HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]
話題

午前3時のスレッドin無職コム

カテゴリ:雑談
午前3時に思ったことを書き込んでください。

投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06
Infomation 684 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠れない…

no.100 ( いつも眠れない人07/11/16 03:08 )


午前3時は一日のうちで一番好きな時間だ。
世界は凍りついている…

no.101 ( 記入なし07/11/16 03:10 )


今あまりの絶望感に凍りついてる俺がいる。

no.102 ( 不眠症の男07/11/16 03:45 )


3時か…

まだ起きている。

no.103 ( 記入なし07/11/17 03:02 )


深夜映画を観ている…

no.104 ( 記入なし07/11/17 03:13 )


「めぐみ」ってやってるね。
なんか怖いね…

no.105 ( 記入なし07/11/18 03:05 )


 わはははh(^0^)ww
明日はキャンペーン最終日!
疲れピーク!!
そしたら早くねなさーーーーい!!
は〜〜い♪洗濯干したらねますよ〜〜ん。

no.106 ( めとろん07/11/18 03:07 )


日本中で1日に平均して80人自殺者がいます 
だが大したニュースにもならない 
そんなもんです

no.107 ( 記入なし07/11/19 00:44 )


世界のレディスファッション イトキン

no.108 ( 記入なし07/11/21 00:48 )


そしてまた今日も3時になった・・・。

no.109 ( 不眠症の男07/11/21 03:11 )


明日はオフだからいーーのだーー♪

no.110 ( めとろん07/11/21 03:15 )


お風呂にはいってきます〜^^

no.111 ( めとろん07/11/21 03:15 )


3時に風呂w 

no.112 ( フリーランス07/11/21 08:27 )


友達一人もいない 
家族もいない 
いつも一人 

唯一の友達はネットさ

no.113 ( 記入なし07/11/22 00:58 )


静かですね。

no.114 ( 記入なし07/11/24 00:25 )


寝坊した!

no.115 ( 記入なし07/11/24 04:08 )


ルカ12章 
12:10 
たとい、人の子をそしることばを使う者があっても、赦されます。 
しかし、聖霊をけがす者は赦されません。 

12:15 
そして人々に言われた。「どんな貪欲にも注意して、よく警戒しなさい。 
なぜなら、いくら豊かな人でも、その人のいのちは財産にあるのではないからです。」

no.116 ( 記入なし07/11/26 00:38 )


この預言のことばを朗読する者と、それを聞いて、 
そこに書かれていることを心に留める人々は幸いである。 
時が近づいているからである。 
(黙示録 1:3)

no.117 ( 記入なし07/11/26 00:39 )


ひとりぼっち
さみしいー

no.118 ( 元自衛官07/11/26 01:45 )


昼間寝てたので
この時間帯まで起きてしまった
明日がつらくなるので
そろそろ寝ようかな〜

no.119 ( サイコロ07/11/26 02:58 )


ネットがナイトネテル

no.120 ( 記入なし07/11/26 03:36 )


借りてきたDVD見てたらこんな時間に・・・
そろそろ寝ないとなぁ

no.121 ( よーぐる07/11/26 03:38 )


朝のリレー  谷川俊太郎 

カムチャッカの若者が 
キリンの夢を見てるとき 
メキシコの娘は 
朝もやの中でバスを待っている 
      
ニューヨークの少女が 
ほほえみながら 
寝返りをうつとき 
ローマの少年は 
柱頭を染める朝日にウインクする 

この地球では 
いつもどこかで朝がはじまっている 

ぼくらは朝をリレーするのだ 
経度から経度へと 
そうしていわば交替で地球を守る                  
眠る前のひととき耳をすますと 
どこか遠くで目覚まし時計のベルが鳴っている 
それはあなたの送った朝を 
誰かがしっかりと受け止めた証拠なのだ

no.122 ( 記入なし07/11/27 00:10 )


♪心の通うお付き合い〜 
 共同石油〜♪

no.123 ( 記入なし07/11/27 00:24 )


不向きなことを克服するのに労力と時間を費やすほど、人生は長くない。

no.124 ( 記入なし07/11/27 03:19 )


今起きたのですが、誰もいない
外は風の音が…

no.125 ( 記入なし07/11/28 03:22 )


明日(30日だから今日か・・・)はまた友達が、引越し前のウチの掃除をてつだってくれるって。
この前拭き掃除したから今度はワックスしようかって・・・なんでこんなに親切なの??

no.126 ( めとろん07/11/30 03:05 )


3時のスレッドをあげておきます。

no.127 ( 記入なし07/12/01 03:05 )


眠れない…

no.128 ( いつも眠れない人07/12/01 03:07 )


3時

今、誰もいないと思う・・・

no.129 ( 記入なし07/12/02 03:00 )


いてます。

no.130 ( めとろん07/12/02 03:03 )


父は私を教えて言った。「私のことばを心に留め、私の命令を守って、生きよ。 
知恵を得よ。悟りを得よ。忘れてはならない。 
私の口の授けたことばからそれてはならない。 
知恵を捨てるな。それがあなたを守る。これを愛せ。これがあなたを保つ。 
知恵の初めに、知恵を得よ。あなたのすべての財産をかけて、悟りを得よ。 
それを尊べ。そうすれば、それはあなたを高めてくれる。 
それを抱きしめると、それはあなたに誉れを与える。 
それはあなたの頭に麗しい花輪を与え、光栄の冠をあなたに授けよう。」 
(箴言 4:4〜9)

no.131 ( 記入なし07/12/02 03:16 )


氷に覆われた冥王星のように寂しい・・・

no.132 ( 記入なし07/12/02 03:20 )


132さん。朝になればましになりますよ。

no.133 ( めとろん07/12/02 03:29 )


全然寝る気なし・・・

no.134 ( めとろん07/12/04 03:01 )


このスレッドをあげて眠りにつきます。

no.135 ( 記入なし07/12/06 03:02 )


ほとんどの人は今眠りについている。

no.136 ( 記入なし07/12/07 03:03 )


誰もいない・・・

no.137 ( 記入なし07/12/08 03:00 )


3時だよ(´・ω・`)

no.138 ( いつも眠れない人07/12/08 03:00 )


いつもこの時間何してるんですか?

no.139 ( R07/12/08 03:02 )


お〜い、質問。むかつく上司がいたらどうする?

no.140 ( 記入なし07/12/08 03:02 )


ナイト・シネマを観ています☆

no.141 ( Reiko Y.07/12/08 03:07 )


そろそろ寝ないと・・・

no.142 ( サイコロ07/12/08 03:18 )


DAREKA IMASUKA?

no.143 ( 記入なし07/12/09 03:01 )


>お〜い、質問。むかつく上司がいたらどうする?
丑の刻参りをするのです。

上司の名前を書いた藁人形を机の上に上げておけば、完璧です。

no.144 ( 記入なし07/12/09 03:05 )


>Rさん

すれ違いだったみたいですいません。
今の時間は布団のなかでじっとしてます。(´・ω・`)

no.145 ( いつも眠れない人07/12/09 03:13 )


眠いけれど、
なぜか起きている

この時間が好きだから

no.146 ( 記入なし07/12/09 03:13 )


私の住んでいるところでは
小雨が降っている・・

no.147 ( 記入なし07/12/09 03:20 )


なぜか目が覚めました

no.148 ( 記入なし07/12/10 03:16 )


とうとう3時になってしまいましたな。もう寝よう・・・。

no.149 ( 記入なし07/12/12 03:01 )


僕の場合はいったん眠るが、なぜかいつもこの時間に目が覚める。
この時間が好きだからいいけど・・
外の街の灯はきれいだ

no.150 ( 記入なし07/12/12 03:14 )


また起きた…

no.151 ( 記入なし07/12/13 03:56 )


今日も起きたんですが、寒いです…

no.152 ( 記入なし07/12/14 03:49 )


眠い…

no.153 ( 記入なし07/12/16 03:31 )


ぼちぼち 寝ようかな

no.154 ( 記入なし07/12/16 03:37 )


久しぶりにこのスレをあげておきます

no.155 ( 記入なし07/12/20 03:08 )


おやすみなさい☆

no.156 ( 佐藤夫人07/12/20 03:18 )


遂に3時になった。眠い。もう寝るぞ!

no.157 ( 不眠症の男07/12/21 03:00 )


眠れない…

no.158 ( 西洋茶館 黒井奈々子07/12/22 03:11 )


今日は徹夜です・・・。

no.159 ( 捨民07/12/22 03:46 )


(。゚ω゚) 。3時だよ!

no.160 ( いつも眠れない人07/12/23 03:00 )


クリスマスイブですね・・

no.161 ( 記入なし07/12/24 03:02 )


今、3時45分か・・・
眠いよ
小さなネットカフェで書き込みしてるんだけど
まったく眠いよ

no.162 ( 記入なし07/12/24 03:46 )


3時のあなた

no.163 ( 記入なし07/12/26 03:02 )


静かな時間…

布団にころがりながら天井を見つめている

no.164 ( 記入なし07/12/26 03:02 )


は〜〜〜い^^

no.165 ( めとろん07/12/26 03:10 )


早出なのに、眠れません 苦笑

no.166 ( だんでらいおん07/12/26 03:18 )


今日の午前3時はなぜか、静かすぎる感じがする…

no.167 ( 記入なし07/12/26 03:33 )


3痔のあなた

no.168 ( 記入なし07/12/28 03:00 )


1時に寝るつもりがもう3時・・・

no.169 ( 記入なし07/12/29 03:03 )


いろんなこと 考えちゃって 眠れません
眠剤飲んだけど 無理
今日も 朝日を見てから 寝ます

no.170 ( 記入なし07/12/29 03:10 )


自分も寝れないので新聞5時半ごろ配達されるのでそれまで起きてようと思ってます。

no.171 ( 記入なし07/12/29 03:12 )


3じにねるつもりが過ぎてました〜

no.172 ( めとろん07/12/29 03:18 )


新聞とってるのですね 偉いですよ
わたしも 活字を読むのが好きで くだらない小説や漫画読みますが
新聞 大きいし 読み辛いので ネットやワイドショー観てます
一時期 株にはまり 日経新聞とってましたが 大失敗し やめました
いまは ヤクルトとってます

no.173 ( 記入なし07/12/29 03:33 )


静かな時間だ…

no.174 ( 記入なし07/12/31 03:01 )


おやすみなさい。

no.175 ( 貫谷地しほり08/01/01 03:04 )


眠れない…

no.176 ( 記入なし08/01/02 03:29 )


いつもそうだけど3時まではわりと起きていられる。しかし4時以降はきつくなってきた。以前は起きてたのに。

no.177 ( 不眠症の男08/01/04 03:01 )


お風呂からあがってきた。少し気分はよくなったけど。
母親がきてました。
優しくしてあげなくちゃと思うけど、厳しく威圧的であんまり気持ちを組んでくれなかったトラウマがよみがえって
ぎすぎすしてしまう。
嫌いな自分がでてしまう。
子供とだけ暮らしていたら、良いお母さん、良い人間でいられる。
穏やかな毎日なんだよ・・・

no.178 ( めとろん08/01/04 03:12 )


冷たい空気が心地よい。

no.179 ( 記入なし08/01/04 03:22 )


3時です

no.180 ( 記入なし08/01/05 03:01 )


3時

no.181 ( めとろん08/01/05 03:01 )


大惨事

no.182 ( 記入なし08/01/05 03:03 )


どもどもうつくんです夜勤しているせいか変な時間に目お覚まします

no.183 ( うつくん08/01/05 03:04 )


新年早々ご苦労様です。

no.184 ( 記入なし08/01/05 03:12 )


この時間に観る洋画は美しい

no.185 ( スパニッシュ・ジョン08/01/05 03:12 )


ブレイド見てます(^^)

no.186 ( いつも眠れない人08/01/05 03:22 )


只野仁見てました^^寝ますかね。

no.187 ( ネロ08/01/05 03:27 )


今日は多いなw

no.188 ( 記入なし08/01/05 03:41 )


そだね。いつも2,3にんなのにね。

no.189 ( めとろん08/01/05 03:44 )


めとろんさんて埼玉だったけ?

no.190 ( ネロ08/01/05 03:45 )


京都ですよ^^

no.191 ( めとろん08/01/05 03:49 )


もうそろそろ4時だなぁ
お腹がすいてきた(^q^)

no.192 ( いつも眠れない人08/01/05 03:59 )


酒飲んだばっかで買出しにいけない。チャリンコで行くのさむいしなあ。

no.193 ( 記入なし08/01/05 04:02 )


風呂上がってきたらこの時間になってしまった。。。
明日からもっと早く入らないとな〜

no.194 ( めとろん08/01/06 03:12 )


眠れない夜〜♪

no.195 ( 記入なし08/01/07 03:01 )


髪かわかしてます。

no.196 ( めとろん08/01/07 03:04 )


ぜんぜん眠くないけど
横になります…

no.197 ( いつも眠れない人08/01/07 03:09 )


はい・・・おやすみなさい。

no.198 ( めとろん08/01/07 03:12 )


やっぱり眠れない(´・ω・`)

no.199 ( いつも眠れない人08/01/07 03:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

684 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
01. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
02. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 22歳無職のスレッドです
05. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. 無職で暗中模索の人のスレッド
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. 10年前を語るスレッドです
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 悩める17歳女子高校生のスレッド
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 休日格差について議論しましょう
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 無職のゲイの雑談&相談所
09. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧