HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだあるよ。
水は半分くらいしか入ってないけど。(謎)

no.3700 ( 記入なし14/09/01 07:39 )


子供の頃に見た渋谷のプラネタリウムってまだあるの?

no.3701 ( 記入なし14/09/02 05:42 )


代々木公園が怖い。

no.3702 ( 記入なし14/09/02 06:02 )


東急文化会館の五島プラネタリウムは今は無いけど復活するとかしないとか。

(ドッチナンジャイ)

no.3703 ( 記入なし14/09/02 07:10 )


ごみごみしていて、空が無い 東京住みたいと思わない。自然が無いもの!

no.3704 ( 記入なし14/09/02 09:45 )


若い希望も恋もある♪ビルの街から山の手へ♪

no.3705 ( 記入なし14/09/02 10:32 )


夢と希望や絶望とが垣間見れる
勝者と敗者が共に住む街が東京

no.3706 ( 記入なし14/09/02 12:01 )


>>no.3705
♪東京のバスガール♪ ってかw
東京に来たら取り敢えずはとバスに乗り込むのはお奨めだね。
東京に生まれ育っても見たこと無いところを案内してくれるよ。

no.3707 ( 記入なし14/09/02 12:23 )


そう。代々の江戸っ子なのに、浅草以外、知らねぇな、はとバスも乗った事も無い

no.3708 ( 記入なし14/09/02 13:13 )


東京タワーなんて都心のど真ん中にあって
意外とローカル。そして昭和の香り漂うロートルなタワーだね。
ま、その雰囲気が良いんだけどさ。

人の事言えないけど、自分も東京タワーと同じ年齢で
昭和33年生まれ今年56才。ロートルだw
因みに東京タワーが生まれたのは昭和33年で高さ333m
33.333と覚えて下さい

no.3709 ( メトロナポリタン14/09/02 15:09 )


江戸っ子は東京タワーなんざ登らねぇのさ。

no.3710 ( 記入なし14/09/02 15:14 )


エロっ子の東京タワーは今日も元気です

no.3711 ( 記入なし14/09/02 15:17 )


上手いw

no.3712 ( 記入なし14/09/02 16:31 )


渋滞がひどく空気が汚れている

no.3713 ( 記入なし14/09/02 16:32 )


浅草に遊びに来る奴等よ最近は粋な人が少ないっていうか居なくなったな、俺の店を素通りだよ やんなるね

no.3714 ( 記入なし14/09/02 17:49 )


外人観光客向けのペラベラの安い KIMONO とか売らないと日銭にならんだろw

no.3715 ( 記入なし14/09/02 19:26 )


眠らない街成増

no.3716 ( 記入なし14/09/04 01:02 )


目を覚まさない街地方

no.3717 ( 記入なし14/09/04 01:18 )


サラダ記念日俵万智

no.3718 ( 記入なし14/09/04 03:13 )


成増って埼玉県じゃね?

no.3719 ( 記入なし14/09/04 03:27 )


成増はギリ東京だよ

バシタカの地元だね

no.3720 ( 記入なし14/09/04 03:33 )


雨の外苑、夜霧の日比谷♪あぁ東京の灯よいちまでも♪

no.3721 ( 記入なし14/09/04 05:07 )


今日は渋谷で5時♪

no.3722 ( 記入なし14/09/04 06:15 )


5時から何すんの?

no.3723 ( 記入なし14/09/04 08:14 )


東京は夜の7時

no.3724 ( 記入なし14/09/04 08:26 )


雨の西麻布

no.3725 ( 記入なし14/09/04 09:04 )


暗い人間が多い

no.3726 ( 記入なし14/09/04 09:27 )


↑そりゃあこんな世の中ですから・・・

no.3727 ( 記入なし14/09/04 09:28 )


久し振りに♪手を引いて♪親子で歩ける嬉しさに小さい頃が♪浮かんで来ますよおっかさん♪あれががあれが二重橋♪記念の写真を撮りましょね♪♪

no.3728 ( 記入なし14/09/04 10:23 )


東京ちょっとジャマイカ

no.3729 ( 記入なし14/09/04 10:28 )


東京スカパラダイスオーケストラをお忘れなく!

no.3730 ( 記入なし14/09/04 10:41 )


あ〜あぁ〜あなたが入れ歯〜私は差し歯〜痛くはないわ〜この東京砂漠ぅ〜♪

no.3731 ( 記入なし14/09/04 11:03 )


あなたがいれば〜こわくはないわ〜♬

no.3732 ( 記入なし14/09/04 11:32 )


人多すぎて酸素が足りなくなってる。

no.3733 ( おさいふ14/09/04 12:05 )


外国人が真っ先に行く所は寿司屋でもなく京都でもなく

ダイソー。新宿の古びた飲み屋。

no.3734 ( 記入なし14/09/04 12:19 )


どこかに故郷の♪香りを乗せて♪入る列車の懐かしさ♪♪上野は、俺等の心の駅だ♪♪集団就職組

no.3735 ( 記入なし14/09/04 12:48 )


東京キッドブラザース 柴田恭平

no.3736 ( 記入なし14/09/04 13:57 )


ここが〜東京だよ〜おっかさん〜〜♬

no.3737 ( 記入なし14/09/04 14:06 )


大阪から東京に赴任してきた奴が、東京の職種の多様性にカルチャーショックを受けていた。不況とはいえ東京は食える都なんだなぁ。

no.3738 ( 記入なし14/09/04 19:42 )


八王子は食えないわ。

no.3739 ( 記入なし14/09/04 21:27 )


>3738

本当ですか!!もうすぐ50才でも大丈夫ですよね!?

no.3740 ( 記入なし14/09/04 21:35 )


>no.3740
数年前の派遣村を見ていないのかね?
最近の東京は野宿で蚊にさされてもえらい事になる。

no.3741 ( 記入なし14/09/04 21:50 )


赴任と謂うからにはそれ相応のスキルのある人だ。このご時世、手ぶらで出てきたって東京難民になるのがオチだ。

no.3742 ( 記入なし14/09/04 21:59 )


ホームレスの人はデング熱にかかったらどうするのだろう
発症したらものすごい激痛なんだそうですよ。

no.3743 ( 記入なし14/09/04 22:05 )


no.3742

そうかもしれないですね
20〜30歳までなら受け入れられますかね?

no.3744 ( 記入なし14/09/04 22:09 )


歳は関係ない。

no.3745 ( 記入なし14/09/04 22:15 )


若者が東京に行けばなんとかなるって言ってるけど
今の東京は難しいのですか?

no.3746 ( 記入なし14/09/04 22:32 )


東京に何年もいながらどうにもならなくなって、ネットカフェで寝たりしてるのも増えてるよね。
そこから抜け出してしまえば、結果的には何とかなったわけだけどねw

no.3747 ( 記入なし14/09/04 22:43 )


俺も一時期ある事情の経緯でお金がある時はネットカフェで寝泊りしたり、金が無くなるとビルの谷間で寝たり公園で寝たりしたことはある。寒かったから凍えてた。
あの時ほど惨めで辛い事は無かった。
都会だから出来たわけで田舎じゃこんな事出来ないよな。

未だに自立できずにいてずっと、今も知り合いのとこで居候してます。

no.3748 ( 記入なし14/09/05 00:20 )


その惨めさを経験したら何があってもきっと頑張れるさ

no.3749 ( 記入なし14/09/05 05:42 )


そういう意味では東京人の強さを感じますね

no.3750 ( 記入なし14/09/05 05:58 )


東京での娯楽施設などでは居眠り厳禁です。
パチンコ屋では警備員が見回りしてるから
注意されるし、夜中にビルの死角などで寝てる時、やはり警備員に注意される。
深夜の公園だと変なオッサンが寄って来てうちの会社で住み込みで働かないか?と勧誘してくる。飯場だろね多分。

no.3751 ( 記入なし14/09/05 11:03 )


薬物の運び屋だったらコワイよ。

no.3752 ( 記入なし14/09/05 15:25 )


いや、あるお宅に行き、名乗って封筒を預かってくるだけ
封筒の中身は確認しなくてもいい。
何か言われたら「おれ、おれ」と適当に答えて

no.3753 ( 記入なし14/09/05 18:30 )


詐欺罪の共同正犯

no.3754 ( 記入なし14/09/05 19:48 )


並木の♪雨のトレモロを♪テラスの椅子で聴きながら銀座♪娘よ♪なに想う

no.3755 ( 記入なし14/09/06 07:06 )


オレオレ詐欺なんかより遥か昔の事だけどね

no.3756 ( 記入なし14/09/06 07:32 )


世間体を拘らない東京だから難民が増えるのかもしれないが、
それも東京の魅力だと思う。

no.3757 ( 記入なし14/09/06 12:11 )


一目で男と判る体形のやつが女装して昼日中街を歩いてるのも東京ならではかもね。

no.3758 ( 記入なし14/09/06 17:24 )


↑まあね、新宿歩いてるとすれ違いざまにちょっとビックリはするが、
今のヤツ化粧濃かった〜〜位な程度w

田舎だとガン見され、変人扱いされるんだろうな。

no.3759 ( 記入なし14/09/06 17:42 )


池袋にバンギャらしき人達がゴスロリしてた。女のオタだよ。

no.3760 ( 記入なし14/09/06 19:34 )


>>no.3760
日本語でお願いww

no.3761 ( 記入なし14/09/07 00:14 )


デング熱で今日から新宿御苑も閉鎖!

no.3762 ( 記入なし14/09/07 05:57 )


3761さん笑ってしまいましたよ。

no.3763 ( 記入なし14/09/07 10:22 )


ほらみろ、俺が笑われたじゃないか!

no.3764 ( 376114/09/07 10:26 )


バンギャはビジュアル系バンドを追っかけてるギャルって意味だよ。

no.3765 ( 記入なし14/09/07 10:30 )


東京都でも埼玉県より田舎なところは過疎化している。

no.3766 ( 記入なし14/09/07 10:34 )


>ゴスロリしてた

(酒によって)ゴロゴロしている人に対して行う、新手のスリかと思いました。

no.3767 ( 記入なし14/09/07 10:40 )


>no.3758
こいつか

http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f2-81/tagata61/folder/200519/80/13183180/img_0&imgrefurl=http://blogs.yahoo.co.jp/tagata61/13183180.html&h=289&w=174&tbnid=X1g9R3M5ZsV24M:&zoom=1&tbnh=158&tbnw=94&usg=__meLns-wRPqy7d-C7b1wXVJP1zV4=&docid=eN_uv8FkMrZksM&itg=1&sa=X&ei=0rcLVIHaM4m_uASW-oLYDw&ved=0CJQBEPwdMBA

no.3768 ( 記入なし14/09/07 10:43 )


気持ち悪い オエッ

no.3769 ( 記入なし14/09/07 11:05 )


埼玉の田舎は熊とか出るだろ?

no.3770 ( 記入なし14/09/07 11:19 )


東京にも熊がいる。

逆にくまもんのいる九州は絶滅したらしい。

no.3771 ( 記入なし14/09/07 11:30 )


このオッサンはまだナンチャッテ感があるから笑えるけど、マジで女性になったつもりなのは鬼気迫るものがあるよ。

no.3772 ( 記入なし14/09/07 11:31 )


どうも東京妬みの埼玉人がおるな。

no.3773 ( 記入なし14/09/07 12:51 )


それ考えすぎ。

no.3774 ( 記入なし14/09/07 13:00 )


考え過ぎだね。

no.3775 ( 記入なし14/09/07 13:21 )


うんうん 考えすぎ      (この後50人つづく)

no.3776 ( 記入なし14/09/07 14:31 )


東京に遊びに行きたいがデング熱ウイルスでキャンセル
冬は大丈夫ですかね?

no.3777 ( 記入なし14/09/07 18:03 )


蚊がいなくなったら大丈夫ですよね?冬は越せないって聞いた気がする。

no.3778 ( 記入なし14/09/07 18:18 )


このペースで房総半島か伊豆半島の先まで伝染する。
そこなら暖かくて、越冬できる。

no.3779 ( 記入なし14/09/07 21:53 )


珊瑚はもう東京湾にも来てるしね

no.3780 ( 記入なし14/09/08 15:24 )


東北のある県ではサクランボ栽培が年々難しくなってるらしい。
そしてミカン栽培があたり前になる日が近いと言う。
量産化に向け実験中だそうだ。

no.3781 ( 記入なし14/09/08 16:30 )


スレタイトルに戻りまじレスすると、有名人?芸能人、タレント、お笑い芸人
或いは再現ドラマに出てるようなマイナーな役者、名も知らぬ外タレなど、
別に人間観察と言うものは好きでもないし視力も良い方でもないけど至る所で
その様な方々を見かけたりすれ違って気付く事は何度もある。

やはり大きな繁華街ほど遭遇する率は高い。
地元の商店街、行きつけの銭湯でも何回か見かけた事もある。

no.3782 ( 記入なし14/09/08 18:32 )


毎日カフェに来る女が怖過ぎ。ちょっと遅いと、「早く持って来て
下さいよ!」って店員に切れる。大きな音立てて怒るし。
東京は殺気立ってるのか、個人的におかしいのか。

no.3783 ( 記入なし14/09/17 08:15 )


個人的におかしいのです。
滅多にいないからこそ印象的だし、多くの普通の客は印象に残らないだけでしょう。

no.3784 ( 記入なし14/09/17 08:23 )


職場の人間関係は田舎と都会では違いますか?
どちらが厳しいですか?

no.3785 ( 記入なし14/09/17 09:25 )


神奈川や埼玉はのんびりしてたけど東京はせかせかしてたよ。

no.3786 ( 記入なし14/09/17 20:03 )


川崎や横浜、川口や越谷がのんびりしてる?
同じようにせかせかしてた。

no.3787 ( 記入なし14/09/17 20:15 )


田舎のイメージ
小学校、中学校が同じで、成績、性格、リーダシップが固定される。
高校進学時にランク分けされ、同じ会社に勤めても、入社時にレベルが固定される。
高校の数が限定され、高校毎に派閥ができる。

例えば、地方工場に優秀な人材がいて、それを工場長に据えようとしても
中学時代が劣等生であることを回りが知っていれば、工場長にしてもうまくいかない。

もし、本当に優秀なら、他の工場に転勤させてから、実績を上げさせて、戻さねばならない。

no.3788 ( 記入なし14/09/17 20:23 )


人間関係は都会の方が厳しい、潰しにきやがった!

no.3789 ( 記入なし14/09/17 21:37 )


本厚木

no.3790 ( 記入なし14/09/17 22:05 )


大宮はせかせかしてるな。駅がデカ過ぎてホームにから外に出るのが疲れる。

no.3791 ( 記入なし14/09/17 22:41 )


単純に規模の違い。
先祖代々東京人なんてほとんど居ない
巨大な田舎者の集まりが東京。

no.3792 ( 記入なし14/09/18 02:07 )


江戸時代からの代々江戸っ子は一割もいないさ。
まして江戸っ子の美学を貫き生きているのは絶滅危惧種だな!
殆どの自称江戸っ子はヘドっ子ばかりだ。

no.3793 ( 記入なし14/09/18 02:45 )


東京はおもったより田舎だったニューヨークと比べると住みにくい所詮田舎の日本だけど田舎な日本が一番すき

no.3794 ( 記入なし14/09/18 02:51 )


>東京はおもったより田舎だった
どの辺が田舎だったのでしょう?

no.3795 ( 記入なし14/09/18 04:43 )


公園で蚊にさされるだけでデング熱にかかるところ

no.3796 ( 記入なし14/09/18 09:02 )


上野公園もデング。

no.3797 ( 記入なし14/09/21 13:54 )


東京23区内に転居したいのですが仕事ありますか?

no.3798 ( 記入なし14/09/21 16:39 )


オリンピック後の東京を考えたら地方でがまんしたほうが良いのか迷っています。

no.3799 ( 記入なし14/09/21 17:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧