HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面白い事ありそう。

no.3500 ( 記入なし14/01/19 10:57 )


昼飯をランチという感覚かな。

no.3501 ( 記入なし14/01/19 11:11 )


東京=ランチにするか!

田舎=めしにすっぺ!

no.3502 ( 記入なし14/01/19 11:38 )


だね!

no.3503 ( 記入なし14/01/19 11:45 )


印象的には田舎者が集まった場所。実際そう。

no.3504 ( 記入なし14/01/19 12:10 )


田舎者が集まった場所だから来る者は拒まない。
それが東京のいいところだ。
近くだけど埼玉千葉神奈川は先住の地元民が大半を占めているから外様の泣きを見る。

no.3505 ( 記入なし14/01/19 14:13 )


泣きを見る?なんで?

no.3506 ( 記入なし14/01/19 18:19 )


ただ他から来たからって泣きを見る?

no.3507 ( 記入なし14/01/19 18:23 )


東京の隣接県とはいえ地元民は遠く離れた県の人と同じですから、よそ者に対する扱いも同じですよ。
言葉だって立派に訛ってますからね(w
東京から移り住んだ人は正直聞き取れないことがあります。

no.3508 ( 記入なし14/01/19 18:36 )


東京も本来は場所によっては言葉が違うよ大きく分ければ山の手と下町じゃまるきっり違うし

no.3509 ( 記入なし14/01/19 18:43 )


よそ者に厳しいか…。別にたいした問題でもないと思うよ。

no.3510 ( 記入なし14/01/19 18:45 )


都会へわざわざ移り住んで田舎と変わらないのでは、たいした問題だよ。

no.3511 ( 記入なし14/01/19 18:59 )


東京の隣接県でもよそ者に厳しい排他的なところには住みたくない。

no.3512 ( 記入なし14/01/19 19:05 )


変わらない事はないでしょう。

no.3513 ( 記入なし14/01/19 19:07 )


よそ者同士が集まってる「ニュータウン」的なところに暮らせば地元民との接点も無く、東京の一部という感じで暮らせますよ。

no.3514 ( 記入なし14/01/19 19:08 )


埼玉都民とか千葉都民とか言われる人達だね。

no.3515 ( 記入なし14/01/19 19:10 )


3514さん。Nice!

no.3516 ( 記入なし14/01/19 19:11 )


田舎者からすると埼玉千葉神奈川は東京と同じに見えてしまうけど、
東京ではない。
地方大都市よりも田舎だったりする。住んだことがない人は知らないだけ。
上京大学生やホームレスの大半は都心近辺にしか住まないから、埼玉千葉神奈川になると東京ほど人の出入りがない。中年独身者が都会への興味本位で移り住むような場所ではない。

no.3517 ( 記入なし14/01/19 19:17 )


今やってるテレビ東京のモヤモヤさまぁ〜ず2を見る!

狛江市周辺 裏散歩!

no.3518 ( 記入なし14/01/19 19:38 )


外国人が多い、(スーパーでない)銭湯がある。地下鉄がある。ホームレスがいる。

no.3519 ( 記入なし14/04/29 18:42 )


>3517さん。

>中年独身者が都会への興味本位で移り住むような場所ではない。
そうですか・・・。都心部の方が生活しやすそうですし、田舎とは違って夢のような便利な暮らしにあこがれてんですよ。あとは家賃さえあえば、引越ししようかなとか思っていて。

1Kでバス・トイレ別で、エアコン付、車持っているんで駐車場付の物件がいいですよね。5万円以内でないかなと・・・

no.3520 ( 記入なし14/04/29 18:51 )


東京の都心で5万はない。駐車場が2万以上から。

no.3521 ( 記入なし14/04/29 20:49 )


5〜6万以内で探しておりますが東京は事故物件が多そうですね

no.3522 ( 記入なし14/04/29 22:44 )


>1Kでバス・トイレ別で、エアコン付、車持っているんで駐車場付の物件がいいですよね。5万円以内でないかなと・・・
埼玉や千葉の奥に住む条件ですね。田舎とは違うと言い切れるでしょうか。その場合でも車通勤できるとは限りません。そうなると長距離すし詰め電車地獄の覚悟も必要です。

no.3523 ( 記入なし14/04/29 23:08 )


都会の若者は意外に晩熟。

no.3524 ( 記入なし14/04/29 23:46 )


今更ながら東京の便利さとは何だろう?
交通機関が発達・・・朝夕のラッシュ時は乗り物とは思えない。鉄道がないとバスが使えなく大変不便
車がいらない・・・歩いていける近場にお店があるとは限らない。自転車さえ停められないスペース、駅も駐輪場を確保しないと乗っていけない。
居住地域・・・家賃が恐ろしく高く、金のない者が田舎の生活レベルで暮らすには長距離通勤を余儀なくさせる遠くに住まなければならない。
テレビ・ラジオの放送局が多い・・・田舎よりましなのは確か。
都心のイベント会場等へ行く際の運賃が田舎から出るより安く済む。・・・飛行機や新幹線代よりは。

no.3525 ( 記入なし14/04/30 00:39 )


東京の地下鉄でパニック障害になった。

no.3526 ( 記入なし14/04/30 01:47 )


無職ですから住まいが借りられそうにありません
無職で借りた人いますか? 

no.3527 ( 記入なし14/04/30 16:51 )


借りたけど。

no.3528 ( 記入なし14/04/30 20:22 )


天涯孤独の身元でも借りれますか?

no.3529 ( 記入なし14/04/30 21:24 )


カプセルホテルが多い。(スーパーではない)銭湯が多い。地下鉄がある。

no.3530 ( 記入なし14/04/30 23:16 )


東京は女性ホームレスってのも珍しくないみたいですね。

no.3531 ( 記入なし14/05/01 17:20 )


>天涯孤独の身元でも借りれますか?
審査さえ通れば。

no.3532 ( 記入なし14/05/01 19:19 )


ため息…
東京で誰にもかかわらず暮らしてみるのもありかも

no.3533 ( 記入なし14/05/02 00:56 )


東京にいたら誰かしらにかかわる
そんな気がする。
海外か田舎に逃げ出したい

no.3534 ( 記入なし14/05/02 00:57 )


問題は地震だ!

no.3535 ( 記入なし14/05/18 17:50 )


東京怖い。

no.3536 ( 記入なし14/05/18 17:54 )


なんで怖いのよ???

no.3537 ( 記入なし14/05/18 17:58 )


西東京と東東京は大違い

no.3538 ( 記入なし14/05/18 17:59 )


なんで怖いかってそりゃイメージでだよ。それと同じくらい楽しげだけど。

no.3539 ( 記入なし14/05/18 18:08 )


>西東京と東東京は大違い
おれは西東京だが、確かに違う感じがする。
なにが?といわれると?だが・・・

no.3540 ( 記入なし14/05/18 18:43 )


どこからが西東京なんだろう?

no.3541 ( 記入なし14/05/18 18:54 )


え?!
東京で西と東は違うの?東京に詳しい人がいたら
おしえて!おねがいします。

no.3542 ( 記入なし14/05/18 19:18 )


東京駅から東は東北ぺ?
東京駅から西は関西ぺ?
田舎の寄り集まりだと聞いたことがありますよ。

no.3543 ( 記入なし14/05/18 19:42 )


西には山がありますぉ
東には海がありますぉ

no.3544 ( 記入なし14/05/18 19:46 )


なるほど

no.3545 ( 記入なし14/05/18 20:16 )


八王子、調布 町田の田舎が西東京 それでも我が町から見れば都会

no.3546 ( 記入なし14/05/18 20:36 )


23区に隣接している西東京市は西東京だろうな

杉並区も田舎とバカにされているな

no.3547 ( 記入なし14/05/18 20:47 )


杉並区は23区じゃないのか?

no.3548 ( 記入なし14/05/18 20:59 )


人気の吉祥寺なんて西側ですよ。

no.3549 ( 記入なし14/05/18 21:01 )


世田谷区も畑だらけと馬鹿にされている

no.3550 ( 記入なし14/05/18 21:06 )


世田谷には畑が多いの?東京でも色々なんですね

no.3551 ( 記入なし14/05/18 21:21 )


昔は銀座以外は原っぱ渋谷 新宿今でこそ大都会だけど親父が20代の頃の写真みたら信じられない変貌してる

no.3552 ( 記入なし14/05/18 21:27 )


戦後?

no.3553 ( 記入なし14/05/18 21:52 )


刺激が多くて退屈しない 空気が汚い どん底でもなんとかなりそうな気にさせてくれる

no.3554 ( 記入なし14/05/18 23:31 )


一度はあこがれる所が東京

no.3555 ( 記入なし14/05/19 00:02 )


住めば都のことわざも東京のことですか?

no.3556 ( 記入なし14/05/19 00:33 )


>住めば都のことわざも東京のことですか?

そうです
天皇は元々京都にいましたが、東京に行くことになりました。
日本全国、天皇が住んでいる所が都です。

no.3557 ( 記入なし14/05/19 07:40 )


死にたいくらいに憧れた 華の都 大東京♪

no.3558 ( 記入なし14/05/19 08:25 )


裏切りの街〜〜♪こんな歌もある
でも離れないのは田舎より住めば都なんだな

no.3559 ( 記入なし14/05/19 11:39 )


3557さん勉強になりました

no.3560 ( 記入なし14/05/19 11:42 )


ローラ見ました!

no.3561 ( 記入なし14/05/19 12:12 )


東京のイメージは
冷たい・孤独・せっかち・見栄っ張り

遊びに行って感じたのは
親切・一部の金持ち以外は必死で生きてる感じ

またお友達と行く予定です。

no.3562 ( 記入なし14/08/08 02:01 )


近くて遠い。行けば何か有りそうな場所。危険。

no.3563 ( 記入なし14/08/08 02:09 )


何かと便利な街だよ
もう東京以外に住む気なんて考えられません

no.3564 ( 記入なし14/08/08 03:03 )


希望を与えてくれる所だな
挫折してもなんとかなる所が東京。

no.3565 ( 記入なし14/08/08 03:03 )


東京は俺の街

no.3566 ( 記入なし14/08/08 03:04 )


東京は地方出の人(地方でも都会肌の人)が多いから

偉そうな態度をしなければ親切みたいですよね。

ただ、親切強盗もいるから油断大敵ですね。

no.3567 ( 記入なし14/08/08 03:24 )


独身の多い東京の方が
地方の独り者よりは暮らしやすいです

no.3568 ( 記入なし14/08/08 03:43 )


衣・食・住に加えて遊びや職まで田舎と違って多くの選択肢があるのが東京だね。

no.3569 ( 記入なし14/08/08 03:58 )


行けば楽しいが住みたいとまでは思わないかな。

no.3570 ( 記入なし14/08/08 04:02 )


23区から少し離れた所だと住みやすいですよね。
自分も東京に出たいが、東京資金で無理みたいです。

no.3571 ( 記入なし14/08/08 04:17 )


多摩とか視野に入れてるんだけどどう思います?

no.3572 ( 記入なし14/08/08 04:23 )


地震はやっぱ気になりますよね
海や川の近く等から離れた所は如何ですかね

no.3573 ( 記入なし14/08/08 04:46 )


やっぱりそうですよね。多摩の物件を考えていましたがやっぱり災害時を視野によく考えます。

no.3574 ( 記入なし14/08/08 04:56 )


災害云々より、多摩は東京といってもど田舎だけど。

no.3575 ( 記入なし14/08/08 05:24 )


だからこそ多摩を考えていた。外れた場所って感じが。住み心地どうでしょうね。

no.3576 ( 記入なし14/08/08 05:27 )


田舎から田舎へ移るのがいいわけ?

no.3577 ( 記入なし14/08/08 05:29 )


23区から離れた所の話しです

no.3578 ( 記入なし14/08/08 05:34 )


個人的にはあんなところ不便すぎ。車も必須となる。
ただ東京と言うだけで埼玉や神奈川よりなんでも高い。
つまらない見栄で住んでいる人たちの集まりに思える。

no.3579 ( 記入なし14/08/08 05:37 )


↑あ、有り難うございます。

no.3580 ( 記入なし14/08/08 05:37 )


そんなに不便ですか?もうすぐ事情ありましてここを出ていかないと。切羽詰まってます。

no.3581 ( 記入なし14/08/08 05:44 )


間違ってもそこから都心へ通うなんて考えてませんよね?

no.3582 ( 記入なし14/08/08 05:45 )


無職だと物件も限られるのではないですか?
良い所が見つかるといいですね。
それと
3579さんのような情報もネットで調べるといいかも。

no.3583 ( 記入なし14/08/08 05:52 )


え?同じ東京でしょう?東京でやりなおすつもりですが。

no.3584 ( 記入なし14/08/08 05:53 )


今は都内ですか?

no.3585 ( 記入なし14/08/08 05:54 )


南関東です。

no.3586 ( 記入なし14/08/08 05:55 )


東京といっても広い。
23区周辺でないと本来の東京の良さがない。
田舎から田舎へ移っても何のために上京するのかわからないでしょう。

no.3587 ( 記入なし14/08/08 05:58 )


確かにそうですね。23区内の部屋はやたら金かかりそうで。正直金ないんです。

no.3588 ( 記入なし14/08/08 06:04 )


東京の西側ばかり目を向けないで東側はどうなんですか?

no.3589 ( 記入なし14/08/08 06:05 )


調べてみます。

no.3590 ( 記入なし14/08/08 06:10 )


一つだけ掘り出し情報出しましょうw
江戸川区へ行きなさいよ。

no.3591 ( 記入なし14/08/08 06:13 )


掘り出し物の中でメリット、デメリットも教えてあげてよ。

no.3592 ( 記入なし14/08/08 06:23 )


教えて下さい。江戸川区ですか。よし、皆さんのおかげで田舎から田舎へはやめます。有難うございます。感謝します。

no.3593 ( 記入なし14/08/08 06:39 )


いろんな人のいろんな意見を参考に、不動産へ。

no.3594 ( 記入なし14/08/08 06:44 )


皆さん朝早くから有難うございます。相談してなっかたらどうなってたことか。感謝します。

no.3595 ( 記入なし14/08/08 06:55 )


先日テレビでやってたよ

東京ではエスカレータの右側は急いでいる人の為に空けるけど
危険だからやってはいけない!と呼びかけていた。

no.3596 ( 記入なし14/08/08 18:44 )


外人さんが多いですよね

no.3597 ( 記入なし14/08/08 20:00 )


俺んちに来ないか?家賃が30万円だから、20万円出すなら俺んちに住ませあげるよ!

no.3598 ( 記入なし14/08/08 20:59 )


ここが日本一田舎者が集まる町か。

no.3599 ( 記入なし14/08/08 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧