HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]
話題

今年の夏は何をしたいですか?

カテゴリ:雑談
僕は自転車で日本を一周したいです。

投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40
Infomation 629 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おれは船で地球一周したい

no.2 ( フネ07/07/04 08:45 )


就職

no.3 ( 記入なし07/07/04 09:05 )


>スレ主
http://www.around-japan.net/
ご参考に。
自分も前に転職のとき日本半周(東日本)にバイクで行きましたよ。
さすがに今回は歳も歳なので遊びまわっているときでは無くno3さんと同じで就職ですが・・・・

それとも中々決まらないのでリフレッシュのつもりで旅に出るのも良いですかね。
ただしその場合そのまま寅さんに成っちゃいそうですが・・・・・

no.4 ( 記入なし07/07/04 09:16 )


調教

no.5 ( 記入なし07/07/04 11:25 )


台風の日に仕事が休日であってほしい・・。

no.6 ( 記入なし07/07/05 17:04 )


口に出すとその裏返しになるから敢えて言わない。

no.7 ( Shun07/07/05 17:05 )


いろいろつっこまれるしね・・。^^

no.8 ( 記入なし07/07/05 17:12 )


昔の服が着れる様になりたい

no.9 ( 記入なし07/07/06 10:28 )


灯下採集。

no.10 ( 記入なし07/07/06 21:06 )


ワープア脱出!

no.11 ( 記入なし07/07/06 22:39 )


死にたい

no.12 ( 阿弥陀仏07/07/06 23:25 )


>12
リアルだな

no.13 ( 記入なし07/07/06 23:37 )


浮気

no.14 ( 記入なし07/07/06 23:38 )


ダイエット!

no.15 ( 記入なし07/07/07 02:00 )


海外旅行をしたいという人が多いだろうね
でも、円安が、以外な結果をもたらしたりして・・・

no.16 ( 記入なし07/07/08 13:53 )


競馬で儲けたい。

no.17 ( よしりんをよく読む人07/07/08 20:26 )


新潟に旅行したい。
多分、今年はどのホテルも閑古鳥が泣く状態でかなり宿泊費が安くなるぞ〜

no.18 ( 記入なし07/07/16 22:59 )


海水浴二回は行きたい^^

no.19 ( 34才の男07/07/16 23:00 )


今年こそ
地震への備え

no.20 ( 記入なし07/07/16 23:02 )


祭り サンバ 旅行 プール etc

no.21 ( 記入なし07/07/16 23:07 )


家でのんびり、貧乏暇あり
いつもニュースなんかで
お盆を故郷や行楽地に向かう人々で一杯です。
ここは成田空港です。今年も35万人が海外に行きます。
子供にインタビュー、君はどこに行くの?
スイスだよ。3回目だけど、飛行機長時間疲れない?
ファーストクラスだよ、疲れないよ。おじさん愚問はもういいよ

no.22 ( 記入なし07/07/17 04:55 )


兼業農家なので稲刈りだ

no.23 ( 記入なし07/07/17 04:56 )


せくーす

no.24 ( 記入なし07/07/17 09:21 )


夏の日の思い出作り

no.25 ( 記入なし07/07/17 09:24 )


no.23秋じゃないの?

no.26 ( 記入なし07/07/17 09:25 )


no.22最近のがきは生意気だ 甘やかし過ぎ

no.27 ( 記入なし07/07/17 09:26 )


夏までに退職していたいな・・・

no.28 ( 記入なし08/01/09 19:43 )


夏までに退職したい

no.29 ( 記入なし08/03/28 11:28 )


去年はバイクで遊んだから
今年はジェットスキーに挑戦したいな
夏休み中に免許取れるかな?
バイクの雑誌はいっぱいあるけどジェットスキーの雑誌って見ないな
詳しい人情報求む(^人^)

no.30 ( 最近の若者08/03/28 14:55 )


・・・長期休暇を取って避暑^^

no.31 ( スレマスおやじ08/03/29 08:39 )


銭のかかるレジャーはしない 
安、近、遊、食・録ラジ聴く
銭は温存してリタイア後のエンジョイライフに当てる

no.32 ( 記入なし08/03/29 08:59 )


退職したい

no.33 ( 記入なし08/06/13 15:10 )


何もしたくない。

no.34 ( 記入なし08/06/13 15:41 )


プールこれから

no.35 ( 記入なし08/06/13 15:43 )


スパ銭で、キングズサウナに入ったあと、水風呂に入る。

その後、マッサージ。

no.36 ( 記入なし08/06/13 22:43 )


当方36歳。童貞を捨てたいですw

no.37 ( 記入なし08/06/13 22:53 )


クワガタたくさん採ってお金にする。
目標10万円。

no.38 ( 記入なし08/06/13 23:07 )


>ソープ行ってみては

no.39 ( 記入なし08/06/13 23:14 )


童貞捨てるのに金はかけたくない

no.40 ( 記入なし08/06/13 23:21 )


誰の?
うちのは無理です。機能しませんからw

no.41 ( 記入なし08/06/13 23:26 )


近親相姦になるよ。

歯医者に行って、売れ残ってる歯科衛生士に手紙を渡せ。「会ってほしい、と」

そのあと、食事して酒飲んで、ヤル雰囲気にもっていけ。大丈夫、向こうもその気だ!

no.42 ( 記入なし08/06/13 23:34 )


なるほど。汚れた歯でもだいじょうぶかなぁ。

no.43 ( 記入なし08/06/13 23:40 )


歯科衛生士は汚れた歯になれてるから、大丈夫だよ!
若いうちは、できるだけのチャレンジを!

no.44 ( 記入なし08/06/13 23:54 )


いーの、売れ残ってるの、たくさんいます。

no.45 ( 記入なし08/06/14 02:42 )


深夜の回転 

no.46 ( 記入なし08/06/16 19:54 )


神宮花火8・7国立競技場ゲストはBerryz工房と℃-ute 
8月7日に都会の夜空を彩る「2008神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)の 
国立競技場で歌うゲストアーティストが15日、決定した。 
女性7人組アイドルグループのBerryz工房と℃-uteで、 
計14人の美少女が真夏の神宮で1万発の花火とパフォーマンスを競う。 

国立はアーティストにとってあこがれの舞台だ。 
昨年9月にDREAMS COME TRUEがライブを行ったが、単独アーティストだと、05、06年のSMAPに次いで2組目だった。 
偉大な先輩が足跡を残した晴れ舞台でトップアイドルたちが満開の美を咲かせる。 
Berryz工房の清水佐紀キャプテン(16)は「花火は大好きで今からワクワクします。 
 ゲストとして出演するので、興奮も4倍です」と意欲満々。 
℃-uteの矢島舞美リーダー(16)も「皆さんにたくさんの笑顔を与えられるように元気なパフォーマンスをお送りします。 
 夏のよい思い出にしたい」と力こぶを見せた。 
両グループの実力は3人からなるユニット、Buono!も出演する。 
嗣永桃子(16)は「花火よりも大きくはじけたい」と完全燃焼を誓った。 

あー俺も行きたいけど遠いし予算的にも行けねえ!
でもいつかは必ずライブやイベントに参加したい!実物の桃子や愛理を見てみたいよ〜!!

no.47 ( アイドル嗣永桃子プロ♪08/06/16 20:32 )


のんびり川で釣りやりたい

no.48 ( 記入なし08/07/04 00:48 )


プールで泳いで、トレーニングしたい。

no.49 ( ケンタ08/07/04 13:24 )


メタボ体型を元に戻したい・・・

no.50 ( ごろう08/07/04 13:27 )


たぶん
原稿書き と 再就職活動
が実際。

健康ランドの温泉に行きたい。
海は猫飼ってるのでムリぽい。
キャンプしたかったが猫が居るので…
ビンボが悪い…

no.51 ( 元抑うつ08/07/04 14:35 )


花火、サンバビヤガーデンプールくらいか

no.52 ( 記入なし08/07/04 14:43 )


元抑さん就職って文筆業界ですか?

no.53 ( 記入なし08/07/04 14:45 )


>no.53
たまの依頼で書いてます。
本気で文筆業するならもっと書いてもっと営業(売り込み)もしないとダメなんでしょうね^^;

no.54 ( 元抑うつ08/07/04 14:49 )


>no.53
書き忘れ
障害者雇用枠で一般事務(総務とか)狙ってます。
書き手では食べていけないので…

no.55 ( 元抑うつ08/07/04 14:51 )


それもいいんじゃないですか NO53

no.56 ( 記入なし08/07/04 14:55 )


>no.56
4月に統合失調症で障害厚生2級になってしまって
自分の脳に自信がありません。
特に短期記憶とかかなりヤラレてます。

no.57 ( 元抑うつ08/07/04 14:58 )


生き延びる

no.58 ( 記入なし08/07/04 15:07 )


海水浴五回行く

no.59 ( 35才の男08/07/04 20:16 )


格差社会改善のためクリック募金続ける。継続は力なり。

no.60 ( ケンタ08/07/04 20:20 )


お腹をこわさないようにする。

no.61 ( 記入なし08/07/04 20:45 )


海へ行ってみたくないか?

no.62 ( きのこ08/07/04 22:25 )


海水浴大好き  波乗り  水着姿

no.63 ( 35才の男08/07/04 22:26 )


いいなあ、35才の男は。

no.64 ( 記入なし08/07/23 13:15 )


したい事はたくさんある。でもお金がないとできない事が多く考えると辛い。

no.65 ( 記入なし08/07/23 13:19 )


とりあえず、生き残ることを、目標に据えて、
できれば、金を儲ける。

no.66 ( 記入なし08/07/23 13:49 )


海水浴に行きたいです。
なるべくお金かけずに。
浮き輪持って、自転車で行ける距離だといいな。
帰りツラそうだけど・・・。

no.67 ( ふも08/07/23 13:57 )


夏祭り行きたいな。

no.68 ( 記入なし08/07/23 15:17 )


海水浴は一人で行けないのが難点だ。

no.69 ( 記入なし08/07/23 22:22 )


ふつーに死にたいけど、夏はちょっとなあ…。

no.70 ( ドリアン08/07/24 00:55 )


花火を見に行きたい。

no.71 ( 記入なし08/07/24 06:29 )


無料プール 昔はあったんだけど 管理厳しくなってない

no.72 ( 記入なし08/07/24 06:31 )


やっぱり、特にやりたいことってないな。
なにもしないまま、終わるんだろうな。

no.73 ( 月波08/07/24 13:48 )


やりたいことなんて、何もできませんよ。

no.74 ( 記入なし08/07/27 08:57 )


ひぐらしの蝉しぐれの中で 渓流釣り 冷えた清酒を傍らに ただ無心で せせらぎに目を置く

no.75 ( 記入なし08/07/27 10:49 )


海水浴行きました

no.76 ( 35才の男08/07/27 10:51 )


75 しぶい

no.77 ( 記入なし08/07/27 11:18 )


庭園 ライトアップ

no.78 ( 記入なし08/07/27 11:27 )


花火を見に行く。

no.79 ( 記入なし08/07/27 11:27 )


サンバ

no.80 ( 記入なし08/07/27 11:27 )


芥川

no.81 ( 記入なし08/07/27 11:27 )


堕罪

no.82 ( 記入なし08/07/27 11:28 )


寝るだけ

no.83 ( 記入なし08/07/27 11:29 )


食材

no.84 ( 記入なし08/07/27 11:29 )


夏休み

no.85 ( 記入なし08/07/27 11:30 )


金魚すくいの 向かい熟女 はだけた浴衣の太ももと 汗に濡れた うなじに貼り付く乱れ髪

no.86 ( 詩人08/07/27 23:07 )


海の家は湘南より九十九里のほうがかなり安い

no.87 ( 35才の男08/07/31 06:51 )


池の水抜き

no.88 ( りこぴん08/07/31 11:03 )


こんな暑い夏、早く終わってくれ〜。

no.89 ( 記入なし08/07/31 14:04 )


最低、打ち上げ花火はみるぞ。それだけで終わりそうだけど。

no.90 ( 記入なし08/07/31 15:20 )


お祭りに、ひとりで行くと、すごくさみしいんだよなぁ。

no.91 ( 記入なし08/07/31 15:48 )


この夏は・・・職につきたいです・・・・

no.92 ( 記入なし08/08/01 14:35 )


日干しになりたいです。

no.93 ( 記入なし08/08/06 18:54 )


したいことより、しなきゃならんことが多い。

no.94 ( 記入なし08/08/08 04:57 )


AUD/JYPで儲けたい。なにがなんでも。

no.95 ( 月波08/08/08 14:13 )


直江津の花火大会行った。

no.96 ( 織田信長08/08/20 21:25 )


・・・けど、海水浴は行けなかった。

no.97 ( 織田信長08/08/20 21:25 )


来年の夏は泳ぐぞー。

no.98 ( 織田信長08/08/20 21:26 )


裸で泳ぎたい九十九里浜

no.99 ( 記入なし08/08/20 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

629 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
04. 今年の夏から無職なのですが
05. 今年の流行語は何だと思いますか?
06. 今何の薬飲んでるか教えてください
07. 今何をすればいいのか悩んでます
08. 今年はどんな年でしたか?
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 何年たってもわすれられない女
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧