HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHK受信料不払い者への強硬手段?] [話題をお任せ表示] 次 [ベーシックインカムについて]
話題

ハーバライフオブジャパンについて

カテゴリ:就職
色々なところで見かけるハーバライフオブジャパン。
そんなにすごい収入が得られるのでしょうか?


投稿者 : きくお 日時 : 07/06/29 13:12
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

すごい収入得られるならみんなやりますよ。「ハーバーライフ マルチ商法」「ハーバーライフ 悪徳商法」で検索すると情報たくさんあります。

悪徳商法について語りましょう http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/

no.2 ( 記入なし07/06/29 14:03 )


警視庁 だましのテクニック http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anzen/sub7.htm

no.3 ( 記入なし07/06/29 14:04 )


私も以前ハーバーライフやってみましたが中々売れるもんじゃないですよ、
私の場合はたいした活動もしなかったですが 皆さんメルマガ等に情報を掲載してお客を増やしてるみたいですが殆どのメルマガで掲載できなくされてるのが現状ですよ

no.4 ( 記入なし07/06/29 14:08 )


>1
ねずみ講じゃないの?マルチ商法?

no.5 ( 記入なし07/06/29 15:55 )


 悪徳ハーバライフはハーバライフ自社が潰すシステムです 製品も身体を壊し結局医者代が掛かります ハーバライフと関わるのは止めましょう 

no.6 ( MLM07/12/02 12:19 )


私は約10年くらい前に、ハーバーライフの製品を食べていました。
確かにダイエットはできるけど、その数ヶ月後には、体調を崩しますし、
特に冬は、頭痛や冷え性に悩まされるのでとてもキケンですよ。

スーパーバイザーという、ポジションにもすぐなれるけど、
製品の購入費が100万くらい掛かりますね。

2000年前後だっただろうか、ここの創業者の社長が若くして亡くなったんだよ。
どんな理由で他界したのかは不明です。

地域のグループ、ビジネスをやっている人の集まりにも行ったことがあるけど、
バカみたいに騒いで、プレジデントの人と握手をしているよ。
お祭りどんちゃん騒ぎみたいね。

とにかくハーバーライフはやめた方がいいよ。身体も人との関係も壊すから!

no.7 ( ききらら07/12/02 15:46 )


私は約10年くらい前に、ハーバーライフの製品を食べていました。
確かにダイエットはできるけど、その数ヶ月後には、体調を崩しますし、
特に冬は、頭痛や冷え性に悩まされるのでとてもキケンですよ。

スーパーバイザーという、ポジションにもすぐなれるけど、
製品の購入費が100万くらい掛かりますね。

2000年前後だっただろうか、ここの創業者の社長が若くして亡くなったんだよ。
どんな理由で他界したのかは不明です。

地域のグループ、ビジネスをやっている人の集まりにも行ったことがあるけど、
バカみたいに騒いで、プレジデントの人と握手をしているよ。
お祭りどんちゃん騒ぎみたいね。

とにかくハーバーライフはやめた方がいいよ。身体も人との関係も壊すから!

no.8 ( ききらら07/12/02 15:46 )


>7
 創業者は薬物とアルコールの大量摂取による急性心不全で死にました
自社の製品は採らなかったようです。つまりハーバライフの製品は創業者マーク・ヒュウズ自身が金儲けの為に開発したマルチ商法なのです

no.9 ( MLM07/12/03 15:45 )


no.9 さんへ

それは知りませんでした。
創業者のマークは、母親が過剰なダイエットにより命を落としたことから
あの製品が出来たそうですね。

no.10 ( ききらら07/12/04 20:44 )


私はハーバライフのニュートリションと水だけで1000日間以上生活したことがあります。これは本当です。ギネスに申請しましたが認めてもらえませんでしたが。私の場合は健康を害したりしませんでしたが、誰でも私と同じ結果になるかはわかりません。何故このような事をしてしまったかというと、創価学会員による嫌がらせで精神的にまいってしまったからです。自殺は出来ませんから、自己責任でこの様な馬鹿げたことをしてしまいました。アムウェイは創価学会に乗っ取られてしまったようですが、ハーバライフはまだ大丈夫だと信じています。判りませんが。日本では沢山の企業が乗っ取られていますから。
ハーバライフで儲けたいと思う人は、ビジネスとして取り組む人を自分のダウンラインに多くもつほうが、当然ビジネスという面では有利ですが、製品として捉えた場合でもとても良いと思います。特に五大栄養素、七大栄養素など食生活に必要な栄養素がセットメニューになっているのでとても便利です。高齢化社会になって健康を守る為にも、サプリメントに慣れておいたほうがいいと思っています。歳をとって介護されるような身体にはなりたくないですから。因みに私は仕事は成功していません。だけど製品に関しては信頼しています。

no.11 ( 1000日チャレンジをしたおバカな私。08/05/20 06:55 )


マルチ商法です。最近は近所の掲示板、数箇所に何度もしつこく勧誘広告をだしている詐欺師がいるからビラを見るたびに剥がしています。もう15枚は剥がしたでしょう。ハーバライフ、アムウェイのような大手マルチが逮捕されずにのさばっているのは、政治家、役人に裏金を渡しているからです。

no.12 ( 記入なし08/05/20 08:23 )


約半年くらいハーバライフにいました。6月3日に退会しています。
製品はお試しましたが正直まずいというのが印象的でした。紹介者
と意見があわないのと製品の説明してくれないのでハーバライフ
やめろと紹介者に手紙を出して正式にお断りしました。正直製品は
金額高いので売れないと判断しました。SVに昇格しても100万円
以上金銭必要となります。これ以上被害にあわないよう願いたいです。

no.13 ( 元ハーバライフDV08/08/01 16:13 )


約半年くらいハーバライフにいました。6月3日に退会しています。
製品はお試しましたが正直まずいというのが印象的でした。紹介者
と意見があわないのと製品の説明してくれないのでハーバライフ
やめろと紹介者に手紙を出して正式にお断りしました。正直製品は
金額高いので売れないと判断しました。SVに昇格しても100万円
以上金銭必要となります。これ以上被害にあわないよう願いたいです。

no.14 ( 元ハーバライフDV08/08/01 16:13 )


ビジネスの経験はありませんがイベントに出席したとき先月は38万円、280万円とか報告しています。嘘か本当かはっきりわかりませんが?アップから話したとき本人が製品試してみて体重が減ったとか体系がかわりましたとか変化があればビジネスの始まりだと教えられました。その前にSVに昇格しないとビジネスが開始できません。製品一活で4000VP購入するか?クレジットで製品購入するかその他方法あります。製品売りにいって流通させないと在庫の山となります。もうひとつ1年更新と落とし穴が待っています。それは次回話します。どちらにしろ収入になるにはよほどの覚悟でないとできないと思います。

no.15 ( 元ハーバライフDV08/08/02 15:34 )


SVに昇格してもこれで安心という訳にはいきません。製品流通するために収入を得ることが必要です。収入があるとイベント参加、月1回全国大会参加(任意)火曜日夜SVトレーニングこれだけあると休む間もありません。ダウンが仮りにあるとダウンに対して製品売らないと駄目です。ダウンよりVPが少ないと降格となります。最後に1年になるとSV更新となりVPあげるのに製品購入自分でするか製品売らないと駄目です。正にお金、お金となります。クレジットで一活購入しているSVの場合1年の間製品売って収入あげていきませんと大変な目になります。収入どころか在庫の山となるか。SV退会してハーバライフ去ることしか方法ありません。

no.16 ( 元ハーバライフDV08/08/02 15:45 )


本当に、なんで逮捕されないか、不思議だよ。

no.17 ( 記入なし08/08/02 15:54 )


マルチの典型ですね?お金お金ばかりで収入どころか?
とくをするのは上の人間だけ?SVとかDVはいいお
客様いいカモと思っていますよ?やめていく人間多い
と思いますよ?

no.18 ( 元ハーバライフDV08/08/02 16:19 )


週末社長というホームページ見たらハーバライフのことばかり。
かなり宣伝費用も必要見たいですよ?SV昇格。製品流通。
売りにいく。収入があったらDVトレーニングもしくは週末の
イベント参加して収入報告。問題はダウンがいる場合。ダウン
よりVP少ないとDVに降格。厳しい会社ですね?DVで退会
して正解でした。再開するには来年の6月4日以降でないと
再開できません。2度と入会はしませんが?

no.19 ( 元ハーバライフDV08/08/02 16:33 )


収入どころかお金お金ばかりでとても収入にはならないです。理由は下記の通りです。
SV昇格→65万円イベント参加→交通費宿泊費自己負担インターネット継続費用→
メールで指示あり。ホームページ作成と宣伝費用SVトレーニング2日間宿泊費用交通費自己負担SV昇格1年後更新費用(2500VP必要)ダウン製品売り込み費用休む間もないほど忙しい会社です。変に入会したりイベント参加しない方が賢明です。

no.20 ( 記入なし08/08/04 10:49 )


退会して2カ月アップから久し振りにメールあり。最近ハーバライフ全体に落ち込んでいる見たい上の人間も必死見たいです。製品金額高いのでそんなに売れるものではないですよ?世の中そんなに甘い話はありません。ハーバライフ収入どころか反対に借金になる場合もあるので注意が必要です。

no.21 ( 退会08/08/05 12:17 )


製品購入しても売れないしSVに昇格したら厳しいノルマがあるし
売るどころかハーバライフ相手しないほうが賢明です。
製品安く購入したいのであれば専門の業者から半額で
購入するほうが得策です。

no.22 ( 記入なし08/08/09 17:11 )


売る前に製品お試しがあります。
からだに変化があれば
ビジネスの始まりだと
教えられました。
製品まずいので
売れるものでは
ないです。

no.23 ( 記入なし08/08/12 22:12 )


>23
ではなぜ今でも会社は存続してるんですか?売れてるからでは?

no.24 ( 記入なし08/08/12 23:16 )


実際は売れていないのが現実見たいですよ。
収入激減していますよ。
衰退しているのが現実です。

no.25 ( 記入なし08/08/13 07:58 )


製品味見(お試し)すれば売れる製品か売れない製品かよくわかります。
私は後者でした。値段高いしまずいのが1番。
会社は存続中。

no.26 ( 記入なし08/08/13 08:06 )


ハーバライフのことはハーバやめたで詳しく書いて
います。特に掲示板みたらよくわかります。
ななみという女性ハーバライフ詳しいです。

no.27 ( 記入なし08/08/13 17:57 )


週末社長のホームページとサイドビジネス掲示板と見たらハーバライフ
よくわかります。しくみが複雑なのと経費がかなり必要で収入になる
には製品流通しない(儲け)と駄目です。ハーバライフ正確にいうと
会社全体収入ダウンしています。これが本当の事実です。

no.28 ( 記入なし08/08/14 14:44 )


実際は製品売れないですよ。
現実は厳しいですよ。

no.29 ( 記入なし08/08/16 13:23 )


世の中不景気だから製品売れないですよ。
特にマルチ商法は特に。

no.30 ( 記入なし08/08/17 16:18 )


ハーバライフ週末社長見て応募したらハゼ見たいに即飛びついてきます。

no.31 ( 記入なし08/08/17 18:25 )


ハーバライフの製品はまず売れないです。
現実は相当厳しいですよ?

no.32 ( 記入なし08/08/22 21:25 )


あたかも、億万長者になったかのような印象を与える広告は、違法ではないの。??。
まあ、なにをやるのかはっきり書かないまま、資料請求、などと書いてあるところは、おかしいと思って間違いないっす。

no.33 ( 記入なし08/08/23 01:06 )


イベントで私は20万円収入ありました。あたかも
収入あるようにいいます。
本当は厳しい世界ですよ。
世の中甘い話はありません。

no.34 ( 記入なし08/08/23 14:35 )


スーパバイザー昇格に65万円必要です。これでほっとはできないのが
ハーバライフ(マルチ)の怖さ。年間更新料4000VP1月31日
必要となります。ダメな場合は自己負担の厳しさ?

no.35 ( 記入なし08/08/23 20:51 )


ハーバの製品在庫過多で売れないでしょう。

no.36 ( 記入なし08/08/27 13:29 )


ハーバライフのSVで製品売れない場合オークションで
製品売るようです。これではビジネスにならないですね?

no.37 ( 記入なし08/08/27 16:53 )


週末社長のホームページ見ればハーバライフの
内容把握できます。入会くれぐれも慎重に。

no.38 ( 記入なし08/08/27 20:47 )


ハーバライフの製品アイナチュラで安く手にはいります。

no.39 ( 記入なし08/09/05 11:54 )


ハーバやめたの投稿(掲示板)関係ない人間に
荒らされています。

no.40 ( 記入なし08/09/15 21:37 )


この前メール整理していたら
ハーバライフのスパムメール
が凄い数できていたので右
クリックして永久削除しま
した。

no.41 ( 記入なし08/09/26 17:21 )


ハーバやめたの掲示版でななみという馬鹿な女性が
嘘の投稿ばかりでハーバライフ批判しています。

no.42 ( 記入なし08/09/30 22:14 )


ばかななみという女性どこでハーバライフ調べて
いるのでしょうか。入会もしていないのに不思議
な女性。

no.43 ( 記入なし08/10/01 17:04 )


ハーバライフはお金巻き上げるだけが目的(SV)
ですので入会はやめましょう。

no.44 ( 記入なし08/10/03 16:33 )


創業者はみーんな色んな手を考えて儲けてるんだねえ・・・。
わたしもがんばらなくっちゃ、、なんて思うかよっ!

no.45 ( ドリアン08/10/04 01:09 )


SVに昇格しても地獄の毎日。商品売らないと在庫の山。
退会すると上の人間が特に困るのでアリ地獄ですね。

no.46 ( 記入なし08/10/04 08:48 )


今月も全国大会があるみたいですね。
交通費宿泊費用は自己負担で参加
する人は大変ですね。

no.47 ( 記入なし08/10/10 12:50 )


先日イベントに行きました第1部から3部まで約4時間ほど最後まで聞きました、全て口裏合わせのヤラセ わざとらしく大きくうなずいて見せたり拍手をしたり これ見よがしにドリンクを飲み 毎回同じことをしているくせにワザとらしい驚嘆の声を上げたり最後まで引っ張るだけ引っ張って最後にはSVにならなければ65万円払わなければ仕事が出来ないということです お金の無い人間がなぜローンを組んでまで副業をしなければいけないのでしょうか こんな話を聞く為に時間と交通費を掛けるてきたんじゃない これは明らかに詐偽行為です やせるといってもカロリーが1食80キロカロリー無いなら当たり前のことです成人の人なら2000カロリー必要なのに半分なら痩せます但し筋肉からですそれはやつれることなのです必ず体を壊しますノルマとストレスで地獄が待っています 

no.48 ( i10/03/23 10:25 )


SVになり熱中していた頃がありました。
それも、自腹SVでした。
まるで夢を達成したかのような意気込みで、
友人関係や家庭も崩壊し、借金だけが残りました。

得たものは、水分補給と製品のすばらしさかな。。。
今でもネットオークションで中古製品を購入し使っています。

先日、Herbalife japanのHPを覗くと、製品の販売中止が多く
以前のアップラインを検索しても引っ掛かりません。

もう、あの熱気は何処へやらなのでしょうか。

no.49 ( ひぐま11/09/03 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHK受信料不払い者への強硬手段?] [話題をお任せ表示] 次 [ベーシックインカムについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハーバライフオブジャパンについて」と似ているトピック
01. もし、ハイパーインフレになったらどうすべきかでしょうか?
02. ハイパーインフレについて語ろう。
03. バイトでもパワハラって言えますか?
04. ドラマ「ハチワンダイバー」について語りましょう
05. ビッグイシュージャパンについて語る
06. べレインガーブルースオーバドラブに関して
07. オンラインゲームって面白いですか?
08. バイオハザード4について
09. パワーハラスメントについて
10. 誰かいいオンラインゲームおしえてください。
「ハーバライフオブジャパンについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 悪徳商法について語りましょう
02. ビッグイシュージャパンについて語る
03. どうして働かないんですか?
04. ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際どうですか?
05. NHK受信料不払い者への強硬手段?
06. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
07. 今、どんな曲聞いてますか?
08. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
09. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧