HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]
話題

今年の夏は何をしたいですか?

カテゴリ:雑談
僕は自転車で日本を一周したいです。

投稿者 : 正喜 日時 : 07/07/04 08:40
Infomation 629 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いやヘリコプターで行く

no.400 ( 40代おやじ10/08/12 22:35 )


長野新幹線でいけば?

no.401 ( 記入なし10/08/12 22:39 )


デブの女子高生に「妊娠しているんですか?」と聞く

no.402 ( 記入なし10/08/16 18:38 )



職場の女の子(でぶ)に同じ質問したら、十文字の刑をくらった。

no.403 ( 記入なし10/08/16 18:42 )


FX

no.404 ( 記入なし10/08/16 18:43 )


喧嘩

no.405 ( 記入なし10/08/16 19:33 )


カラスを飼いたいけどペットショップに売ってないので
自分で捕まえて飼いたいです。

no.406 ( 記入なし10/08/17 00:09 )


あと3kg痩せたい

no.407 ( 記入なし10/08/17 00:10 )


婚外恋愛です

no.408 ( 記入なし10/08/17 00:15 )


職場の人間に喧嘩うりたい。

no.409 ( ゆうすけ10/08/17 00:25 )


タイプの女性とちょめちょめしたい。

no.410 ( ゆうすけ10/08/17 00:25 )


暑くて何も出来ない。

no.411 ( 記入なし10/08/18 07:33 )


女子中学生の前で下半身露出したいです!

no.412 ( 記入なし10/08/18 11:34 )


今ほど子供への性犯罪が社会問題化していなかった10年以上前ならともかく
警察も警戒してよく巡回とかしてるし世間の関心が高い今じゃ逮捕とか通報される可能性が高いぞ。

no.413 ( 記入なし10/08/18 11:54 )


鳩の別荘で鳩と対談したいです

no.414 ( 記入なし10/08/20 18:08 )


水族館に行った。アシカのショーは係員の言葉が通じてるようで面白おかしい。係員がやるエサを食べるところも見たが豪快で水族館で育ったアシカだったが海に出たらいつもエサを与えられてるだけなので生きてる魚を狙うのは難しいと聞いた

no.415 ( 37才の男10/08/20 22:39 )


サンシャインに行ったな。

no.416 ( 記入なし10/08/20 22:40 )


黒いダイヤ、野性のオオクワガタを採りたい。

no.417 ( 記入なし10/08/20 22:42 )


大量のアダルトDVDを観てウハウハ。
その前に一ヶ月、禁ズリじゃ〜あ。

no.418 ( 記入なし10/08/20 22:45 )


ハロワの受付のお姉ちゃんとプールに行きたい!

no.419 ( 記入なし10/08/21 00:19 )


お化け屋敷に行ってお化けに化けてる人に「このバイト、時給いくらですか?」
と聞いてみたい

no.420 ( 記入なし10/08/21 13:36 )


剃りチン。冗談ではありません。クールビズの一環です。見えざる努力。

no.421 ( 記入なし10/08/21 14:25 )


お化け役でおどかす人はこっそりやらんといかんよ
子供の頃に勢いよく追い回されたので必死に走って逃げて何も見とらん
金返せ

no.422 ( 40代おやじ10/08/21 15:29 )


水族館でペンギンをたくさん見た。歩く姿、泳ぐ姿共にグッドでした

no.423 ( 37才の男10/08/21 18:00 )


水族館でゾクゾク感

no.424 ( 記入なし10/08/21 18:02 )


花火大会にもいく 
  浴衣のねえさんたくさん

no.425 ( 37才の男10/08/21 18:12 )


一人で行ってるの?
アベックばかりで肩身狭く思わないのかい?
まさか盗撮!?なんてしてないよね。

no.426 ( 記入なし10/08/21 18:28 )


海水浴もすでに行ってきました。九十九里浜

no.427 ( 37才の男10/08/21 20:49 )


そうか助兵衛だなあ。

no.428 ( 記入なし10/08/21 21:19 )


この夏、っつーか今夜やることも無い。 もう夏も終わるし。

no.429 ( 薬師瑠璃光10/08/21 21:20 )


ズリセン覚えて24年。
若い頃より弱まったものの、消える気配なし。
だから、室内の温泉のようなプールに行きたい。

no.430 ( 記入なし10/08/21 21:27 )


世界ふしぎ発見! を見る。

no.431 ( 薬師瑠璃光10/08/21 21:27 )


プール行きたいけど、ナウいヤング、アベックがいっぱいでやだなあ。

no.432 ( 記入なし10/08/22 01:01 )


あと3日♪
あと3日♪

no.433 ( 記入なし10/08/22 04:57 )


イベントでクマの着ぐるみに「時給いくらですか?」と聞きたい

no.434 ( 記入なし10/08/22 16:34 )


仕事

no.435 ( 記入なし10/08/22 16:54 )


仕事をしたいね。
本業とは別のね。

no.436 ( 記入なし10/08/22 17:13 )


金さえあれば遊びたいことはわんさかあったんだが貧乏人は何もできん・・・。

no.437 ( 記入なし10/08/22 18:02 )


これから海水浴に行ってきます

no.438 ( 記入なし10/08/23 09:53 )


自転車で本州1周でもしようかな でもろくなもの食べてないから体力が心配
夏が行けば恋も終わるとあの人はいつも言ってた
メタボだとプールで目立つからいやだな

no.439 ( 記入なし11/06/13 17:02 )


福島へ引っ越ししてべコ飼います!

no.440 ( 記入なし11/06/13 17:11 )


夏は嫌いだ。汗びっしょりさ、メタボで体型もろわかり、冬のがいいね。

no.441 ( 記入なし11/06/13 17:19 )


花火の音を聞きながら万華鏡を覗き込む。

no.442 ( 記入なし11/06/13 17:44 )


避難所暮らしです。今年の夏はエアコン付きの仮設住宅に入居したいです!避難所暮らしはもう限界です!

no.443 ( 記入なし11/06/13 18:33 )


南の島のプライベートコテージでビーチパラソルの下、デッキチェアーに寝転んで、

空や海と同じ色のカクテルを片手にヘミングウェイの小説でも読んでいる。

no.444 ( 記入なし11/06/13 21:02 )


海が見たい

no.445 ( 記入なし11/06/14 00:27 )


バーベキュー!

no.446 ( 記入なし11/06/14 03:03 )


π π
 X
 Y

no.447 ( 記入なし11/06/14 04:17 )


脱童貞

no.448 ( まっつん11/06/14 06:00 )


海水浴   波乗り

no.449 ( 38才の男11/06/14 06:24 )


今年の太平洋側は放射能が怖いから、海はパス。
山も…ちょっと放射能怖いけど、海ほどじゃないから、今年は山だな。
久しぶりに富士山でも行こうか。

no.450 ( 記入なし11/06/14 06:32 )


富士山は爆発するかも…。

no.451 ( 記入なし11/06/14 06:34 )


エアコンをガンガンつけたい。

no.452 ( 記入なし11/06/14 16:30 )


小学校の夏休みって、人生に6回しかないんだよね。

真っ最中のときは何とも思わなかったけれど、
プールに虫とりに宿題……。

今は友達ゼロで何もやることが無い夏だけど、
あの頃は、真っ黒に日焼けして、毎日が楽しかったなあ……。

no.453 ( 記入なし11/06/14 19:57 )


>小学校の夏休みって、人生に6回しかないんだよね。

衝撃の真実ですなぁ。確かにそう。
しかし、子供の頃の6年間は、むちゃくちゃに長いからーー。
今は、時間が流れるのが早い。

no.454 ( 記入なし11/06/14 20:23 )


無職の人は毎日が夏休み・・・

no.455 ( 近藤智彦11/06/14 20:54 )


年々夏が暑さを増してやりたいことが減っていく。

no.456 ( 記入なし11/07/22 22:01 )


昼休みに、会社の駐車場にビーチパラソル立てて

ノンアルコールビールを飲みたい。

no.457 ( marchosias11/07/23 20:23 )


海水浴断念。
プールで我慢か。

no.458 ( 38才の男11/07/23 21:21 )


ノンアルコールビールを飲み焼きイカを食う。

no.459 ( 記入なし11/07/23 21:24 )


親孝行です。彼女を見つけて両親を安心させたいです。本当に信頼できる女性と巡り合って孫の顔をいつかは見せたいです。

no.460 ( 記入なし11/07/23 21:33 )


今年も夏は休まず仕事に行く事をする。

それが身障者でいつクビになるかわからない者のやる事。
毎日毎日、くそ真面目に働くことしかないから・・・・
身障者で非正規は給料も派遣や正社員より低い場合がある。
しかも、いくら頑張っても正社員への登用もない。
(いまや、震災の影響であるだけマシな状態である。)

それが健常者以上に厳しい雇用の現実。

no.461 ( 記入なし11/07/23 21:39 )


帰省して30年ぶりに墓参りに行こうかと思っているけど実家まで片道1,000キロもある。1,000キロも車を運転して帰省するのはさすがにしんどい!

no.462 ( 記入なし11/07/23 22:12 )


エアコンの設定温度を20℃から18℃に下げたいです!

no.463 ( 記入なし11/07/23 22:18 )


no.462
エコノミー症候群に注意して下さいネ、飛行機だけではない病気ですから。

no.464 ( 記入なし11/07/24 14:32 )


人生がエコノミー症候群

no.465 ( 記入なし11/07/24 14:39 )


座布団1枚!

no.466 ( 記入なし11/07/24 14:41 )


一人チョコレートパフェに挑戦!

no.467 ( 記入なし11/07/24 21:37 )


出ました☆独りシリーズ ;;

no.468 ( 記入なし11/07/24 21:43 )


一人で、夏の思い出作り ;;

no.469 ( 記入なし11/07/24 21:47 )


春夏秋冬、季節に合ったことをなにもやらなくなった。せっかく四季のはっきりした国に住んでるのに。貧乏は辛いね。

no.470 ( 記入なし11/08/06 16:33 )


一人海水浴するひといますか?海水浴は今年は厳しい

no.471 ( 38才の男11/08/06 17:08 )


秘書と避暑

no.472 ( 記入なし11/08/06 17:09 )


24時間テレビを24時間録画して24時間かけて録画した24時間テレビを見ます

no.473 ( 記入なし11/08/06 21:33 )


市民プールに行きたい!

no.474 ( 記入なし11/08/06 23:44 )


美人秘書と一緒にどっかに行きたいね。

no.475 ( 記入なし11/08/07 07:29 )


キンチョールを買います!

no.476 ( 記入なし11/08/07 12:56 )


北海道に行きたい!

no.477 ( 記入なし11/08/09 20:55 )


苦手な数学を得意にしたい

no.478 ( 記入なし11/08/09 21:00 )


早いとこ、子供の夏休みの宿題(自由研究)を終わらせたい。

no.479 ( 51歳兼業農家11/08/09 21:22 )


宇宙物理学 社会、認知心理学

no.480 ( 記入なし11/08/09 21:25 )


親族の子どもが遊びに来る予定なのでどこか遊びに連れて行ってあげたいけど
どこがいいかなあ。

no.481 ( 記入なし12/07/31 17:46 )


お布施集めの為  全国行脚

no.482 ( 記入なし12/07/31 18:04 )


鰻を食いたい。

no.483 ( 記入なし12/07/31 18:10 )


ガリガリ君を連続10本食いたい!

no.484 ( 記入なし12/07/31 18:14 )


隣の家で飼ってるバカ犬にそうめんとざるそばを食わせます!

no.485 ( 記入なし12/07/31 18:22 )


石鹸に行きました、最近の素人は、病気持ちが多いから、プロがいいね

no.486 ( 記入なし12/08/01 07:14 )


それは正しい。

no.487 ( 記入なし12/08/01 22:56 )


苦手な職場のあの人と挨拶を交わせるようになりたいですね。

no.488 ( 記入なし12/08/01 23:21 )


海、山に行きたいな

no.489 ( 記入なし12/08/02 01:35 )


あっちゃんとドライブ!

no.490 ( 記入なし12/08/02 10:40 )


30代最後なので悔いのない夏にしたいです。

no.491 ( 記入なし12/08/02 10:47 )


プロは病気もプロっぽい

no.492 ( 記入なし12/08/02 10:52 )


プールの回パンを変えようと

no.493 ( 記入なし12/08/02 10:53 )


白の海パンは透ける!

no.494 ( 記入なし12/08/02 10:55 )


心霊スポット巡り
怖いのでいつも思うだけ

no.495 ( 記入なし12/08/02 17:20 )


スパ銭へ行って水風呂に入る。

no.496 ( 記入なし12/08/02 23:19 )


スパ銭行って◎◎する

no.497 ( 39才の男12/08/02 23:22 )


ナニをしたいですか?
そりゃしたいです!

no.498 ( 記入なし12/08/03 06:37 )


海水浴

no.499 ( 39才の男12/08/03 10:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

629 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生について語ろうではありませんか] [話題をお任せ表示] 次 [あなたが中小企業診断士になったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年の夏は何をしたいですか?」と似ているトピック
01. 今一体何してますか?教えてください。
02. 今年も残りわずかとなりました
03. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
04. 今年の夏から無職なのですが
05. 今年の流行語は何だと思いますか?
06. 今何の薬飲んでるか教えてください
07. 今何をすればいいのか悩んでます
08. 今年はどんな年でしたか?
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 何年たってもわすれられない女
「今年の夏は何をしたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 年金問題、生活保護について
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板&トピック一覧