HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]
話題

今年の夏は何をしたいですか?

カテゴリ:雑談
僕は自転車で日本を一周したいです。

投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40
Infomation 629 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

近くでコミケ開催してほしい。

no.100 ( 記入なし08/08/23 15:33 )


暑いよ。29℃ぐらい

no.101 ( 記入なし09/05/09 22:07 )


仕事に就いて不安定な気持ちを払拭したい。
間違っても路上清掃業務には就かない。

no.102 ( 勤労の喜び09/05/09 22:10 )


クワガタ100匹捕まえる。

no.103 ( 記入なし09/05/09 22:49 )


もう20年以上、海にいってない。海水浴にいきたいなあ。

no.104 ( 記入なし09/06/04 18:59 )


海でカブト売れば儲かる

no.105 ( 40代おやじ09/06/04 19:04 )


海水浴に五回くらい行く

no.106 ( 36才の男09/06/04 22:02 )


水着ギャルと岩場プレー

no.107 ( 記入なし09/06/04 22:37 )


バイト見つける

no.108 ( 記入なし09/06/04 23:29 )


海の家のバイトとかいいかも

no.109 ( 36才の男09/06/04 23:35 )


目の毒だよ
負け組に水着ギャルなんてヘビの生殺し
そのうえ水着ギャル達はチャラ男達とイチャイチャネチョネチョ
自分の遺伝子の弱さを痛感させられるだけ

おい!露出女ども! 俺達負け組の目線にまで気を遣わせるな!

no.110 ( 記入なし09/06/04 23:55 )


ビキニのひもを外して綺麗に背中を焼くのはいいが
ひも外してるの忘れてそのまま起き上がるな! とか言う事ですね

no.111 ( 40代おやじ09/06/05 00:05 )


いいえ、やらせろって事です。

no.112 ( 記入なし09/06/05 00:16 )


旅でもしたいね。どこか遠くに

no.113 ( 記入なし09/06/05 11:09 )


海水浴でその日限りの女をゲットする方法
1:なるべく隅の方にいる2.3人(女のみ)の半径3メートル以内に陣地を取る
2:かなり辛いがあえてターゲットは見ない
3:多少ブスでも声がかかれなついて行く

浜辺の中央にいる女達は競争率が高いのやめとけ

no.114 ( 記入なし09/06/05 11:29 )


それはいわゆる2,3Pですか?

no.115 ( 40代おやじ09/06/05 11:35 )


ナンパの極意    「焼けてるね」 でいいんです   例え焼けてなくても話のきっかけになるんです

no.116 ( 36才の男09/06/05 13:08 )


そしてオイル塗ってあげようか? とかになると言いたいわけだ

no.117 ( 40代おやじ09/06/05 13:49 )


もう、こんなスレが上がる季節か。

no.118 ( 記入なし09/06/05 13:54 )


ベランダで花火をやるぞ!

no.119 ( 記入なし09/06/05 20:18 )


江ノ島の海水浴場もう少しきれいにしてほしい

no.120 ( 36才の男09/06/05 21:21 )


下手に海水浴にいくと36才の男に会いそうだな。

no.121 ( 記入なし09/06/24 19:29 )


江ノ島と九十九里に四回くらい行きます

no.122 ( 36才の男09/06/24 19:32 )


金儲け。

no.123 ( よしりんをよく読む人09/06/24 19:55 )


過去レス見たら、36才は毎年海水浴行ってんじゃないかよ。いいなあ。

no.124 ( 記入なし09/06/24 20:08 )


しかし、泳げると思ってて舐めてたら、おぼれるよ。

no.125 ( 記入なし09/06/24 20:09 )


波に飲まれたこと数知れず   浅い所にいないといけない

no.126 ( 36才の男09/06/24 20:51 )


片瀬江ノ島は駅降りてすぐ海水浴場がアル

no.127 ( 36才の男09/06/24 20:54 )


一人で来てるやつなんていないだろ。

no.128 ( 記入なし09/06/24 20:56 )


色黒のサーファーなんかは一人でもかっこつきますが色白の怪しいおっさんがうろうろしてたらまずいですが@

no.129 ( 36才の男09/06/24 21:07 )


海水浴はできなくても砂浜で海さえ眺めることができればいいんだけどね。

no.130 ( 記入なし09/06/24 21:19 )


一人で夜や日の出くらいの早朝の海   ロマンチックじゃないですか

海水浴一人で行き海の家利用するなら「あとからつれが来るんで」と言えば怪しまれません 

それで3時間くらい滞在して帰り際に「連れがこれなくなったんで帰る」と言えばいいです

no.131 ( 36才の男09/06/24 21:35 )


>36才の男

その方法は一回しか使えないけど。まあ、贅沢は言えないか。

no.132 ( 記入なし09/06/24 21:41 )


海水浴場によっては海の家が10件くらいある所もあるし何も海の家を利用しなくても車で行けば車で着替えるとかシャワーだけ借りる手もあります 
   それか出来なくてもサーフィンとかボード持っていけば一人でも「練習しに来たんだ」と 言えばいいし    ただあまり色白ではちょっとやばいかもだが@

no.133 ( 36才の男09/06/24 21:47 )


子供用のビニールのプールを買ってきて、ベランダで水浴びをしたい。

no.134 ( 記入なし09/06/26 18:18 )


あさって海開きです  皆さんは海に行きますか?

no.135 ( 36才の男09/06/29 20:47 )


だから!海はヘビの生殺しだってば!

no.136 ( 記入なし09/06/29 20:49 )


安いうちに少しドルを買っておきたい気もする
でもどのあたりが買い時か判らず、機会を逃す気がする

no.137 ( りこぴん09/06/29 23:29 )


あれ、りこぴんさんもFX?

no.138 ( 記入なし09/06/29 23:33 )


今年は水泳をやろうかな・・・20年ぶりに・・・

no.139 ( 記入なし09/06/30 00:09 )


no138記入なしさん

いえ、海外へ行く予定があるので普通に実用品として。

no.140 ( りこぴん09/06/30 00:15 )


ばてないですごせればうれしい。

no.141 ( 記入なし09/07/04 19:17 )


再来週くらいにはとりあえず茅ヶ崎方面の海岸へ

no.142 ( 36才の男09/07/04 19:56 )


 プール

no.143 ( 記入なし09/07/04 20:00 )


喪失

no.144 ( 記入なし09/07/04 20:10 )


何をw?

no.145 ( 記入なし09/07/04 20:17 )


高村光太郎か

no.146 ( 36才の男09/07/04 20:22 )


まあ〜今年の夏も休まず仕事ができれば良しかな

家にいても暑いし、どこに行っても人が多いし、、、

逆にお盆休みの電車通勤は座れる確率も高いし、、、

no.147 ( 記入なし09/07/04 20:29 )


年休を七月に一回、八月に四回とる予定

no.148 ( 36才の男09/07/04 20:29 )


年休って何だ?

no.149 ( 40代おやじ09/07/04 23:13 )


年次休暇のことでしょ。
    

no.150 ( 下っ端公務員09/07/04 23:16 )


そんなもんない!

no.151 ( 40代おやじ09/07/05 05:44 )


今の職場もやはり嫌な事が多いのでいかにうまく年休とるかとか休むことばかり考えてます

no.152 ( 36才の男09/07/05 06:51 )


ちなみに来年6月まで年休15日あります

no.153 ( 36才の男09/07/05 06:52 )


花火の下見に行って場所がわからず草刈りの兄ちゃんに聞いたらシカトされた。

no.154 ( 記入なし09/07/19 16:12 )


夏だからって特に変わったことはしねえ。

no.155 ( 記入なし09/07/20 13:22 )


海水浴行きました 
ああ渚のイケメンナ○パ師

no.156 ( 36才の男09/07/20 13:39 )


草刈りの兄ちゃん>じいちゃんに聞きなさい

no.157 ( 記入なし09/07/20 14:25 )


巣マップの草刈

no.158 ( 記入なし09/07/20 14:27 )


草刈 正雄 民よ
草刈ってるよ

no.159 ( 記入なし09/07/20 14:30 )


混浴温泉

no.160 ( 記入なし09/07/20 16:57 )


>160  どこの?

no.161 ( 36才の男09/07/20 17:00 )


西日本の何処か^^

no.162 ( 記入なし09/07/20 17:03 )


ヤンキー狩り

no.163 ( 記入なし09/07/20 17:07 )


黒○だな 
宝○は最高だ

no.164 ( 36才の男09/07/20 17:07 )


今年の夏は冷夏だそうです。農作物は大丈夫でしょうか?

no.165 ( 記入なし09/07/24 20:54 )


ちんぽ出して浜辺を走りまわる

no.166 ( トーイックさん09/07/24 20:57 )


大丈夫かよ〜

no.167 ( 記入なし09/07/24 20:58 )


だいじょぶじゃないお〜

no.168 ( トーイックさん09/07/24 20:59 )


海で体を焼きながらビール
->
温泉に入る
->
食事&ビール
->
歓楽街へGO!
(オプション。体調による。)
 

no.169 ( 09/07/25 10:09 )


家でのんびり充電しながら、かつ介護福祉士の受験勉強に集中したい。

no.170 ( 前向き09/07/25 10:31 )


海の家でバイト 夜は若い奴らのおこぼれをいただく

no.171 ( 30歳09/07/25 17:45 )


浜辺でうんこ掃除

no.172 ( 記入なし09/07/25 17:54 )


就職したいは〜

no.173 ( 記入なし09/07/25 18:13 )


花火
目の前で見るか橋から見るか思案橋

no.174 ( 記入なし09/07/25 18:18 )


婚活です。
豚カツも食べたいです。

no.175 ( 記入なし09/07/25 18:35 )


江ノ電乗って海水浴  あとは箱根の温泉

no.176 ( 36才の男09/07/26 12:03 )


36才の男さん、こんにちは。

8月の海はクラゲ大丈夫ですか?

僕は花火を観たいです。

no.177 ( 記入なし09/07/26 12:17 )


>177    クラゲはお盆までは出てこないのが普通  気になるなら20日以降は海水浴行かないほうがいいかも

no.178 ( 36才の男09/07/26 12:20 )


177です。

情報ありがとうございました。

出来たら1度は7月中に行ってみたいです。

海の家で醤油ラーメンが食べたいです。

no.179 ( 記入なし09/07/26 12:36 )


海に入った後は予想以上に腹が減ります  焼きそばやカレーなんでも食いたくなります   あと日焼け止めクリーム海に入る前に塗って浜辺に引いておくビニールシートを持っていき風で飛ばされないようにきをつけましょう   後は砂浜暑いからビーチサンダル忘れないようにして海に入る前は軽く準備運動して最初は海の水冷たく感じるから急に入らず足からならしていき海水目にしみるからなるべく水中メガネ持参で波乗り楽しむなら浮き輪もあるといいかも。注意すべき点は沖に流されないようあまり深いとこへ行かず休憩も小まめにとり浜辺にいて日焼けしたくないならTシャツ着たり首にタオル軽く巻いたり防止かぶったりしていてください

no.180 ( 36才の男09/07/26 13:53 )


海水浴です

no.181 ( 36才の男09/08/12 06:43 )


早く夏が終われ。

no.182 ( 記入なし09/08/17 11:35 )


冷やし中華食べたい。

no.183 ( 記入なし10/05/05 10:17 )


海水浴に三回は行く。
海の家で食う海水浴後のカレーはうまい。

no.184 ( 37才の男10/05/05 10:21 )


独りでか?

no.185 ( 記入なし10/05/05 10:36 )


辞世の句を詠む

no.186 ( 記入なし10/05/05 15:55 )


ウチは夏期休暇がないから年休を7、8月で5日は取る予定。
プールにも行きたいしアウトドアだ。

no.187 ( 37才の男10/05/05 16:00 )


いい生活してるよなw

no.188 ( 記入なし10/05/05 16:03 )


ほんとほんと
37才の男は十分勝ち組だと思うぞ

no.189 ( 記入なし10/05/05 16:04 )


裕福なギャンブラーだなw

no.190 ( 記入なし10/05/05 16:06 )


>年休を7、8月で5日は取る予定

普通の会社ならクビが黄泉の国まで飛んでいくだろうw

no.191 ( 記入なし10/05/05 16:07 )


あまり年休ためると「消化してください」と言われます。
自分は6月からの1年の年休が繰り越しがあるから18日あるのだ。
あまり年休ためると「消化してください」と言われます。
普通の会社は5日くらい夏期休暇があるでしょ?ウチはないの、裕福でない
毎月残業なければ手取り12万あたりだ。
どこが勝ち組か理解に苦しむ 。

no.192 ( 37才の男10/05/05 16:20 )


優勝したい。

no.193 ( 記入なし10/05/05 16:58 )


シングル・サマー・オナニーです。

no.194 ( 記入なし10/05/05 18:50 )


>毎月残業なければ手取り12万あたりだ

自宅通勤だから、その12万が全て貴方の小遣いとして使い放題となる。
住宅ローンに苦しむ子だくさんのマイホームパパならたとえ、年収1千万あったとしていも、
月々の小遣いは12万円も無い。

no.195 ( 記入なし10/05/05 18:57 )


家3万、携帯代他各種支払い、外食費、貯金もしないといけない   競馬で儲けないと裕福になれない

no.196 ( 37才の男10/05/05 19:09 )


>195
それはただの自己責任

no.197 ( 記入なし10/05/05 19:10 )


スーパーカップ超バニラ(76円)を食べたい。
8月25日に買うぞう♪

no.198 ( 記入なし10/05/05 21:40 )


エアコン出来るだけ節約。

no.199 ( 記入なし10/06/16 08:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

629 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
04. 今年の夏から無職なのですが
05. 今年の流行語は何だと思いますか?
06. 今何の薬飲んでるか教えてください
07. 今何をすればいいのか悩んでます
08. 今年はどんな年でしたか?
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 何年たってもわすれられない女
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧