HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用になる理由・条件について] [話題をお任せ表示] 次 [今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい]
話題

昭和47年生まれ 失業中のみんな!

カテゴリ:失業
元気に頑張っていきましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/01 21:56
Infomation 830 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついでに、募集人数15人。って言う所に面接いったけど落ちたことがある。
有象無象の中にまぎれて平凡な人物でも入れると思っていたのに。

no.300 ( よろいはにわ07/06/14 18:54 )


ハロワで経歴書を添削して貰い、見るも無残な形になった。結局元に戻した。

no.301 ( 記入なし07/06/14 18:54 )


15人つっても、同じ期待抱いて100人きちゃえばさあ・・・
これはドンマイだな。

no.302 ( 記入なし07/06/14 18:56 )


>297
頑張るって言っても、自分に言い聞かせてるだけ、みたいな・・・
実際、甘くないよねーーー。
でも、応募だけはどんどんやってかないと・・・

no.303 ( かとり07/06/14 20:54 )


おはようございます。
早めに寝ると目覚めもいいね。

しかしまあ、なかなか採用出ないや。
大抵15〜20くらいは応募しているしね。
最近は1次(書類選考)、2次は通過するけど最終選考の壁が越えられない。
気持ち的にしんどいけど今は頑張って受けていくしかないよね。
特に不採用だったときの気持ちの切り替えが大事かなと。

>よろいはにわさん
履歴書は普通のボールペンではなくインク系の方が見た目もキレイで書きやすいよ。
万年筆じゃないとダメというわけではないけど、就職活動の場合はインク系のペンが良いとされているのは事実としてあるよ。

no.304 ( 記入なし07/06/15 05:31 )


求人数と共に上がれ!

no.305 ( 記入なし07/06/15 20:48 )


資格とろうかなあ。

no.306 ( 記入なし07/06/16 11:22 )


私も34歳ですが、職探しは非常に厳しいですよ。35歳までというのが一般通念ですが、30歳の人・20代の人がいたらどちらをおりますか。高いハードルを越えないと
なかなか難しいですね。

no.307 ( 空手家07/06/16 15:33 )


みんな無職になった事情はさまざまだろうしね。
好きで無職になったわけじゃない人もいると思うし。
でも、どこかに自分を必要としてくれる会社ってあるはずなんだよな。
俺の友達で今までとは違った仕事に巡り合って成功しているヤツもいるしさ。

no.308 ( 記入なし07/06/16 17:57 )


>307   だから?そんなことミンナ身にしみて分かってるよ。

no.309 ( 記入なし07/06/18 01:43 )


おはよう。
今日からまた平日・・・無職であることを痛感するね。
応募してるとこ何とか進んで欲しいよ。
選考通ればそれだけでも励みになるから。

no.310 ( 記入なし07/06/18 07:55 )


無職で居づらいので、車で寝てました。ガソリンもったいないなあ、スーパーの駐車場にいます。むなしい月曜日です。

no.311 ( 記入なし07/06/18 11:04 )


そうなるの分かるよ。ホント同じ気持ちだもん。

no.312 ( 記入なし07/06/18 11:41 )


駐車場にまだいました また寝て起きました。いったん家かえろうかと。ふうぅぅぅぅぅぅぅ

no.313 ( 記入なし07/06/18 13:13 )


同意。奴隷だよ。すぐに「働いてないくせに」って言われる。
働いてないことがどれだけ辛いか分かって欲しいよ。
応募できる企業が無くて焦るしかない毎日に押し潰されそうだよ。
そうしてるうちに面接が怖くなってきたよ。

no.314 ( 記入なし07/06/18 13:18 )


リハビリ代わりにバイトしてみたら?

no.315 ( 記入なし07/06/18 13:19 )


バイト始めたら仕事探さなくなるだろうな。
収入あることで安心して。

no.316 ( 記入なし07/06/18 13:35 )


しようかなと思ってること。
エクセルとワードの勉強。でもなんだかやる気でないゎ

no.317 ( 記入なし07/06/18 13:42 )


そうなのよ。なにか言われてプラスになればいいけど、さらに精神的に悪いだけ、四時頃ハローワークいってこよっ。35さい 情けないです

no.318 ( 記入なし07/06/18 14:38 )


>318 わかるわかるわかる!
それならそうで余計なこと言わず放置してくれた方が
マダ精神の安定がそれ以上崩されること無く自然と動けるようになる。
無職だからってのんびりしてるように見えても内心はブラックホールか奈落の底かってくらいなんだもん。ハローワーク行ってないなあ。インターネットは更新なかった。


全然情けなくないよ!ここでみんなでがんばろうよ。

no.319 ( 記入なし07/06/18 16:56 )


焦ってるから何か言われるとつい悪いほうにとらえちゃうよな。
言ってくれる側も心配してくれているわけで悪気はないんだろうけど。
職探しがうまくいかなくて気持ちに疲れが出てるのかもね。俺もそうだから。
でもno.319の言うように「ここでみんなでがんばろうよ」だよね。
またみんなで明るく前向きなスレッドにしていこうや。

no.320 ( 記入なし07/06/18 17:23 )


>320ほんとそうだよね。


無職の時はいつもの自分でいられない。
でもそこで叩かないでほしい。変に気遣わないでほしい。
簡単に仕事を辞めたわけじゃないから。けっして遊んでるわけじゃないから。
落ち込んだ書き込みを見て、ああ自分だけじゃないんだと安心する。
誰かが励まされてる書き込みを見て、自分も励まされる。
同世代の気持ちが知りたい時もある。
誰かに分かってほしいときもある。
誰かが頑張ってると、いつか自分も頑張れるようになる。


みんなの居場所だよ。

no.321 ( 記入なし07/06/18 17:40 )


コテ付けたら?
その方が仲間意識が生まれるよ。

no.322 ( 記入なし07/06/18 17:42 )


↑↑↑
そうだね。 ま ず は 君 か ら 





ナンツッテ

no.323 ( 記入なし07/06/18 17:52 )


どう?親交が期待できるHNだw

no.324 ( 記入なしその107/06/18 17:57 )


>324 ええええええええーーーー。

記入なしその1って長いよ!w   w!?

連番で来たらどうするよ。見にくいし分かりにくっw←真似してみた。合ってる?

no.325 ( 記入なし07/06/18 19:27 )


>324 ええええええええーーーー。

記入なしその1って長いよ!w   w!?

連番で来たらどうするよ。見にくいし分かりにくっw←真似してみた。合ってる?

no.326 ( 記入なし07/06/18 19:27 )


エラッタごめん。

no.327 ( 記入なし07/06/18 19:28 )


上がれ!

no.328 ( 記入なし07/06/18 23:49 )


35−45歳のトピはほぼコテ有り。
この違いはなんなんだー?

no.329 ( 記入なし07/06/19 09:56 )


いーんじゃない〜47年生まれってことでさ。最初からなかったんだし(笑)ところでスレ主さんってレスしてるのかな?

no.330 ( 記入なし07/06/19 11:05 )


ね!不便でしょがw

no.331 ( 記入なし07/06/19 11:06 )


コテって?意味なんですか

no.332 ( 記入なし07/06/19 12:12 )


みなさんは、無職で、ネット代どうしてますか? 
俺は、無職になって5ヶ月。貯金がどんどん減っていく。 
ネット代ももったいなくなってきたー!

no.333 ( 記入なし07/06/20 13:43 )


無職期間中は借金でやりくり。

no.334 ( 記入なし07/06/20 13:51 )


>334
借金は後で大変になるんでは?

no.335 ( 記入なし07/06/20 14:11 )


後の事より今食えるか食えないかなのだ!

no.336 ( 記入なし07/06/20 14:27 )


今日、ハロワでももめ事ありました。 
40歳位の奴が面接の帰りに、ハロワにきて、 
求人票と違う!って怒鳴り込んできた!! 
自分が面接でダメそうだった腹いせだろうけど・・・ 
なんでも、求人票の内容と違う会社だったから、 
受理したハロワにも責任あるとか・・・、 
求人票自体が、労働基準法に違反してる会社の求人を、 
ハロワは何故受理してるんだとか・・・・。 
半分、ハロワに責任あるとの事!! 
確かに!と、思った。 
しかし、俺はそいつをボコリたくなった。 
辛い思いは、テメーだけじゃない 
今ここに居るみんなだ。みたいな。 
今思うと、そいつの気持ちも分かる。なんか複雑な気分!!!
長くて、すみません。

no.337 ( 記入なし07/06/21 22:20 )


>337
うーん、どっちもどっちのような気がするけどね。
ハローワークって公共機関で雇用促進が目的でしょ。だから求人が来たら受けざるを得ない立場にあるわけで。
某ハローワークの人も「大きい声では言えないけど評判の悪い会社も多い。焦ってブラック企業に応募する人いるけど、私は求職者を説得して応募させないようにしている。入ってすぐ辞めたら経歴に傷がつくだけ」って言ってたよ。こういう真面目で一生懸命な職員も中にはいるんだけどな。
ハローワークに怒鳴り込んだヤツの言い分も分かるけど、その前にもっと自分で下調べとかできたんじゃないかな?ハローワークの職員も評判が悪い会社ならその事伝えるべきだろうし。理想論かもしれないけど、ハローワークは離職率の高い企業への指導とかしたほうがいいし、企業も求人を単なる補充から人材確保に考え変えて、求職者も応募企業の研究とかしないといけないと思う。

no.338 ( 記入なし07/06/21 22:40 )


元気 とか 頑張る とかこのサイトであんまりみない前向きな単語が出てるのが
なんか不思議な感じがしてしまう。
元気でいいって、頑張っていいんだって。

no.339 ( 呑む呑む07/06/21 22:54 )


>338
同感です。理想であって、現実的には・・・ですが、本当にその通りだとおもいます。

no.340 ( 記入なし07/06/21 23:49 )


>338
逆に公共機関がそれでいいのか?

no.341 ( 記入なし07/06/22 22:01 )


今日は雨でうんざり。これからこんな天気が続くのかな?
ちょっと気分転換に少し運動でもしてくるかな。

no.342 ( 記入なし07/06/24 19:06 )


ハロワの求人増えてきたけど相変わらずブラック企業多いね。今にはじまったことじゃないけどさ。

no.343 ( 記入なし07/06/26 17:03 )


>343
本当ですね。俺もため息つきながら帰ってきただけ・・・
俺らは、ブラックしか選べないかも。
でも、ブラック嫌だなぁ!!

no.344 ( 記入なし07/06/26 20:46 )


>ハロワの求人増えてきたけど相変わらずブラック企業多いね。今にはじまったことじゃないけどさ。

今に始まった事ではありませんが、ネット時代でブラックの比率が多くなりました。
優良企業はホームページに出すだけで、求職者が来ます。

それで来ないのでハロワに出すのです。

no.345 ( 記入なし07/06/26 20:51 )


ハロワのブラック企業や常連企業放任の体制が新たな犠牲者=失業者を生む
ハロワの職員にブラック企業や常連企業について対策を講じろと文句を言ったが
苦笑いしてるだけ。

no.346 ( 記入なし07/06/26 21:19 )


もう、コネがないとダメだねー。俺は無いけど・・・
俺ヤベーなぁ・・・

no.347 ( 記入なし07/06/28 16:13 )


おーいともき・・・逝ったんだね

no.348 ( ともきへ07/06/28 17:15 )


>347
コネで入ったヤツいたけどイヤでも辞めれないし、とにかくいろいろ窮屈らしいよ。
間に入ってくれた人のメンツもあるしね。まあケース・バイ・ケースなんだろうけど

no.349 ( 記入なし07/06/28 20:33 )


>349
そっか。だよねー!厳しいなぁ。
今、ハロワ、ブラックばっかりじゃん!
俺の仲間が言ってたんだー。
「今の世の中、運で決まる。運の無い人はコネ使え!コネも無い奴はブラックで我慢しろ!頑張ったからって、どうにかなる世の中じゃないよ!」
ってね。
コネも大変だよね。神様たのむーーーーー!

no.350 ( 記入なし07/06/28 21:06 )


>350
ぜいたく言えないのは事実だけど、そこまで決め付けなくてもいいんじゃね?運ってさ・・・それって要は結果論じゃん。俺今まで3社採用辞退してる(もちろんその分たくさん落ちた)。見かけよくてもなんかピンってくるとこなくてさ(例えば社長がホリ○モンみたいなヤツだったり、面接担当者がこっちの質問に答えられなかったり・・・)。だから今でも職探し続けてるよ。会社たくさんあるしリーマンだけが仕事じゃないよ。苦しいけど周りに惑わされずに行くしかないよ。

no.351 ( 記入なし07/06/28 22:53 )


なんかひとりでいるとむなしくなってきます 死にたくなるし

no.352 ( 記入なし07/06/29 16:32 )


>352!!
無職だと誰でも一度はそう思うはずだよ。
少し前の俺もそういう時期あったから。
何もすることがないのは本当に虚しい。
でも焦りを感じているということは仕事に就きたい証拠。
とりあえず結果とかは求めず先ずは動くべし。
待っていても何も変らないからさ。

no.353 ( 記入なし07/06/29 20:11 )


no.352 物事は裏表だから

no.354 ( 記入なし07/06/29 21:06 )


明日受けてる会社から採否連絡が来る。
ホント今は祈るような気持ちだよ。

no.355 ( 記入なし07/07/02 21:17 )


蔭ながら応援しとく^^;

no.356 ( ライトブルー07/07/02 21:24 )


ブラック企業で妥協した場合・・・何ヶ月〜何年後にハロワに逆戻りだよ。

no.357 ( 記入なし07/07/02 22:08 )


ライトブルーさん応援ありがと。

no.358 ( 記入なし07/07/03 01:00 )


ハロワのインターネットで求人チェックしてたら、
今日採否連絡のある会社の求人掲載が終わっていた。
昨日のうちに別の人で決まってしまったのかな?
今回も上まで残ったのに・・・もう少し待ってみよう。

no.359 ( 記入なし07/07/03 09:34 )


今日の午後に採用内定の連絡がきたよ。
ハロワ経由の求人だけど離職率は低く、経営とかも安定していて問題なさそう。
明日は条件交渉、具体的な質問などをしてくるよ
とりあえずなんとかここまで来れたって感じ。
これもみんなが応援してくれたおかげです。本当にありがとう(泣)

no.360 ( 記入なし07/07/03 21:35 )


おおwおめでとう^^

no.361 ( ライトブルー07/07/03 21:38 )


ライトブルーさんの前向きなレス、いつも大変励みになりました。
ありがとうございました。あらためて御礼申し上げます。

no.362 ( 記入なし07/07/03 21:47 )


いや 右から左へ受け流してくれたらええ
大したことしてないし
でもホンマおめでとう

no.363 ( ライトブルー07/07/03 21:49 )


ライトブルーさん
学生時代は文系でしたかそれとも理系でしたか?

no.364 ( 記入なし07/07/03 21:58 )


内定もらったけど辞退しました。
話聞いてるとちょっと違うかな?と思ったから。
明日からまた職探し頑張ります。

no.365 ( 記入なし07/07/10 16:34 )


頑張って下さい。

no.366 ( ライトブルー07/07/10 16:49 )


ライトブルーさん、毎回ありがとうございます。

no.367 ( 記入なし07/07/10 17:54 )


無職5ヶ月。毎日凹んでる。
昨日、TOKIO - 宙船 の曲聴いたら少しだけど元気でた。
力強くて良い詩だった。強くならなけりゃ・・と心に響いたような!
気持ち弱ってる人、ためしに詩の内容よく聞いてみてください。
俺みたく、少しでも気持ちが良い方向になれる人がいるかも。
独り言ですみません。

no.368 ( かとり07/07/17 00:39 )


明日面接が入った。珍しく書類選考なしとのこと。
条件イマイチで気乗りしないとこだけど、行って話を聞くのも勉強だしね。
何もせず1日家にいるのもつらいし、外に出れば気分も変るから。
この前内定辞退してから少し動き止ってたけど活動再開。
動いてみるのも不安解消の手段じゃないかな。

no.369 ( 記入なし07/07/18 09:56 )


今日、辞表を出しました。来月末退職。
営業生活8ヶ月・・・・色々考えましたが、自分が働きたい製造業で探します。
しかし、どうなることやら・・・・

no.370 ( 記入なし07/07/25 11:28 )


同じく営業職です。心身共にボロボロ・・・・もう限界です。
病院送りになる前に辞表を出すつもりです。
しばらくは何もしたくありません。

no.371 ( 記入なし07/07/25 11:37 )


8ヶ月の勤務で辞めたら、有給休暇10日の権利はあるのでしょうか?

no.372 ( 記入なし07/07/25 13:19 )


有給消化しましょう。権利はあります。

no.373 ( 記入なし07/07/25 13:59 )


ありがとうございます。有給休暇も含めて次を探します。

no.374 ( 記入なし07/07/25 23:36 )


374です。さすがに、サッカーを見る気分じゃないです。
会社としては、試用期間半年だから、8ヶ月は2ヶ月正社員・・・・よって有給は10日×2ヶ月/1年・・・・せいぜい2日。
これって、本当?がっかり。
とりあえず、製造系の会社に履歴書・職務経歴書の送付準備。
8月末に退職とはいえ、面接受けられないよ。

no.375 ( 記入なし07/07/25 23:51 )


頑張るのじゃ、フアイトーーー!イッパーーーツ!!恋のABC

no.376 ( 記入なし07/07/26 01:49 )


今年、35歳。勝負の年ですよ!
未経験の業種に転職できるのもこれで限界です・・・。

no.377 ( 記入なし07/07/26 02:00 )


今年36歳になります、今月内定したけど、調子よくないから病院いったら鬱病でした!頭おもい参った、仕事場暑くてさあ〜明日も暑いらしい 転職考えてるよ

no.378 ( 前向き人07/07/26 21:12 )


375さん、営業職なら外回り中に面接とか受けれるかもしれませんよ。
働きながらの職探しは忙しいと思うけど、なんとか時間をやりくりすれば可能なはずです。それにもう辞めるんだから会社もそんなにうるさいことは言わないと思います。あと在職中なら採用企業側もある程度面接時間とか融通利かせてくれるので、その辺もうまく活用しながらチャレンジしてみてはいかがですか?退職まであと一ヶ月あります。頑張ってくださいね。応援しています。

no.379 ( 記入なし07/07/29 00:23 )


>375
そんな会社あるのか?
権利の行使は試用期間後だとしても、有休は年間分付与されると思うのだが・・・

no.380 ( 記入なし07/07/29 00:26 )


おいらは昭和57年生まれだが、もう年だし駄目だ

no.381 ( 記入なし07/07/29 06:23 )


379さん、ありがとうございます。あと無職まで1ヵ月。ラストスパートです。今日は、19時から面接です。外回りの時に活動しています。とにかく、がんばります。
380さん、ちゃんと10日もらいましたよ。盆休みもあるので、8月11日(土)までの出勤です。

no.382 ( 記入なし07/07/30 15:12 )


若い奴のチャンスは多い 

no.383 ( 記入なし07/07/30 15:36 )


382です。一次面接突破。明日は役員面接。奇跡を信じてます。

no.384 ( 記入なし07/07/31 16:11 )


381さん、まだ年だなんてオーバーですよ!ましてや昭和57年生まれだなんて…。
我々と10個違いなのにそんな事言ったらあてつけがましくシャクに障ります!!
人生の先輩として、我々はあなたの何倍も苦労してるんですからね。。。

no.385 ( 記入なし07/07/31 18:02 )


384です。今日は役員面接でした。
採用前提の面接でした。
ぜひ、頑張って欲しいと・・・・
本当によかった。みなさんのお陰です。
たまたま大学の先輩が面接官。
奇跡です。
職場の雰囲気もいいようです。
みなさんありあとうございました。
11日まで出社し、残りは資格講習を受けて、次の会社に備えます。

no.386 ( 記入なし07/08/01 23:28 )


>386さん 
内定おめでとうございます。すごい良い感じの決まり方ですね。
その前向きな姿勢と行動力が今回の結果に結び付いたと思います。
これなら新しい職場でも気持ちよく頑張れそうですね。
体に気をつけて。お元気で!

no.387 ( 記入なし07/08/02 02:14 )


おかげさまで再就職決まりました。
同学年の皆といろいろ話せて励みになったよ。
本当にどうもありがとう。
皆も諦めずに頑張ってね!!

no.388 ( 記入なし07/09/06 02:48 )


不安定な経済状況、彼女が妊娠、
悪循環スパイラル
頑張る、努力 わかっていても出来ないよ。

no.389 ( 栗栖07/09/07 08:48 )


はじめまして。私も47年生まれです。就職活動厳しいですねぇぇぇぇ・・・前職の有給期間中に再就職探して今月から!!っと思っていたのですが、これがまた4回不採用通知。かなり凹んでます。平日がくるのがホントに辛い!!わかります。どこかに車を走らせて家に居ないようにと思えばガソリン代かかるし、家にいれば近所連中がああだこうだと、親がうるさいし、居場所がないって感じです。私は、前の仕事辞めたくなかったのですが、ある事情があって辞めなくてはならなくなり精神的にも落ち着かない感じです。金銭的に余裕がまったくありません。先月末から夜のバイト週2〜3回行っています。計画では、昼間正社員として働いて、夜に現在のバイトでやっていこうと思っているのですが、肝心の昼間の仕事が決まらず・・・事務系の仕事11月〜12月が勝負とハロワの人に言われました。なので、短期間のパートで12月あたりまでつないて、勝負した方がいいのかな?
いいアドバイスあったら教えてください。

no.390 ( けろろ07/10/10 09:48 )


なんとか気持ちを楽にしながら、勝負してみたらいいんじゃない?

no.391 ( ひと07/11/10 12:14 )


去年三月、倒産し転職くりかえして、軽い鬱になった。やはり親ががみがみ言うから車でねてたり。同じ立場だから気はりすぎると鬱になるかも!とおもったから、けろろさんに言ってみました

no.392 ( ひと07/11/10 12:18 )


私は46年生まれ。今年は正社員はいいや とおもい パ〜トしはじめました かなり怒鳴るやついるから辞めます。一ヶ月パ〜トしただけでも金になるから良しとしましょう。アルバイトさがしま〜す

no.393 ( ひと07/11/10 12:21 )


経緯を話ます。去年三月に10年勤めた会社が倒産。今年は9月まで正社員として化学薬品会社に。失明しそうになり辞職。そのあとすぐ正社員内定いきなり、パワハラにあい一週間でやめ。10月にパ〜トでいいやと!ある意味楽観主義でいこうかと。軽鬱も治ってきたところです

no.394 ( ひと07/11/10 12:29 )


だれもいないね

no.395 ( ひと07/11/15 22:28 )


いないや

no.396 ( ひと07/11/16 12:25 )


いないね

no.397 ( ひと07/11/19 19:58 )


みなさん、ご意見ありがとうございます。これからもいろいろ悩み聞いてくださいね。今は、昼間事務系のパートしながら、夜バイトしています。昼間の事務は年内で契約終了の予定です。

no.398 ( けろろ07/11/28 01:10 )


私も47年生まれです。無職になって3ヶ月過ぎました…。段々、鬱が酷くなってきますね。もう派遣しかないかな…、寮や生活備品も揃ってるし。

no.399 ( katchaman07/12/05 23:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

830 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用になる理由・条件について] [話題をお任せ表示] 次 [今の会社(仕事)をやめたいが、転職難しい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「昭和47年生まれ 失業中のみんな!」と似ているトピック
01. 昭和27年生まれの失業中のみんな
02. 昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ
03. 昭和42年生まれの方いますか
04. 昭和45年生まれの人いますか?
05. 昭和42年生まれの無職の人
06. 昭和44年生まれの無職の人
07. 昭和54年生まれの無職の人いますか?
08. 昭和48年生まれ全員集合してください
09. 昭和51年生まれのひとびと
10. 昭和56年生まれの方どんな生活をおくっていますか?
「昭和47年生まれ 失業中のみんな!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 昭和44年生まれの無職の人
04. この国では一度無職になると終わりか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 40代独身。無職男のつぶやきです。
07. 40才を過ぎると再就職は難しい?
08. 43歳。結構厳しい年齢なんですけど
09. 42才の厄年の無職います?
10. 43歳ですが、退職します。
HOME 掲示板&トピック一覧