HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [さいきん、日本で不思議な事件ばかり起きていますね] [話題をお任せ表示] 次 [真剣に嫌になってしまった。]
話題

究極とも言えよう贅沢失業生活セレブ

カテゴリ:生活
失業セレブに感謝しようではないか!
皆の気持ちはひとつ”諦めない”と言う言葉を持ち続ければ、必ず天職に就く。
今、苦しくともいずれかは晴れる!!
そう思って生きていかないか!
今の生活は素晴らしい贅沢な生活なんだ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/07 23:19
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日が辛いな!金無いな!時間ももったいないよな!彼女も泣いてるよな!
その仲で働いているやつより、のんびりでき、昼寝もでき、うるさい上司もいない。
これって贅沢だよな
人間波があるのはわかるよな
タイミングさぁ!!仕事はやる気しだいですぐそこにあるぞ、日雇いまでもが。
バイトも仕事さ
毎日が日曜日!いいじゃないか生きてることが意味があるんだ。
夏にはたくさん仕事があるぞ!
これからの人生が楽しくなるのさ!!

no.2 ( 掲示主05/06/08 06:47 )


そういう前向きな生き方って、最近の自殺関連スレに投稿している方々は見習った方がいいですね。
先の人生には何が待っているのか分からないわけだし・・・

no.3 ( 記入なし05/08/05 21:26 )


>3
全く分からない訳でもない。
人口構成、政府の借金、環境の良し悪しなどからある程度将来を予測することはできる。

no.4 ( 記入なし05/08/06 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [さいきん、日本で不思議な事件ばかり起きていますね] [話題をお任せ表示] 次 [真剣に嫌になってしまった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「究極とも言えよう贅沢失業生活セレブ」と似ているトピック
01. 失業してもいいように貯金してますが
02. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
03. 失業、離婚、生活苦、でも生きています
04. 電車男のような生活を望んでいます
05. 年金が出ない老後をどのように生活しますか
06. 毎日どのような生活を送っているか時間事に書き込んでください
07. 人生をやり直せたら、どのように過ごしますか?
08. 失業者生活協同組合。そういうのはどうですか。
09. テレビが無い生活はできますか
10. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
「究極とも言えよう贅沢失業生活セレブ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧