HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [はれのひ問題についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!]
話題

贅沢について語りませんか

カテゴリ:雑談
私は贅沢が嫌いで、家でのんびりとペットと過ごしていれば幸せという性格です。財産もありませんが贅沢しなければ生活は、衣食住恵まれています。
ささやかな楽しみは大好きな新書の本を買うことです。貧乏学生だった頃の唯一の贅沢行為で、今でも続いています。
みなさんの贅沢について教えてください。


投稿者 : ビン 日時 : 07/09/25 21:03
Infomation 436 件中 400 から 436 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖の自販機でアイスを買う贅沢

no.400 ( 記入なし17/10/02 23:35 )


風呂上りにストレッチをして水分補給をしてオナニーをして爆睡するのが最高。

no.401 ( 記入なし17/10/02 23:38 )


ノーハンドレストラン

no.402 ( SEA GRAPES17/10/03 08:04 )


ジョナサンで散財

no.403 ( 記入なし17/10/03 11:54 )


10代の時に自分に合わないブランド洋服を買いすぎた
俺は他の奴等と違うんだという思想がありバカなことをした

no.404 ( 記入なし17/10/03 13:25 )


海老海老海老→なす→海老→なす→なす→イカ→白身→オクラ→カボチャ 
海老海老→なす→もち 

これが必勝法だ

no.405 ( 記入なし17/10/03 20:36 )


>404
そんなもんだよ。若い男の子は。
60歳過ぎても自分を特別な人間だと思いたがるバカも多いよ。
自己愛性人格障害というやつ。

逆に、若いのに、「普通が一番」とか、「結婚して自由を失うより、投資の勉強をして稼いだ金を他人に知られないように慎ましく生活する。」と達観する奴のほうが珍しい。

no.406 ( 記入なし17/10/04 00:18 )


今はビールでホウレン草のサラダと、エビとニンニクを炒めたもので一杯

しばらくしたらお昼寝して、その後軽く焼酎とホッケの塩焼き

夜は紹興酒と角煮と水餃子のプラン

no.407 ( 記入なし17/10/08 12:28 )



それ全部自分で作るの?

no.408 ( 記入なし17/10/08 12:36 )


独身の中高年はクックパッドのおかげで料理の腕前が上がるよね。

昨日はオレもかぼちゃのポタージュを作った残りカスで絶品野菜カレーを作った。

外食店が潰れる訳だ。

no.409 ( 記入なし17/10/08 12:49 )


コンビニで値段を見ずに1.5リットルのペットボトルを買う、ハーゲンダッツを買う。

no.410 ( 記入なし18/01/30 21:37 )


会津の酒を秋刀魚の蒲焼缶詰でちびちび呑む晩酌

no.411 ( 記入なし18/01/31 07:12 )


風流やな

no.412 ( 長さん18/01/31 10:25 )


これから蕎麦を食べに行くよ(プチ贅沢)

no.413 ( 記入なし18/01/31 16:55 )


長さんにはさくら餅、牡丹餅、おはぎが贅沢やろうな

no.414 ( 記入なし18/01/31 17:15 )


またやってもーた、高価な古書を落札してもーた・・・

no.415 ( 長さん18/03/22 23:22 )


長さん こんばんは 
(笑)


同じく 古本好きです

どんな本を落札しましたか?

no.416 ( トムとジェリー18/03/23 00:54 )


澁澤龍彦の古書や〜
最近ヤフオクで古書を買い過ぎやヤベーわ!

no.417 ( 長さん18/03/23 09:11 )


澁澤さんとは しぶい

澁澤さんと言えば 澁澤さんの妹さんが 母親と十文字女学校で同級生でした 30年くらい前 お会いしたことがあります おしぶって呼ばれていたそうです


確か独身でトルコによく行ってたようです 変わったご婦人でしたが 澁澤さんのことを兄は変人なのって言ってました

no.418 ( トムとジェリー18/03/23 12:36 )


電車の切符を金券ショップじゃなくて券売機で定価で買う時

no.419 ( 記入なし18/03/23 16:51 )


米が無くなったので買いだしに行きます
たぶんよね鰻の蒲焼を買ってしまいそうです
いつも納豆ご飯や卵かけご飯だし
たまにはいいよね
しかし、中国産を選んでしまうと言う

no.420 ( ヒースクリフ18/03/23 16:58 )


2行目のよねは削除!

no.421 ( ヒースクリフ18/03/23 16:59 )


わしも、よね鰻の蒲焼を食べたいの〜

no.422 ( 記入なし18/03/23 17:01 )


やってもうた〜
鰻は中国産買ったけど肉は霜降りサーロイン買っちゃった
オージーなら3枚買えるのに…
明日よ〜く味わって食べよう

no.423 ( ヒースクリフ18/03/23 17:36 )


オージービーフと霜降りは全然違うし、たまには良いのでは?

no.424 ( 記入なし18/03/23 17:38 )


ありがとうございます
明日よ〜く味わっていただきます!

no.425 ( ヒースクリフ18/03/23 18:03 )


すぎのや本陣にて、カキフライ定食1,180円でも食おうかと赴いたらメニューに無い・・?!
店員のお姉ちゃんに聞いたらもう終わったとのこと・・
仕方がないので、一考の末「本陣御膳」を注文したが
いざ支払いの時になってレシートを見たら1,706円とな!!タケー!!!
これ2日分の食費やーー贅沢のし過ぎやわ〜

no.426 ( 長さん18/03/23 20:06 )


1200円の鰻美味しかった〜

no.427 ( ヒースクリフ18/03/23 20:17 )


まずいもの食って生きながらえても、それは幸福とは言えないな

no.428 ( 記入なし18/05/06 14:07 )


高くて美味いのは当たり前、安くて美味い物を食うのが幸福なのである。

no.429 ( 記入なし18/05/08 10:35 )


そんな時は日高屋。   レバニラ定食が730円。  満足です。

no.430 ( 記入なし18/05/10 13:57 )


iPhoneSEが1万円で売ってたので買ってみたよ。少し小さいが使いよい。

no.431 ( 記入なし18/05/11 09:19 )


馴染みのお茶店へ電話して、とろりん茶葉を注文する
ワテの口に合うのは、この店のお茶葉じゃねえとダメなんや
熱い緑茶は、ワテの生活には欠かせねえんだよーー

no.432 ( 長さん18/05/11 10:36 )


月に一回立ち飲み屋さんで2千弱のむことや!

no.433 ( 記入なし18/05/14 18:53 )


すたみな太郎→焼肉屋

牛角→高級焼肉屋

no.434 ( 記入なし18/07/09 21:50 )


食後のチョコパイ(╹◡╹)

no.435 ( 記入なし18/07/10 10:17 )


焼肉屋

no.436 ( 記入なし18/07/14 02:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

436 件中 400 から 436 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [はれのひ問題についてどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [究極の夏歌、サマーソングを教えて下さい!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「贅沢について語りませんか」と似ているトピック
01. 最近した贅沢を話しましょう
02. 無職だけどたまには贅沢しましょう
03. 軽井沢について語りましょう。
04. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
05. 無職者(に限りなく近い)のささやかな贅沢は?
06. 今日一番贅沢な食事は何ですか?健康が第一ですね。
07. 究極とも言えよう贅沢失業生活セレブ
08. 給料10万円で十分だ!最近の若い奴は贅沢しすぎ
09. 最強伝説黒沢をしってますか?
10. あの人は今(昔懐かしあの人について沢山のご意見を)。
「贅沢について語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天皇制と日本の国旗・国歌は切り離すことが出来ないと思う
02. 皇族の皆さん、ちょっとお金使いすぎじゃないですか?
03. 天皇制と象徴について議論したい
04. カールについて議論しませんか?
05. 天皇の問題について。分かりやすく教えてください。
06. 飲酒、酒について議論したい
07. 何故天皇制が戦後GHQに廃止にされなかったのかわかりません
08. 最近、背の高い日本人男性多すぎると思いませんか?
09. 節電について議論し合おう。
10. 競艇について何でもいいから語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧