HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実質面接時間が3分で終わってしまったのですが] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業の合法化。ホワイトカラーエグゼンプシ..]
話題

線路の見張りをやったことある人

カテゴリ:就職
私、電車好きなんで気になるのよね〜誰かやったことあるかしら?

投稿者 : おくさま 日時 : 07/09/10 18:40
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハローウの求人にありますね。
交通費なしてやつ。 バカにしてない?
趣味なら別ですけど。

no.2 ( 記入なし07/09/10 22:09 )


なんのため

no.3 ( 記入なし07/09/11 00:32 )


電車が好きなんだって。

no.4 ( 記入なし07/09/11 00:35 )


バイト気分で出来る仕事じゃないだろ!
死亡事故にニアミス、夜間メインで命がけだな。

no.5 ( 記入なし07/09/11 01:15 )


専用の見張り小屋とかあるのかよ

no.6 ( 記入なし07/09/11 02:43 )


体力に自信のある方と書いてあったよ。

no.7 ( 記入なし07/09/11 02:45 )


線路は続くよどこまでも

no.8 ( 終点なし07/09/11 06:02 )


おくさまは、ゲイ?私は芸でゲイをしますわ〜

no.9 ( トーイックさん07/09/11 09:36 )


いやんばかん。あっしは乙女よ〜☆

no.10 ( おくさま07/09/11 12:49 )


>いやんばかん。あっしは乙女よ〜☆

嘘だ。

no.11 ( トーイックさん07/09/11 18:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [実質面接時間が3分で終わってしまったのですが] [話題をお任せ表示] 次 [サービス残業の合法化。ホワイトカラーエグゼンプシ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「線路の見張りをやったことある人」と似ているトピック
01. 採用されたけど、「今回は見送りってことで」と言われた人
02. 人として生きるということ
03. 実際に会ったことない人に
04. GWなのにやることがない人集まってください
05. こんなことでクビになった人いますか?
06. 人を愛することに情熱を注いでますか?
07. 会ったこともない人に危険が迫っていたらどうしますか?
08. 会社の腹立つ人に言うことあり
09. 社会人になってから思ったことは?
10. 肩こりで悩んでいる人の数
「線路の見張りをやったことある人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
02. 夜、布団に入っても中々眠れない
03. 競馬について語りませんか?
04. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
05. 国防について考えましょう
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 働くとは精神活動をする事だと思う
08. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧