HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

個人投資家になって億万長者になったら千代田区にでも住んでやるか

no.4200 ( 記入なし20/07/23 17:59 )


お前には不可能

no.4201 ( 記入なし20/07/23 18:36 )


最近の投資家は通勤の必要がないので、東京から北海道とかに引っ越すらしい。
理想は冬は静岡とか伊豆・熱海で、夏は軽井沢だそうだ。

no.4202 ( 記入なし20/07/23 18:49 )


リアル億万長者の桐谷さんでも中野区の賃貸やねんで。

no.4203 ( quickeggy20/07/23 18:50 )


ギャンブラーは衣食住に金をかけない

no.4204 ( 記入なし20/07/31 16:11 )


↑それ東京に限ったことか?

no.4205 ( 記入なし20/07/31 16:16 )


渋谷をたくさんの人が普段着で歩いているのをテレビで見たけど、あいつら馬鹿なの?
コロナが東京で大量発生してるのに、何で人が大勢いるとこを歩くんだよ。
そこを歩かなければならない用事でもあるの?

no.4206 ( 記入なし20/08/28 18:06 )


暴走族が何で集団で走るんだよ そこを集団で走らなければならない用事でもあるの?
と言ってるのと同じ

no.4207 ( 記入なし20/08/28 18:28 )


そのたとえは違うと思うぜ

no.4208 ( 記入なし20/08/28 19:16 )


東京の象印と神奈川の象印は違うのか?

no.4209 ( 記入なし20/08/28 19:58 )


同じ馬鹿に塗る違う薬があるのか?

no.4210 ( 記入なし20/08/28 20:34 )


>東京の象印と神奈川の象印は違うのか?

江戸幕府と鎌倉幕府くらいの差がある。

no.4211 ( 記入なし20/08/28 23:46 )


象印とは幕府の印象だったのか?

no.4212 ( 記入なし20/08/29 03:39 )


しつこい奴だな。寂しい爺さんだろうな。

no.4213 ( 記入なし20/08/29 03:58 )


ここは40代以上の爺さんが殆ど

no.4214 ( 記入なし20/08/29 04:02 )


東京の印度象はニオイもお洒落

no.4215 ( 記入なし20/08/29 06:44 )


>象印とは幕府の印象だったのか?

そうだ。
東京と神奈川には幕府があったが、千葉と埼玉にはない。

no.4216 ( 記入なし20/08/29 09:43 )


田舎者だけど、東京人って、人混みを歩くのと旅行が好きそうだな。

no.4217 ( 記入なし20/09/21 12:11 )


私は東京人。金持ちなので人込み大嫌いだが、旅行は海外大好き。
ひとくくりにするなよ、田舎者。

no.4218 ( 記入なし20/11/24 12:36 )


東京といっても町田と蒲田じゃ、ぜんぜん違うからな。

no.4219 ( 記入なし20/11/24 12:53 )


千代田区民から見れば町田も蒲田も檜原村も同じ

no.4220 ( 記入なし20/11/24 12:59 )


今どき東京で『村』って・・おいおい周りの県民下のお話では。(笑)

no.4221 ( 記入なし20/11/24 13:37 )


小笠原村とか大島村とかあるんだけど

no.4222 ( 記入なし20/11/24 14:55 )


神奈川県の横浜の田舎者より大東京檜原村の田舎者の方が良いという意見も…

no.4223 ( 記入なし20/11/24 15:15 )


東京で25年働いたが、3人に1人は口だけのペテン師、3人に1人はキチガイだった

no.4224 ( 記入なし20/11/24 15:57 )


>4224
wwwお疲れさまでした。

仕事じゃないけど東京に行った時、道を間違えてないかと人に尋ねても
声かける人ことごとく田舎出身者で、恥ずかしそうに逃げていくのwww
嫌な顔して走り去る人も居てさ、地方出身者ってすぐわかるよ。
余裕が無いのかもしれないね。
都心が地元で生まれ育った人って親切に対応してくれる。
都会は怖いとかって、地方から出てきた人たちが
自分を守るために周りを敵にしてきたことが原因なのかなぁ。

no.4225 ( 記入なし20/11/24 16:59 )


名古屋がフルボッコになったので、今度は東京か?

no.4226 ( 記入なし20/11/24 19:01 )


東京はすごいですか?





働くによい
住むには地獄

no.4227 ( 記入なし20/11/24 22:58 )


■東京のここが変だと思うことランキング


1. 家賃が高い
2. 人が多すぎる
3. 駐車料金が高い
4. 空気が汚い
5. 満員電車

no.4228 ( 記入なし20/11/24 23:03 )


あたりまえだけど、いろんなところから人が来ている。大昔の文豪(東京住まいだけどド田舎出身)が、なつかしいなまりをきいたよ〜という歌を残していました。

no.4229 ( 記入なし20/11/24 23:59 )


茨城県のいなかっぺでも東京都の楢原村より人口の少ない市町村はないぞ

no.4230 ( 記入なし20/11/25 03:45 )


楢原村←檜原村 訂正

no.4231 ( 記入なし20/11/25 03:48 )


それでも檜原村は天下の都民様なんだよな〜。日本人のコ○キと韓国人の大富豪どちらになりたい?と聞いたら、大半の人が日本人のコ○キと答えるだろう。

no.4232 ( 記入なし20/11/25 10:02 )


なんだかわからん話になってきたぞ。意味不明。

no.4233 ( 記入なし20/11/25 13:36 )


東京のここが変だと思ってしまった田舎出身者の行動

1. 家賃が高い →田舎に戻るかor家賃の安い千葉県に住む
2. 人が多すぎる →田舎に戻るかor人の少ない千葉県に住む
3. 駐車料金が高い →田舎に戻るかor駐車料金が安い千葉県に住む
4. 空気が汚い →田舎に戻るかor空気のきれいな千葉県に住む
5. 満員電車 →田舎に戻るかor都心への通勤をやめて千葉県に住む

no.4234 ( 記入なし20/11/25 20:04 )


通勤電車で手に持った鞄から手を離しても落ちないくらいギューギュー詰め
最初の頃は女の子と密着出来て嬉しかったなぁ だがそれも半年過ぎたら地獄でしかない
冬場とか窓が曇って空気が悪くなり気分も悪くなる 最近の電車って窓開けられないんだよな
終電とかその間際の電車は酔っ払いが多くて何度も喧嘩になってるの見た事がある
仕事なんて大した事ない 結局は周囲や会社の「人」に疲れて削られていく

no.4235 ( 記入なし20/11/25 23:11 )


ど田舎の千葉県にすむなら東京都の檜原村の方がいい

no.4236 ( 記入なし20/11/26 06:49 )


小笠原はどうよ?

no.4237 ( 記入なし20/11/26 07:03 )


青ヶ島村おすすめよw

no.4238 ( 記入なし20/11/26 08:36 )


荻窪辺りがいいんじゃねぇ?

no.4239 ( 記入なし20/11/27 06:32 )


荻窪って東京なの?治外法権地域なのか?

no.4240 ( 記入なし20/11/27 08:51 )


荻窪は杉並区のラーメン激戦区

no.4241 ( 記入なし20/11/27 10:44 )


東京都、4カ月転出超過 新型コロナ影響か 総務省

no.4242 ( 長さん20/11/27 11:43 )


やっぱり同じ息を潜めて暮らすのも、あのコンクリートジャングルの中じゃ・・・。

おまけにコロナ禍なのにあの満員電車の放置。あんな電車に毎日乗るなんて半分自殺行動に等しい。

嫌になるわ・・・

no.4243 ( 記入なし20/11/27 11:51 )


確かに田舎から見れば、コンクリートジャングルのサルどもだな。
サルは、自分たちが劣悪な環境にいることすら気づいていない。

no.4244 ( 記入なし20/11/27 12:18 )


その無関心さが東京の特徴 逆に田舎は近所の陰口がひどい

no.4245 ( 記入なし20/11/27 18:42 )


やることないから田舎者の悪口は昔から。それが田舎だろうな。時々うざくなるよね。

no.4246 ( 記入なし20/11/30 18:19 )


テレビで言うマイクを向けられないガヤと同じ
マイクを向けられと黙る
田舎者だなあ

no.4247 ( 記入なし20/11/30 20:56 )


独身で金持ちなら、遊ぶには最高の街だよ。他人に干渉しないし、東京で決まりだね。

no.4248 ( 記入なし20/12/02 11:06 )


東京、特に渋谷とかでは田舎から出てきた若い女性は自分を変えて羽を伸ばした幻想モードになっているから危険すぎる

no.4249 ( 記入なし20/12/03 05:40 )


田舎女が身の程知らずで遊んで、だまされ風俗に沈められるってか。自業自得の清々しい街だよ。東京大好き。

no.4250 ( 記入なし20/12/03 07:07 )


アイドルや女優を目指して上京して騙されて違う女優になってしまう女性も多い

no.4251 ( 記入なし20/12/03 13:55 )


世の中そんなに甘くはないと言ってるのに、自分は違うと思ってる。

no.4252 ( 記入なし20/12/03 15:09 )


死にたい位に憧れた華の都 大東京!

no.4253 ( 記入なし20/12/03 19:33 )


8時ちょうどのあずさ2号で私は私は
東京から旅立ちます

no.4254 ( 記入なし20/12/03 22:07 )


歌からわずか1年半で消滅していた「8時ちょうどの『あずさ2号』」
あんなにヒットした曲なのに

no.4255 ( 記入なし20/12/04 02:39 )


風俗店の数、キャバクラの数、そしてAV女優の数
東京の女の50人に1人は風俗嬢のような気がする

no.4256 ( 記入なし20/12/04 05:43 )


まあ、風俗、ホストクラブの下ネタ業界で金が回ってる感はあるね。
しかしお手付き女や、やりマン女、子持ち再婚女とよく結婚するなあ。
俺は、1億円でも願い下げだね。女はクソだね。(現ホスト)

no.4257 ( 記入なし20/12/04 07:00 )


では、ホストと女は目くそ鼻くそなんだ。まあ、どちらもまっとうじゃないよね。

no.4258 ( 記入なし20/12/04 10:19 )


元ホストだったヒロシは良き

no.4259 ( 長さん20/12/04 10:22 )


働くによい
住むには地獄

no.4260 ( 記入なし20/12/04 20:28 )


神奈川のほうがイメージがいいね



湘南、鎌倉、藤沢、茅ケ崎、平塚、小田原、箱根は落ち着くわ

no.4261 ( 記入なし20/12/04 21:47 )


イメージはいいんだけど、それらにはある致命的な欠点がある。

東京同様に人が多すぎ。人が多すぎる問題点出まくり。人が多すぎて落ち着かない。

no.4262 ( 記入なし20/12/04 22:14 )


神奈川は他県蔑視が酷かった 東京よりひどい 地方民とか更にバカにする
会社にいた連中、みんなそうだったよ

no.4263 ( 記入なし20/12/05 01:58 )


高野連のサイトによると2016年の全国加盟校数は4014校、部員数は167,635人。もちろん高校が多い県と少ない県がある。
毎回2校出場する東京と北海道を除く、高校数・部員数が多い県は下記の通り。

第一位:神奈川県/194校/8360人
第二位:愛知県/191校/8620人
第三位:大阪府/189校/8135人
第四位:千葉県/172校/7810人
第五位:兵庫県/164校/7806人
第六位:埼玉県/163校/7340人
第七位:福岡県/136校/7002人

参考:東京275校、北海道233校

2校出場しても良さそうな基準の150校前後なのは以上の7府県。

神奈川県の高校はサッカーも野球も気の毒に思う

no.4264 ( 記入なし20/12/05 05:15 )


名古屋のクソごみ共より以上に、東京は最高です!名古屋は生きてる価値の人間はいない。

no.4265 ( 記入なし20/12/05 14:54 )


東京に憧れる/東京に憧れない
東京に出る能力がある/東京に出る能力がない
東京に居続ける実力がある/東京に居続ける実力がない



似ていてみんな違う問題。

no.4266 ( 記入なし20/12/07 23:46 )


田舎で質の良い仕事が有れば、そっちの方が100%良い



 ただ実際、田舎に仕事が無いから
仕方なく東京住んでるだけ

no.4267 ( 記入なし20/12/07 23:46 )


東京生まれ東京育ちは勝ち組って自負して良いよ 
 それも人間史以来、世界の人間と比べてもいろいろ有利で恩恵受けまくってる

no.4268 ( 記入なし20/12/07 23:47 )


やはり東京がいい。つくづく思う。


地方なんかいやだ。



正社員じゃないけど、東京にすめる自由のほうが大切さ。

no.4269 ( 記入なし20/12/07 23:51 )


年を取ってから都会に出るって大変じゃない?
若いうちから住んでいても、都会の生活は大変だよ。
それなりに稼げる人は別だけど。

no.4270 ( 記入なし20/12/07 23:54 )


みんな健脚。

no.4271 ( 記入なし20/12/08 00:00 )


東京で閑静な場所って高級住宅街か青梅なんかのハズレだよね
どっちみち住まないけんどね

no.4272 ( 長さん20/12/08 00:18 )


自分はお金あって、子供も独立。東京と大阪在住でどちらも新築。ローン金額聞いて1億円近い。子供共のローン地獄の火消しにまわって、俺と女房の東京在住の夢は消えそうだよ。くそガキどもが・・はあ・・(笑)

no.4273 ( 記入なし20/12/08 07:48 )


子供のローン地獄の火消し?独立していないじゃん子供

no.4274 ( 記入なし20/12/08 07:52 )


ってか。どちらかといえば、身の程知らずに借りまくってる。東京都内と大阪府内なら併せて2億円ちかいのでは?甘やかしは子供のためにならないよ。

no.4275 ( 記入なし20/12/08 08:20 )


借金が払えないなら家はお国の物になります

no.4276 ( 記入なし20/12/08 17:06 )


東京の多摩地区だけど、ワンルームのアパートを借りたら、約7万円
7畳の部屋と押入れ、キッチンとバス・トイレで約7坪、坪当たり約1万円

もう一部屋欲しいと四畳半と押入れを追加すると、約10万円
アパートだと、定年退職しても家賃を払わねばならない。

40歳で35年ローンなら、月10万円払って、10万円x12か月x35年=4200万円
金利を1.9%とすれば、最初は4千万x1.9%=80万円、通常のサラリーマンなら
ボーナスを全額投入すれば、払えない額ではない。

60歳を過ぎて、働けるかどうかは疑問だが、80を過ぎてアパートを探すより良いのでは?

no.4277 ( 記入なし20/12/09 09:26 )


単純に東京に住んでいるだけで、田舎者からすれば憧れるし、かっこいい気がするよ。

no.4278 ( 記入なし20/12/09 10:07 )


東京って世界第3位の街なんだね。かっこいいよ。

no.4279 ( 記入なし20/12/09 12:30 )


東京はすごいですか?

no.4280 ( 記入なし20/12/09 19:04 )


偉人は言った「ゴイゴイスー!」

no.4281 ( 記入なし20/12/09 19:09 )


日本の都市の中では、一番でしょう。

no.4282 ( 記入なし20/12/09 20:51 )


有名人なんて六本木や麻布以外そうそう見ないよ。



色々と便利は便利だけど。空気は汚いよ。


水もおいしくない。

no.4283 ( 記入なし20/12/10 10:51 )


東京はすごいですか?

no.4284 ( 記入なし20/12/10 11:31 )


東京は、23区のことを言う。
それ以外は多摩地区という田舎です。

no.4285 ( 記入なし20/12/10 12:45 )


A地区よりB地区に住みたい

no.4286 ( 記入なし20/12/10 13:15 )


23区とただの田舎では、天と地ほどの違いだな。
ただの田舎に住んで東京ズラするなんぞ恥を知れ!23区以外はゴミだな。23区はすごい!

no.4287 ( 記入なし20/12/10 16:32 )


まあでも住みたい街ランキングでは23区以外の多摩地区が人気

no.4288 ( 記入なし20/12/10 17:34 )


東京の水道水は臭くて飲めない
ミネラルウォーターを買う必要があるよ

no.4289 ( 記入なし20/12/10 18:24 )


東京水道局では、毎年水道水とミネラルウォーターをブラインドテイスティングする「東京水飲み比べキャンペーン」を行っています。

2016年の結果は以下の通り。「水道水の方がおいしい」と答えた人数は4割近くにのぼります。「どちらもおいしい」と答えた人数も加味すると、東京の水道水がミネラルウォーターに負けないおいしさであると感じた人が半数を超えています。

no.4290 ( 記入なし20/12/11 02:42 )


例えば多摩川なんて、以前は汚すぎて死の川なんて言われてたけど、行政の努力できれいになった。
そのお陰で塩素を少なくできたのか、塩素臭がすごかったのが大分よくなった。

no.4291 ( 記入なし20/12/11 02:50 )


へーっ 多摩地区は意外と人気なんだ。都心より物件は安いのかな?

no.4292 ( 記入なし20/12/11 09:35 )


東京で生きて死ぬやつは、貧乏で、頭悪くてもかっこいいな。

no.4293 ( 記入なし20/12/12 09:10 )


>多摩地区は意外と人気なんだ。都心より物件は安いのかな?

都心より安いから住んでいる。
仮に通勤に一時間かかっても、正社員は交通費は会社負担だ。
まあ、通勤の分自由時間が減る。

昨年まで人気の吉祥寺は新宿に近いが23区ではなく、武蔵野市である。

最近はテレワークにより、出勤回数が減った事により、人気は吉祥寺ではなく、
神奈川県の本厚木になった。

no.4294 ( 記入なし20/12/12 09:20 )


なるほど。

no.4295 ( 記入なし20/12/12 09:43 )


テレビ東京のアド街ック天国と言う番組で東京や近郊の人気スポットを紹介する情報番組があるから参考になるよ
今夜9時は両国をやります

no.4296 ( 記入なし20/12/12 10:01 )


やっぱ東京憧れるわ!

no.4297 ( 記入なし20/12/14 11:49 )


東京も狭いようで広いから。
最初都心に憧れるけど、だんだん人疲れで郊外を望む。だからといって、離れすぎても困る。妥協ラインは武蔵野線になる。

no.4298 ( 記入なし20/12/14 13:53 )


最近の人気は本厚木だ。
郊外にでれば、雑木林も一戸建てもあり、駅前にはデパートがある。
国道246と129が交差し、東名のインターもある。

no.4299 ( 記入なし20/12/14 14:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧