HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フセインの裁判について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [タクシー運転手になろうかと思いますが・・・]
話題

うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック

カテゴリ:雑談
人生はつらい、うつでつらい、友達もいない、彼女もいない、あっ仕事は私あります。ですが、日々辛いですよね。楽しい人生なんて送ってないですよね。なんでもいいんで悩みをぶちまけましょうよ。

投稿者 : スレ主 日時 : 07/06/11 04:50
Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事やってると、鬱になろうがなんだろうが辞めたくはない。
でも、正直に言うと辛い。
入社した最初から、馬鹿上司のせいでこんな調子が続いてるからな。

いつまで、俺の我慢が続くかな。仕事を早く見つけてやめたいっす

no.94 ( 記入なし07/09/14 00:44 )


鬱 無職 35さい  アルバイト面接いってきた  結果まち

no.95 ( 前向き人07/09/19 22:19 )


くそやくにん パワハラに会い 一週間でやめたよ

no.96 ( 前向き人07/09/19 22:21 )


あの世が存在する理由は? 誰もこの世に戻ってこないわけは?
いまいち、よくわからない私に教えて下さいな。

no.97 ( 記入なし07/11/24 07:56 )


たくさん情報あります。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.98 ( 記入なし07/11/24 08:42 )


自分の思い通りに人が動かなかったら怒りまくる。
何十年も前にあった、自分が気に入らなかった事を根に持ち続け、人に恨み事を言う。
人から言われた事を根に持ち、それでいかに自分が傷付いたかを何時間も話続ける。
(実際言われた事とは全く違う。)
人の失敗を見逃さない。これでもかと言わんばかりに罵倒する。
(こんなにも汚い言葉を使う人がいるのか?と言うほどひどい言葉)
常に人のあらを探し監視、文句を言うネタを探している。
自分にとって悪い事があれば、それは全て人のせい。
現実の世界でなく、妄想の中で生きているようだ。
被害妄想がとにかくひどい。
自分の発言・行動は全て忘れている。
コンプレックスのかたまり、無駄にプライドが高い。
自分の正しさを力ずくで認めさせようとする。

書ききれませんが、この人は鬱でしょうか。

no.99 ( 記入なし07/12/18 21:56 )


欝を侮ってはいけない。
一生治らないかもしれないからだ・・・

no.100 ( 記入なし08/03/04 17:02 )


欝治らない・・・

no.101 ( 記入なし08/03/06 15:33 )


いない

no.102 ( ともぴょん08/03/06 19:01 )


最近鬱が酷い。
昼間は、寝てばかり以前の元気な頃とは、大違いだ。
先い。日クリニックに行ったら先生が物を買いまくっていたと言ってたけど
何時から何時頃迄とか訊かれた。
気分が高揚したり物を買いまくったりした時は、言って下さい。
薬が違うからって・・
今は、そうでもないですと言ったら今は、鬱ってじゃあの頃からうつ病だったのか
買うこと言ったらお財布と相談してねで終わりだったけど
もう買うお金自体ない。
出来たらあの頃に処方して欲しかったな
躁と鬱を繰り返すってことか?
うつ病の発見が遅れたことは、後悔しても悔やみきれない。

no.103 ( 記入なし08/03/06 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フセインの裁判について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [タクシー運転手になろうかと思いますが・・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック」と似ているトピック
01. 30代無職うつ病の人のトピック
02. うつで無職中の人の相談トピック
03. 独古勇がわかる世代の無職のトピック
04. 精神病の治し方について討論するトピック
05. ザ無職。踊る報道するトピック
06. 無職なのに彼女がほしい人が集まるトピック
07. 無職のみんなへ捧ぐトピック
08. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
09. 親と同居している無職者のトピック
10. 何もする事がないなら暇つぶしに何か書き込むトピック
「うつ、無職、孤独、精神病、何でもトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職中の人の相談トピック
02. 1年以上無職の人が語るトピック
03. 30代無職うつ病の人のトピック
04. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
05. 長い人生を決めるものって。
06. 無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
09. はたして来世は実在するのか?
10. 人生とは上手くいかないものです
HOME 掲示板&トピック一覧