HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]
話題

今年の夏は何をしたいですか?

カテゴリ:雑談
僕は自転車で日本を一周したいです。

投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40
Infomation 629 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

スイカぐらいなら、願いは叶う 

no.300 ( 記入なし10/07/19 01:30 )


けど、カットスイカ
カットスイカって衛生の問題がどうのってことで
なくなったんだっけ。
まあ、いいや。

no.301 ( 記入なし10/07/19 01:31 )


よし、今年は、スイカを食ってくって食いまくる。
全財産をスイカに投じよう。

no.302 ( 記入なし10/07/19 02:23 )


スイカ園の主人になってちょ

no.303 ( 記入なし10/07/19 03:01 )


一俵まるごと食べたらおなか壊すかな

no.304 ( 記入なし10/07/19 03:31 )


何ヶ月かけるかによるな

no.305 ( 記入なし10/07/19 03:40 )


女見つけてヒモになりたい。
就職できるまでの間でいいから。

不安から少しは解放されたい

no.306 ( 転職人生10/07/19 09:38 )


no.306 さん。
なるほど、それは今まで考えたこともなかったけど、いいアイディア
だと思う。

no.307 ( 記入なし10/07/19 09:53 )


カラスを飼いたい

no.308 ( 記入なし10/07/19 10:57 )


何が何でも消費税を値上げしたい。
いちばん!

no.309 ( 記入なし10/07/19 18:36 )


バーベキューしたいなーー。

no.310 ( 記入なし10/07/19 22:03 )


無塩とか言ってたけど
熱い時は水と梅干らしい

no.311 ( 記入なし10/07/19 22:07 )


あんまり暑くて何もしたくない。

no.312 ( 記入なし10/07/20 09:48 )


楽しくなりたい。
丈夫になりたい。

no.313 ( 記入なし10/07/20 09:58 )


体がじょうぶになって、
今までやりたかったができなかったことをやりたい。

no.314 ( 記入なし10/07/20 09:58 )


猫にとって最悪の季節夏
うちのねこ艦隊全員転覆中

no.315 ( 記入なし10/07/20 10:15 )


やっぱりしたい。

no.316 ( 記入なし10/07/21 15:30 )


しかし1日何リットルポカリ飲ませる気だー 今日は軽く3リットル

no.317 ( 40代おやじ10/07/21 17:11 )


ポカリスエットは甘いから、気をつけた方がいいぞ。
ジュース飲みすぎは案外危険なのだ。

no.318 ( 記入なし10/07/21 17:14 )


あ 違った アクエリアス

no.319 ( 40代おやじ10/07/21 17:16 )


水では駄目 人間は塩分が必要です

no.320 ( 40代おやじ10/07/21 17:17 )


氷ミルクあずき 買ったつもりがアイスだった
ばかやろこのやろ 氷じゃなきゃまずいんだよ
う〜〜熱い

no.321 ( 記入なし10/07/21 17:57 )


悪襟足
悪得り明日

no.322 ( 記入なし10/07/21 17:58 )


明日、宇治金時買おう。

no.323 ( 記入なし10/07/21 18:02 )


テレ東の「隅田川花火大会」を見る

no.324 ( 記入なし10/07/22 00:08 )


スパ銭の水風呂の浸かりたい。

no.325 ( 記入なし10/07/22 09:07 )


夏はガス止めてもらうから、いつも水シャワー。

no.326 ( 記入なし10/07/22 09:15 )


友達同士で海行きたい

no.327 ( 記入なし10/07/22 15:20 )


海水浴に二回

no.328 ( 37才の男10/07/22 19:55 )


アルバイトが死体です。障害者なんで各種保険とか社会保障はいらないんで。
できれば障害者とかに理解のある場所がいいです。

no.329 ( 薬師瑠璃光10/07/22 20:19 )


ちょっと遠出して隣りの地区のお寺さんにお参りが死体です。伊勢神宮参拝とか犬山成田山お参りとか。靖国神社とか参拝してみたいです。国粋主義者としては靖国参拝したいです。

no.330 ( 薬師瑠璃光10/07/22 20:22 )


>329
死体を洗うアルバイトか。

no.331 ( 記入なし10/07/22 20:23 )


そうかも死れません。>331

no.332 ( 薬師瑠璃光10/07/22 20:28 )


おいしいうなぎを食いたい。

no.333 ( 記入なし10/07/22 22:02 )


24時間テレビを24時間録画して
24時間かけて録画を見る

no.334 ( 記入なし10/07/22 22:35 )


一人になりたい。

no.335 ( 前向き10/07/22 22:38 )


夏、と言えば市民プール。
行きたいな^^

no.336 ( 記入なし10/07/22 23:47 )


↑市民プールで盗撮します

no.337 ( 記入なし10/07/22 23:53 )


バテないようにしたい。

no.338 ( 記入なし10/07/24 08:41 )


多分録画はしても見るのは?だと思う 余計な推測

no.339 ( 記入なし10/07/24 09:06 )


no.337ばあさんで捕まったらしゃれだよ

no.340 ( 記入なし10/07/24 09:07 )


クーラーを付けるぞ スイッチ入れることです(><;

no.341 ( 記入なし10/07/24 09:09 )


夏バテしたよ、もう

no.342 ( 記入なし10/07/24 11:28 )


コロナワールドに行くです

no.343 ( 記入なし10/07/24 11:32 )


コロナワールドの映画はいくらなの?

no.344 ( 記入なし10/07/24 12:45 )


韓国コッテリ焼き肉を葉っぱに巻いて食べてみてぇ

no.345 ( 記入なし10/07/24 14:10 )


ビヤーガーデンは地方だけ?都会ではないの?

no.346 ( 記入なし10/07/24 18:49 )


義母とセックスする

no.347 ( 記入なし10/07/25 17:10 )


ツーリング、登山。
普通っぽいな。

no.348 ( 記入なし10/07/25 17:11 )


恋をする。
夢占いで何度も見た^^

no.349 ( 記入なし10/07/25 17:14 )


未経験の仕事にチャレンジする。

no.350 ( 記入なし10/07/25 17:29 )


この暑さの中で就活する者は少ないだろうから、この夏に仕事を見つけておきたい。

no.351 ( 記入なし10/07/26 10:25 )


クソ暑くて仕事探す気にならないので
昔やっていたサーフィンに行く

no.352 ( 記入なし10/07/26 12:03 )


身体を絞りたい。
土曜朝に早起きしたい。

no.353 ( 記入なし10/07/27 00:03 )


ねぶた祭りを見に行きたいなw

現実は寝ブタだけどなw

no.354 ( 記入なし10/07/27 00:05 )


夏に仕事決まりたいって方多いんじゃない?

no.355 ( 記入なし10/07/29 06:18 )


いや。涼しくなってから・・・と考えるのがここの住人。

no.356 ( 記入なし10/07/29 06:55 )


24時間テレビが終わったら仕事探す

no.357 ( 記入なし10/07/29 08:58 )


冷房効いてる涼しい職場ならともかくクソ暑い3Kなんかだと無理すると死ぬぞ!

no.358 ( 40代おやじ10/07/29 16:39 )


知人は"一人で山登りしたい!"そうなん・・・ですよ。

no.359 ( 記入なし10/07/30 19:08 )


この時期 虫さされも無視できん!

no.360 ( 40代おやじ10/07/30 19:32 )


キンチョールを買います

no.361 ( 記入なし10/07/31 10:47 )


♪オナニーをするぞ〜
 麻美ゆまでシコシコシコ
 青木りんでもシコシコ
 

no.362 ( 近藤智彦10/07/31 12:56 )


身体を治して、完全職場復帰すること!

no.363 ( 記入なし10/07/31 12:57 )


部屋の中にできるだけ虫が発生しないように気をつけること。
特に蚊や小バエ。

no.364 ( 記入なし10/07/31 12:58 )


筋トレ

no.365 ( 記入なし10/07/31 13:55 )


寝てるときにハエに卵を産み付けられないように注意する

no.366 ( 記入なし10/07/31 19:29 )


今日は隅田川の花火だったんですね。
花火見に行きたいなー。

no.367 ( 記入なし10/07/31 19:56 )


休みには寝ていたい、、だけ
寝ていれば苦しいこともすべて忘れられるから。

no.368 ( 記入なし10/07/31 20:46 )


24時間テレビのマラソンランナーのはるな愛
が中継のない時に車で移動して先回りしていないか
追跡します。

no.369 ( 記入なし10/07/31 23:20 )


プールや海水

no.370 ( 37才の男10/07/31 23:26 )


エアコン代を節約する。

no.371 ( 記入なし10/07/31 23:28 )


37才のカキコの間隔が皆と違って狭い なぜだ?

no.372 ( 40代おやじ10/07/31 23:44 )


新宿から下車をせずに仙台まで向かい仙台から新大久保で降りる大回りをやらかしてみたい。

no.373 ( 鉄分10/07/31 23:52 )


セックス

no.374 ( 記入なし10/08/01 07:37 )


今日やっと気付いた。
あぐらで座ると膝の裏が気持ち悪くて、勉強をする気が無くなる。
夏は腰掛けるようにします。

no.375 ( 記入なし10/08/01 09:28 )


出来ればバーベキューかな。

no.376 ( 記入なし10/08/01 09:29 )


カラスを捕獲します。

no.377 ( 記入なし10/08/01 16:31 )


新しく買った車でドライブ(中距離)したいです。

no.378 ( 薬師瑠璃光10/08/01 21:43 )


お寺の無縁仏供養祭にいきたいです。んで無縁仏を供養したいです。

no.379 ( 薬師瑠璃光10/08/01 21:45 )


ニュースでお盆の高速の渋滞の中継を見て
「自ら渋滞にハマリに行ってるようなもんだよな!
よく行くよ!コイツらバカじゃねぇか?」とテレビに向かって言う

no.380 ( 記入なし10/08/03 09:50 )


富士山か駒ケ岳か木曽の御岳山に車かロープウェーでいけるところまで行ってみたい。

no.381 ( 薬師瑠璃光10/08/03 21:52 )


>381
山頂までなら天保山こそ目指せる。
軽微な服装で出かけて高い山で遭難して翌週の週刊SPAの記事にされるだけだ。

no.382 ( 記入なし10/08/03 22:45 )


宝くじ当てて、仕事やめたい。

no.383 ( 記入なし10/08/03 23:49 )


これだけ暑いと何もしない方がいい

no.384 ( 40代おやじ10/08/04 17:00 )


関東住みじゃないけど、高尾山登山したい。高尾山薬王院にお参り死体です。

no.385 ( 薬師瑠璃光10/08/04 19:02 )


丹沢山登山でもいいです。

no.386 ( 薬師瑠璃光10/08/04 19:28 )


成田山で万引き姉さん

no.387 ( おつか10/08/04 20:30 )


パワースポットの中心で愛を叫ぶ

no.388 ( 記入なし10/08/09 13:53 )


FX

no.389 ( 記入なし10/08/09 21:48 )


花火大会に一人で見に来ている暇そうなおばちゃん
をナンパしてラブホで気持ちいいことします

no.390 ( 記入なし10/08/10 15:45 )


ホテル代かかるぞ

no.391 ( 記入なし10/08/10 16:16 )


現在はヒキなのに、集団生活というか、知り合いや友人と数日間の旅行とか行きたいとか思ってしまうのはなぜだろう

no.392 ( 記入なし10/08/10 16:48 )


近所で飼っている鶏をつぶしてケンタッキーフライドチキン
にして食ってみたいです

no.393 ( 記入なし10/08/12 00:29 )


>393 
ワロタ

no.394 ( 記入なし10/08/12 00:32 )


24時間テレビのマラソンのランナーの
はるな愛をバイクで尾行します

no.395 ( 記入なし10/08/12 00:53 )


楽な逝き方について色々と模索、

no.396 ( 記入なし10/08/12 19:30 )


沖縄のビーチでのんびり。

no.397 ( 埼玉県人10/08/12 20:42 )


なんでわざわざ暑いとこ行くのかね  軽井沢か蓼科行こうよ

no.398 ( 40代おやじ10/08/12 20:50 )


↑この季節、軽井沢なんか行ったら大渋滞にハマるぞ!

no.399 ( 記入なし10/08/12 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

629 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
04. 今年の夏から無職なのですが
05. 今年の流行語は何だと思いますか?
06. 今何の薬飲んでるか教えてください
07. 今何をすればいいのか悩んでます
08. 今年はどんな年でしたか?
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 何年たってもわすれられない女
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧