HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳からのバイト探しについて2] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の逆効果を書きましょう]
話題

結婚と独身はどちらが得か??

カテゴリ:議論
知恵袋のスレで興味をもったので語り合いましょう。

結婚と独身どちらが得か?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111812806


投稿者 :  日時 : 07/06/12 09:08
Infomation 3091 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

結婚の利点はただ一つ:ただで、毎日セックスできること。

no.1700 ( 記入なし09/04/11 18:33 )


いい話なんだが
若者は・・・って事では該当しない人が殆どなんです ここは^^

no.1701 ( 40代おやじ09/04/11 18:35 )


男は独身の方が得だと思うよ。
女は結婚して財布握ればいいから
結婚した方が得。

no.1702 ( 記入なし09/04/11 20:26 )


>結婚の利点はただ一つ:ただで、毎日セックスできること。 

>no.1700
陣内はどうだったんだ?やらせて・・・たんじゃあねえの?

no.1703 ( 記入なし09/04/11 22:03 )


握った財布の中身によるね。
殆ど何も考えなく使えるほど入っているなら得だけど、赤字にならないようにするために頭を痛めなければならないような財布は握るより家計を気にせず働いた方がマシ。

no.1704 ( 記入なし09/04/11 22:21 )


いくらただだからって、セックスが大好きだからって、毎日セックスしている夫婦なんていませんよ。

no.1705 ( 記入なし09/04/12 04:31 )


新婚の頃を除いてはね^^

no.1706 ( サイコロ09/04/12 12:02 )


結婚に決まってる。
結婚し子供が出来て、休日出かけ、公園で子供と遊ぶ。
これが、幸せというもの。

独身がいいという奴を見れば、マジでぶっ殺したくなる。なぜなら、そいつらは既婚者か結婚経験者だから。

no.1707 ( 記入なし09/04/12 13:52 )


結婚経験のない独身主義者もたくさんいますよ。

no.1708 ( 記入なし09/04/12 14:02 )


妻から夫への暴力「逆DV」 実際の被害者はかなり多い?
http://news.livedoor.com/article/detail/4106166/

no.1709 ( 記入なし09/04/12 14:39 )


子供はつくらず
平日はお互い仕事に励み
休日は二人で趣味を楽しみ
贅沢に夫婦生活を送る
こっちの方が幸せ(^O^)

no.1710 ( 記入なし09/04/12 16:33 )


結婚肯定派&結婚否定派
いろんな生き方があるからね〜

no.1711 ( サイコロ09/04/12 21:41 )


子育てをしたいというのでなければ、愛人がいればいいだけなんだよ。
独身といっても、独身に同棲を含めると独身の方が断然得だよ。
その内妻に子供が産まれても認知する形が一番いい生き方かな?

no.1712 ( 記入なし09/04/12 22:03 )


内縁の妻は法律上一部正妻と同じ扱いになるようなので注意したほうがよい。
独身のまま既婚の良いとこ取りしようだなんて、なんて自分勝手な考えなんだろう。

no.1713 ( 記入なし09/04/12 22:16 )


>内縁の妻
一緒に住まなければいいだけだよ。これが現代の生き方かな。

no.1714 ( 記入なし09/04/12 22:20 )


それは男に都合のよい生き方だな。

no.1715 ( 記入なし09/04/12 22:22 )


以前、ドラマにもなった
週末婚ですか?

no.1716 ( サイコロ09/04/12 22:23 )


NPO夫婦問題相談チェンジhttp://soudanshitene.com/

no.1717 ( 記入なし09/04/24 14:48 )


   告白 
  ┌─┴─┐ 
 失敗   成功 
  │ ┌─┴─┐ 
  │ 破局   結婚 
  │ │  ┌─┴─┐ 
  │ │  搾取 子供誕生 
  │ │  │   ┌─┴─┐ 
  │ │  │ 邪魔者化  離婚 
  │ │  │    │     │ 
  │ ↓  ↓   │  慰謝料・養育費 
  └→生き地獄 ←┴───┘

no.1718 ( 記入なし09/05/25 21:16 )


おもしろい図だ。

no.1719 ( 記入なし09/05/26 00:02 )


必ず地獄というのが
救いがなくて・・・
それでいて現実的だね

no.1720 ( サイコロ09/05/26 00:26 )


いずれにしても生き地獄では救われない

no.1721 ( 40代おやじ09/05/26 02:35 )


>1718 地獄ばかりではなく、幸福の道もあるでしょう。

no.1722 ( 記入なし09/05/26 05:07 )


しかし「幸福の道」が具体的に示される事が少ない

no.1723 ( 40代おやじ09/05/26 21:48 )


がんばっているのに生き地獄になってしまうのは、
なぜーー

no.1724 ( 記入なし09/05/26 22:20 )


子供誕生の次に邪魔者化ってどういうこと?

no.1725 ( 記入なし09/05/26 22:31 )


「お父さんみたいになっちゃ駄目よ」とか疎外感が強くなる意味だと思われます

no.1726 ( 40代おやじ09/05/26 22:34 )


今の社会状況では頑張っても一部の裕福な人たちに還元をされやすい構造になっております。
目先の事しか考えないで政治を動かしていた元の社会党議員や民社党議員。
日頃からの内輪揉めで粛清を行う共産党
そして自分達の事しか考えない労働組合。
資本家や公務員の自分達の利益を隠した構造改革。
権力者側の情報という洗脳で腐り切ったマスメディア。
今日の世の中にしてしまったのは自分たちではないかと言いたい。

森田健作に投票をした千葉県民に一言 「お前らこれからの税金が重くなるぞ。」
本当のお人好し生き地獄が来春から到来するぞ。

no.1727 ( 44009/05/26 22:58 )


がんばっているから生き地獄とも言える
がんばらないのが幸せの道かも知れん

no.1728 ( 40代おやじ09/05/27 18:15 )


去年結婚しました。15歳年下で顔も可愛くスタイルも今時のグラビア以上です。周りからは釣り合わない夫婦に見られて、自分でも優越感を感じていました。しかし、俺が先月仕事が嫌になり辞めたことにより妻が豹変。こんなに金に汚い奴とは…。結局女は金です。自分は金もないし不細工だし決してモテるタイプではないのですが、仕事上出会いが多く50人ぐらいと関係をもち理想の女性を探していました。  絶対妥協しないと決めて36歳まで独身を貫いてきたのに、彼女に頭をさげられ結婚。性格に問題があるのは薄々感じていたので本当は結婚したくなかったのですが外見に負けてOKしてしまいました。

no.1729 ( ぷーたろー09/05/28 04:37 )


>1729  ぷーたろーさん 仕事辞めた理由は具体的にどうしてですか。50人ぐらいと関係をもちとは、50人ぐらいの女性とセックスをしたということですか。高収入だったのですか。今は無職なんですか。貯金、借金はどのくらいあるのですか。奥さんは仕事しているのですか。子供はいるのですか。亭主が仕事辞めたら生活の糧がなくなるから困るでしょう。奥さんは金目当てで結婚したのかもしれないけど、今でもお互いに愛情はありますか。

no.1730 ( 記入なし09/05/28 04:55 )


結果、すべて完璧な理想の相手なんか絶対いないし、結婚は責任や時間や金の問題で疲れるだけ。一生懸命働いてきた金を何で他人に渡さなきゃならん。社会が男女平等って騒ぐなら、生活費もローンも全て折半して、どうしても嫁とやりたいときには金払ってすればいいじゃん。早く離婚して自由になりたい。PS,何で素直で優しい癒し系の美人でグラマーな女はいないんだ?

no.1731 ( ぷーたろー09/05/28 04:55 )


当時は月20万ぐらいで小企業です。単純に職種が気に入らなかったので辞めました。一度破産しているので借金はありません。嫁は仕事から逃げたくて俺と結婚したみたいものなので、収入が無くなった今でも働くことは絶対しないです。その代わり家事は完璧にこなします。子供はいません。

no.1732 ( ぷーたろー09/05/28 05:06 )


貯金ありません。愛情はよくわかりません

no.1733 ( ぷーたろー09/05/28 05:08 )


相手のためなら死ねると思えるぐらいじゃないと
結婚はいやだね。

no.1734 ( 記入なし09/05/28 05:17 )


>1731 一生懸命働いてきた金を何で他人に渡さなきゃならん。

というのならなぜ結婚したのですか。この質問にも答えてください。50人ぐらいと関係をもちとは、50人ぐらいの女性とセックスをしたということですか。

no.1735 ( 記入なし09/05/28 05:22 )


なんでそんなにセックスの人数に拘るんだw

no.1736 ( 記入なし09/05/28 05:25 )


ぷーたろーさん 親御さんなどから金などの支援をうけられるのですか。

no.1737 ( 記入なし09/05/28 06:03 )


ぷーたろーさんも独身向き^^

no.1738 ( 40代おやじ09/05/29 03:23 )


女は自分が働きたくないから結婚するだけか。

no.1739 ( 記入なし09/05/29 18:59 )


愛した女も金の力で奪われるんだと考えると突然シラける

no.1740 ( 記入なし09/05/29 19:35 )


簡単に言うと
結婚とは手厚い保障を確保できる終身医療保険なんだろうな

no.1741 ( 40代おやじ09/05/29 21:31 )


終身生活保障

no.1742 ( 記入なし09/05/29 22:09 )


旦那に甲斐性があればのはなし

no.1743 ( 記入なし09/05/29 22:13 )


終身雇用制度はなくなった。結婚もしかり。

no.1744 ( 記入なし09/05/29 22:53 )


つまり女も結婚は一種のギャンブルと考えなければならなくなった イチかバチか賭けです

no.1745 ( 40代おやじ09/05/29 23:02 )


しかし掛け捨ての確率が高い

no.1746 ( 40代おやじ09/05/29 23:04 )


結婚して、不倫を繰り返している知人がいます。
彼が今、幸せだとはとても思えません。

no.1747 ( 記入なし09/08/08 18:15 )


本人はやめられないのでしょう。

no.1748 ( 記入なし09/08/08 18:18 )


そういう性癖は中毒なので頭でわかっていても
やめられないでしょう

no.1749 ( 昭和42年09/08/10 13:47 )


それは一種の病気ということでしょうか?

no.1750 ( 記入なし09/08/10 22:55 )


結婚して幸せな人もたくさんいるのにそういう話が出てこないのはこういう掲示板には
そういう人が来ないからでしょうね。マイナス思考(負け犬?)の方がここには多いように思う。

no.1751 ( 記入なし09/08/10 23:16 )


手取り12マンで結婚なんてできるのかなあ?

no.1752 ( トーイックさん09/08/10 23:17 )


>1751さん
貴方は結婚して幸せなの?
経験談を語ってよ。
      

no.1753 ( 下っ端公務員09/08/10 23:18 )


自分は独身だが知り合いに結婚してる人たくさんいるが幸せそうな人も多い。
不幸な人も多いけどね。
人生長いからいつ破綻するかわからんが最初ギクシャクしてても段々仲良くなるケース
もあるし人生とはわからんものだよ。まあ人生に多大な影響を及ぼす結婚はともかく恋愛はしてた方が絶対に良いと思う。

no.1754 ( 記入なし09/08/10 23:26 )


>>1752
知り合いにお互いにワープア同士という既婚者が居るよ。苦労してるみたいだけど仲が良いし楽しそうだ。子供は居ないから何とか低賃金でも生活やっていけるんだろうけどね。

no.1755 ( 記入なし09/08/10 23:28 )


違うと思います。
お金もちなのにこのサイトで常々桁違いの金銭感覚書いていく人間居ます。私は何故そういうことするのか理解できない。
この点に関して私と同じ意見の人は多いと思います。
結婚もおなじです。
実際幸せな結婚して結婚がいいと思っている人は大勢居るけど、そんなことひけらかしても仕方ないことだと普通の神経なら思いますよ。
私はこのサイトでは数少ない結婚の方が絶対良い!と派手に言い切る派ですが(笑)
それがはっきりいえるのは、私自身が今その幸せを手に入れておらず、またいろんな意味で苦悩しているからです。
もし私が本当にまた結婚できて幸せになったら、それははじめは喜ぶでしょうが
そんなにいつまでもひけらかすような事はしないと思います。
そこまで空気読めないなんてことはないでしょ普通は。

no.1756 ( めとろん09/08/10 23:29 )


上の意見は1751さんへのレス。

no.1757 ( めとろん09/08/10 23:30 )


1756めとろんさん
あなたの言いたい事はわかるし理解も出来るが私が先のレスで語りかけたのは
否定派であり結婚したら不幸になると決め付けてる人たちに対してです。
そういう方がなぜかこの掲示板には多いので。同じ人たちが連投してるだけかもしれませんが。

no.1758 ( 記入なし09/08/10 23:35 )


>no.1755 
あのさ、自分でも養えるかわからない賃金なのに、彼女に何かしてやれるか?無理だと思うぞ。それともちんぽさえ立てばオッケーってことかな?

no.1759 ( トーイックさん09/08/10 23:43 )


>>1759
彼女も彼氏も真面目な性格だからな。質素でもお互い一緒に生活していけるだけでも
幸せだと感じてるんだろう。もちろんワープアから脱却したいとは考えてるようだが
なかなか厳しいようだ。

no.1760 ( 記入なし09/08/10 23:48 )


育児負担、妻に77%集中=理想と現実にかい離−住友生命調査 8月13日17時1分配信 時事通信

 平均的な夫婦の育児分担の割合は夫が23%、妻が77%−。住友生命保険が13日発表したアンケート調査によると、妻に育児負担が集中している実態が明らかになった。理想とする分担割合の平均値は夫41%、妻59%となり、理想と現実がかけ離れる結果となった。
 特に女性では、現実の分担割合を夫婦で「1対9」とした回答が約4割弱と最も多く、男性よりも理想と現実認識の間に大きなかい離があった。住友生命は「夫が思っている以上に、妻は夫の役割に不満を感じているようだ」(広報室)と分析している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000083-jij-bus_all

no.1761 ( 記入なし09/08/13 21:41 )


金は損だろ
新しい女が気に入ったらどうすんだ どうすんだよ〜 即別れるのかよ〜

no.1762 ( 記入なし09/08/13 21:50 )


俺なんかが結婚したら一生懸命働いても嫁から低所得だのなんだのと言われ一生罵倒され続けられるんだろうな・・
挙句の果てにはキモイとか言われてSEXさえも拒否されるんだろうな・・。
惨めだ・・・ メリットなし・・・

no.1763 ( 記入なし09/08/21 07:22 )


普通は優しく接したら、優しさで返してくれるものだよ。
関係が悪くなるのは、接し方が悪いからでしょう。
相手は鏡ですよ。

no.1764 ( 記入なし09/08/21 20:50 )


いくら接し方がよくても意地悪い相手、根性悪い相手に優しく接しても優しさは返ってこないですよ。悪が返ってくることもよくあります。

no.1765 ( 記入なし09/08/21 20:57 )


どうして意地悪い人とか相性の悪い人と結婚するの?
結婚について語るのに根本的におかしいでしょう。

no.1766 ( 記入なし09/08/21 21:42 )


確かに意地悪い人とか相性の悪い人と結婚するわけがない

no.1767 ( 40代おやじ09/08/21 23:15 )


相手次第だから答えは人それぞれ

no.1768 ( 記入なし09/08/21 23:18 )


そんなことないよ・・・説明の気力なし。

no.1769 ( めとろん09/08/21 23:18 )


あ。176740代おやじさんに対してのレスです。

no.1770 ( めとろん09/08/21 23:18 )


1765さん、1768さんの意見に大賛成。

no.1771 ( めとろん09/08/21 23:19 )


 不器用な人は感謝や愛情表現を上手く返せなかったりしますよ。
ここ数年は“ツンデレ”という言葉もありましてですね・・・。

no.1772 ( 09/08/21 23:19 )


夫婦にはいろんな形がある。望む望まないに関わらず。
一生奴隷のようになってる人もいる。
例えばにているものに
拉致されて、隙があっても逃げられない人の精神状態すごくよく分かる。

no.1773 ( めとろん09/08/21 23:21 )


 結婚前から明らかに意地悪な人とは結婚しないでしょう。

 しかし、本性を隠して結婚し、その後、傍若無人な行動に
出る人も多い。見破るのは至難の技。 

no.1774 ( 記入オレンジ09/08/21 23:21 )


1772 ごさん。そういう甘い話とは又違うんです。業のようなもの。 

no.1775 ( めとろん09/08/21 23:22 )


3ヶ月後の将来が未定の俺にこのスレ。

no.1776 ( トーイックさん09/08/21 23:22 )


1774 ( 記入オレンジさん。結婚前から兆候あっても美化そいているのでわからんのです。
北の将軍様が良い例です。 

no.1777 ( めとろん09/08/21 23:23 )


めとろんさんの場合は性格が前向きなのでキツくなればなるほど
やせ我慢するタイプだと思われます
そんなタイプは大概 他人はいい気になって無茶を要求してきます
そうするとどんどん自分の限界を超えてきてしまう
しかし辛くなればなるほど逆行するかのように我慢するから
どんどん他人の要求がエスカレートして最悪の状態になると考えられます

対策としては余裕のあるうち(腹八分目あたり)にぶち切れた方がいいです

no.1778 ( 40代おやじ09/08/21 23:28 )


 いきなり切れるのもなぁ・・・。
何も言わないよりかはましかもしれないけど、言いたいことはほとんど伝わらないと思います。
やっぱ怒る練習は必要だな。

 あ、話題ずれた。
もし拉致監禁の精神状態なら、ぶち切れるなんて選択肢はないでしょうね。
S/Mの関係や「自虐の詩」の世界ならお互い楽しいんでしょうけど。

no.1779 ( 09/08/21 23:39 )


いや 怒るのは伝わりますよ 不意打ちかまさんと

no.1780 ( 40代おやじ09/08/21 23:41 )


拉致監禁の精神状態になる前にせなあかんちや 高知弁

no.1781 ( 40代おやじ09/08/21 23:44 )


自分は期間工の仕事で寮に入ってた時やその他仕事上のトラブルの経験が多いです。
切れた場合のトラブルですが自分は普段ひじょうにおとなしいので舐められちゃいます。そこであまりにも酷いと怒る事もたまにあるんですがお前みたいなのに切れられるとよけいに脂に火が注ぎムカつくとか言われて相手の怒りが倍増して虐めとか悪口とか
凄いことになった経験があります。そういう人には味方になる人が多いですし。
気の弱い人が反撃するなら相手がどんな怖い威嚇してこようと最後まで抵抗できる人でないと無理ですし多勢に無勢です。弱い者には直接味方には誰もなってくれませんし。
その場以外では言葉だけですが味方になってくれる人も居ますが。

no.1782 ( 記入なし09/08/21 23:48 )


しかしその行為により次から状況は変わってきたはず

no.1783 ( 40代おやじ09/08/21 23:58 )


せっかくこの世に生まれてきたんだから
なんでも1回経験してみたほうがいいわな
結婚とか子育てとか
金持ちとか貧乏とか
どん底とか酒池肉林とか
その意味では結婚はもちろん必須科目
人生は短い
死ぬ時になって
あの子に告白しとけばよかったとか
海外旅行一度したかったとか
ふと思って後悔したくないでしょう
やりたいことすべてやったら
思い残すことなく笑って死ねるよ
それが大事

no.1784 ( 記入なし09/08/22 01:08 )


no.1778 ( 40代おやじさん
私に限って言うと最後まで一度も切れていません。
仲の良かった人にも「切れたら」っていわれました。
その人は切れてから夫が家事も手伝ってくれるようになったとかいろいろ言ってました。
でも私は反論しなかったけど「切れる事ができる」というのも一種の甘えの構造だと思うのです。
要するに相手が大体こんなところでこうなるだろうって見当ついている、つまり
人間性をある程度信頼できて依存できる相手、またまたつまり
離婚しなくても十分やっていける相手なんです。

no.1785 ( めとろん09/08/22 02:02 )


相手が得たいの知れないもの、どこまで残酷なのか、薄情なのか、根性くさってるのかもう見当つかなくなってる場合
またまたまたですがつまり
こちらが切れたと仮定したらそれよりすごい力で怪我させられたり
自分が無事でも子供に危害をくわえられたり
殺されそうになったりするかも知れない場合
切れたりできません。
夜も寝られないくらい緊張して構えている状況で
切れるなんていうのは平和そのものと私は思います。

no.1786 ( めとろん09/08/22 02:06 )


ずっと昔ですが、昔からTV、そんなにじっくりみていなかったのですが
加来千賀子さんが主演で佐野四郎が夫で、冬彦さんだったか・・・・
「誰も知らない」っていう題名だったような気がしますが
おくさんがいくら頑張ってもどんどん狂気から破滅に向かって行く
あのドラマの事思い出します。あの気持ちに似ています。
夫はマザコンではなかったから違うんだろうけど
母親の代わりも子供のとき適わなかった事も全て私1人に弁償させようとしていたところ

no.1787 ( めとろん09/08/22 02:13 )


それって「ずっとあなたが好きだった」じゃないか?

ああいう歪なエリートはどこにもいるよ形を変えて
純粋はある意味限りなく狂気に近い

no.1788 ( 記入なし09/08/22 02:43 )


ああ〜(笑)題名そうでしたか〜

no.1789 ( めとろん09/08/22 02:54 )


不思議だ。何でそんな得体のしれない人と結婚したのか?
結婚してから変わったのか、よくわからないが
めとろんさんが自分で決めつけて切れなかったんですよ。
信用できない相手に旦那がなったのは、
めとろんさんの態度からも相手に信用できない態度をしていたのでは?
まあ、その場にいないから何とでも周りは指摘できるけど
次は頼れる相手を見つけて、それが結婚相手じゃなくてもいいから
ま、息子が頼れる相手になるならそれでOKかも

no.1790 ( 記入なし09/08/22 06:36 )


夫は私を完全に信じていましたよ。完全服従者として扱われてました。
だから子供つれて逃げた。
子供と言っても大きな子供です。

no.1791 ( めとろん09/08/22 12:23 )


結婚した後に他の人を好きになったらみんなどうしてんかな。

no.1792 ( 記入なし09/08/22 12:42 )


やはり一度はやってみるべきですよ 相手が切れてない時とかタイミングが大事でしょう
結構 そのドラマわしも観てたけど男って誇張してるがみんなあんなもんですよ 

no.1793 ( 40代おやじ09/08/22 14:26 )


男って誇張してるがみんなあんなもんですよ → 誇張してるが男ってみんなあんなもんですよ

no.1794 ( 40代おやじ09/08/22 14:28 )


それは重々わかってるつもりですが。40代おやじさん。

no.1795 ( めとろん09/08/22 18:18 )


独身女性の約8割が700万以上の年収の男性を理想とし、妥協しても500万以上ということが紹介されている。

独女通信では、「出会いの数には困らない独女の言い分」として、独身女性の「結婚していない理由」や「結婚相手に求める年収の条件」などを紹介。

それによると、大手結婚情報サイトyoubrideが会員を対象として行ったアンケートの結果、「女性が結婚相手の男性に求める理想の年収」は1位は、「700万以上」(22.8%)、2位「900万円以上」(22.8%)、3位「1300万円以上」(19.3%)。

結婚相手として妥協できる男性の年収は1位「500万以上(38.8%)、2位「700万以上」(24.0%)、3位「300万位以上」(14.8%)となっており、独身女性の約8割が700万以上の年収の男性を理想とし、妥協しても500万以上という結果になっているようだ。

また、日本の30代男性の平均年収が508万円、40代でも643万円(2006年 国税庁「民間給与実態統計調査」)であるらしく、やや高望みの感もあるとしている。出会いの数には困らない独女の言い分(独女通信)

これにネットでは、以下のような声が寄せられていた。
「20代〜30代前半で700〜1300万なんてほとんどいないだろ…」
「この女達は男に何を与えられるの?っと」
「正直それだけの年収持ってる奴なら、ある程度選びたい放題だろ」
「理想はともかく妥協限界が500万ってありえねえわ」
「東京都の年収1000万以上は30人に一人だから目標としては悪くない額だと思う」
「確かに年収500万以下は何の努力もしてこなかったクズだから結婚相手としては無理かもね」
「30で年収1300万あったらどんな生活送れるんだ?」

よく年収いくら以上が結婚相手に求める年収というけど、その年収は保障されたものではありません。減収もあるし失業したらゼロになるんです。

no.1796 ( 記入なし09/08/22 20:48 )


めとろんさん メトロン星人の反撃の動画みつけた^^

http://www.youtube.com/watch?v=u-Pai5-46hI&feature=related

no.1797 ( 40代おやじ09/08/27 21:20 )


理想の年収
現実の年収

no.1798 ( 記入なし09/08/27 21:25 )


.1797 ( 40代おやじさん何これ〜〜(^0^;;)
ペガッサ星人悪いなーー!!

no.1799 ( めとろん09/08/27 22:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3091 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳からのバイト探しについて2] [話題をお任せ表示] 次 [世の中の逆効果を書きましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚と独身はどちらが得か??」と似ているトピック
01. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
02. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
03. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
04. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
05. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
06. 男性と女性では、どちらが得か?
07. 結婚して、勝ちにまわろう
08. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
09. どちらにしようかなの続きは?
10. 女と男、どちらが強いと思いますか。
「結婚と独身はどちらが得か??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
04. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
05. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
06. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
09. 40歳を越えて独身男に結婚は無理なのか
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
HOME 掲示板&トピック一覧