HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]
話題

歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。

カテゴリ:雑談
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36
Infomation 7369 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鉄臭い赤貝のヒモが好きだ

no.7100 ( 記入なし23/06/12 23:17 )


生牡蠣って、ズルって一気に飲み込む奴いない?それじゃ、味わかんないだろと思っていた。

no.7101 ( 記入なし23/06/12 23:33 )


牡蠣はバター焼きかフライだね!
生牡蠣はポン酢の味が強くてイマイチ!

no.7102 ( 記入なし23/06/13 01:10 )


生牡蠣は美味しいんだけど、食あたりが怖い。

no.7103 ( 記入なし23/06/13 02:49 )


金を借りる人は信用しない方がいい

no.7104 ( 記入なし23/06/16 11:20 )


金を借りたことはない。ローンを組んだこともない。すべて現金一括払い。

no.7105 ( 記入なし23/06/16 11:33 )


酒を飲んでもストレス発散や、気分転換にならないこと

no.7106 ( 記入なし23/06/17 12:20 )


ガツガツして1人の女に執着してもモテない。
常に複数の女と繋ぎをつけておいて気持ちに余裕を持ち、1人の女がダメでも他があると思えばいい。
追いかけたり必要以上に金品を与えることがモテることではない。
そんなことでしか気を惹けないのはモテているとは言えない。
気持ちに余裕を持って女の方から追って来られるようになればいい。

no.7107 ( 記入なし23/06/17 14:59 )


↑句読点入れろ

no.7108 ( 記入なし23/06/17 15:25 )


↑文句あるなら読むな

no.7109 ( 記入なし23/06/17 15:55 )


揚げ足とるわけでないが、正確には「読点」が抜けてるんじゃないかい。「句点」はついてると思うが。

no.7110 ( 記入なし23/06/17 16:00 )


句読点でいいんじゃね?

no.7111 ( 記入なし23/06/17 21:08 )


↑おまえらネチっこいな

no.7112 ( 記入なし23/06/18 03:35 )


細かい事ばかり気にするからモテないのか、持てない奴は細かい事を気にするくらいしか出来ないのか。。

no.7113 ( 記入なし23/06/18 03:42 )


モテる奴は、細かい事を気にしてもモテるのさ
ブサイクでモテモテな奴を見かけないくらいに

no.7114 ( 記入なし23/06/18 03:49 )


不細工で美人と付き合ってる奴はたまに見るけどね。

no.7115 ( 記入なし23/06/18 04:35 )


金があればモテる

no.7116 ( 記入なし23/06/18 04:47 )


お金はいくらぐらい持ってればモテるんだろうか

no.7117 ( 記入なし23/06/18 05:41 )


ブサ面は金があろうが、知識があろうがモテないよ
それは、このオレが一番良く知っている

no.7118 ( ブサメン杉田23/06/18 05:54 )


まあ、読点を入れないで、何行もズラズラ書き連ねるようなのは、勉強してきてない証拠だね。受験してないからだろうが、受験でそれやると内容100点でも5点はひかれるな。

no.7119 ( 記入なし23/06/18 05:56 )


人として小バカにされてしまえば、何事も無効だよ
韓国の会社なんかブサメンは受からないらしいし
恋愛においても排除されるからさ

no.7120 ( ブサメン杉田23/06/18 05:56 )


↑韓国の話など関係なし。例を挙げるんなら、日本人にしろよな。

no.7121 ( 記入なし23/06/18 06:07 )


句、読、点、つ、け、て、い、た、ら、勉、強、し、て、き、た、証、拠、な、の、か、?
こ、の、く、ら、い、つ、け、た、ら、気、が、済、ん、だ、か、?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さあ、何か言ってみろや。すぐムキになるとか、幼稚園児並みのオツムとか

no.7122 ( 記入なし23/06/18 06:30 )


オムツつけろ

no.7123 ( 記入なし23/06/18 06:31 )


低脳ひっきーが壮大に自爆www

no.7124 ( 記入なし23/06/18 06:35 )


ここは美しい国ニッポン。たまには兵隊さんが上官を射殺するけど、、、。強い兵隊さんがいるから大丈夫。

no.7125 ( 記入なし23/06/18 06:36 )


笑える。
低能どうしのバトル(笑)

no.7126 ( 記入なし23/06/18 06:46 )


そして低能児は「自分だけは他とは違う」と根拠のない意味不明な自己陶酔になるんだよなー...

no.7127 ( 記入なし23/06/18 06:49 )


なりすまし

no.7128 ( 記入なし23/06/18 06:50 )


ブサ面は金があろうが、学歴があろうが
異性から生理的に拒絶されることには変わりはないんだよ、オレなんかブサ面が原因で女もできずに、62才の時に、犬とやって童貞を捨てた

no.7129 ( ブサメン杉田23/06/18 06:51 )


釣り

no.7130 ( 記入なし23/06/18 06:53 )


句読点つけないと読みにいのは同意するが、問題の本質を見ないのはもっと悪いと思う。
あとどうでもいいけど「くどくてん」って変換すると「功徳店」しか出てこないカナカンの性能が怖い。

no.7131 ( 記入なし23/06/18 06:57 )


no.7130 世の中に獣姦という文化がある事を知らないのか? 無知だな

no.7132 ( 記入なし23/06/18 06:57 )


獣姦の文化を否定すりはなら、同性婚も否定してみろよ!

no.7133 ( ブサメン杉田23/06/18 06:59 )


釣り アゲイン

no.7134 ( 記入なし23/06/18 07:02 )


no.7134 お前が釣りだろ、アホが

no.7135 ( ブサメン杉田23/06/18 07:03 )


釣り好きなうつ病くん

no.7136 ( 記入なし23/06/18 07:12 )


お前なんかに何が解る、獣姦は昔からある性の文化の一つだよ

no.7137 ( ブサメン杉田23/06/18 07:14 )


犬より山羊

no.7138 ( 記入なし23/06/18 07:17 )


それにも興味はある

no.7139 ( ブサメン杉田23/06/18 07:21 )


no.7136
うつくんは釣りはやめたらしい
バイク買うそうです

no.7140 ( 記入なし23/06/18 07:25 )


人間やっぱり顔

no.7141 ( 記入なし23/06/18 07:35 )


釣りもバイクも作り話ですよ

no.7142 ( 記入なし23/06/18 07:36 )


うっちゅんちゅのちゅ

no.7143 ( 記入なし23/06/18 07:45 )


お洒落が決まると嬉しくなる

no.7144 ( 記入なし23/06/18 08:42 )


no.7140
うつ吉の話はコロコロ変わるから信用できん。

no.7145 ( 記入なし23/06/18 08:58 )


てか人間は信用できない

no.7146 ( 記入なし23/06/18 09:00 )


そもそも、うつ病くんの話を信じてる人なんているんですか?

no.7147 ( 記入なし23/06/18 10:24 )


前はけっこういたよ。
応援してたり。

no.7148 ( 記入なし23/06/18 10:25 )


うつクンは親元に寄生してるのか。それで、ちんけなバイトでもしたら、バイク買うということになるんだな。50・80問題か、60・90問題だな。

no.7150 ( 記入なし23/06/19 07:36 )


うつ病くんって実在しているんですか? うつ病くんの存在自体が作り話に思える。

no.7151 ( 記入なし23/06/19 10:21 )


だいぶ前に50才の男はうつくんは存在すると断言してたなあ。50とうつの同一人物説もあった。同じ頃に二人とも現れよくやりとりしてたが同一説が出てからやりとりがなくなった。50才氏はうつくんだろと言ったらあんなカスと一緒にすんなとムキになって怒ってたわ

no.7152 ( 記入なし23/06/19 12:28 )


同一人物だろう

no.7153 ( 記入なし23/06/19 12:33 )


「うっちゅんちゅのちゅ」とか書いてるが、チビデブ禿げの60才ニート風呂入らずひげぼうぼうとかだったら、笑うよ

no.7154 ( 記入なし23/06/19 13:08 )


X うっちゅんちゅのちゅ
◯うっちゅんはうっちゅんちゅーのちゅーでちゅ

no.7155 ( 記入なし23/06/19 13:16 )


うつくんには一度苦労というものを味わってもらいたい。
うつくんの人生はそこから始まる。

no.7156 ( 記入なし23/06/19 13:22 )


うつくんは、引きこもり老人だから、もう基礎体力がなくて、バイトも無理だろ

no.7157 ( 記入なし23/06/19 13:28 )


男としての魅力がないやつ、顔がカッコよくないやつは、大金持ちじゃなくても最低限共働きをしなくても男の稼ぎだけで生活ができるレベルの経済力でもないと誰からも相手にされない。

no.7158 ( 記入なし23/06/20 05:31 )


後半戦の日本語が怪しいぞ。読みにくい。

no.7159 ( 記入なし23/06/20 05:39 )



読みにくくても意味くらい理解できるだろ。
そのくらい許してやれよ。

no.7160 ( 記入なし23/06/20 05:53 )


そりゃそうだ

no.7161 ( 記入なし23/06/20 06:37 )


うつくんは塗装工職人の面接があるんだと
日給10000円です。まず高いところは登れないから
即日退職だろう

no.7162 ( 記入なし23/06/20 06:52 )


ブサメンに生まれてきた時点で人生は詰んでいるようなもんだろうが、綺麗ごとは要らないよ

no.7163 ( ブサメン杉田23/06/20 06:54 )


ブサメンの定義

1 ジャニーズには受からない
2 恋愛不可能
3 青春は無い
4 民間企業ではまず出世はしない
5 老後も孤独

このオレが言うんだから間違いはない

no.7164 ( ブサメン杉田23/06/20 06:59 )


オレの同僚のブサメンは、女には当然モテないが
オレとは違って金があるみたいで還暦過ぎてから
外車なんか乗っているが、やはり女にはモテないな
顔が悪いよ、白い縁のメガネなんかして、まるで漫才師みたいだお笑いだよ

no.7165 ( ブサメン杉田23/06/20 07:20 )


そもそも、年寄りにはの場はないんじゃねーか

no.7166 ( 記入なし23/06/20 08:20 )


↑誤記したので、もう一度書くよ

そもそも、年寄りには出会いの場はないんじゃねーか?

no.7167 ( 記入なし23/06/20 08:21 )


なんだかんだ言ってもやっぱり見た目なんだな

no.7168 ( 記入なし23/06/20 08:23 )


そんな事は百も承知だよ、だけど解っていないブサメン老人が少なからず居る、そもそもブサメンなんて若かろうがダメなのにな

no.7169 ( ブサメン杉田23/06/20 08:26 )


例外はある。大金持ちはもてる

no.7170 ( 記入なし23/06/20 08:27 )


若い時から非モテだったから感じないけど
ブサメンは結局人生の負け組なんだよな

no.7171 ( ブサメン杉田23/06/20 08:28 )


7170 それは金がモテているだけだ、金で精神的な損害を補填出来るだけの話しでモテていることじゃないだろ
モテることは金とは関係ないだろ

no.7172 ( ブサメン杉田23/06/20 08:30 )


紀州のドンファンがいるじゃねえか

no.7173 ( 記入なし23/06/20 08:39 )


それが現実なんだよな。
俺も若い頃から全くモテなかった。
原因は見た目だ。
男としての魅力を全く感じない、恋愛感情が全然出てこないと言われ続けてきた。
合コンに行けば女達が俺を見てドン引きするし、新入社員紹介で紹介された時も女達がガッカリしていたのがよく分かる。おそらく新人の男が入るってことでイケメンを期待していたのだろう。
マッチングアプリをやれば写真を載せればまず相手にされず、写真非掲載で会うとほぼ100%会ったときにドン引きされて2度目はない。
世の中見た目でほぼ全て決まる。

no.7174 ( 記入なし23/06/20 08:50 )


その通りだな
ブサメンは結婚なんて考える事は他人に不快感を与えるだけ、ブサメンは清く正しく慎ましく一人でどう生きるかを考えるほうが幸せだろ

no.7175 ( ブサメン杉田23/06/20 08:53 )


オレなんか若い頃から声をかける前に女性が離れていったよ、身の程を若い頃から知っていたから
今は対策と対応で嫌な目に合わないように行動している
ブサメンはブサメンなりのライフスタイルを作らないと
とても身持ちできない

no.7176 ( ブサメン杉田23/06/20 09:02 )


ブサメン杉田氏はもう結婚は諦めたのか?
それともまだ僅かな望みに賭けてるの?
性欲の処理はどうしてる?

no.7177 ( 記入なし23/06/20 09:40 )


結婚なんて考えてないよ、パートナーは自賠責保険だね

no.7178 ( ブサメン杉田23/06/20 09:48 )


訂正 パートナーは柴犬だよ

no.7179 ( ブサメン杉田23/06/20 09:49 )


人間はこりごりだ

no.7180 ( 記入なし23/06/20 09:50 )


ブサメン杉田氏は何歳?

no.7181 ( 記入なし23/06/20 09:50 )


65才

no.7182 ( ブサメン杉田23/06/20 09:50 )


まあ、オレの知り合いの不細工は皆独身だよ

no.7183 ( ブサメン杉田23/06/20 09:52 )


65才なら性欲はもうあまりないのかな。
俺なんかまだ50代前半だから、それなりに性欲あるから処理に困る。
金もないから風俗には頻繁に行けないし。
とりあえず自家発電で処理はしているが。
昔から性欲だけは人並み以上にあったんだよ。
非モテブサメンの性欲ほど厄介なものはない。
結婚しなくてもいいから、性欲が薄れるまでの間だけでいいからヤレる女が欲しいよ。

no.7184 ( 記入なし23/06/20 09:59 )


去勢手術するしかないな

no.7185 ( 記入なし23/06/20 11:25 )


通りすがりの女を犯したくなるのを理性で必死に抑えている。
通勤電車で目の前に座った女のボディラインを舐めるように見入ってしまう。
犯罪者になる前に警察に相談した方がいいかな?

no.7186 ( 記入なし23/06/20 13:17 )


犬もいいぞ

no.7187 ( 記入なし23/06/20 14:10 )


no.7186 
修行が足りない証拠やな。
禅寺にこもって断食して邪念を払拭したまえ。

no.7188 ( 記入なし23/06/20 16:47 )


いや、ワクチンを立て続けに打って精神と肉体を改造した方が効果的だ。

no.7189 ( 記入なし23/06/20 17:01 )


みんなで7186を警察に通報しよう!犯罪を未然に防ぐのは市民の努力義務だ!

no.7190 ( 記入なし23/06/20 18:11 )


出来るわけがない、ニートのお前が一人でやれ

no.7191 ( 記入なし23/06/21 02:03 )


いや〜ん

no.7192 ( 記入なし23/06/21 05:33 )


若い頃の金が無いのはなんとかなるが、年老いて金が無いのは惨めすぎる

no.7193 ( 記入なし23/07/08 18:48 )


新鮮な胡瓜の美味しい食べ方。
ひと工夫でだいぶ変わるのです。

no.7194 ( 記入なし23/07/09 06:41 )


年老いて金使うとこないだろ。
油物は食えないし、どこ行くにもしんどいから面倒だし。

no.7195 ( 記入なし23/07/09 07:46 )


年寄りが食費に金をかけることは病のもと
低カロリーとバランスがあり質素で安価なものがよい
ガッツリくえばツケを払う羽目になる。

no.7196 ( 記入なし23/07/09 07:50 )


若い頃に出来てたことが今は出来ない

no.7197 ( 記入なし23/07/12 11:12 )


結婚したかったら勇気を出して言わないと

no.7198 ( 記入なし23/07/13 11:18 )


言う相手がいない

no.7199 ( 記入なし23/07/13 11:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7369 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

HOME 掲示板トピック一覧

「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
01. なかなか家族に理解してもらえません
02. 仕事が続かない人が 良き理解者を見つける方法
03. 周りが理解してくれない人いますか?
04. 常任理事国について語りましょう
05. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
06. いい事があったら書き込んでください
07. おもしろい事あったら書き込んでください
08. 今の仕事を辞めたい理由は何ですか?
09. 仕事を辞めるための理由を考えよう
10. 危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 株投資について語りませんか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧