HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無駄づかい大阪市へ一言いいたいです] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじなんて・・・されど宝くじ?]
話題

警備員のアルバイトについて教えてください

カテゴリ:就職
お金にこまり日払いや週払いの警備員の仕事はじめることにしました。明日は面接です。研修があるとききましたがどこでどのようなことお勉強するのでしょうか教えてください

投稿者 : うつくん 日時 : 07/08/19 11:30
Infomation 150 件中 100 から 150 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

路上清掃業務をやっていた(今週で終わりだから)時に夜間の交通誘導の人はなんかいい加減にやっている人のほうが多かった気がする。それは東京都の道路工事での話なんだが(舎人ライナー沿い)。

no.100 ( 勤労の喜び09/05/11 16:33 )


日給7500円で交通費も出ないとなると、そうとう生活苦しいですよね。
東京でそうだとすると、地方はもっと厳しいんでしょうね。

no.101 ( 記入なし09/05/17 18:08 )


夜の交通整理は危険です・・・
危険手当でもないと割に合わない気が
もちろんそんなものは出ない

no.102 ( 記入なし09/06/04 10:11 )


道路の警備員ってしょんべんする時どこでするんだよ。

no.103 ( 記入なし09/06/04 18:03 )


コンビニ その間は作業員に誘導やらせる 

no.104 ( 40代おやじ09/06/04 18:13 )


じゃ現金輸送やるしかないな。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1209616175/all.html

no.105 ( 記入なし09/06/04 20:32 )


最近、求人雑誌に警備員の募集が載らなくなった。
警備員も最後の頼みにならなくなったのか。

no.106 ( 記入なし09/06/04 21:00 )


>>106
工事が減っているからじゃないの

no.107 ( 記入なし09/06/05 17:33 )


IT系の中年の応募が多いらしいよ。
パソコンスキルの経験以外の業種となると
警備業くらいしかないからな。

一見勝ち組に思われるIT系も中年でリストラに合うと
所詮中卒並の仕事しかできない、今の世の中。

no.108 ( 記入なし09/06/05 18:28 )


交通誘導と施設警備どっちが楽かな?交通誘導は休憩時間が少ないイメージが有ります。不況で仕事なかなか無いので応募しようかどうか迷ってます。

no.109 ( 北条 高時09/07/10 12:32 )


>不況で仕事なかなか無いので

だったら現金輸送だ。稼げるよ。

no.110 ( 記入なし09/07/10 19:33 )


>110
自分は無免許です。

no.111 ( 北条 高時09/07/22 17:26 )


現金輸送というのは、身元とか引受人とか
うるさいのではないのかしら?

no.112 ( 記入なし09/07/22 17:32 )


運転免許証もないのに交通誘導を考えたの?
施設警備も取ってもらえるかな?
現金に限らず警備関係は保証人必須。

no.113 ( 記入なし09/07/22 18:51 )


一見勝ち組に思われるIT系も中年でリストラに合うと
錯覚はあるイパン人よりできても業界レベルでは技術が低い場合、先々は厳しい

no.114 ( 記入なし09/07/22 19:03 )


うつくん元気してるのかな?

no.115 ( 記入なし09/07/22 19:25 )


警備の仕事、入社時、保証人不要なら応募してもいいかなあー。健康診断書の提出も義務みたいです。

no.116 ( 記入なし09/10/06 14:53 )


>116 応募するのは自由でしょう。

no.117 ( 記入なし09/10/06 15:13 )


オバケ出ますよ

no.118 ( 記入なし09/10/07 07:18 )


>>114
俺だわw

no.119 ( 記入なし09/10/07 07:20 )


平均年収 

バス運転手      745万円 
清掃員        736万円 
給食のおばちゃん 588万円 
警備員        749万円 
用務員        651万円 
自動車運転手    752万円 
電話交換手      725万円

no.120 ( 記入なし09/10/18 19:27 )


自宅警備員暦12年、俺もこの仕事に慣れてきた

no.121 ( 記入なし09/10/18 19:29 )


>>120 ウオン??

no.122 ( 記入なし09/10/18 21:18 )


>121
交通誘導の仕事ですか?

no.123 ( 記入なし09/10/23 11:07 )


>120
万を取って平均時給って事か?

no.124 ( 40代おやじ09/10/23 12:25 )


 平均値じゃ、全く当てにならないですね。

no.125 ( 09/10/23 23:30 )


でたらめだよ

みんなやるよ

no.126 ( 記入なし09/10/23 23:35 )


警備員はDQN多いよ
引くと思う

no.127 ( 記入なし09/11/24 01:05 )


僕も警備員になりたいなあ
学校の警備員になりたいよ〜
学校の七不思議
最近聞かなくなったけど
僕が小学生の頃はお化けブームだったね
もう大人だし怖くないもんね(((((( ;゚Д゚)))))

no.128 ( 職業訓練生09/11/24 01:13 )


日曜以外 毎日働いて16〜18万ぐらいかな

no.129 ( 富夫と猫のジゴロ09/11/24 23:24 )


>>no.120
管理職の年収。
現場計算ではこうなる。アルバイトと仮定をしての時給。
バス運転手      1000円 大型2種免許は必須。
清掃員        700円 用具代と作業衣代は自分持ち。交通費無し。
給食のおばちゃん 800円 半ば臨時公務員。
警備員        680円 交通費は2号は自分持ち。
用務員        750円 ほぼ公務員。機械警備のお陰からか居なくなりつつある。 
自動車運転手    500円 タクシー以外の場合は自家用車必須。運転代行。
電話交換手      今やデジタル化でいないよ。国際電話はいるけどね。

no.130 ( 記入なし09/11/26 00:29 )


警備の仕事は交通誘導だと雨の日は仕事無しのパターンが多くて収入が不安定と聞いたことあるけど本当?保証人も入社時、必要?

no.131 ( 記入なし10/01/21 12:53 )


no.131 <
天候などで収入が不安定なのは本当です。

雨とか天気が悪い時には工事現場は止まります。
現場が休みになれば警備する必要ないです。
(交通量の多い道路工事現場なら工事が休みでも1人とか2人だけ警備員をつける事も有ります)

保証人は警備以外の仕事でも普通は必要と思う。

警備員の場合には「破産者ではない」とか「禁治産者ではない」とかの証明も、
居住してる市町村役場で貰って提出したと思う。

※天気が多少悪くても(3月末とか)工事の進行が遅れてればやる時もあります。
工事の場合には完成予定の日が決まってるので、
遅れてれば雨だろうが夜間だろうが突貫工事になるとおもう。

さすがに台風みたいな暴風雨の時は(事故を起こすので)休みになります。

no.132 ( 出戻住民10/01/21 13:40 )


警備員はこの世のカーストの最底辺という意識が辛い。まず、馬鹿にされる職業ですね、

no.133 ( 記入なし10/01/29 11:19 )


実際最底辺でしょう、日本では。介護、タクシー運ちゃん、警備。底辺トリオ!

no.134 ( 記入なし10/02/18 11:27 )


政治家より下か、オワタ。

no.135 ( 記入なし10/02/24 09:10 )


警備員なめんなやヴォイ!!!!

no.136 ( 記入なし10/02/24 23:46 )


警備、介護、交通おばか3K!

no.137 ( 記入なし10/02/25 08:47 )


将棋の駒に喩えると警備は「歩」

no.138 ( 記入なし10/03/11 17:59 )


将棋の駒に喩えると殉職した警備員は「と」

no.139 ( 記入なし10/03/11 18:00 )


警備員とかこうとしたら軽便員と変換された。

no.140 ( 記入なし10/03/12 06:02 )


介護の仕事はとっても大切だと思うのですが。
134ん、何を根拠にそのように思われるのでしょうか?
知り合いが介護の仕事をしています。
やりがいのある仕事だと言ってました。

no.141 ( 記入なし10/03/27 09:35 )


私的にはメガネッ娘女性警備員希望

no.142 ( 記入なし10/10/21 23:17 )


介護職のやりがいとは何か教えて欲しい。

no.143 ( 記入なし10/11/13 15:45 )


地元ハロワの駐車場整理の警備員のオヤジ、トロいし、誘導は遅いし、
見ててイライラしてくる。こんな使えねぇ警備員を派遣してくんなや〜!

no.144 ( 記入なし10/11/13 15:52 )


>介護職のやりがいとは何か教えて欲しい。

「35歳♂のワープア(介護職)日記」 があるけどね。

no.145 ( イワン王国の住民10/11/13 19:33 )


>139 
『と』は金ではないですか 
何でもいい 悪い事しないで仕事やってればそれだけで○です

no.146 ( 記入なし10/12/16 22:21 )


みどりのおばさんの年収800万円
http://hen.kooss.com/archive/2004/1206002.html
高給取りの警備員だなw

no.147 ( 記入なし10/12/16 22:25 )


800万はありえねー。

no.148 ( 記入なし10/12/17 00:27 )


施設警備員ならまだ楽、それも小さな事務所とか倉庫の警備 大手企業とか大手スーパーはきつい  交通誘導員は辞めた方が良いと思う夏は死ぬ 冬は凍死

no.149 ( 記入なし12/06/27 12:13 )


警備員、特に交通誘導員なら誰でもなれると思います 施設関係とか貴金属はかなり審査が厳しいかも知れません会社にもよりますがきちんとした警備会社だと証明書やら身元保証人多数の書類があります

no.150 ( 記入なし12/06/29 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

150 件中 100 から 150 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無駄づかい大阪市へ一言いいたいです] [話題をお任せ表示] 次 [宝くじなんて・・・されど宝くじ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員のアルバイトについて教えてください」と似ているトピック
01. やっとアルバイトきまったうれしいです
02. アルバイトで食っていけますか?
03. アルバイトやっと決まりました
04. アルバイトを辞めてしまった
05. アルバイトから議員になったすごい人がいた
06. アルバイトが決まらないのだが
07. アルバイトをしようと思うんだが
08. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
09. アルバイトから正社員登用ってありえる?
10. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
「警備員のアルバイトについて教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 警備員の仕事知っている方
03. 警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 施設警備員と交通誘導警備員ではどちらが大変ですか?
06. アルバイトから正社員にしてもらった事ある人ますか?
07. 警備員って声が小さい人でも務まりますか?
08. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
09. アルバイトから議員になったすごい人がいた
10. アルバイトの面接が受からない
HOME 掲示板&トピック一覧