HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ラーメン屋のルート配送について] [話題をお任せ表示] 次 [就職したら一番最初に食べたい一品]
話題

今年の予想年収を明るく語る

カテゴリ:失業
行けたらいいな。
去年は数十万だった…


投稿者 : 目標200万 日時 : 05/01/16 01:29
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>8
国保も最高額だよ
俺もそうだった

no.9 ( 記入なし05/02/02 23:53 )


去年30万だったからなー
今年まずは100万目標かな。
今月8万。。。

no.10 ( 記入なし05/02/03 00:01 )


マジですか・・・どうしよう。

no.11 ( 記入なし05/02/03 00:01 )


¥0
あと20年は財産を食いつぶしていよう。

no.12 ( 記入なし05/02/03 00:04 )


所得0\
株式譲渡益257万
不労所得で生きてきます

no.13 ( 記入なし05/02/03 00:07 )


>12

食いつぶせる財産があるなんて羨まし杉

no.14 ( 記入なし05/02/03 00:11 )


200万はいきたい

no.15 ( 記入なし05/02/03 01:44 )


目標100万!

no.16 ( 記入なし05/02/03 09:38 )


明るい展望→800万
現実→・・・・・・・・・・・・・・・・・・or2

no.17 ( 記入なし05/02/03 13:47 )


年金と国保と税金と払ったらのこりゃしない

no.18 ( 記入なし05/04/04 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ラーメン屋のルート配送について] [話題をお任せ表示] 次 [就職したら一番最初に食べたい一品]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の予想年収を明るく語る」と似ているトピック
01. 今年の年収教えて下さい
02. 今年はどんな年でしたか?
03. 今年の流行語を予想しよう
04. 1年後の今日を予想してみましょう
05. 来年起こりうる事を予想しましょう
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 皆さん今年はどんな年でしたか?
08. 2006年はこんな年!無職者の予想
09. 2013年に起こる事を予想しよう
10. 2014年に起こる事を予想しよう
「今年の予想年収を明るく語る」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2014年に起こる事を予想しよう
02. 2013年に起こる事を予想しよう
03. 貯金額ぶっちゃけましょう
04. 50才代無職どうしてますか?
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
07. おススメの玩具・フィギアを語ろう
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧