HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フセインの裁判について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [タクシー運転手になろうかと思いますが・・・]
話題

うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック

カテゴリ:雑談
人生はつらい、うつでつらい、友達もいない、彼女もいない、あっ仕事は私あります。ですが、日々辛いですよね。楽しい人生なんて送ってないですよね。なんでもいいんで悩みをぶちまけましょうよ。

投稿者 : スレ主 日時 : 07/06/11 04:50
Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 また、うつ話ですか・・
ほかにたくさんあるスレでは駄目なの?

no.2 ( 記入なし07/06/11 04:54 )


だめ!ちゅっ

no.3 ( 記入なし07/06/11 04:55 )


結構、うつの割には明るいでちゅっね

no.4 ( 記入なし07/06/11 04:56 )


うん♪

no.5 ( 記入なし07/06/11 04:57 )


うつ病も増えています。「精神科 治療 無料相談」「精神科 治療 無料相談 ○○」で検索して○○は地域を入れて専門家に相談と思います。

「NPO 光輝療法」イネイト療法、気導術は経験ある素晴らしいものですから、この言葉で検索してホームページを見てみたらいいと思います。 

この水はとても健康にいいです。
水について語りましょう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1178833089/ 

友達、彼女がほしいなら積極的につくるようにしたらいいでしょう。だめでも縁がなかったと思って凹まないことが大事です。

no.6 ( 記入なし07/06/11 05:12 )


うつむ達(^^)人(^^)

no.7 ( 記入なし07/06/11 05:18 )


鬱ではないのだが採用されずニートでつーー;

no.8 ( 記入なし07/06/11 06:20 )


かといって、ネオニートの様に、株で食ってく度胸もなし・・・・

no.9 ( 記入なし07/06/11 06:21 )


世捨て人の寝る時間がやってまいりました
おやすみなさい

no.10 ( 記入なし07/06/11 06:30 )


スレ主さん、おはようございます。

なんとなく、僕の現状と同じようでしたので、
気になって、書き込みしました。

もう会社始まっちゃうので、またのちほど。。。

no.11 ( 小心者のまあくん07/06/11 07:55 )


http://www.utsucom.net/faq.html#q1
http://server343.dyndns.org/utu/archives/2007_05/12_130257.php

no.12 ( Shun07/06/11 08:07 )


shunはトシリンかいな?

no.13 ( 記入なし07/06/11 08:17 )


としリンうつ良くなったかい?

no.14 ( 記入なし07/06/11 08:17 )


13 しゅんだよ

といくくん(。、。)治らない
昨夜何錠飲んだかな抗鬱剤1か2で睡眠薬と一緒に。
今週金曜診察
行っても変わらない
最後は自分なんだよね(TT)
今の心理状態
9.9%駄目
0.0%の望み
体重は増えるわふらつくわ障害も治らないし
悲願してるよ
いつ自分で殺してもおかしくない状況
入院とかは丸っきり考えてないけど
死と生が50%50%で49%51%とかのように動いてる
なんとかNETはしてるものの時たま横になったり
仕事したいけど自信ないしでも今月なんとかやりたいし。

no.15 ( Shun07/06/11 08:24 )


そうなんだきつそうだね。おいら、軽症だけど、がんばらなきゃいけないな。
君みたいな辛い人がいるのに、、、、、、、、

no.16 ( トーイックさん07/06/11 08:42 )


Shunどうしたぁ?

no.17 ( 記入なし07/06/11 09:21 )


世間の杓子定規に自分を無理やり押し込めようとする生き方は自分の首を絞めるのと同じ

あるがままのいいトコわるいトコ含めての自分を受け入れること

no.18 ( 記入なし07/06/11 10:08 )


気分だけでなく身体もおかしくなるから
やっかいなんだよな。鬱ってさ。

no.19 ( 記入なし07/06/11 16:57 )


確かに、気分が落ち込むと何もやる気がしなくなって、
更に、そんな自分に自己嫌悪だったり・・・
更に、自己嫌悪を打ち消そうとしてハイになり躁鬱病・・・

no.20 ( 記入なし07/06/11 17:05 )


19−20YES
俺は今月で排尿困難3年
自慰するのはイラつくから!
相手もいないし淋しいし

俺完全に躁鬱だよ
鬱躁鬱躁鬱・・・・・・・・・
今週金曜診察です
意味ないです はい
全て僕が悪いんです。

no.21 ( Shun07/06/11 17:12 )


↑文字だけだから分からないけど、ちょっと今躁ですか?

no.22 ( 記入なし07/06/11 17:16 )


今は鬱でやる気ないけど身体では分かってるけど心がそれに追いついてない
だからなんにしろ前に進めない!!!
苦しいよ
痛み、恥じらい、後悔、そればかり。
TV見ててもなんか面白いことを感じると笑うけど
その次の瞬間に (-_-)こんな目しちゃう
奈落の底に落ちたみたいに
日本から出たらもうブラジル みたいに・・・

ルーランは体重増になるし るぼくす1か2飲んでる
あとは睡眠薬安定剤。
酒は飲まない右横腹がプヨプよ痙攣みたいになってるし

no.23 ( Shun07/06/11 17:19 )


トシりん、おいら性欲なんて0になったよ。全くない。自慰もやってない。
もう、男として機能してない。

no.24 ( 記入なし07/06/11 17:21 )


鬱になるとネットもやりたくない
今は鬱でも躁でもない状態だけど

no.25 ( 記入なし07/06/11 17:22 )


といくくん平気だよ自分のタイプの人が目の前に現れれば直ぐ富士山だよ

25 あまり見るとだめになるけど自己管理だから3つくらいメンタル系のサイトお気に入りしてry
それはいわば平穏だよいいことだよ体重を+−0に維持は難しいだろお
心も浮き沈みがあるけどそれに不快感が圧し掛かるとそういう状態になるんだよ

no.26 ( Shun07/06/11 17:34 )


Shunのとこにレンタルおねえさんでも出向かせないとだな
少しは元気でるでしょ?

no.27 ( 記入なし07/06/11 17:39 )


いやレンタルはいらねー
PC動画があるから
これでどうが?w


、rz
かなしくなるんだよ全てが

no.28 ( Shun07/06/11 17:45 )


トシりんはすぐに勃起するのかい?うらやましいな。おれのはもう死んでる。

no.29 ( 記入なし07/06/11 17:45 )


小さいからねはじめは
でも・・・
いい場面がなかなかないああはhh

no.30 ( Shun07/06/11 17:48 )


俺のももう死んでいる。
でも、若い女性とディープキッスしたら、勃起するあるよ。

no.31 ( 記入なし07/06/11 21:16 )


人生はつらい、不安神経症でつらい、うつでつらい、友達もいない、彼女もいない、
あっ仕事はあります。
ですが、日々辛いです。楽しい人生なんて全然送ってません。
本当はもう死んでしまいたいです。でも勇気ありません。

no.32 ( 記入なし07/06/11 22:36 )


強迫神経症ですがニート楽しんでます。
人生適当が一番だとずぼらになれうようになれました。

no.33 ( 記入なし07/06/11 23:35 )


32さん 33さん6をよくみたらいいです。自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。苦しいときは守護霊が助けてくれます。この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.34 ( 記入なし07/06/12 05:01 )


うつ歴3年になる無職で2児のパパです。
調子は今は大分良いです。
あとは就職決まれば気分も晴れるのになあ。

no.35 ( たか07/06/12 08:59 )


せやなあ 決まればだいぶちがいますね ふう

no.36 ( 前向き人07/06/12 10:46 )


うつ病の薬を飲むと10時間以上寝てしまいます。副作用かな。

no.37 ( 記入なし07/06/14 20:00 )


無職35さい   まいった 辛すぎやわ

no.38 ( 記入なし07/06/16 18:05 )


今、NHKで30代サラリーマンの鬱病の特集をやっています。
今の30代は会社の合理化の波に飲まれて本当に大変だ!
国はこの問題をどう捉えているのか!!

no.39 ( 記入なし07/06/25 22:21 )


まあ、国は関係ないような気がする。
国が会社を経営してるわけじゃないし。

no.40 ( 記入なし07/06/25 22:24 )


>40
 いや、国が競争原理をベースとした資本主義政策にしがみついているから、どの企業もそれに従わざるを得なくなっているわけだ。その意味では企業自体も国の犠牲者だ!
 他の某スレでも言われているけれど、日本政府はとにかくアメリカの政策に追従することばかりを考えないで、金、金、金で腐った資本主義社会とはおさらばするべきだ!

no.41 ( 3907/06/25 22:45 )


やっとこの板まわった。 わたしもロ観てます。ちょうど30代です

no.42 ( 記入なし07/06/25 22:47 )


1年半の無職生活後、ようやく就職活動を始めました。だけど、前の仕事を退職した理由が「ウツ」。年齢は5×7+α・・・。ありゃしねえ!!「未経験者OK」なんてウソ言うな!

・・・やっと見つかった仕事は高齢者のデイサービスセンターの介助職員。当面時給800円。週3日休み(私からの希望)なので、体力的、精神的にはラクだけど、月収では9万に届きません。年金生活者の親の家に転がり込み、貯金を削りながら生活してます。なお、家に月3万入れています。

好きな仕事なんで仕事自体は楽しいです。しかし、私にウツの病歴があると言うことで採用や契約更新に猛反対した人がいるそうです。幸い、上層部が「それは理由にならない」と一蹴したそうで、多分試用期間後の更新はしてもらえるでしょう。
ウツは治る病気ですし、服薬さえきちんとしていれば全く問題ないものです。

ところが、部門は違うけど、同じフロアの人に「ヨメいびり」のようなことをされています。近いうちに管理者がフロアを変えてくれるそうで、当面はそれが楽しみです。

no.43 ( とろろ07/06/25 22:50 )


>とろろさん

なんかちょっと救われた。

no.44 ( 記入なし07/06/25 22:54 )


5月31日にNHKテレビの「生活ホットモーニング」のテーマは「急増する過労自殺、勝ち組の死」でした。勝ち組といわれても過労自殺したんでは、従業員は金儲けの道具にされて怖い社会ですね。やはり巨悪の源は金、金、金で腐っている資本主義です。資本主義をうまく崩壊させることです。

過労死、過労自殺しても会社は隠蔽するから表面化するのは一部です。過労死、過労自殺するくらいならやめればいいのにと思うけど。自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2)http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.45 ( 記入なし07/06/26 05:13 )


本日夜21:00からうつのドラマやります。
どういうものか楽しみにしているのですが・・・

no.46 ( たか07/06/26 08:45 )


たかさん 高島忠夫のやつだっけ?今日だっけ?
見るよ

no.47 ( Shun07/06/26 08:48 )


>45
 あなたは某トピのスレ主の太郎氏?
 結構色々なトピで同じようなことを言っているみたいだけれど、某トピ以外では自分の名前を書き込まないのは何故?

no.48 ( 記入なし07/06/26 22:46 )


私は、躁病で、「最低一ヶ月の休職が必要」と診断され、休職中のものです。
会社の人間とは、一切コンタクトを取らないように直近の上司から指示されています。
・・そろそろ一ヶ月がたつのに、お医者さんからは、「まだまだかかる」との一言。
毎日つまらないし、いっそのこと再就職活動でもしようか・・
でも、37歳で飲食店勤務しか経験も無く、その上「躁うつ病気質」なんて人間、どこも
採用してくれるわけないか・・
早く働かないと、どんどん悪い考え・妄想がうかんでくるのですよね〜。
危ない危ない・・

no.49 ( とんぬら07/06/26 23:11 )


>とんぬらさん
躁病ってどんな症状がでるんですか?
うつ病のことならたくさんスレがあるからだいたい想像がつくんですが。
辞書を読んだら「気分爽快・明るい精神状態」などとかいてあるんですが、字面
だけだといい印象しかない。

no.50 ( 記入なし07/06/27 08:43 )


とんぬらさん、躁病とありますが躁鬱病ではないのですか。
躁病だけなら精神安定剤だけでかなり楽になれるようです。
躁鬱病だと時間が掛かるそうです。
いずれにせよ暫くゆっくり休んでください。
ちなみに私はうつです。

no.51 ( たか07/06/27 08:48 )


レス有難うございます。確かに自分は【躁うつ病】です。
長いうつ状態のあと、ごくまれに「躁」になってしまうのです。

自分はうつ状態が長くて、社会に出てからずっと無気力状態でした。
コンプレックスの塊で、会社の同僚とのコミュニケーションもままなりませんでした。

その反動もあって、躁になってからは、会社内の皆に人が代わったように話しかけるようになり、最初は好意で受け取ってもらえたのが、だんだんエスカレートし(周りに迷惑をかけるし、目の前の細かい作業はぜんぜんやらなくなる)、最終的には病院に連れて行かれ、医者の「復帰OK」サインが出るまで休職中の状態なのです。

最近、直るどころか、また「うつ」の兆候が見えてきた・・
このまま社会復帰も適応もできずに、ただ無駄に月日が流れていくのか・・
と思うと、ますますふさぎこんでしまうのです。

「直った」と診断されるまであと何ヶ月かかるのか・・職場復帰できるまでの時間が
自分にはあまりにも長く感じて、耐えられなくなってしまうのです。
長文申し訳ございません。

no.52 ( とんぬら07/06/27 14:16 )


>52さま

「休職中の状態」と、其処にはあります が、

今、あなた様が休職中 に、「あなた様の仕事を代わりにしている方」 が、
「何だ〜、この仕事、やり方を変えたら、簡単に出来るじゃ〜〜〜ん!」と なり、
本当に「やり方を変えて、しかも作業能率が上がって」いたら、
「あなたが、事業所に復帰できる見通しは、限りなく「0」に近くなります。」に落ちますよ。

更に、「復帰しても、能率=手際よさにブランクがある」 ことなどから、
事業所側から「キミ、他をあたってくれんか!今、キミにやる仕事が無いんでね!」となり、
「休職中」以上の、「能力不足」を指摘されてしまいますよ...

今、「働ける人 しか、採用しない→ 営利企業(民間企業=私)」の実態が在ります。

no.53 ( 記入なし07/06/28 06:58 )


【社会】抗うつ剤「パキシル」服用者の自殺増加・・・副作用の疑い
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182968176/l50

no.54 ( 記入なし07/06/28 07:04 )


ぱきはまえに断薬した 副作用もそのときはなかた。
ルボックスは26.27と飲んでない 一応飲まないで試してみる
ぱきのんでたときはたしか仕事してたし短期の。
やろうという気には確かに起きたがいまいちなんか所詮短期だから自分が選んだのは。
またもとの生活に戻ると効いてるのかでさえ確認できない

SSRI ぱきしる るぼくす
SNRI とれどみん くらいだもんな 

no.55 ( Shun07/06/28 08:02 )


働くまえから鬱病とか躁鬱に強迫観念
31歳くらいまで生きられれば俺はいいよ。
いまは睡眠薬ロヒプノールとソラナックスとワイパックスにたまにデパス。主に夜中心。
1日3回なんて飲めないよ めちこばーるは3回飲んでるけどね副作用はないし。

no.56 ( Shun07/06/28 08:04 )


アモキサン、ドグマチール、ソラナックス、グランダキシンを
飲んでいます。副作用は太ることかな

no.57 ( たか07/06/28 08:23 )


うつ病  <抗うつ剤>「パキシル」服用の自殺者増加 副作用の疑い http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/depressive_disorders/?1182984862

no.58 ( 記入なし07/06/28 08:55 )


ぱき=おだやかにして気分和らげるだけ 意欲には繋がらない
もう飲まない俺はね。
ぱきしるいままでありがと
さようなら。30錠あるけど
ばいなら


no.59 ( Shun07/06/28 08:58 )


>no.53

逆もあるかもよ、「え〜、こんな難しい事やってたのか!」
やっぱあの人がいないとはかどらないな〜

なんてねw。

no.60 ( 記入なし07/06/28 10:13 )


>1
あなたも孤独ですか?職がなかなか見つからないことは可なりツライっす!日雇いの仕事でなんとか食い繋ぐ感じです。フルキャストから離脱できない!

no.61 ( 記入なし07/06/28 16:47 )


抗うつ剤「パキシル」服用後の自殺・未遂増 厚労省調べ
http://www.asahi.com/national/update/0628/TKY200706280292.html

no.62 ( 記入なし07/06/28 17:19 )


62 そういう名無しは薬飲んでる?

no.63 ( Shun07/06/28 18:31 )


>53さま
 レス有難うございます。ご指摘を受けてはっきり分かりました。自分が一番恐れてい ることは、まさにそれなのです。
 
 1ヶ月でも危ういのに、これ以上長引いたら・・それに恥ずかしながら、自分の職場は、
 それほど「困難な」仕事を基本的には要求されません。

 気がつけば37歳になろうとしている自分に、まともな転職先が見つかるはずも無く・・
 ただの根性なしですね・・

 最近他人と話す機会も無くなり、そもそも話すこと自体億劫になりつつあります。

no.64 ( とんぬら07/06/29 00:00 )


転職先は必ず見つかる。と信じて諦めずにやっていこうよ。

no.65 ( 記入なし07/06/29 12:36 )


なんかひとりでいるとむなしくなってきます 死にたくなるし

no.66 ( 記入なし07/06/29 17:09 )


死にたい死にたい死にたい
消えたい消えたい消えたい

no.67 ( 記入なし07/07/05 15:28 )


薬を勝手に減薬している最中。
支障はない。

no.68 ( 記入なし07/08/13 14:44 )


自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。この世は苦しみの修行の世界だから、苦しいときは守護霊が助けてくれます。どんなに苦しくても生きないといけないのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.69 ( 記入なし07/08/13 16:09 )


↑このスレ見れないんですが・・・

no.70 ( 記入なし07/08/13 17:02 )


「あの世は確実に存在する」が しかし あの世に行っても楽になるわけじゃない。

no.71 ( 記入なし07/08/13 18:38 )


あの世に行っても欝なんだろうな

no.72 ( 記入なし07/08/14 17:50 )


欝・・・治らない・・・元気だった頃に戻りたい。

no.73 ( 記入なし07/09/08 16:37 )


だるま女って知ってる?

no.74 ( 記入なし07/09/08 16:42 )


だるま女って何ですかね?
初めて聞きました。

うつは辛いですね。ガンや手術するような病気も大変だけど、
心が病むと何もかも辛くなりこころがうずく。

本当の幸せってなんでしょう?
今日一日何事もなく、平温に過ごせること。
一日に一回でも笑えること。
もっと笑顔になること。笑う門には福来たる。

no.75 ( もも07/09/08 17:02 )


障害者年金今通知書が来ました
こんな早いなんて。受理されて障害負ってるけどいいような悪いような。

no.76 ( トシ07/09/08 18:44 )


障害者年金だけで食べていけるほどの受給額なの?

no.77 ( 記入なし07/09/08 19:06 )


そうじゃないよ2級でつき66000円
年金と同じだよ あとになればその分少し減額されるかもしれないけど年金のほうが。
障害があるから申請しただけで不受理だと思った。
18.11〜と19.4〜のが受給される。

no.78 ( トシ07/09/08 19:09 )


もう体起こすだけでも億劫だししんどくなってきた。
こんなんで生きていけるのかな。
だるい、眠い、しんどい。特に足腰が弱ってる。立ち上がるのにさえ
気合い入れないと立ち上がれない。体力なくなってきた・・・。

no.79 ( 記入なし07/09/08 19:21 )


摂食障害で150cm・30kgになったよ
入院するしかないって先生に言われたけど
無職の人間の経済状況考えてよorz
とてもじゃないけど入院費用なんて払えないよ・・・
本音はこのまま衰弱死でもいいかなと思うんだけど
病院や周りの人に迷惑かけたくないしなぁ

no.80 ( 記入なし07/09/09 22:32 )


>no.78さん
2級によくなりましたね。
私も先生に相談したことありますが笑いながら無理でしょって言われました。

no.81 ( 記入なし07/09/11 00:11 )


81さん 今は申請したんですか?
申立書が10日間くらいで考えて記憶遡って書きました
診断書は詳しく書かれてなかったです

no.82 ( トシ07/09/11 07:36 )


GYAO放映中の映画「こぼれる月」を見てくだい。

強迫神経症、パニック障害やPTSDなど、心の病を抱える若者たちの恋愛模様を描いた異色作。
長編第一作目となった坂牧良太監督が、自らの体験をベースにひきこもりの若者たちの
苦しみを描いています。

no.83 ( 記入なし07/09/12 23:48 )


 ダルマ=外国の闇風俗等に売り飛ばされた先で逃げないように手足を切り落とされ、
フoラ用に歯を抜かれた性欲処理専用の女
 まれに玉抜き性転換された男も存在するらしい

no.84 ( 35歳またまた空白スタート07/09/13 09:49 )


>84

。。。と言う都市伝説。

no.85 ( 記入なし07/09/13 10:04 )


あー調子悪い。もう死んじゃおうかな・・

no.86 ( 記入なし07/09/13 10:27 )


生きる価値のない自分

no.87 ( 記入なし07/09/13 10:53 )


生きる価値のない自分

no.88 ( 記入なし07/09/13 10:53 )


自己暗示でうつになっちゃてる

no.89 ( 記入なし07/09/13 11:57 )


まじめに考え込むな
考える隙をあたえるな
何かに興味でも持て
自己暗示はよくない

no.90 ( 記入なし07/09/13 21:45 )


まじめに考え込むな
考える隙をあたえるな
何かに興味でも持て
自己暗示はよくない

no.91 ( 記入なし07/09/13 21:45 )


最近鬱が酷くなったような感じがする。
先生に言ったら波があるからね薬増やすって訊かれたけど
いいですと断った。
ほんとういい時と悪い時の差が激しい困ったことだ。

no.92 ( 記入なし07/09/13 23:19 )


>>91さんの言う通り。
考えちゃうと、悪い方向に考えちゃうからね。
運動して疲れて寝てしまう・・・それぐらいがいいんだよ。
俺・・・欝だけどな

no.93 ( 記入なし07/09/13 23:39 )


仕事やってると、鬱になろうがなんだろうが辞めたくはない。
でも、正直に言うと辛い。
入社した最初から、馬鹿上司のせいでこんな調子が続いてるからな。

いつまで、俺の我慢が続くかな。仕事を早く見つけてやめたいっす

no.94 ( 記入なし07/09/14 00:44 )


鬱 無職 35さい  アルバイト面接いってきた  結果まち

no.95 ( 前向き人07/09/19 22:19 )


くそやくにん パワハラに会い 一週間でやめたよ

no.96 ( 前向き人07/09/19 22:21 )


あの世が存在する理由は? 誰もこの世に戻ってこないわけは?
いまいち、よくわからない私に教えて下さいな。

no.97 ( 記入なし07/11/24 07:56 )


たくさん情報あります。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.98 ( 記入なし07/11/24 08:42 )


自分の思い通りに人が動かなかったら怒りまくる。
何十年も前にあった、自分が気に入らなかった事を根に持ち続け、人に恨み事を言う。
人から言われた事を根に持ち、それでいかに自分が傷付いたかを何時間も話続ける。
(実際言われた事とは全く違う。)
人の失敗を見逃さない。これでもかと言わんばかりに罵倒する。
(こんなにも汚い言葉を使う人がいるのか?と言うほどひどい言葉)
常に人のあらを探し監視、文句を言うネタを探している。
自分にとって悪い事があれば、それは全て人のせい。
現実の世界でなく、妄想の中で生きているようだ。
被害妄想がとにかくひどい。
自分の発言・行動は全て忘れている。
コンプレックスのかたまり、無駄にプライドが高い。
自分の正しさを力ずくで認めさせようとする。

書ききれませんが、この人は鬱でしょうか。

no.99 ( 記入なし07/12/18 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フセインの裁判について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [タクシー運転手になろうかと思いますが・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

「うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. うつで無職中の人の相談トピック
03. 独古勇がわかる世代の無職のトピック
04. 精神病の治し方について討論するトピック
05. ザ無職。踊る報道するトピック
06. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
07. 無職のみんなへ捧ぐトピック
08. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
09. 親と同居している無職者のトピック
10. 何もする事がないなら暇つぶしに何か書き込むトピック
「うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職中の人の相談トピック
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 30代無職うつ病の人のトピック
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
05. 長い人生を決めるものって。
06. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. はたして来世は実在するのか?
10. 人生とは上手くいかないものです
HOME 掲示板&トピック一覧