/11/05 01:28 )


>20
その人の悩みや心の状態を理解しないでアドバイスしようとしても拒否されるだけ。

no.21 ( 記入なし07/11/05 01:41 )


こんばんは〜
明日の子供のクラブ用の水を沸かして、冷蔵庫に入れる前に冷ましてました。(お茶がのめないのでいつも湯冷ましを作って冷やしてます)
今日は一日仕事で早くから作っとけなかったためです。

no.22 ( めとろん07/11/05 03:04 )


どんな事があってもあなたの人生はあなたにしか作れない、具体的にしあわせを目指す行動を取らなければ何時まで経っても不平不満の繰り返し、上手くゆかない人生は過去にあった出来事とは関係ないと思う。 
諸々の事情は誰にだってあるし、それが人生の妙でもある。 

身体の傷は癒えても心の傷は癒えない・・・普通みんながそうです。 
傷つけられた人が何年も何年もその記憶で悩まされ続けているのにも関わらず、傷つけて来た相手は2〜3日でその事を忘れている事でしょう。 

人は例外なく罪をおかします、あなたも私も皆です。 
肝心な事は、その時どのように相手を赦せるかです。 
自分の成長に繋がる赦し方ができればしあわせだと思います。

no.23 ( 記入なし07/11/06 01:34 )


「神は死んだ者の神ではなく、生きている者の神なのだ。すべての人は、神によって生きているからである。」 
(ルカ20:38) 

この朽ちるべきものが朽ちないものを着、この死ぬべきものが死なないものを着るとき、次のように書かれている言葉が実現するのです。 
「死は勝利にのみ込まれた。 
死よ、お前の勝利はどこにあるのか。 
死よ、お前のとげはどこにあるのか。」 
(コリント一15:54-55)

no.24 ( 記入なし07/11/06 01:38 )


人に聞いたって、ロクな答えは返ってこない。 
大地や空、闇、人間以外の生物に尋ねたほうがよい。 
特に、「幸福」とか「人生」とか「人間」について尋ねたいときには。

no.25 ( 記入なし07/11/06 01:52 )


23のコメントは一般的にかなあ?私にかなあ?
私になら不平不満なんていってないけどね。


「寂しい」ってサイトでいつもいうのは
さみしくて誰かに聞いてもらいたいからいうだけで、不満をいってるわけじゃないからね。
甘いっていわれればそれまでだけど
体質としては悲しさ、寂しさを聞いてさえもらえれば、明るく次々やっていけるタイプだから、不平不満なんてまったくいおうとはおもわない。
不平不満は基本的にないよ。


幸せになれないよ〜っていつもいっててききぐるしいのかもわからんけど
人生でやってきた事に後悔はないし、うまくいかないなんてじぶんでいうならともかく他人に客観視していわれたくない。
だって、自分は正しいこと、うつくしいことをずっとやってきた自信あるから全部OKなんだ。満足してる。
私はがんばる自分が好きだからね。
私にかどうかわからないけど、わたしのレスのすぐしたにあった。
あたってなくて気分悪いのでちょうど3時だし書いてみました。


とにかく、不平も不満はない。ただここでは悲しいっていいたいだけです。いうところがないからです。

no.26 ( めとろん07/11/06 02:28 )


しかもさ、23。
人の人生を酷評するなら、まず自分をさらけ出さなき失礼でしょ?
その感覚ないのが私にはよくわからない。
私はだれかにはっきりなんかいうときあるけど、自分をはっきりさせてるから、相手が反論しようと思えばなんでもいえるようになってるよ。それはちゃんと自覚してやってるよ。
それをななしでこんだけ人生酷評するなんてさ。あんたは成功者だからできるの?
それとも神だから?このサイトでそんな立場のひとっていたっけ?
失礼だ。
失礼って感覚ないんかな?鈍感だ。

たとえば34才さんとかトーイックさんとか好きなこというけど
あの人たちはHNがあって、自分の事を語ってからあれだけの事いってるんだよ。
何者かわかるからおたがい反論できる体勢だ。
23はなんだよ。
夜中に失礼なんだよ。あんたに私の何がわかるの?
現実私、どれほどの動きしてるかしらないじゃん。強烈なんだよ。
あんたならこの極限状況でこれだけの対処できてないんだよ絶対。
日記には肝心な事書いてないんだよ。
明日がここ何年間で一番重要な日なんだよ。
こんな大事なときに暴言でみださないでくれ。

no.27 ( めとろん07/11/06 02:40 )


具体的に幸せを目指す行動はあんたの1000倍はやってます。
実行力はあるんです。
失礼だ!!23。

no.28 ( めとろん07/11/06 02:51 )


>27

何か大切なイベントがあるみたいですね
no.23の書き込みってそんなに不快ですか?
気にしなくていいと思いますよ。
大切な事を目の前にして、ちょっとナーバスになってるのかもね(^^。

まあ、no.23さんの発言は余計なお世話だとは思うけど。

no.29 ( 通りすがり07/11/06 02:54 )


あ、ありがとう(;;)
とんでもない事が6時間後にあります。
がんばるしかないの。
通りすがりさんありがと。

no.30 ( めとろん07/11/06 02:56 )


うお3時だ。眠れねえ。

no.31 ( 記入なし07/11/06 03:01 )


「幸せ」ってなんだろう・・・???
と考え込んでしまっている午前3時。

no.32 ( 記入なし07/11/06 03:02 )


責任のあることを任せられると不安感に押しつぶされそうになる。怖くて怖くて逃げたくなるけど逃げられなくて、泣きたくなるけど泣けなくて、「大丈夫だから」って言われると余計大丈夫じゃなかったりして、人の顔色を気にしてばかり。夢にうなされ、夜中に起きてこのサイトに書き込んでいると自分も無職になる日が来るのではないかと不安になる・・・

no.33 ( 19歳07/11/06 03:03 )


午前3時っていいですよね・・・
静かで誰もいなくて哲学的な一人の時間って感じがする

no.34 ( 記入なし07/11/07 00:57 )


あと2時間くらいあるね〜

ああ・・・眠くなってきた

no.35 ( サイコロ07/11/07 01:03 )


「冥王星」って好きだった

この世のはてのような感じがして

no.36 ( 記入なし07/11/07 01:08 )


また3じだー。

no.37 ( 記入なし07/11/07 03:00 )


皆様、私はやはり起きております。
明日は朝から下の子の文化発表会です。

no.38 ( めとろん07/11/07 03:09 )


午前3時の渋谷のスクランブル交差点でどうなっているのか・・

no.39 ( 記入なし07/11/08 00:14 )


恵み豊かな神よ、わたしたちの生涯はあなたの手によって導かれています。 
御子イエズスはわたしたちの苦しみを負い、悲しみを担ってくださいました。 
病いのとこにある兄弟姉妹のために祈ります。 
苦しみの中でキリストとともに十字架を負う人を、キリストの力によって強めてください。 
あなたの恵みによって健康を回復し、教会の集いの中で心からの感謝をささげることができますように。 
わたしたちの主イエズス・キリストによって。 
アーメン。 

〜病人のための祈り〜 
(カトリック祈祷書より)

no.40 ( 記入なし07/11/08 00:15 )


3時です

no.41 ( いつも眠れない人07/11/08 03:01 )


さんじっのお〜や〜つ〜♪
       さんじっのお〜や〜つ〜♪

no.42 ( めとろん07/11/08 03:07 )


おやすみなさい☆

no.43 ( Reiko Y.07/11/08 03:19 )


よく見たらスレ主って、人には3時に書き込んで〜っていってるけど
自分は12時なんだよね。
1回くらい3時組に合流してよ〜

no.44 ( めとろん07/11/08 03:19 )


歌うヘッドライト 〜コックピットのあなたへ〜

厨房の頃、ラジオをつけっぱなしで寝オチして、 
歌うヘッドライトの音楽で目覚めた午前3時。 
なつかしすぎ。

no.45 ( 記入なし07/11/08 23:22 )


おー、「歌うヘッドライト」懐かしいね。ぼくは綾崎りっかさんが好きでした。

no.46 ( 記入なし07/11/08 23:25 )


私の場合、オールナイト2部派だったのですが、
昔のテープにこの番組が残っていました・・・

no.47 ( 記入なし07/11/08 23:41 )


NHKラジオ おやすみの前に…

現在のラジオ深夜便の前身になると思うのですが、昔23時のニュース後におやすみの前にと言う番組がありました。
懐かしい番組です。よく勉強をしながら聴いていました。 
私がよく聴いていたのは80年代の前半でしたが、たしか夜の11:05から0:00までの 
番組で、迎康子アナと上安平洌子アナが日替わりで放送していました。 
オープニングは忘れましたが、エンディングはスウィートピープルの「コモ湖」 
でした。 
ひとつのテーマに沿って二人がいろいろと話し、その合間に曲を流す・・・・ 
そんな番組でしたね。 
放送の最後にその日にかかった曲を言うのですが、よくメモをしたのを覚えています。

no.48 ( 記入なし07/11/09 00:09 )


たまに100円ショップ行くが夜中なので最初は怖い 慣れると大丈夫

no.49 ( 記入なし07/11/09 00:57 )


また3時になってしまった。早く寝たいのに眠れない。
今日は用事がいくつかあるのに・・・。

no.50 ( 記入なし07/11/09 03:00 )


今日は変な時間に目が覚めてしまった。これから仕事だというのに・・・。

no.51 ( よしりんをよく読む人07/11/09 03:10 )


今からお風呂にはいります。

no.52 ( めとろん07/11/09 03:11 )


洗濯できました。
いつ寝るかわかりません。緊張の連続でゆっくりする時間がどこかわからなくなってます。
不眠症ではないです。

no.53 ( めとろん07/11/09 04:44 )


珈琲を飲んでいる・・・

no.54 ( 記入なし07/11/10 03:09 )


もう4時か・・

時計のコチコチの音

no.55 ( 記入なし07/11/10 03:57 )


今の時間、
一人になって、自分のこれまでの事
これからの事を思う

no.56 ( 記入なし07/11/10 04:01 )


現在37歳。 
歳をとることは諦めを覚えることだと言い聞かせている。 
諦めることが大人になることなんだと。

no.57 ( 記入なし07/11/10 04:17 )


気の持ちようだ。 

不幸だと思えばモノクロ人生だし、幸せに思えば世の中バラ色。

no.58 ( 記入なし07/11/10 04:20 )


そうだね

no.59 ( めとろん07/11/10 04:26 )


さっきカーテンを開けて見たんですけど
夜明け前の今がいちばん暗いんですね

no.60 ( Reiko Y.07/11/10 04:32 )


あと、2時間で仕事行く準備がはじまる・・・

no.61 ( めとろん07/11/10 04:54 )


夜明け前が一番暗いって・・・Reiko Yさんが書いてたのを
さっき見てからずっと考えてた。
私は今夜明け前なんだ、そう思いました。
Reiko Yさんありがとう。

no.62 ( めとろん07/11/10 05:10 )


ところでめとろんって何物だ?
何か悩んでいるのか、それともただの早起き人間?

no.63 ( 36907/11/10 15:11 )


>63  彼女の日記を読めばある程度わかる。

no.64 ( 記入なし07/11/10 20:00 )


キリストの魂、わたしを聖化し 
キリストの御体、わたしを救い 
キリストの御血、わたしを酔わせ 
キリストの脇腹から流れ出た水、私を浄め 
キリストの受難、わたしを強めてください。 

いつくしみふかいイエズスよ、わたしの祈りを聞き入れてください。

no.65 ( 07/11/11 00:31 )


あすの準備できたからねます

no.66 ( めとろん07/11/11 02:40 )


石の心(=自分の心)が少し見えてきた気がする。 
目指すものは無いのかも。だけど、どこからか呼びかける存在がある気がする。。 
女神イシスから聖母マリアに至ったように、移ろっていく側面の一部を捉えているに過ぎない。。だから一喜一憂にも値しないかも。この世界のことは。 
ヒトは何でもすぐに忘れちゃうし。。その割りに願いばかり多い存在って何。。

no.67 ( L. M.07/11/11 11:25 )


曲学阿世の徒は多いものだが、良き師に遇うのは難しいという。 
難解な、そして好事魔ばかりの世の中にあり、正しき歩み、人としての心を忘れてはならない。。 
私は過去にあって、君の未来を、良き未来を祈願しておこう。。

no.68 ( 07/11/11 11:27 )


くだらない事件事故退屈な映画、 
我先にと掻き立てる愚民共の騒音に疲弊しきった。 
思いでも、夢も意味無く思え純潔にどこまでも透き通った水晶になりたいと、思ふ、夕べもあるネ。

no.69 ( クリスタル07/11/11 11:29 )


>67
そう言える君は、恐らくは今が幸せなんだろうね。。 
祝福が君に降りている証拠さ。 
背中に羽が生えるまで、ヒトは望むことを許されている。 
石は夢見ている。 
生きていた頃の夢かもしれないな。

no.70 ( コンフィテオール07/11/11 11:33 )


石。。 
言ってみれば地球も太陽も石。。 
太陽は燃えている。 
地球は回っている。 
月は、、 
ヒトはただ欲に忠実に生きながら、死んでいく。 
蚊とか、ウィルスとか、磁気、電気といった、まったくもって訳の分からぬ存在ばかりある。

no.71 ( ヴァージン07/11/11 11:35 )


薄ら寒い朝であった。 
小鳥の声もしていたが、鴉の声が際立っていた。 
日の目もまだ見えず、朝霞の空の色だけ。 
いつか、私が死ぬ日も、こんな朝を、迎えるのかなと思った。 
悲しい朝、目覚める前に母の夢を見ていた。 
ずっと昔から、母は早く何処かへ行ってしまう気がしていた。。 
生きていくのが、辛く淋しい。 
苛薄な朝は苦手。 
光に押し退けられてまだ魔が残っているからだろうか。

no.72 ( ブラッドストーン07/11/11 11:37 )


見え過ぎて純潔な人ほど壊れやすく、生き難さを持っています。 
精神上の美を取り除けば、所詮ヒトに残されるものは耐え難い残酷な現実だけなのデス。。 
それはヒトが生き物である以上、変わらない。 
ヶド、静寂な時間を作って、一度今までの人生を見つめてみることも、良いことだと思います。。 
何があったのか、それこそ石の如くに止観してみる。 
神さまがいらっしゃれば、試練というものも与えられるとか。。 
良い旅でありますように。 
お祈りいたしております。。

no.73 ( L. M.07/11/11 11:41 )


昨日好きなヒトからメールを貰った。 
ウイロイドという生きた化石とも呼ばれる存在を知った。 
ピノキオは木からヒトになったケド、それが何なのか。。 
私たちも星屑から生まれたなら、いつか星になるのか。 
こんな日々のなかで。。

no.74 ( 惡梦07/11/11 12:04 )


「見よ、わたしは、選ばれたかなめ石を、 
シオンに置く。 
これを信じる者は、決して失望することはない。」 
従って、この石は、信じているあなたがたには掛けがえのないものですが、信じない者たちにとっては、 
「つまずきの石、 
妨げの岩」 
なのです。彼らは御言葉を信じないのでつまずくのですが、実は、そうなるように以前から定められているのです。 
(ペトロ一2:6-8)

no.75 ( 記入なし07/11/11 12:08 )


うまい酒を飲みたかったら、痩せ地の日照りに育つ葡萄のように耐えること。 
それが秘訣、石の上にも三年ならぬ、石の上にも残念!!! 
その心は、石でも見つめれば生き、逆にヒトでも無視されれば生きられない。 
不可視の生命の輝きは君の中にも生まれている。 
なぜ、物しか見えないのか、それがもどかしい。 
君には君を気にかけている、誰か、が見えるかな。

no.76 ( クリスタル07/11/11 16:01 )


もう時間関係なくなってきたのか・・・

no.77 ( 記入なし07/11/11 16:23 )


僕が子供の頃、小学校の図書館に
偕成社版少年少女世界の名作全100巻というのが
あったのだが、今はもうないだろうな
「霧のロンドン」、「悲劇の王妃」、「緑の館」・・・
懐かしいね・・・

no.78 ( 記入なし07/11/11 17:04 )


とうとう3時だ…

no.79 ( いつも眠れない人07/11/12 03:00 )


ろくろく寝ないで連勤したら疲れましたあ〜
でも派遣はあいかわらず楽しいです!

no.80 ( めとろん07/11/12 03:05 )


>めとろんさん

よく体が持ちますね。
母は強し…かな。

no.81 ( いつも眠れない人07/11/12 03:15 )


なんかよくわからないです。
今日、月曜は仕事ではないけど重要な用があって午前中からでかけます。
日記かいてたのでまたもや眠ってない。
ねむれないのでなくてねるじかんにちがうことをしてしまうのです。
で、じかんがなくなる、の繰り返しです。

no.82 ( めとろん07/11/12 04:43 )


全て用事は終了しました。明日(火曜)こそは少しゆっくりしたいな。

no.83 ( めとろん07/11/13 03:28 )


5時前に起きてしまった。夜のお茶ガヴゥ飲みには気をつけよう、、。

no.84 ( 49歳07/11/13 05:07 )


3時になりましたね。お煎餅食べます。

no.85 ( 記入なし07/11/13 15:03 )


ビールx2本目です。 眠たくなってきた。

no.86 ( 記入なし07/11/13 15:10 )


知れ。主は、ご自分の聖徒を特別に扱われるのだ。 
私が呼ぶとき、主は聞いてくださる。 
(詩篇 4:3)

no.87 ( 記入なし07/11/14 00:45 )


もっと詩篇を

no.88 ( 記入なし07/11/14 00:58 )


しかしごみ捨てだけでも立派な仕事だな
捨てないとすぐにごみ屋敷になってしまう

no.89 ( 記入なし07/11/14 01:00 )


ふっふっふっ・・・・今日も午前3時にやってきてしまいました。
今日(水曜)から恐怖の5連勤(研修含む)だ、スタートだよ〜〜ン

no.90 ( めとろん07/11/14 03:00 )


しかしいつも昼まで寝れない。夜起きて昼間から夕方まで寝るのが
もう一ヶ月にもなる。なんとか改善しないと・・・。

no.91 ( 不眠症の男07/11/14 03:01 )


もとい、6連勤でした

no.92 ( めとろん07/11/14 03:02 )


私も20代半ばまで不眠症の男さんのように寝なくちゃッって考えてました。
今は、全く寝なくても元気に仕事いきます。
もちろんしんどくて頭痛いとき、なんにも考えられないほど眠いときありますが
耐久レースしてる気持ちでゲーム感覚で、がんばる。
死ぬわけじゃなし、ナーバスにはならないよ。
仕事がないとかお金がないとかが重要、寝れないことは意識もしてません。
寝れないとそんなにこまりますか?本当はもっと重要な事あると思います。
寝れないと単にその日がしんどいだけです。

no.93 ( めとろん07/11/14 03:09 )


眠れない…

このままでは、4時のスレッドが…

no.94 ( 記入なし07/11/14 03:53 )


主に愛されている者。彼は安らかに、主のそばに住まい、主はいつまでも彼をかばう。 
彼が主の肩の間に住むかのように。 
(申命 33:12)

no.95 ( 記入なし07/11/14 23:19 )


>93
寝れないと単にその日がしんどいだけ・・・
仕事してる人は次の日の仕事に悪影響が起こる、無職の人は夜起きて昼間に寝たらその日が何もできず無駄に終わるなどの弊害があって良い事は一つもないと思う。

no.96 ( 記入なし07/11/14 23:23 )


どうせいつか修羅場はくる 
その時のために力抜いておこう 
今だけでも良いから

no.97 ( 記入なし07/11/16 00:33 )


3時ですね…

no.98 ( 記入なし07/11/16 03:05 )


はい、3じです。明日もキャンペーンぶっちぎりますーーー!!
しかし、客に優しくないカードだ。。。


お客さーーーん、もっといいカードいっぱいありますよー
くれぐれも孫しないようにうまく使って、さっさときりげてね〜ルンルン♪

no.99 ( めとろん07/11/16 03:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

684 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
01. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
02. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 22歳無職のスレッドです
05. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. 無職で暗中模索の人のスレッド
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. 10年前を語るスレッドです
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 悩める17歳女子高校生のスレッド
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 休日格差について議論しましょう
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 無職のゲイの雑談&相談所
09. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧