HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]
話題

歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。

カテゴリ:雑談
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36
Infomation 7369 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

歳を取って理解できたこと。
俺はもてない。本当にもてない。何をどう頑張ってももてない。
金を与えたら相手にしてくれるかと期待したが金だけぶん取られて音信不通にされた。
ありとあらゆる手を尽くしたが結局はもてない。
恋愛経験無しのまま還暦が目の前に迫る年齢に到達。
とにかく素人の女と一度でいいからセックスしたいんだ。
本当は彼女欲しいけど贅沢は言わない、とにかくセックスがしたい。

no.7200 ( 記入なし23/07/14 07:17 )


あっという間に歳をとること

no.7201 ( 記入なし23/07/14 10:22 )


ラジオで鉄道人身事故のニュースが出ると無職ドットコムの人かと思ってしまう、確率からしたら低くはないでしょ

no.7202 ( 記入なし23/07/14 13:30 )


特にサイトの空気が重いときは回数が多いい気がする

no.7203 ( 記入なし23/07/14 13:32 )


無職ドットコムの気の流れと連動している
サイトが健やかな時には何日もニュースが流れない

no.7204 ( 記入なし23/07/14 13:33 )


日本全国各地広いようで狭い

no.7205 ( 記入なし23/07/14 13:35 )


電車に飛び込む人は
ドンな悩みを抱えてるんだろうな
金、病気

no.7206 ( 記入なし23/07/15 11:07 )


明日こそ逝くよ

no.7207 ( 記入なし23/07/15 12:47 )


(;_;)/~~~

no.7208 ( 記入なし23/07/15 12:50 )


まだいたんかい

no.7209 ( 記入なし23/07/15 12:58 )


電車に飛び込む人は
ドンな悩みを抱えてるんだろうな
金、病気
no.7206 記入なし (23/07/15 11:07)

そんなことしてみろ、本人は知らぬが親族に電車遅延のため何億円と請求がくる

海への〇〇は潜水士を使っての捜索になり金もかなりかかる。

no.7210 ( 記入なし23/07/15 13:38 )


逝くなら青木ヶ原がいいよ。富士山山開きもしたことだし。

no.7211 ( 記入なし23/07/15 14:03 )


そういえば昔青木ヶ原へ行って、くたばるまでの間無職コムに書き込みしますと、青木ヶ原から書いてた人いた。
そのまま逝ったんでしょうね。

no.7212 ( 記入なし23/07/15 14:14 )


先輩に続け!

no.7213 ( 記入なし23/07/15 16:00 )


no.7210 
自殺する人は後の事なんか考えてない

no.7214 ( 記入なし23/07/16 11:10 )


青木ヶ原へのアクセスを教えてください

no.7215 ( 記入なし23/07/17 05:03 )


青木ヶ原樹海はいいぞ
樹林の海だ
近くに風穴があって涼しい

no.7216 ( 記入なし23/07/17 10:44 )


積極性のない人は上にはあがれない

no.7217 ( 記入なし23/07/18 11:03 )


若くして鬱病になると、その後の人生が狂いそう

no.7218 ( 記入なし23/07/18 11:04 )


目立つ人出ないと出世できない

no.7219 ( 記入なし23/07/20 11:20 )


家の中の物が調子悪くなったり、壊れたりするとメンタルが落ちて
体調も悪くなったりするのは俺くらいだろうな。

no.7220 ( 記入なし23/07/23 21:11 )


↑気持ち、わかるよ

no.7221 ( 記入なし23/07/23 23:11 )



俺夕方ガラスコップ割って、その飛び散ったガラスの後始末までやったらへこんだ・・・

no.7222 ( 記入なし23/07/23 23:21 )


7220 金がかかるからいだよ

no.7223 ( 記入なし23/07/24 06:33 )


壊れたら買わないとならんから
気分は曇る、これが想定外だから

no.7224 ( 記入なし23/07/24 06:34 )


欲しかったものですねが破格値で買えたりすると
気分は良い

no.7225 ( 記入なし23/07/24 06:37 )


ですね。想定外の出費のせいですね。つまり貧乏性。
金持ちなら、新しいものを買える喜びでハッピーなんでしょうね? 

車は17万キロこえたし、テレビは2011年に変えたままだし
洗濯機は調子悪いし、ビクビクしてます。

no.7226 ( 記入なし23/07/24 08:14 )


最近はテレビが調子悪い

no.7227 ( 記入なし23/07/24 10:18 )


7226 想定外の品物が必要になることもしばしばあります

no.7228 ( 記入なし23/07/24 15:49 )


歳を取って理解できたこと

バカと非モテは治らない
何をどう頑張っても治らない

no.7229 ( 記入なし23/07/25 10:26 )


自分の欠点に気が付いた

no.7230 ( 記入なし23/07/26 11:16 )


ヒィモテー ヒィモテヒィモテ♪
ヒィーモーテーーーー♪

no.7231 ( 記入なし23/07/26 13:35 )


体のあちこちにガタが出始めた

no.7232 ( 記入なし23/07/26 17:54 )


女性のドライバーが増えてきた。信号のないところで道路横断しようとしたタラ止まって待ってくれるのは女性ドライバーだよね

no.7233 ( 記入なし23/07/27 06:25 )


積極性がない俺は結婚出来なかった

no.7234 ( 記入なし23/07/27 10:50 )


結婚出来ない人は無口な人が多い

no.7235 ( 記入なし23/08/03 11:19 )


結婚出来ない人は自閉症な人が多い

no.7236 ( 記入なし23/08/03 11:31 )



俺もだよ

no.7237 ( 記入なし23/08/03 13:44 )


株式投資は買い時、売り時の見極めが難しい。
不動産投資は買ってしまえば安定した収入が得られる。
短期的には株式投資かもしれないが、長期的には不動産投資のほうが安定している。
ここ数日の株下落をみるに、今更ながらそう思うようになりました。

no.7238 ( 記入なし23/08/03 19:28 )


すいかは、カットすいかよりも玉買いが断然お得だとわかった。

no.7239 ( 記入なし23/08/03 20:18 )


アイスは量販店にかぎる、同じ品質とボリュームでメーカー違い

コンビニ→170円

量販店→51円

no.7240 ( 記入なし23/08/04 14:19 )


7237 ハゲなだけだろ

no.7241 ( 記入なし23/08/04 14:25 )


そうズラ、なんちって 笑

no.7242 ( 記入なし23/08/04 14:49 )


静岡(それも浜松辺り)出身の方ですか?「ひずるしい」という方言も言ってたね

no.7243 ( 記入なし23/08/05 05:32 )


いい歳して結婚できない男=仕事できない=同性からも相手にされない

no.7244 ( 記入なし23/08/05 05:52 )


生き物だから一定数そういう人も居る。
それが自然淘汰。

no.7245 ( 記入なし23/08/05 06:44 )


問題なのは一定数のそういう人がヤケになって犯罪を犯すこと。

no.7246 ( 記入なし23/08/05 07:30 )


独居童貞老人はやり方を知らないことや

no.7247 ( 記入なし23/08/05 09:34 )


独居童貞老人はリードされる事しか考えていない
しかも年下の処女にだ 汗

no.7248 ( 記入なし23/08/05 09:37 )


高い金払って女王様にでも叩かれてこい 笑

no.7249 ( 記入なし23/08/05 09:38 )


ここの孤立独居老人ってマゾばっか
見ていりゃ解るって

no.7250 ( 記入なし23/08/05 09:42 )


暑いとコンビニのアイスも買ってしまう、暑さで我慢が出来ないマジでだよ

no.7251 ( 記入なし23/08/05 09:46 )


コンビニのアイス、スーパーの1.5倍くらいするね
お茶とかはそんなに高くないけど

no.7252 ( 記入なし23/08/06 00:30 )


no.7246
むしろ問題なのは犯罪を犯す奴でも結婚して子供を作ってる事だと思う。

no.7253 ( 記入なし23/08/06 05:08 )


還暦過ぎて童貞なんて人には言えないだろ

no.7254 ( 記入なし23/08/06 07:01 )


独居ハゲ老人の童貞なんて社会迷惑だ 汗

no.7255 ( 記入なし23/08/06 07:09 )


無職ドットコムでは数字だけ出せばマウント取り放題ということや

no.7256 ( 記入なし23/08/06 07:43 )


ネタはお決まり、数字だけ 笑

no.7257 ( 記入なし23/08/06 07:44 )


無職ドットコムの七不思議

数字意外のネタが皆無 笑

no.7258 ( 記入なし23/08/06 07:46 )


大人の男は金額の話しはせずに、雑学を書き込んでみんなを感心させたり楽しませたりするものではないか
金額だけなら書き込みしないほうがましだろ
そうは思わないのか?

no.7259 ( 記入なし23/08/06 08:10 )


まぁ、独身で50代なら年収300万もあれば普通は1000万以上はあってもよい。
しかし、現実的には持っていないというのは詐欺に引っかかっているだけだ。
こういうと犯罪だと思われるが、別に犯罪ではない。本人が同意してカネを
だしているから。つまり、マーケティングに乗せられて本当は必要ないもに
消費させらている。みんな持ってますよ。これが幸せというモノですよ的な
幸せが分かっていなとマーケティングに引っかかる。何だか知らないけど
欲しくなってブランドモノを買ってたりする。

no.7260 ( 記入なし23/08/06 08:34 )


メカアナルオヤジは毎日家でネットをしている
Wi-Fi端末に電波が入る ateame―072はメカアナルオヤジの電波、嫁さんが買えると消える
だからあの電波はメカアナルオヤジの仕業だ

no.7261 ( 記入なし23/08/06 09:47 )


むたり ateame―072が消えることはメカアナルオヤジの命の灯火も消えると判断できるのであろうな

no.7262 ( 記入なし23/08/06 09:49 )


むたり→つまり

no.7263 ( 記入なし23/08/06 09:50 )


消えるのが楽しみ

no.7264 ( 記入なし23/08/06 09:51 )


消えたら皆さんに報告します

no.7265 ( 記入なし23/08/06 09:51 )


Wi-Fiの電波って結構飛ぶよね

no.7266 ( 記入なし23/08/06 09:54 )


同居人がメカアナルって真面目に辛いだろうなあ
臭いし、タンクが乞われたなんてシャレにもならないし
いつ倒れるかもしれないしな

no.7267 ( 記入なし23/08/06 09:57 )


メカアナルのメンテナンスやら抗がん剤やら、専用の食品や通院やらで精神が崩壊しないのか?解らんが

no.7268 ( 記入なし23/08/06 10:00 )


身体って怪我をしても病気になっても時間が経てば治る、もとに戻ると思ってるでしょ?
歳を取ると分かる、治らなくなるんだよ。
体は大切に。

no.7269 ( 記入なし23/08/06 14:51 )


勝ち組とか意識している人間に限って側から見たら圧に負けていてミジメ

no.7270 ( 記入なし23/10/19 01:58 )


勝ち組を意識している自体が負け組である

no.7271 ( 記入なし23/10/19 06:57 )


女性タレントも歳くって瓦煎餅みたいになっている人もいて驚いた、若いころはきれいだったが

no.7272 ( 記入なし23/10/19 10:14 )


口の両わきが垂れ下がってしまうと瓦煎餅みたいになるな

no.7273 ( 記入なし23/10/19 10:15 )


人間は重力には逆らえんな

no.7274 ( 記入なし23/10/19 10:17 )


ここの住人は性欲を精神力で消滅させて
生涯、女とはやらないと誓った仙人クラスの
人間ばかり

no.7275 ( 記入なし23/10/19 15:40 )


煩悩こそ人をダメにすることを生まれつき理解しているようだ、下ネタは愛嬌だろう

no.7276 ( 記入なし23/10/19 15:41 )


どーも前々から下ネタは口先だけだと感じていたな

no.7277 ( 記入なし23/10/19 15:42 )


実際は風俗なんか行かないくせに
ネタにしているけど

no.7278 ( 記入なし23/10/19 15:44 )


長さんも風俗には行かないようだし

no.7279 ( 記入なし23/10/19 15:46 )


AV 飲酒やアイドル好きもネタだろ

no.7280 ( 記入なし23/10/19 15:48 )


そんでみんなネタに飽き飽きしたからサイトが大人しくなったって訳だ

no.7281 ( 記入なし23/10/19 15:49 )


コンビニ弁当の時代は終わった、これからはパックご飯とパック味噌汁だ

no.7282 ( 記入なし23/10/20 15:12 )


6パック385円、味噌汁12食98円

no.7283 ( 記入なし23/10/20 15:13 )


納豆とソーセージでお正月は引きこもるつもりである
ソーセージはお節料理としてである
炊飯器がないから 汗

no.7284 ( 記入なし23/10/20 15:15 )


独居老人まさかのお正月

no.7285 ( 記入なし23/10/20 15:16 )


今の時代を甘くみてはいけない、でわ

no.7286 ( 記入なし23/10/20 15:17 )


丸新ハンバーグくらい喰いたいな

no.7287 ( 記入なし23/10/20 15:19 )


ただしイケメンに限る
これは確かにありえることだ。

no.7288 ( 記入なし23/10/20 15:47 )


もうすぐ死ぬという現実が見えてきた

no.7289 ( 記入なし23/10/20 20:47 )


増税メガネが、また給付金ばら撒くそうだ。
それでマルシンハンバーグでもソーセージでも食え!
ついでに
僕のソーセージ食え!

no.7290 ( 記入なし23/10/20 22:22 )


住民税非課税世帯をないがしろにしたら富の分配にはならんからな、

no.7291 ( 記入なし23/10/21 11:14 )


格差社会を無くすには有効な制作だ
ある者から取り、ない者に授ける
これぞ、美しい日本の美学、

no.7292 ( 記入なし23/10/21 11:16 )


会社員は減税で住民税非課税世帯には給付金みたいだ
まあ、日本もようやく気がついてきたみたいだ
他人を思いやる精神こそが日本の明るい未来につながることをだな、

no.7293 ( 記入なし23/10/21 11:19 )


会社員の減税には無駄な気がするが、稼ぎがあるんだからな、

no.7294 ( 記入なし23/10/21 11:21 )


会社員といっても、年収1000円から5%の税金が給料から引かれている。

no.7295 ( 記入なし23/10/21 11:52 )


会社員の減税には反対だね、国は税金で成り立っているから、ならば住民税非課税世帯や低所得者に現金を給付したほうが経済は活性化する、低所得は暮らしの為に使うからである

no.7296 ( 記入なし23/10/22 08:30 )


高所得者の減税は、使われず終い、銀行の残高を増やすための税金ではない、

no.7297 ( 記入なし23/10/22 08:33 )


高所得者にはむしろ増税が好ましい

no.7298 ( 記入なし23/10/22 08:34 )


10+4万か?

no.7299 ( 記入なし23/10/22 08:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7369 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

HOME 掲示板トピック一覧

「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
01. なかなか家族に理解してもらえません
02. 仕事が続かない人が 良き理解者を見つける方法
03. 周りが理解してくれない人いますか?
04. 常任理事国について語りましょう
05. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
06. いい事があったら書き込んでください
07. おもしろい事あったら書き込んでください
08. 今の仕事を辞めたい理由は何ですか?
09. 仕事を辞めるための理由を考えよう
10. 危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 株投資について語りませんか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧