HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動、仕事探しどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [実質面接時間が3分で終わってしまったのですが]
話題

面接受けなかなか採用にならない人のスレッド

カテゴリ:就職
うつくんはアルバイト2社受けましたが不採用でした凹もう百社くらいはうけているでしょう。どうすれば採用になりますかあ

投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/24 12:33
Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職歴と人となりの問題なので既に手遅れです。

no.2 ( 記入なし07/08/24 12:34 )


スーパーのバイトはやめたんでしょ。
えりごのみするからだよ。

no.3 ( 記入なし07/08/24 12:35 )


記入なしドンなんかアドバイスしてください!

no.4 ( うつくん07/08/24 12:35 )


記入なしドン回答ありがとなんかアドバイスしてええ!うつくんつらいですよお!

no.5 ( うつくん07/08/24 12:36 )


だから手遅れだってば!

no.6 ( 記入なし07/08/24 12:36 )


書類選考と書いてあるところ
はかならず返送されてくる。

no.7 ( 46歳男07/08/24 12:38 )


手遅れ!っていってられんだよ。働かなきゃいかんしちみに回答求めた俺がまちおがっていたあ

no.8 ( うつくん07/08/24 12:39 )


46歳の男っちうつくんにアドバイスして!

no.9 ( うつくん07/08/24 12:40 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1187521825/

no.10 ( 記入なし07/08/24 12:43 )


46歳さんは無職ですかどうやって生活を・・・

no.11 ( 記入なし07/08/24 12:45 )


最近採用された非破壊検査の会社はどうなったの?

no.12 ( 記入なし07/08/24 12:46 )


仕事が忙しくないからといはれて休まされているよ。すでに退職おするつもりだよ。

no.13 ( うつくん07/08/24 16:43 )


失業保険も終了して、退職金をくずしています。
2〜3年は地味に暮らせばなんとかなるんで自営業
も考えています。

no.14 ( 46歳男07/08/24 16:51 )


うつくん、警備の仕事は?

no.15 ( トーイックさん07/08/24 21:10 )


うつくんの地域の派遣会社に登録して派遣社員として働いたら?
派遣社員でも正社員の道は開けるよ。もっとも派遣先が事業拡張するぐらい儲かってる所じゃないとだめだけどね。

no.16 ( トーイックさん07/08/24 21:44 )


うつっち一ヶ月続けろー

no.17 ( 34才の男07/08/25 08:41 )


34才クン、選り好みしてないで面接受けて退職理由と無職歴の質問など論破しろ

no.18 ( 50歳07/08/25 08:55 )


34才の男っちうつくんはあ正社員決まったらすぐに退社いたしますよ!

no.19 ( うつくん07/08/25 09:11 )


たしか うつくん て学士なんだよね。論文書けたのかなぁ、、、

no.20 ( 50歳07/08/25 09:23 )


切羽詰まったら受かるべ。
単純にどうしても働かせてくれという気持ちがないから
会社に伝わらないだけだ。

no.21 ( 記入なし07/08/25 12:22 )


餓えた狼は受かり、太った豚は落ちる。

no.22 ( 記入なし07/08/25 12:25 )


タクシーの面接で落ちたらどうしよう

no.23 ( 記入なし07/08/25 12:26 )


太った豚になるよりは痩せたソクラテスになれとはいうが、痩せたソクラテスは屁理屈をこねそうで受からない。

no.24 ( 記入なし07/08/25 12:26 )


太った豚になるよりは痩せたソクラテスになれとはいうが、痩せたソクラテスは屁理屈をこねそうで受からない。

no.25 ( 記入なし07/08/25 12:26 )


タクシーと馬鹿にするが、大変だぞ。
どんな嫌な客も相手にしなきゃいけないし、会社に雇われてと言っても
給料は歩合だから自営業みたいなもんだ。
売上があがらなくて辞めていくからいつも募集しているだけの話しだ。

no.26 ( 記入なし07/08/25 12:56 )


面接受けても職歴汚いで終わりだしな。
大半が履歴書 い ち お う 預かっておきますって言われるな。
返してくれるからいいけど。

no.27 ( 記入なし07/08/25 13:36 )


うつくんの地域の派遣会社に登録して派遣社員として働いたら?
派遣社員でも正社員の道は開けるよ。

no.28 ( トーイックさん07/08/25 13:40 )


うつくんはコンビニの面接受けにいってきましたが、すぐにやめられてはこまるといはれたので辞退してきました。覚えるのに3ヶ月はかかるといはれたからなああ。別なバイトも探しながら就職活動もしないといけないとおもうとかなりたいへんだよお!

no.29 ( うつくん07/08/25 19:20 )


うつくんまじだいじょうぶか しんぱいだよ あっしうつ君くらいの年から正社員で主任だった

no.30 ( 34才の男07/08/26 09:19 )


みんな仕事選びすぎだんだよ。
選べると本気で思ってるのかな?立場を考えようよ

no.31 ( 記入なし07/08/26 09:40 )


うつくんは正社員になってたんじゃなかったのか?

no.32 ( よしりんをよく読む人07/08/26 09:41 )


おっしゃる通り

no.33 ( 記入なし07/08/26 09:41 )


34才の男っち!しかし主任はいいけどいまは無職でしょ!意味ないじゃん

no.34 ( うつくん07/08/26 09:41 )


正社員だけども仕事が忙しくないからといはれて休まされているので転職活動中ですよお

no.35 ( うつくん07/08/26 09:43 )


正社員で休まされるって可笑しくないか?一度労働基準監督署か労働相談センターに行った方がいいぞ。事実上の退職勧告かもしれん?

no.36 ( よしりんをよく読む人07/08/26 09:53 )


だからいったやん!バイトなら警備員でいいやん・・・
給料一日6000円じゃいかんのか?

no.37 ( フリーランス07/08/26 09:55 )


うつくん 何日欠勤したんだ?

no.38 ( 記入なし07/08/26 09:59 )


正社員は簡単にクビにならないはずだぞ。

no.39 ( よしりんをよく読む人07/08/26 10:00 )


六千円でも現場まで交通費かかるからなあ。ガソリン代ひかれて五千円。昼飯千円だしい。手取りは四千円にしかならぬ、阿多現場によっては半日でおはるから日給も少ないし

no.40 ( うつくん07/08/26 10:01 )


無断欠勤すると、簡単にクビだよ!

no.41 ( 記入なし07/08/26 10:01 )


>41
それは当たり前。それ以外だったら、解雇通知書と解雇理由証明書がいるよ。

no.42 ( 記入なし07/08/26 10:04 )


欠勤はしていないよ!あっちお自己都合によるものである

no.43 ( うつくん07/08/26 10:04 )


はあぁ。。

no.44 ( 記入なし07/08/26 10:06 )


ところでうつくん、同じことやっていったい何回クビになったんだ?

no.45 ( 記入なし07/08/26 10:08 )


うつくん、ためしに今の会社に今後のこと聞いてみたらどうだい。

no.46 ( 記入なし07/08/26 10:08 )


もう行ってないんだよお。。
うつくん、6ヶ月は働いたのか?失業保険はもらえないのか?

no.47 ( 記入なし07/08/26 10:13 )


うつくんは仕事に就く前に、働くための体作りと精神力を鍛えなくちゃね
あと子供っぽい所があるから、ちゃんと社会人の常識も身につけようね

no.48 ( 記入なし07/08/26 14:04 )


>うつくん
警備の仕事、バイトじゃなくて正社員を狙ってみれば?

no.49 ( 記入なし07/08/26 14:06 )


そうか今の会社に今後のこと聞いてみるか!もうだいぶたっているしなあ!いいかもしれんさんこうになるよ

no.50 ( うつくん07/08/26 16:28 )


警備員の正社員は募集していないから!てか警備員の正社員にはなりたくないし、大卒がそんなところにいけるかってかんじだから、今は契約社員1社、正社員2社、アルバイト1社受験していますよ。

no.51 ( うつくん07/08/26 16:34 )


記入なしドン十月1日から失業保険改正になるとしってた、条件は雇用保険12ヶ月働いた人しかもらえなくなるよお!

no.52 ( うつくん07/08/26 16:37 )


うつくん、今見たよ自己都合は12ヶ月に改正予定なんだね〜
ますます厳しくなるなあ。。。

no.53 ( 記入なし07/08/26 17:07 )


そうなんだよ!失業保険もらうためじゃなくて一生の仕事みつけないとねえ

no.54 ( うつくん07/08/27 07:42 )


私も現在30ほど受けておるよ。お互いうまくいかぬものだな。

no.55 ( アズール卿07/08/28 14:51 )


明日の面接の履歴書まだ完成してない@@志望動機なんてないしなんてかくべきか・・・生活のため以外ないよ^^

no.56 ( 34才の男07/09/09 23:18 )


志望動機でググるとたくさん出てくるよ。私も少し手直ししただけです。

no.57 ( 記入なし07/09/09 23:26 )


>56 公務員採用までのつなぎって書けばw

no.58 ( 記入なし07/09/09 23:30 )


>58  ならこうむいんなったらやめるんですねー→はいさいならー@

no.59 ( 34才の男07/09/09 23:33 )


ならないからだいじょうだよ

no.60 ( 記入なし07/09/09 23:35 )


しかしここまでブランクあくと面接で何言われるかわからないからまじやんなっちゃうよよ こういう世の中なんだからあまりきくなって そういうことなんだよ。

no.61 ( 34才の男07/09/09 23:35 )


退職理由もいいたくないし志望動機もないしねえ 参るよ

no.62 ( 34才の男07/09/09 23:36 )


こういう世の中だから、
そのくらい機転を利かせて答えられるような人材じゃないと採用されない。
         

no.63 ( 下っ端公務員07/09/09 23:36 )


いやーん

no.64 ( 34才の男07/09/09 23:46 )


うつっち正社員面接今日だおおお^^まだりれきしょ完成してない@ワロタ  だってもう志望動機や経歴の空白埋めようとするとうつになるのよよよ@面接では退職理由とブランクと志望動機は答えるの避けられないからまいるおお^^

no.65 ( 34才の男07/09/10 07:55 )


役所の臨時職員は、コネがないと入れない。
面接の時、家族や親戚で役所に勤めている人がいるか?
必ず聞かれる。↑道庁

高卒なのに大卒と偽り学歴詐称事件あったね↑

no.66 ( 07/09/11 22:33 )


面接の時、家族や親戚で役所に勤めている人がいるか?
凄く遠い親戚ならいるでしょう。

no.67 ( 記入なし07/09/11 22:58 )


凄く遠い親戚ならいるでしょう。 
それが市長だったりして。

no.68 ( 記入なし07/09/11 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動、仕事探しどうしてる?] [話題をお任せ表示] 次 [実質面接時間が3分で終わってしまったのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接受けなかなか採用にならない人のスレッド」と似ているトピック
01. ひきこもりの人だけが集うスレッド
02. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
03. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
04. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
05. 面接して採用されるには?
06. 人相・表情について語るスレッド
07. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
08. 面接の採用率について語りましょう
09. 人間嫌いの人が書き込むスレッド
10. 仕事の面接で私服きて行って採用してもらった人いますか?
「面接受けなかなか採用にならない人のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接時に、これは不採用だなと分かった事がありますか。
02. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
03. 面接して採用されるには?
04. 採用につながるような面接について
05. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
06. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
07. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
08. 正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人
09. 面接でこれが出たら駄目だ。とかを語りましょう。
10. 面接受けまくって不採用ばっかりし自信なくしていまいました。
HOME 掲示板&トピック一覧