HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]
話題

今年の夏は何をしたいですか?

カテゴリ:雑談
僕は自転車で日本を一周したいです。

投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40
Infomation 629 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎年恒例の米軍基地で行われる友好祭へ行く予定。

そこでいかにもアメリカらしいアバウトな味付けの
ステーキをほおばりたい。

no.200 ( 記入なし10/06/16 08:19 )


no.198さん
おおっ、買ってくれ。

no.201 ( 記入なし10/06/16 08:26 )


もう、そんな季節か。

no.202 ( 記入なし10/06/16 08:27 )


できればいろいろなやりたいことができて、このサイトにあまり来れないようになりたい。
やりたいこと、に夢中になりたい。
そして、金を儲けたい。

no.203 ( 記入なし10/06/16 08:28 )


今年の夏こそ墓参りに行きます。

no.204 ( 記入なし10/06/30 18:22 )


W杯で日本を応援します

no.205 ( 記入なし10/06/30 18:23 )


がんばれニッポン おれはついてるぞ

no.206 ( 記入なし10/06/30 18:25 )


ふゆごもりの準備

no.207 ( 記入なし10/06/30 18:28 )


24時間テレビに募金します

no.208 ( 記入なし10/06/30 18:46 )


川上から仰向けになって下流に流れていく死体ごっこ

no.209 ( 記入なし10/06/30 18:48 )


no.209 若い人はまねしちゃだめだよ

no.210 ( 記入なし10/06/30 19:05 )


スイカ食ってトウモロコシ食って
花火大会見て墓参りして
恒例の行事をこなして今年の夏も過ぎて行くのだ。

no.211 ( 記入なし10/06/30 21:03 )


恒例の海水浴とプール

no.212 ( 37才の男10/06/30 21:06 )


木曽の御岳山に登りたいです。 宗教的な意味で。御岳教。

no.213 ( 薬師瑠璃光10/06/30 21:09 )


ホタルを見て、花火大会に行って、お祭に行ってプールで泳ぐという去年どおりの夏を無事過ごしたいです。

no.214 ( みやび10/06/30 21:44 )


10年ぶりに帰省しようかと思っています。
でも高速の渋滞を考えるとね〜!

no.215 ( 記入なし10/06/30 22:58 )


今年の夏は土日も休むことが出来ないであろう仕事で。

no.216 ( 勤労の喜び10/06/30 23:24 )


今年の夏はエアコンをつけたい。いつもは節約のためつけないんだが、蒸し暑くて。

no.217 ( 記入なし10/06/30 23:29 )


プールと氷あづき

no.218 ( 記入なし10/06/30 23:33 )


東京の御岳山 
で涼む

no.219 ( 記入なし10/06/30 23:34 )


チャリ遠出 空気タップリ入れて

no.220 ( 記入なし10/06/30 23:35 )


読書

no.221 ( 記入なし10/06/30 23:36 )


暇つぶしに24時間テレビを見ます

no.222 ( 記入なし10/06/30 23:52 )


夏は夜中がいいです冬では先ずできない
人のいない街をチャリで駆け抜けるのはガチ最高!
大通りのビル群とか整然とした街並みがカッコイイです。

no.223 ( 記入なし10/07/01 17:06 )


>no.223
都会はそんな真似をしてると危険なんだよ

no.224 ( 記入なし10/07/01 17:10 )


暇だから24時間テレビでも見るか!

no.225 ( 記入なし10/07/01 22:56 )


トドごっこ

no.226 ( 記入なし10/07/02 02:50 )


無職です
今年の夏は彼女と軽井沢に行きます。

no.227 ( 記入なし10/07/02 13:43 )


告別式に行きます

no.228 ( 記入なし10/07/03 11:37 )


ハロワで涼む

no.229 ( 記入なし10/07/03 11:38 )


温泉→あかすり→生ビールの黄金コース

no.230 ( 記入なし10/07/03 12:04 )


ネズミ捕りとオービスに気をつけます

no.231 ( 記入なし10/07/04 22:24 )


あかすりでC型肝炎に感染する場合もあるので注意!

no.232 ( 記入なし10/07/04 22:35 )


バテてるので遊ぶどころじゃない。気力がない。

no.233 ( 記入なし10/07/04 22:36 )


あかすり消毒せよ

no.234 ( 記入なし10/07/05 00:41 )


部屋の掃除をします

no.235 ( 記入なし10/07/05 09:26 )


自分を見つめ直す

no.236 ( 記入なし10/07/05 09:31 )


ビヤガーディンに行く。

no.237 ( 記入なし10/07/05 09:41 )


カラスを捕まえます

no.238 ( 記入なし10/07/05 16:13 )


ビキニを見てくる

no.239 ( 記入なし10/07/05 16:32 )


プールで盗撮します

no.240 ( 記入なし10/07/05 16:34 )


露出

no.241 ( 記入なし10/07/05 18:26 )


友人の墓参りに何回か行きたいです。

no.242 ( 記入なし10/07/05 18:33 )


九十九里にいく

no.243 ( 37才の男10/07/05 19:03 )


昨年までは、逗子の海岸の「海の家」に昔の職場の仲間と出かけて、缶ビールを持ち込み(料金は取られませんでした)、泳ぎもせずに水着の女の子の「採点」をしてました。
私50代の無職が60歳前後の先輩と一日遊んで確か3000円位だったかな?
今年もやるか!

no.244 ( 記入なし10/07/05 19:42 )


 高得点の女の子に、声はかけないんですか?

no.245 ( 10/07/05 20:13 )


毎年恒例の、町内の盆踊り、市のお祭り、花火大会

no.246 ( 記入なし10/07/05 20:20 )


腹が出てはナンパができぬ。

no.247 ( 37才の男10/07/05 20:25 )


 ナンパは笑顔と押しと不屈の精神です。
体型やルックスは、気にしない気にしない♪

no.248 ( 10/07/05 20:29 )


白髪が多いとナンパができぬ。

no.249 ( 記入なし10/07/05 20:31 )


海と花火かな

no.250 ( 記入なし10/07/06 11:31 )


海と花火かな

no.251 ( 記入なし10/07/06 11:32 )


お盆の高速の渋滞の中継を見て「自ら渋滞にハマリに行ってコイツらバカじゃねぇの?」とテレビに向かって笑う

no.252 ( 記入なし10/07/06 13:55 )


つまらないまま、終わるのだろう

no.253 ( 記入なし10/07/06 14:35 )


今年も24時間テレビには募金しません

no.254 ( 記入なし10/07/06 14:40 )


アルバイトかパートがしたいです。障害者なので保険とか社会保障とかはなくてもいいですから。どこか障害者雇ってくれるとこはないでしょうか。

no.255 ( 薬師瑠璃光10/07/06 17:55 )


夏の夜の海で月明かりに照らされて夫婦の営みをしてみたい。

no.256 ( 記入なし10/07/06 17:57 )


若ければ「障害者」も雇う企業があるでしょう。
私も50代で障害者なのでパートで暮らしていますが、それすら探すのは大変!

no.257 ( 記入なし10/07/06 19:53 )


海の家のバイトなら競争率低いかも

no.258 ( 37才の男10/07/06 22:41 )


投票用紙に「誰でもいいので適当な候補者に一票入れといて下さい」
と書いて投票します。

no.259 ( 記入なし10/07/06 23:00 )


ラジオ体操に休まず行く

no.260 ( 記入なし10/07/07 13:04 )


ノーブラの女性とすれ違いたい。

no.261 ( 記入なし10/07/07 18:15 )


↑ぎょうさんおるやろ?

no.262 ( 記入なし10/07/07 23:05 )


汗から塩を作る。

no.263 ( 記入なし10/07/08 16:42 )


PCのエンコード地獄(^^

no.264 ( 記入なし10/07/12 08:33 )


結婚相手見つけて結婚したい。
自分は無職だからヒモってことかな。

no.265 ( 記入なし10/07/12 13:30 )


仕事見つけてから考えようね。

no.266 ( 記入なし10/07/12 15:57 )


悪いやつ以外がしあわせになるといいね。

no.267 ( 記入なし10/07/12 18:22 )


さびしかったり自分がだめな時ほど女が必要になる。
自分が順調な時は女を精神的に必要としない
(いや、するんだけど、ひどい状況の時とは意味がちがう)

自分が最悪の時によくしてくれる女は女神というかすがりつきたくなる。精神的に。
毎日顔を見て声を聞かないと自分がだめになりそうになる。

人生順調な時に出会った女は、自分が守るぜ、見たいな感じで接するので
会わないと自分がだめになるという感覚はない。

意味わかりますか?俺が変態なだけだね。

no.268 ( 記入なし10/07/12 22:39 )


わかるぞ。変態ではないと思う。

no.269 ( 記入なし10/07/12 22:47 )


>No269

わかってくれてさらに変態ではないと言ってくれてうれしいです。
純粋な恋ともちょっと違う複雑な感情。
B'Zの"babymoon"(Friends2収録)見たいな感じでしょうか。

マニアックすぎですね。

no.270 ( 記入なし10/07/12 23:32 )


線香花火

no.271 ( 記入なし10/07/12 23:56 )


>268さん

わかりますよ。
それはきっと女も同じではないでしょうか。
自分が凹んでる時は寄り添ってすがりたい。
でも、何か夢中になる事があったりする時はウザがったり。

中には男も女もそうでない人もいるかもしれませんが、結局のところ、大半の人が同じではないかと思いますよ

no.272 ( 記入なし10/07/13 02:55 )


何が何でも、キャンプ!!
ってか、今年こそ夏休みをとる!!

no.273 ( 記入なし10/07/13 02:57 )


今年の夏は消費税を100%に上げたいでっす!

国民の生活が第一。

no.274 ( 記入なし10/07/13 09:49 )


何もせず終わりそう。

no.275 ( 記入なし10/07/13 11:52 )


お盆にお寺参り死体です。5,6寺お参り死体です。精神分裂病平癒祈願!

no.276 ( 薬師瑠璃光10/07/13 20:59 )


高速が1000円になったからたまには
帰省しようかと思っている
解雇される前にETCカード作っておいて良かった!

no.277 ( 記入なし10/07/13 23:12 )


no.270 ( 記入なし)さん

しあわせになろうぜ〜〜〜!!!!!!

no.278 ( No26910/07/13 23:23 )


不安な時はとくにかわいい女の子を抱きたくなるな

no.279 ( No26910/07/13 23:23 )


いろいろと手を打たなければならないこと、用意しなければならないことがあるんだけど、
どうしても、やる気が出ない。

no.280 ( 記入なし10/07/13 23:35 )


なんとしても疲労病(CFS慢性疲労症候群)を治す
今年中に治す。

no.281 ( 記入なし10/07/13 23:37 )


自営業でもうちょっと稼げるようになる

no.282 ( 記入なし10/07/13 23:38 )


自分は30年も慢性疲労症候群だが治る兆しが無いばかりか今でも疲れきっている毎日だ

no.283 ( 記入なし10/07/13 23:39 )


仕事をしたい

no.284 ( 記入なし10/07/15 14:50 )


消費税を増税したいです。100%ぐらいに。

no.285 ( 記入なし10/07/15 19:31 )


生きたい。逝きたい。

no.286 ( 記入なし10/07/15 20:38 )


無職最後の夏に死体。

no.287 ( 記入なし10/07/18 15:37 )


仕事が決まって、勤務先の女の子と仲良くなって
海に行ったり、映画を見に行ったりしたい。

多分無理

no.288 ( 記入なし10/07/18 17:31 )


「チサン グランド赤坂」「ホテル アバンシェル赤坂」
7月17日〜8月31日の間、気温に応じて料金の変わるサービス開始
宿泊前日の最高気温が
30度以下→3割引き
30度以上35度未満→気温に応じて割引(33度なら3.3割引)
35度以上なら半額
対象客室はチサン グランド赤坂が
ソファールーム付きエクゼクティブダブルルーム
(通常料金2万6000円)
ホテル アバンシェル赤坂が
ジュニアスイートダブル
(通常料金3万2000円)
1日2室の限定なので興味のある人はお問い合わせを
女性客には浴衣のプレゼントもあります

no.289 ( 記入なし10/07/18 19:37 )


アルバイトが死体です。障害者なんで保険とか社会保障とかはなくてもいいんで。

no.290 ( 薬師瑠璃光10/07/18 20:40 )


まずはボランティア等の無料労働をして信用と実績を作りなされ

no.291 ( 記入なし10/07/18 20:42 )


2年連絡のない友人等と再会が死体です。

no.292 ( 薬師瑠璃光10/07/18 20:44 )


地元のお不動様とお薬師様と観音様のお寺参りが死体です。

no.293 ( 薬師瑠璃光10/07/18 20:46 )


薬師瑠璃光さん、早くお寺の納骨堂に入れればよいですね。

これにて一件落着、

no.294 ( 記入なし10/07/18 20:50 )


童貞卒業したい38の夏

no.295 ( 記入なし10/07/18 20:51 )


時期がくれば納骨堂の生前予約死体です。永代納骨料33万円先に入金しますんで。

no.296 ( 薬師瑠璃光10/07/18 20:58 )


一畑山薬師寺、納骨堂。新納骨堂瑠璃光殿、8月着工。

no.297 ( 薬師瑠璃光10/07/18 21:01 )


スイカは食べた
氷あずきまだ食べられない 意外と高いし店も入りにくい

no.298 ( 記入なし10/07/18 23:02 )


スイカに塩かけて食いたい

no.299 ( 40代おやじ10/07/18 23:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

629 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
04. 今年の夏から無職なのですが
05. 今年の流行語は何だと思いますか?
06. 今何の薬飲んでるか教えてください
07. 今何をすればいいのか悩んでます
08. 今年はどんな年でしたか?
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 何年たってもわすれられない女
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧