HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんからヨン様に一言お願いします] [話題をお任せ表示] 次 [久間章生防衛大臣の発言はありえない]
話題

選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?

カテゴリ:雑談
私には全く予想がつきません。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/30 07:54
Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

労働者派遣法の撤廃  格差是正

no.2 ( 34才の男07/07/30 07:57 )


松あきら落ちたし

no.3 ( ホットロード07/07/30 08:10 )


安部が辞めない限り、何も変わらん!


年金、格差、増税問題、少子高齢化、
政治と金、談合、裏金、凶悪犯罪、
ネットカフェ難民、生活保護支援、非雇用問題 問題はまだ、山積みだ。

これが、美しい日本か............................
情けない

no.4 ( 記入なし07/07/30 10:05 )


安部政権存続でさらにボロボロになってもらって解散総選挙を期待しよう。

no.5 ( 記入なし07/07/30 10:10 )


選挙自体より、マスコミの偏向報道が
印象的でした。

no.6 ( 心はニート07/07/30 10:12 )


民主勝ったんだよね?

no.7 ( トシ07/07/30 10:15 )


いくら自民党ががんばったところで
現状が悪いんだから負けるのはしかたない。

no.8 ( 記入なし07/07/30 10:17 )


民主党は60議席確保して圧勝です!自民党は37議席だったかな。惨敗!

no.9 ( 記入なし07/07/30 10:19 )


安倍総理大臣なのは変わらないべ

no.10 ( トシ07/07/30 10:20 )


今回の選挙で今までの経緯から自民党に信頼がおけなくなった人が大半だった事が
自民党の敗因である。それで応援してくれなんて誰がって感じ。

no.11 ( 記入なし07/07/30 10:21 )


民主党は衆院解散総選挙を仕掛けてくるでしょう。
そうなれば再度逆風が吹くか?

no.12 ( 記入なし07/07/30 10:22 )


日本崩壊

no.13 ( 記入なし07/07/30 10:23 )


自民党に政治を任せてきて裕福層優遇の政治を行ってきたから崩壊の幕開けと
なったのは否めない。政治は弱者重視でないとな。

no.14 ( 記入なし07/07/30 10:25 )


そうそう
強いものはほっといたって生きていけるんだから

no.15 ( 記入なし07/07/30 10:27 )


政治家を見る眼力を養わないとね。

no.16 ( 記入なし07/07/30 10:48 )


自民党は愚者の寄せ集め。もう終わった方が良い。

no.17 ( 記入なし07/07/30 10:49 )


全く安倍ちゃんは、懲りないね・・・
国民が、安倍政権に NO! と言っているにもかかわらず「続投します」って、
日本国、大丈夫か・・?

no.18 ( 記入なし07/07/30 10:50 )


「安倍首相は、むしろ辞めないほうが戦いやすい。願ったりだ」
こんな声も出てますな。

no.19 ( 記入なし07/07/30 11:16 )


野党は所詮野党 何も変らんね。

no.20 ( 記入なし07/07/30 11:16 )


安倍首相は、鈍感力 はあっても 理解力 は全くないようだ。

no.21 ( 記入なし07/07/30 11:18 )


いまだに「基本路線は国民の皆様に理解して頂いてる」とほざいておった

no.22 ( 記入なし07/07/30 11:23 )


安倍政権が行っているのは改革ではなく改悪ではないのかね。

no.23 ( 記入なし07/07/30 11:26 )


>23
その通りです!労働者派遣法を早く撤廃すべきです!

no.24 ( 記入なし07/07/30 11:28 )


何も変らんよ!
過去に何度も証明されてる!
かえってこんらんまねくだけさ!

no.25 ( 記入なし07/07/30 11:42 )


小泉さんにお願いしたのに、安倍っちが勝手に応援に来たから
逆効果になった。

no.26 ( 記入なし07/07/30 11:47 )


昔入社試験に合格したときのことを思い出した ハラハラドキドキ 期待と不安

no.27 ( 記入なし07/07/30 11:49 )


安部さんが2時から記者会見するぞ。

no.28 ( 記入なし07/07/30 13:30 )


いろいろと隠蔽するために続投するのかな?

no.29 ( 記入なし07/07/30 13:38 )


なんかおかしなこと言いそうだな。

no.30 ( 記入なし07/07/30 13:40 )


自分の言葉でとどめをさされたりして

no.31 ( 記入なし07/07/30 13:58 )


反省すべき点は反省し>全て猛反省せよ!

no.32 ( 記入なし07/07/30 14:08 )


自民議員珍しく塩らしく頭を垂れている

no.33 ( 記入なし07/07/30 14:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんからヨン様に一言お願いします] [話題をお任せ表示] 次 [久間章生防衛大臣の発言はありえない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?」と似ているトピック
01. これからの日本はどう変わるのでしょうか?
02. 日本はこれからどうなるのか考えましょう
03. 日本はどういった選択をするべきでしょう
04. なぜ解散総選挙はしないのでしょうか
05. 日本は何故、ここまで落ちぶれたのか?
06. これから日本はどうなると思います?
07. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
08. 日本はよくやったよ。褒めましょう
09. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
10. 日本を良くするにはどうすれば?
HOME 掲示板&トピック一覧