HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]
話題

午前3時のスレッドin無職コム

カテゴリ:雑談
午前3時に思ったことを書き込んでください。

投稿者 : 真夜中の旅人 日時 : 07/11/02 00:06
Infomation 684 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ルール違反!

でも……そんなの関係無い!

いただきました!

no.200 ( キリ番かじり虫08/01/07 09:19 )


3じですね。

no.201 ( めとろん08/01/08 03:09 )


3時だ。眠いのになぜ寝れないんだろう・・・。

no.202 ( 記入なし08/01/09 03:03 )


もうねます。

no.203 ( めとろん08/01/09 03:27 )


ねません。

no.204 ( めとろん08/01/11 03:02 )


ねません・まん・じゅうまん・

no.205 ( かじり虫08/01/11 03:14 )


そんなことばっか言って女の人を笑わせてお金稼いでたのかーふーん^^
なんでやめましたか?

no.206 ( めとろん08/01/11 03:32 )


今年で8〇才になるからでしゅ…。

no.207 ( かじり虫08/01/11 03:38 )


うそお〜^^

no.208 ( めとろん08/01/11 03:39 )


かじり虫、嘘つかないが餅はつく^^

no.209 ( かじり虫08/01/11 03:49 )


うーーーーん。。。明日の朝みんなにきいてみよう。
私だまされやすいし。

no.210 ( めとろん08/01/11 03:53 )


@騙されやすい人は株は駄目!

A人に頼って株を買っても駄目!

B焦って買う株も駄目
可愛い長男を悲しませる事になるよ(^^;

no.211 ( かじり虫08/01/11 04:02 )


・・・^^大丈夫だよ。まだ研究中。。。
だまされやすいっていうのは男にだよ。へへ

no.212 ( めとろん08/01/11 04:13 )


>めとろんさん

自分は株は買いませんが失敗して夜逃げをした人の話は何回か聞きました。

このサイトで株に詳しい人は、韮山さんではないですか?

どんな方かも知りませんがレスを見てると証券アナリスト以上と思いますが……。

no.213 ( かじり虫08/01/11 04:28 )


かじり虫さん。ご親切にありがとうございます。
そういうふうに忠告してくれる友達はリアルにはつくっておりませんので
たいへんうれしいです。
信託をどうしようかと考えていた時期で、株のことは少し前から範疇にいれていました。
生活費で買ったりしませんし、ギャンブル好きではないので大丈夫です。

韮山さんとは交流ありません。
私のことわかってくれているサイコロさんだから教えてくれていると思います。
貧乏な私に危ない話はしてこないとおもいます。
話の内容的にはレベルはかなりさげてはなしておられるようです。

うちの両親も長年株をしていましたが、危ないことはしていませんでした。
儲かるやりかたというのはないとおもいますが
大きな危険を回避できるやりかたはあると思います。
とりあえずためしに、でもいきなりはやりませんし。。。

no.214 ( めとろん08/01/11 08:20 )


このごろ1人ばっかりだなあー
お風呂はいってきます。

no.215 ( めとろん08/01/12 03:00 )


お風呂はいってきます。

no.216 ( 記入なし08/01/13 03:00 )


食パン2枚食べたので寝ます(食べたのに寝るのかー;;;;)

no.217 ( めとろん08/01/14 03:06 )


エクソシストは怖い・・

no.218 ( 記入なし08/01/14 03:16 )


3時テスト

no.219 ( 不眠症の男08/01/16 03:25 )


あれ上げれた。さっきまでいくらやっても上げれなかったのに。
言葉にNGワードとかあるのかな・・・。

no.220 ( 不眠症の男08/01/16 03:26 )


むちゃくちゃになってきましたねー夜中だというのに今日はにぎやかですね^^

no.221 ( めとろん08/01/16 03:27 )


にぎやかだね。でも多分3〜4人しかいないと思うけどねw

no.222 ( 不眠症の男08/01/16 03:29 )


うーーん。でも私はきにゅうなしだったら3,4人も把握できる能力ありませんわ。
2人くらいならなんとなくわかるけど・・・

no.223 ( めとろん08/01/16 03:30 )


不眠症の男さんは関東っぽいですけど、実際は・・・・

no.224 ( めとろん08/01/16 03:31 )


3〜4人というのはめとろんさんと自分と120さんと記入なしさんの事だよ^^

no.225 ( 不眠症の男08/01/16 03:31 )


ごくり・・・

no.226 ( 不眠症の男08/01/16 03:32 )


225 ( 不眠症の男さん。そうなんですか?それだけ?

ごくり・・・って笑
関西??^^何よぉ〜〜

no.227 ( めとろん08/01/16 03:34 )


めとろんさん

不眠症の男さん


アホな変態がめとろんさんをからかうので腹立つてきますた。


ご迷惑かけてすみませんです。


多分、さっきのレスはほとんど削除されるでしょう。

no.228 ( 記入なし08/01/16 03:35 )


>>227   正解!!!

no.229 ( 不眠症の男08/01/16 03:36 )


228さん気にしないで下さい。自分は何とも思ってませんので^^

no.230 ( 不眠症の男08/01/16 03:37 )


別にメイワクってほどでは・・・ないですけど。
あれは私がからかわれたんでしょうか・・・きづきませんでした。。。

no.231 ( めとろん08/01/16 03:37 )


.229 ( 不眠症の男さん。
えーーーーうっそお〜〜〜
ほんまにもう、関東ぶってさあ〜〜^^ 

no.232 ( めとろん08/01/16 03:39 )


関西弁だと誰だか特定されやすいし不快に思う人もいるだろうしー^^

no.233 ( 不眠症の男08/01/16 03:40 )


.233 ( 不眠症の男さん。いやあ〜でちゃうでしょ?調子乗ってるときに?

no.234 ( めとろん08/01/16 03:41 )


私に近い?

no.235 ( めとろん08/01/16 03:42 )


もう標準語で話すの慣れたから大丈夫^^

no.236 ( 不眠症の男08/01/16 03:42 )


私に近いとは?

no.237 ( 不眠症の男08/01/16 03:43 )


私は京都っていうこと

no.238 ( めとろん08/01/16 03:43 )


住んでる所?

no.239 ( 不眠症の男08/01/16 03:43 )


歳は多分近いけどそっちのほうが若いとおもいます。

no.240 ( めとろん08/01/16 03:44 )


近いと言えば近いですねえ。遠くはないと思います。今の所に引っ越す前の所は
ちょっと遠いと思うけど(^^;

no.241 ( 不眠症の男08/01/16 03:45 )


お騒がせしますた。


ちなみに自分も関西です。


3人とも関西人だったんですね。


記入なしは関東のお宅かな?


おやすみなさい。

no.242 ( 12008/01/16 03:45 )


引越したんですか。、私も年末にひっこしたばかり・・・

no.243 ( めとろん08/01/16 03:46 )


242さんおやすみなさいまた〜^^

no.244 ( 不眠症の男08/01/16 03:46 )


 120さん。おやすみなさい。私ももうねなくっちゃ。
 

no.245 ( めとろん08/01/16 03:47 )


引越しはめとろんさんの事です^^

no.246 ( 不眠症の男08/01/16 03:47 )


あれ?けっこう場所特定できてるんだ。なんで?

no.247 ( めとろん08/01/16 03:48 )


めとろんさんももう寝るの?自分はまだ寝れません。昨日寝すぎたのでまだ頭痛いです。

no.248 ( 不眠症の男08/01/16 03:48 )


ねなくてもいいよ。までこどものじかんわりのこってるし、実はばんごはんがまだです。

no.249 ( めとろん08/01/16 03:49 )


>247
日記とか掲示板での発言をよく見てるからです^^

no.250 ( 不眠症の男08/01/16 03:49 )


じゃあじかんわりしながら、ごはんたべながらネットするよ。

no.251 ( めとろん08/01/16 03:50 )


そうなんですか。自分の事は気にせず晩御飯食べてください。
寝てもいいですよ^^

no.252 ( 不眠症の男08/01/16 03:51 )


250 ( 不眠症の男さん。今そう加工とおもった。よく読むとわかるね。確かに。
曝露型だから私。
30代後半か40代前半ですか?

no.253 ( めとろん08/01/16 03:51 )


>253
後者ですねえ。

no.254 ( 不眠症の男08/01/16 03:52 )


不眠症の男さん大丈夫。あしたもこどもの世話と家事しかすることない。
なんとかしなきゃとおもうけどこのごろだめだ。

no.255 ( めとろん08/01/16 03:53 )


不眠症の男さんやっぱりね。書き込みの落ち着き具合でわかる。それと私に近い年齢かうえになるともっとふてぶてしいから〜笑

no.256 ( めとろん08/01/16 03:55 )


自分も同じく。生活の事何とかしないとと思うけどどうしていいかわからず泥沼状態です。

no.257 ( 不眠症の男08/01/16 03:55 )


ちなみに実は俺は・・・あの人いるかもしれないしやばいから言えない。ごくり・・・

no.258 ( 不眠症の男08/01/16 03:56 )


私はごぞんじすごく得意なことと不得意なことがあって、
今不得意なことがなかなかすすまず停滞してるんです。
ネットでサンプルできたぶんだけでも名刺紹介したいのに
ブログがつくれないんです。
もちろんへんなのだったらつくれそうなんだけど、一応高級品なので
安っぽくみえるのはゆるされない。本当にお金かかってるんでね。
で、はけんに行ってホームページビルダーやイラストレーターの講習受けて
あと、イラストレーターの体験版れんしゅうもしてるし
でもじしんなくて前にすすめないんです。

no.259 ( めとろん08/01/16 04:02 )


ああーーーひょっとして・・・ですか?^^ですね?^^

no.260 ( めとろん08/01/16 04:03 )


さすがめとろんさん多分正解w
続きは4時スレで^^

no.261 ( 不眠症の男08/01/16 04:05 )


今日は何時に寝れるのだろうか。

no.262 ( 記入なし08/01/17 03:08 )


もうねようかな・・・

no.263 ( めとろん08/01/17 03:30 )


おやすみ

no.264 ( ネットカフェほーむれす08/01/17 03:35 )


さんじかぁ〜

no.265 ( ごーいち08/01/18 03:00 )


ごーいちぃ、ごー時までおきてる?

俺は寝るけど

no.266 ( ネカフェほむれす08/01/18 03:03 )


おやすみなさいまし〜
寝ないと明日きついよなぁ・・・

no.267 ( ごーいち08/01/18 03:05 )


うむ、おやすみ。

no.268 ( ネカフェほむれす08/01/18 03:20 )


あっしもねます^^

no.269 ( めとろん08/01/18 03:30 )


うむ、おやすみー

no.270 ( ネカフェほむれす08/01/18 03:31 )


まだまだがんばるどー

no.271 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:08 )


僕もテレビを観ている

no.272 ( 08/01/19 03:15 )


金曜日の午前3時を楽しみましょう。

no.273 ( 真夜中の旅人08/01/19 03:21 )


もう土曜だー

no.274 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:26 )


ほんとだー

no.275 ( 記入なし08/01/19 03:29 )


たしかにそう…
でも今はやっぱり「金曜日」の午前3時という気分だね。

no.276 ( 真夜中の旅人08/01/19 03:30 )


土曜だと、どよーん^^って感じだしね。

no.277 ( ネカフェほむれす08/01/19 03:39 )


午前3時を過ぎた
休憩だ・・・

no.278 ( 記入なし08/01/20 03:02 )


あー3時だ・・・寝るかなーそろそろ。

no.279 ( ネカフェほむれす08/01/21 03:01 )


まだまだ・・へろへろ・・・

no.280 ( ネカフェほむれす08/01/22 03:02 )


眠れない

no.281 ( 記入なし08/01/24 03:22 )


ねむうううーい!

no.282 ( ネカフェほむれす08/01/24 03:33 )


吹雪の午前3時…

no.283 ( 記入なし08/01/25 03:03 )


しぬなー

no.284 ( ネカフェほむれす08/01/25 03:04 )


3時ぢゃん!!

no.285 ( 由香里08/01/25 03:10 )


読書をしながら3時を迎えた

no.286 ( 記入なし08/01/26 03:03 )


ゆかり!まだおきてたんか。
ぱぱりんはネット中毒だよーいやーこまった、こまった。
(あまり、困ってない?)

no.287 ( ネカフェほむれす08/01/26 03:10 )


今起きました。

no.288 ( サイコロ08/01/26 03:13 )


サイコロ殿、おはよー
ちょー早起きさんですね!

no.289 ( ネカフェほむれす08/01/26 03:20 )


なんだかね〜

妻が出張なんで
子どもと戦隊ごっこをしたあと
一緒に寝ていました

二度寝しようと思ったのに・・・
もう眠れない・・・

no.290 ( サイコロ08/01/26 03:41 )


そでしたか・・・。
やさしいぱぱりんさんですね。

それとサイコロさんのところは2馬力だったんすね。
・・・株三昧の日々ってやつでっか?おおおお・・・うらやまひいいいい!

no.291 ( ネカフェほむれす08/01/26 03:49 )


そうとも言えないです・・・
共働きしなければ、子どもは養えません

投資資金は結婚前からのものを
長く細く使っています

ネカフェさんのように
子どもに不自由させないくらいの
お金を作ったわけでもないですし

no.292 ( サイコロ08/01/26 03:53 )


わたしは結婚前の資金も、巻き上げ?られてマス・・・とほほ!

サイコロさん家
共働き・・・何不自由ない暮らし!

わたしん家
一馬力・・・嫁(と娘)が何不自由ない暮らし!

no.293 ( ネカフェほむれす08/01/26 04:46 )


既婚者は大変ですなーーー!

由香里は独身ですが何か?(逆ギレ!)

no.294 ( 由香里08/01/27 03:00 )


3時まできた
あと2時間・・・

no.295 ( 記入なし08/01/27 03:02 )


ゆかりん・・・バツイチになるかも!
byぱぱりん!

no.296 ( ネカフェほむれす08/01/27 08:24 )


ループ

no.297 ( めとろん08/01/28 03:26 )


前進しているって実感できることとは・・・
私の場合ひとつしかない。
それが傍目には一番意外なことだから困る。。。
まさかあの人が!!
きっとこんな感じだろーな。
だからってなー
キャラはキャラだ。
壊せってさ、こわしたかねー、好きなんだよ自分のキャラ。

no.298 ( めとろん08/01/28 03:31 )


めとろんさん、おはようございます。

・・・寝てないみたいですね。

では、また。

no.299 ( ネカフェほむれす08/01/28 03:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

684 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何でも良いから仕事をするべき?] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動をどのように進めてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前3時のスレッドin無職コム」と似ているトピック
01. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
02. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
03. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
04. 22歳無職のスレッドです
05. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
06. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
07. 無職で暗中模索の人のスレッド
08. 学生時代を懐かしむスレッド
09. 10年前を語るスレッドです
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
「午前3時のスレッドin無職コム」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
02. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
03. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
04. 悩める17歳女子高校生のスレッド
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. 休日格差について議論しましょう
07. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
08. 無職のゲイの雑談&相談所
09. 現在28歳フリーター、貧弱職歴、使えそうなスキルなしだけど
10. 貯金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧