HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]
話題

歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。

カテゴリ:雑談
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36
Infomation 7369 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

佐渡金山

no.6000 ( 記入なし22/06/22 17:06 )


オレ以外にもウクライナ美熟女の大きなお尻に興味がある老人がいて嬉しいぜ。

no.6001 ( 記入なし22/06/22 19:24 )


ここはウクライナ美熟女専用スレだ

no.6002 ( 記入なし22/06/22 20:44 )


違うよ(^-^)

no.6003 ( 記入なし22/06/22 20:46 )


尻の大きいのはウクライナ女性だけではない。
アメリカ女性の尻のでかさは半端でない。

no.6004 ( 記入なし22/06/22 21:09 )


でも、ブスが多い。

no.6005 ( 記入なし22/06/23 00:37 )


顏は見ないで若い女の大きい尻だけ見てればいい

no.6006 ( 記入なし22/06/23 10:57 )


ウクライナ美熟女なら誰でもいい

no.6007 ( 記入なし22/06/23 14:12 )


老いは戦うものではなく、受け入れるもの

no.6008 ( 記入なし22/06/23 14:26 )


母子家庭育ちを自己アピールに使う奴にろくな人間がいないこと。

no.6009 ( 記入なし22/06/23 15:28 )


経済的に自立していないのに、合コンに行くバカ女。

no.6010 ( 記入なし22/06/23 20:12 )


東京に行ったら、ウクライナ美熟女に会えるのだろうか?

no.6011 ( 記入なし22/06/24 20:36 )


錦糸町のロシアンパブにいっぱいいるよ。
逆に、ホステスにロシア人は少ない。大体、ウクライナかルーマニアの女性。30台。
店が引けた後の待ち合わせは、南口のサイゼリア。

no.6012 ( 記入なし22/06/24 20:41 )


ミニスカート履いた女がいっぱいいる

no.6013 ( 記入なし22/06/25 11:09 )


この歳になってアスリートの
ブルマに興味を持った

no.6014 ( 記入なし22/06/26 11:11 )


大阪にもウクライナ美熟女はいますか?

no.6015 ( 記入なし22/06/26 20:57 )


いない。

no.6016 ( 記入なし22/06/27 08:05 )


巨乳のパイスラより貧乳のパイスラの方がエロい

no.6017 ( 記入なし22/06/27 09:24 )


長生きしてね。 って言葉の裏に隠された本音。

no.6018 ( 記入なし22/06/27 09:33 )


巨乳より巨尻の方がいい

no.6019 ( 記入なし22/06/27 10:50 )


ロシア人パブのホステスは、実はロシア人が少なく、ウクライナ人やルーマニア人がほとんど

no.6020 ( 記入なし22/06/27 11:17 )


美熟女の話題に花が咲く

no.6021 ( 記入なし22/06/27 11:20 )


美熟女と美魔女の違いがイマイチわからないのだが。

no.6022 ( 記入なし22/06/27 14:05 )


30代や40代を美魔女とは言わないが美熟女とはいう。連例だよ。

no.6023 ( 記入なし22/06/27 19:59 )


美魔女って何だ?
微魔女ってのもいるのか?

no.6024 ( 記入なし22/06/27 23:02 )


とにかく、30代の美人ウクライナ熟女の大きなお尻と大きな瞳は美しいと言いたいのだ!
婚活バカ女よりマシ。自立していないのにタワマン欲しがるなって。

no.6025 ( 記入なし22/06/28 10:45 )


ウクライナ人
アスリートの女ブルマが尻に喰いこんでる

no.6026 ( 記入なし22/06/28 11:04 )


微魔女がいいな

no.6027 ( 記入なし22/06/28 12:25 )


デリヘル激戦地区に住居を構える私の長年の調査、研究に
よれば人妻系デリヘル嬢の大半がシングルマザーであることを
確信。近くにデリヘル嬢向け託児所が近日オープンとの情報をキャッチしました。得た収入の使い道は生活費が中心で
根は真面目な人が多い印象。更に深掘りすべく調査、
研究に邁進する所存でございます。

no.6028 ( 記入なし22/06/28 12:42 )


今後はウクライナ美女の進出も見込まれる
将来性ある労働市場でもある。
この国、捨てたものではない。

no.6029 ( 記入なし22/06/28 12:51 )


ナイス情報

人妻系デリヘル激戦区とは、巣鴨と大塚だと推測した。
鶯谷や池袋は言わずもがな。

no.6030 ( 記入なし22/06/28 13:47 )


これからのニュービジネスとしての
人妻系デリヘル激戦区での託児所経営。
本格的に参入を考えたいと思います。
これからも有意義な情報をお願いいたします。

no.6031 ( 記入なし22/06/28 21:39 )


ポストに出張サービスのチラシが入ってる
1時間2千円
何をするんだろうな

no.6032 ( 記入なし22/06/29 11:04 )


ウクライナ微熟女のマントルか?

no.6033 ( 記入なし22/06/29 13:00 )


ウクライナ美熟女のマッサージ屋さんってありますか?

no.6034 ( 記入なし22/06/30 09:34 )


本格的にウクライナ美熟女が裏風俗界に
進出してくるまでにはまだまだ時間がかかる。
外務省筋、入管筋の理解を得なければすぐ御用となる。それまでは国産系、東南アジア系でお楽しみください。

no.6035 ( 記入なし22/06/30 10:38 )


金あるから、錦糸町の丸井の近くのウクライナ美女のいるパブに行っているが、ロシアもウクライナも、離婚をしたら大変らしい。
平均寿命が60代だから、30代だとクソババァ。
もっと悲惨なのがモルドバだそうだ。

アメリカやイギリスもそうだが、軍事費が巨額な国は、社会的弱者に対する福祉が疎かになる傾向がある。

no.6037 ( 記入なし22/06/30 12:12 )


モルドバって、世界で一番不幸な国って言われている。
本来はルーマニアの一部なんだろうけど。

no.6038 ( 記入なし22/06/30 12:16 )


最近ドイツ人熟女に興味が出てきた。
関東一円でいい店紹介してもらえませんか。

no.6039 ( 記入なし22/06/30 13:29 )


ウクライナ美熟女がいい

no.6040 ( 記入なし22/06/30 21:29 )


風俗店
給付金が貰えない

no.6041 ( 記入なし22/07/01 11:08 )


だからか・・・
鶯谷おかあさんが、160分2万円だったのが、24000円に値上がりしていた。もう行かない。
生チン本番アリの熟女の最終章の方がコスパがいい。顔も勝っている。

no.6042 ( 記入なし22/07/02 20:22 )


産直で売る場合、苗が有利。完成品よりもうかる。しかも手間いらず。売れ残ったら自分の畑に植えればいいわけだし。

no.6043 ( 記入なし22/07/03 07:02 )


御殿場のインナさんはウクライナ巨乳美熟女で小学校教師だそうだ。リンク貼っとく。
https://www.youtube.com/watch?v=GZ4fvlTE3W4&t=41s

no.6044 ( 記入なし22/07/03 07:49 )


不謹慎で申し訳ございません。
今、インナさんをおかずに久しぶりに抜きました。

no.6045 ( 記入なし22/07/03 08:45 )


不謹慎というか侮辱的(^o^;)負けるよ

no.6046 ( 記入なし22/07/03 08:48 )


ね、美人で頭良さそうで巨乳でしょ?

no.6047 ( 記入なし22/07/03 09:13 )


また催してきました。ゴメンなさい。
室内がどんよりしてます。
削除される前にダウンロードします。

no.6048 ( 604522/07/03 09:21 )


インナさんのような白人美人教師に、宿題を忘れた罰として生尻をムチで打ってほしい。

no.6049 ( 記入なし22/07/03 09:23 )


オレのは脳梗塞と糖尿病が原因で、インナさんではなくインポさんだ。

no.6050 ( 記入なし22/07/03 09:41 )


どうか目の前にウクライナ美熟女が現れますように。

no.6051 ( 記入なし22/07/03 15:54 )


結局10回視聴で抜いたの3回でした。
ご報告遅くなり申し訳ありませんでした。

no.6052 ( 604522/07/03 16:10 )


インポとボイン

no.6053 ( 記入なし22/07/04 00:09 )


インナさんを見る男は顔の次にボインを舐めるような目つきで見ること確実。
御殿場市役所の男性職員は役得だね。

no.6054 ( 記入なし22/07/04 07:51 )


インナさんの生徒や息子だったら毎日が楽しみだろうな。

no.6055 ( 記入なし22/07/04 08:10 )


淫なさんって誰?

no.6056 ( 記入なし22/07/04 10:26 )


またyoutube視聴してます。
今週はこれ一本でいきます。
再生回数も急上昇中ですね。

no.6057 ( 記入なし22/07/04 10:29 )


no.6049 
俺だったら素手で尻を撫でてもらいたい
尻を広げて穴を見られる快感

no.6058 ( 記入なし22/07/04 10:49 )


何でもかんでも〜本音を書けばいいってもんじゃねえ
相手の気持ちを察せられないと、人間関係はうまくいかねえ

no.6059 ( 長さん22/07/04 11:32 )


パヨクエロリストに常識は通じない

no.6060 ( 記入なし22/07/04 11:36 )


わしは身元引受人の日本人女性の方が良いわい

no.6061 ( 記入なし22/07/04 11:42 )


身元引受人の女性はチョット気が強そうな感じでは
あるがなんかリードしてくれそう。
イケるかどうかはこれからやってみます。

no.6062 ( 記入なし22/07/04 13:43 )


インナさんは35歳。身元引受人の日本人美熟女は太田恵美子さん64歳。
確かに美人ではあるが、親子ほどの年齢差がある。

no.6063 ( 記入なし22/07/04 18:42 )


外は雨。大声出してイキました。
ご心配おかけしました。

no.6064 ( 記入なし22/07/05 11:00 )


うふふ。

no.6065 ( 記入なし22/07/05 11:04 )


美熟女専科

no.6066 ( 記入なし22/07/05 16:01 )


原油が爆下げした。これで、電気代が安くならんもんかね。

no.6067 ( 記入なし22/07/06 16:53 )


原油の爆下げ以上に円が爆下げするから、安くならんだろう

no.6068 ( 記入なし22/07/06 17:31 )


うちは、電気とガス合算で、毎月3500円程度だが、6月分は4000円に上がっていて驚いた。でも、よく考えると500円程度だから、大したことないんだが。

no.6069 ( 記入なし22/07/06 17:55 )


錦糸町あたりのウクライナ美熟女も値上がりしているのか?

no.6070 ( 記入なし22/07/06 18:18 )


どうだか。またコロナが増えているから、営業自粛要請が小池から出るかも。
ウクライナの未亡人が日本人のオヤジと結婚して、日本国籍を取れば、錦糸町で働く必要がない。

no.6071 ( 記入なし22/07/06 19:13 )


多分、円建ての手取金額契約ではないかと思われる。
日本の助平親父と結婚すれば帰化しなくても
日本人の配偶者として仕事は何ら制限されないので
水商売は自由。結局は金目当てなので
助平親父とは数年契約での付き合いである。
契約内容によるが、助平ハゲ親父との性交渉を極端に避けるであろう。

no.6072 ( 記入なし22/07/06 21:08 )


また上海ロックダウンの話が出て、原油が暴落した。ガソリン代が安くなるぞ。

no.6073 ( 記入なし22/07/07 09:12 )


ウクライナ人
日本語出来るのか

no.6074 ( 記入なし22/07/07 11:16 )


インナさん、御殿場を気に入ってくれたかな。

no.6075 ( 記入なし22/07/07 21:27 )


百人町あたりにウクライナ美熟女はいないのか?

no.6076 ( 記入なし22/07/08 19:13 )


いたら買っている。

no.6077 ( 記入なし22/07/08 21:30 )


北新地あたりにウクライナ美熟女はいないのか?

no.6078 ( 記入なし22/07/09 21:30 )


東京よりも北新地の方が東欧系のホステスが多い。

no.6079 ( 記入なし22/07/09 21:36 )


やはり北新地にはいるのか。

no.6080 ( 記入なし22/07/09 21:39 )


東京や大阪以外にもウクライナ美熟女はいるんですか?

no.6081 ( 記入なし22/07/10 05:34 )


名古屋にはウクライナ美熟女専門のクラブがある。
だから、奥さんがロシア人やウクライナ人の家庭が多い。
川口リュドミラさんの会長を務める法人のメンバーは美熟女だらけ。
東京や大阪よりも多いかも。

no.6082 ( 記入なし22/07/10 06:18 )


no.6078 
ウクライナ人は締め付けがいいらしい
やってみたい

no.6083 ( 記入なし22/07/10 10:56 )


名古屋のウクライナ美熟女専門のクラブってどこですか?
女子大小路とか錦三あたりですか?

no.6084 ( 記入なし22/07/10 12:00 )


書き込めなくなってしまった。

no.6085 ( 記入なし22/07/11 12:43 )


今日

no.6086 ( 記入なし22/07/11 14:30 )


書き込めているが

no.6087 ( 記入なし22/07/11 14:30 )


名古屋のウクライナ美熟女

no.6088 ( 記入なし22/07/12 08:59 )


お久しぶりです。この時間帯
人妻系デリヘルのシングルマザーたちの出勤ラッシュ。小さい子の手を引いて歩く姿はお母さんそのもの。託児所に預けた途端、一人の女になる。
今週も調査、研究に明け暮れます。

no.6089 ( 記入なし22/07/12 09:29 )


東京に出てきて35年、風俗によく行った。

ママれもん葛西店、鶯谷美療、池袋クインビー、池袋おかああさん、鶯谷おかあさん、新宿おかあさん、山の手花物語、クラブクリスタル、ピアス、近江、熟女の最終章池袋本店、ばついちくらぶ、ドルチェヴィータ、アマポーラ、マリーゴールド・・・

ホテル代・交通費入れて1回3万円だとして、500回は行っている。それでも1500万円くらいか?
結婚のコスパの悪さが証明できる。マイホームのローン5000万円、子供の進学費用2000万円、マイカーのローン1000万円、嫁の親族との交際費と介護費1000万円・・・

no.6090 ( 記入なし22/07/12 09:59 )


チンポコ、ピンポコ、

no.6091 ( 記入なし22/07/12 10:19 )


札幌のウクライナ美熟女

no.6092 ( 記入なし22/07/12 11:35 )


札幌って、ロシア人とウクライナ人のホステスが多いよね。

no.6093 ( 記入なし22/07/12 11:44 )


札幌のどの辺りですか?

no.6094 ( 記入なし22/07/12 11:54 )


ススキノに決まっているじゃん。

no.6095 ( 記入なし22/07/13 02:42 )


37年前に統一協会に入れられそうになった
あの宗教は金ばかり要求する

no.6096 ( 記入なし22/07/13 10:50 )


宗教に入れようとすること自体、病んでいる変態変質絶対絶望老人。いつか、殺してやる。

no.6097 ( 記入なし22/07/13 12:24 )


統一協会もオウム真理教みたいになくなればいい

no.6098 ( 記入なし22/07/15 11:23 )


こうすればいい。

統一教会や創価学会や顕正会の本部から出て来る幹部らしきジジィを変装して尾行して、半殺しにして金を巻き上げ。腕を包丁で刺すくらいならいいだろう。
そうすれば、宗教に入る人間が激減するだろう。警察もバカにして動かない。

no.6099 ( 記入なし22/07/15 12:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7369 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

HOME 掲示板トピック一覧

「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
01. なかなか家族に理解してもらえません
02. 仕事が続かない人が 良き理解者を見つける方法
03. 周りが理解してくれない人いますか?
04. 常任理事国について語りましょう
05. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
06. いい事があったら書き込んでください
07. おもしろい事あったら書き込んでください
08. 今の仕事を辞めたい理由は何ですか?
09. 仕事を辞めるための理由を考えよう
10. 危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 株投資について語りませんか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧