HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]
話題

ストレス発散みなさんどうしてる?

カテゴリ:相談
このサイトを見てる皆さんは無職で家にいる時間が多い人が大半だと思いますがどうやってストレス発散してますか?お金もおもっきり使えないし仕事は決まらないしでストレス溜まって私なんだか苦しくて辛いんです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/31 12:41
Infomation 671 件中 600 から 671 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それと「狭い部屋」ではなく外に出るのが好きな人が、単純に家に居るのが嫌だ、ど言っているだけで「狭い部屋」とは関係ないように思う。

no.600 ( 記入なし17/04/03 05:59 )


狭さの感じ方が違うのは、東京の人なら牢屋のような狭い部屋に住んでいる人いっぱいいるからかな。
自宅の中の動けるスペースが牢屋並だと本当に陰気になる。
田舎だとそこまで狭い暮らしをしている人はそんなにいない。

no.601 ( 記入なし17/04/03 22:38 )


牢屋と牢屋のような部屋は全く別物だよ。
自分は東京で狭い社宅に住んでたけど全く嫌ではなかった。
そういう意味では人それぞれかな。

no.602 ( 記入なし17/04/04 03:29 )


なるほど。
こういうのも聞いたことがある。
部屋が広すぎる、広いところだと人は落ち着かないのだとか。
集中力がなくなり、やたら眠くなるとね。
広いオフィスなんかも大勢でいる分には感じないが、一人でいると落ち着かない感じする。

no.603 ( 記入なし17/04/04 06:40 )


6畳間位が落ち着く。

no.604 ( ゆっぴ17/04/04 07:15 )


no.603
そうそう、そういう事。
広い部屋なら陰気にならないと言う話ではないんじゃないかな、と言いたかった。

no.605 ( 記入なし17/04/04 09:45 )


的確な答えじゃなくても誰もレスしないトピックに投稿して存在感を示す(>_<)

no.606 ( 記入なし17/04/08 11:07 )


可愛い(・∀・)

no.607 ( 記入なし17/04/08 11:12 )


ありがとう(>_<)

no.608 ( 記入なし17/04/08 13:09 )


掲示板の支配

no.609 ( 記入なし17/04/11 09:29 )


買い物
付箋とか使わないのに買っちゃうからお金無くなるけど…

no.610 ( 記入なし17/04/11 18:02 )


買い物すると、スーとする。問題は買い物後には必要ない事。押し入れの中。明らかに買い物依存性だな。

no.611 ( ゆっぴ17/04/11 18:12 )


自分で質問して自分で答えたりする。

no.612 ( やっぴ17/04/11 21:06 )


甘いものを食べる

no.613 ( 記入なし17/04/14 16:48 )


テレビゲーム

no.614 ( 記入なし17/11/06 21:07 )


酒、肴は特にこだわらず、、、(;´Д`)

no.615 ( SEA GRAPES17/11/06 21:20 )


レキソタンを呑む

no.616 ( 記入なし17/11/06 21:39 )




no.617 ( 記入なし18/01/10 21:24 )


しんどい

no.618 ( 記入なし18/05/26 19:47 )


漫画と神戸。

no.619 ( オリックス薮内雅明18/05/29 03:05 )


アニメ鑑賞。W杯の時期やから
イナズマイレブン見始めた所や

no.620 ( 記入なし18/05/29 07:08 )


カフェでケーキと飲み物を頼んで読書

no.621 ( 記入なし18/05/29 13:15 )


就活は疲れる

no.622 ( 記入なし18/10/26 16:55 )


衝動的大人買いー

no.623 ( 長さん18/10/26 17:22 )


麻雀とウォーキングとドライブ

no.624 ( 記入なし18/10/26 18:45 )


ファミコン

no.625 ( 記入なし18/10/27 00:11 )


山手線

no.626 ( 記入なし19/05/13 16:11 )


嫌なこと忘れたい

no.627 ( 記入なし20/01/26 14:11 )


軽いストレスなら娯楽で発散できるんだけど、
重いストレスは何もできなくてじっと寝てる。

no.628 ( quickeggy20/01/26 14:18 )


なお、長期にわたる相続争いでストレスを感じなかったことから、私はストレス耐性が高い方だと思ってる。

no.629 ( quickeggy20/01/26 14:19 )


うらやましいですわ

no.630 ( 記入なし20/01/26 14:21 )


ギター持って駅前行って怒鳴るように歌うことや!
      
               嵐が丘の主人公

no.631 ( 記入なし20/01/26 14:41 )


札幌駅前で引き語りができるなんて、すごいじゃないですか!
ヒーさんただ者じゃないよなー

no.632 ( 記入なし20/01/26 15:16 )


競馬と高級soap去年三回いった

no.633 ( 59才の男20/01/27 17:02 )


立つだけええわ

no.634 ( 記入なし20/01/27 17:03 )


思い切り屁をこく

no.635 ( 記入なし20/01/27 17:08 )


インぽかい?○さん

no.636 ( 記入なし20/01/27 17:35 )


大衆中級なら頻繁にいく

no.637 ( 59才の男20/01/27 17:41 )


今年還暦だいつ衰えるかわからんが頑張っていくしかない

no.638 ( 59才の男20/01/27 20:13 )


週末に旨いもん喰うてぶらぶらすることや

no.639 ( 記入なし20/01/27 21:41 )


親父の高額介護費負担で、ストレス発散する資金なんかないで

no.640 ( 記入なし20/01/28 18:09 )


畳んだ分厚いタオルで口を塞ぎ、低いボリュームで叫びます

no.641 ( 記入なし20/01/28 21:25 )


扇風機を回してあ〜っと低い声で叫ぶ

no.642 ( 記入なし20/01/29 07:12 )


愛車のポルシェで圏央道爆走

no.643 ( 記入なし20/01/29 07:14 )


誰にも文句言われないんで
それだけが救われている

no.644 ( 記入なし20/01/29 11:20 )


睡眠

no.645 ( 記入なし20/01/29 11:42 )


やけ酒

no.646 ( 記入なし20/01/31 15:57 )


いつも通りのゆるーい音楽を聞くこと

no.647 ( 記入なし20/01/31 19:07 )


やけ買い(衝動買い)

no.648 ( 記入なし20/01/31 19:08 )


YouTubeから録音したいな、気晴らしに新しいアニソン聞きたいな。USBメモリーとかに録音?

no.649 ( 記入なし20/01/31 20:04 )


株式投資が思ったより効く。
利益がでれば心に余裕ができる。他のストレスも和らぐ。
損失を被れば他のストレス源などどうでもよくなる。金が大事。

no.650 ( quickeggy20/01/31 22:40 )


ふて腐れてラジオ聞きながら昼寝

no.654 ( 記入なし20/02/01 14:23 )


大昔のやつかな今は逮捕されるぞ

no.655 ( 記入なし20/02/01 17:42 )


昼間はふて腐れて昼寝。夜はちびちび焼酎をのむ。寝るときには睡眠導入剤を少しのんで寝る。

no.656 ( 記入なし20/02/01 17:55 )


ふて腐れて昼まで寝る。昼寝をする。など

no.657 ( 記入なし20/02/02 21:03 )


神社仏閣に気晴らしにお参りしたりする。天神さんは梅が咲き始めました

no.658 ( 記入なし20/02/02 21:13 )


要らない古本の爆買

no.659 ( 記入なし20/02/03 19:05 )


無職、精神病、そもそもストレスがたまらないような生活をしている。

no.660 ( 記入なし20/02/03 19:59 )


嫌な事は忘れるようにしている

no.661 ( 記入なし20/02/04 03:30 )


オギャー、オギャーと泣きわめきます。

no.662 ( 記入なし20/02/10 07:57 )


田中みな実の写真集を見る事や!

no.663 ( 記入なし20/02/10 08:09 )


女子体操の写真集を見ることや!

no.664 ( 記入なし20/03/10 11:08 )


女子陸上競技
ブルマがいいね

no.665 ( 記入なし20/05/21 11:18 )


1時間ほどウォーキング。

no.666 ( quickeggy20/05/23 10:26 )


後ろを振り向いちゃ駄目

no.667 ( 記入なし20/05/24 11:13 )


旨いもん喰うぐらいや

no.668 ( 記入なし20/05/24 11:21 )


由愛可奈の流出モノ見るぐらいや

no.669 ( 記入なし20/05/24 11:55 )


ガシャポンウォーズで最強部隊引き連れてふつうモードで遊んでる

no.670 ( 記入なし20/05/24 23:16 )


家出カラオケ

no.671 ( 記入なし20/05/27 11:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

671 件中 600 から 671 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ウーバーイーツの配達ってどうですか] [話題をお任せ表示] 次 [エア出勤している人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ストレス発散みなさんどうしてる?」と似ているトピック
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. 今日のストレスはここで発散しましょう
03. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
08. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
09. みなさんのトラウマ話してください
10. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
「ストレス発散みなさんどうしてる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 50才代無職どうしてますか?
07. もう辛くて苦しくて泣きたいです
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧