HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [豊臣秀吉との立場の違いについて] [話題をお任せ表示] 次 [無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです]
話題

バイト先の店舗が潰れることになり

カテゴリ:失業
職探しの合間のバイトでしたが、3月いっぱいで
閉店することになってしまいました。
それまでに仕事が決まればいいのだけど
もし決まらなかったら4月からは収入ゼロ。
さすがに焦ります。。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/03 11:50
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

4月の求人なんて、そんなにないだろうから3月までに決めた方がいいと思うよ。

no.2 ( 記入なし06/02/03 12:16 )


同じような店舗が出店するんで閉鎖するなら、新しく出る方に売り込む。

no.4 ( 記入なし06/02/03 15:46 )


 悩んでいる暇があるなら行動しなきゃあ、

no.5 ( うつでも羽ばたく青年06/02/03 15:52 )


>うつでも羽ばたく青年さん

まぎらわしいのでHN変えてください。

no.6 ( 記入なし06/02/03 15:54 )


とりあえず他の店舗に優先的に移れるらしいので
そうしようかなと。
そのためには足がないとねぇ。
原付でも買おうかな。

no.7 ( 記入なし06/02/08 01:16 )


違う店舗に移ることに決めたのはいいが
閉店の店舗から10人くらい移ることに。
バイトの人数も一気に多くなるから
なかなかシフトは入れなくなるんだろうなぁ。

no.8 ( 記入なし06/02/20 21:46 )


仕事は繋げられることになったのなら、先ずは一安心だね。
金銭的問題は、これから考えればいいんじゃない。駄目か?

no.9 ( 記入なし06/02/20 23:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [豊臣秀吉との立場の違いについて] [話題をお任せ表示] 次 [無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイト先の店舗が潰れることになり」と似ているトピック
01. 変わったバイトしたことありますか?
02. とんでんでバイトしたことある人いますか?
03. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
04. アルバイトのことで悩んでいます
05. 今までずーとバイトすらしたことない私です
06. 雪で短期バイト休むことに
07. バイト先で恋してる人いますか?
08. 日払いのバイトで働いたことがある方
09. 清掃のアルバイトしたことありますか?
10. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
「バイト先の店舗が潰れることになり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 変わったバイトしたことありますか?
02. 日払いのバイトで働いたことがある方
03. 3月になりました求人も増えてきますとりあえずバイトしますが
04. まじめに一人で稼げて人間関係も極力薄い職業ないですか?
05. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
06. 無職期間中に増えるものはなんですか?
07. 車壊れてしまいバイト辞めることになってしまいました
08. 中年ニートについてどう思いますか
09. 仕事についていけてません
10. どうやって仕事探していますか?
HOME 掲示板&トピック一覧