HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今現在全財産何円持ってるか書き込もう] [話題をお任せ表示] 次 [30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?]
話題

警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?

カテゴリ:相談
声出しとか気合入れられたりしてしごかれるのですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/28 15:08
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蹴っとばされます

no.12 ( 記入なし05/12/07 21:12 )


32才は地球上で働くとこないな〜。

火星人にでも雇ってもらったら?

no.13 ( 白夜の支配人05/12/07 21:54 )


お断りです。

no.14 ( 火星人05/12/07 21:59 )


わたしの勤めてる会社も交通警備をやってますが、
研修内容は2サンが仰ってるのと同じですネ。

実習研修(日本語へン?)になると、ハタ振りやら
警笛の吹き方やら、部屋を現場と想定して実際に誘導してみる、
等もやります。


ちなみにハタ振りは、ド素人には意外に難しいです…
自分でやってみて分かりました。

no.15 ( 人事担当補助屋05/12/07 23:40 )


霊園はワンダーランド 小笠原和彦 著 現代書館

に警備員になった著者の経験が記されています。


図書館に急げ!!

no.16 ( 記入なし05/12/08 10:40 )


声だしとか気合だとかは警備員よりも胡散臭い訪問販売の会社に多いのではないか?

no.17 ( 記入なし05/12/08 10:56 )


警察官、格闘家、自衛隊上がりが多いので軍隊的な気合の入れ方を指導されます

no.18 ( ああ05/12/08 10:58 )


みなさん***イジワルだな。
大丈夫。
心配しなくてもきっと勤まるよ。

no.19 ( Quartet05/12/08 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今現在全財産何円持ってるか書き込もう] [話題をお任せ表示] 次 [30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?」と似ているトピック
01. 警備員のアルバイトについて教えてください
02. 変わったバイトしたことありますか?
03. とんでんでバイトしたことある人いますか?
04. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
05. 覆面警備員のバイトって危険ですか?
06. アルバイトのことで悩んでいます
07. どうすればバイトが決まるのか教えてください
08. 今バイトもしてないのです。
09. バイト先の店舗が潰れることになり
10. 今までずーとバイトすらしたことない私です
「警備員のバイトの研修ってどんなことするのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 警備員のアルバイトについて教えてください
03. 新入社員研修。みなさんはどうですか?
04. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. 30歳過ぎての新しい職種は難しいかな?
07. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
HOME 掲示板&トピック一覧