HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


急に関係ない話するな。住むところの話してたのに。

no.2200 ( 記入なし12/06/03 16:37 )


>そこは、さっくり外しています。
はずされた都民の気持ちはどうなる。
元々国分寺市は神奈川県北多摩郡国分寺村で東京ではない。

no.2201 ( 記入なし12/06/03 16:45 )


奥多摩と聞くと
青梅の多摩川縁のマンション欲しいよ
都内にいながらあの眺めは格別だな

no.2202 ( 記入なし12/06/03 16:47 )


あと5日で、秋葉原通り魔殺人事件から4年が経過する。
加藤智大氏はやはり、特例的な扱いをすべきだと思う。派遣という働き方がいかに、違法性の強い働かせ方かを国はわかるべきであり、加藤氏も反省をしているので、荒川沖の事件と一緒にしてはいけない。

no.2203 ( 記入なし12/06/03 16:55 )


青梅はいいところだなと思うのだけれど、そこから都心へ通勤するとなると即ギブアップ。青梅のハロワを訪ねたことあるけどいい仕事ない。

no.2204 ( 記入なし12/06/03 16:59 )


2201は、面白い事言うねぇ!国分寺市で苛められたとか?

no.2205 ( 記入なし12/06/03 17:51 )


東京の国分寺市に住んでいるが結構好きだ。
ぴんさろもあるしね

no.2206 ( 記入なし12/06/03 18:01 )


東京在住の皆さんの家賃はいくらですか?

no.2207 ( 記入なし12/06/03 19:43 )


大東京ビンボー生活マニュアル、楽しい作品でした。復活してくれてうれしい。

どのジャンルでも古い作品が見直される時代ですね。

no.2208 ( 記入なし12/06/03 20:51 )


>2201は、面白い事言うねぇ!

国分寺が神奈川県だったのは事実だよ

no.2209 ( 記入なし12/06/03 21:26 )


>東京在住の皆さんの家賃はいくらですか?

1R 7万円 都下なので、安い方

no.2210 ( 記入なし12/06/03 21:32 )


>2209
いつの時代だよ?

no.2211 ( 記入なし12/06/03 21:50 )


>2211さん
 明治26年に東京府へ移管されました。
      

no.2212 ( 下っ端公務員12/06/03 21:54 )


でも国分寺市で検索すると、本当に東京都の地図の中心にあるね。

no.2213 ( 記入なし12/06/03 22:03 )


日本の首都。

no.2214 ( 記入なし12/06/04 00:03 )


首都

no.2215 ( 記入なし12/06/04 00:32 )


家賃ワンルーム7万円ですか…やはり高いですね。

no.2216 ( 記入なし12/06/04 01:53 )


上場企業の本社の宝庫。

no.2217 ( 記入なし12/06/04 02:13 )


風呂なしとか、おんぼろアパート探せば都下なら3万位であるだろ。

no.2218 ( 記入なし12/06/04 07:15 )


>no.2211
1889年、国分寺市の前身である国分寺村ができた時、神奈川県に属していた。

あれ、下っ端公務員珍しい、国分寺市勤務か?

no.2219 ( 記入なし12/06/04 10:10 )


国分寺が神奈川なら、日野や八王子なんかもか?

no.2220 ( 記入なし12/06/04 10:17 )


日野や八王子も神奈川県だよ。
府中が品川県、韮山県、神奈川県と転々とした。
品川は東京じゃなかったんだね。

no.2221 ( 記入なし12/06/04 10:26 )


全国で一番人気の品川ナンバーの品川が東京じゃなかったとはw

no.2222 ( 記入なし12/06/04 10:31 )


これらは東京ではなかった。従って東京の中心ではない。

品川県(しながわけん)は、1869年(明治2年)に武蔵国内の旧幕府領の管轄のために明治政府によって設置された県。おおむね現在の東京都練馬区・杉並区・中野区・新宿区・渋谷区・目黒区・品川区・大田区・世田谷区および多摩地区の東部・南部、埼玉県の一部を管轄した。

no.2223 ( 記入なし12/06/04 10:39 )


可愛い子の多い人気の中心の井の頭沿線も東京じゃないとは、歴史もいい加減なんだなw

no.2224 ( 記入なし12/06/04 10:50 )


大化の改新より、中心は府中と決まっておる。
甲斐府中が甲府に駿河府中が駿府となった。
東京の中心は東京競馬場のある府中市だ(東京のほぼ真ん中にあるし)

no.2225 ( 記入なし12/06/04 10:53 )


あそこは、なんかでかい刑務所があった気がする。

no.2226 ( 記入なし12/06/04 10:56 )


でかい刑務所があり、でかい事件があった

no.2227 ( 記入なし12/06/04 15:20 )


おまけに競馬場もあるからおよそ印象が悪い。

no.2228 ( 記入なし12/06/04 15:24 )


その先に競艇場もある。人生を狂わせる聖地?

no.2229 ( 記入なし12/06/04 15:27 )


市の6%が墓地であり、人生の最後を見てくれる。
・でかい刑務所があり、でかい事件があった
・おまけに競馬場もあるからおよそ印象が悪い。
・その先に競艇場もある。人生を狂わせる聖地?

東京の印象そのものではないか?

no.2230 ( 記入なし12/06/04 17:40 )


東京の印象そのものでは、東京を知るには真っ先に府中に行くことだったんだ。

no.2231 ( 記入なし12/06/04 18:02 )


府中へいく。
競馬、競艇で当たりはずれを繰り返し、一文なしになる。
競艇近くの多摩川でホームレスになる。
一念発起して、三億円強奪を試みる。
あっさり捕まり府中刑務所へ
刑務所で死亡、多摩霊園に葬られる。

東京にあこがれた田舎者の末路

no.2232 ( 記入なし12/06/04 18:08 )


多摩霊園に葬られるんならまだいいじゃないか。俺の骨なんか孤独死でゴミとして捨てられるだけだよ。

no.2233 ( 記入なし12/06/04 19:35 )


一部の金持ちと、芸能人が楽しんでるだけで、あとは生活苦に苦しむ人の群れ、みたいな。あと名古屋よりも雇用が悪そうな感じがした。最近行ってないけど、東京。

no.2234 ( るりこう12/06/04 19:40 )


あのよう。おまいら。
おれは府中市に住んでいるんだぞい。
悪く言うなw

no.2235 ( 記入なし12/06/04 19:49 )


府中に住みたいけど駐車場代高いかな?

no.2236 ( 記入なし12/06/04 20:19 )


田舎から東京に来た、鼻かんだ、鼻くそが黒かった、それが一番の印象

no.2237 ( 記入なし12/06/04 20:44 )


都内環七沿いで一日中表にいるとそれだけでホント鼻くそが黒くなる。
当然肺も真っ黒。煙草を吸わなくても長生きできないと実感。

no.2238 ( 記入なし12/06/04 21:35 )


田舎の砂ぼこりもすごいよ。1日中、表にいると鼻の中も顔も真っ黒。髪の毛は真っ白。

no.2239 ( 記入なし12/06/05 04:06 )


東京でも
ひきこもりする人いますか?

no.2240 ( 記入なし12/06/05 06:38 )


ひきこもりは東京が多いのではないか。

no.2241 ( 記入なし12/06/05 12:33 )


人口が多いのだから当然といえば当然。

no.2242 ( 記入なし12/06/05 14:17 )


田舎なら外に出てもつまんないけど
東京はひきこもるより外の方が楽しそうだ

no.2243 ( 記入なし12/06/05 14:31 )


金があればな

no.2244 ( 記入なし12/06/05 15:10 )


ごめん
正直、街が臭い。

no.2245 ( 記入なし12/06/05 17:34 )


川崎市の方が住みやすい

no.2246 ( 記入なし12/06/05 17:37 )


東京は何回か用事で行ったが、皆さんの言う通り.人が多過ぎ.物価が高い.空気が汚い.事件が多い.良いイメージは全くありませんね…逆に良い所を教えて頂きたい!

no.2247 ( バンタケ12/06/05 17:49 )


タケの大好物パンダがいるぞw

no.2248 ( 記入なし12/06/05 17:57 )


意味がわかりませんけど…良い所はないのですか?

no.2249 ( バンタケ12/06/05 18:09 )


品川区武蔵小山に用事で行きましたが.以上に長いアーケードがありますよね…得に何処にでもあるよぅな商店街…木造密集地みたいなので地震で火事がでたらおしまいですよね!

no.2250 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/05 18:13 )


良い所は、辺鄙な食堂でも田舎よりラーメンが格段とうまい!

no.2251 ( 記入なし12/06/05 18:42 )


ラーメンなんて、マズイ所はマズイし、おいしい所は決まってるし!他にないんですか?品川区武蔵小山の良い所?是非行ってみたいので!武蔵小山の駅から小山台高校前の『穂のか』って小さな飲み屋!あそこはどぅなんですか?知ってる方いますかね〜

no.2252 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/05 22:25 )


東京に出てきて地方にいたときと決定的に違い、
地方に戻ったときに話す話題の一つに芸能人・著名人に遭遇すること。

no.2253 ( 記入なし12/06/05 22:33 )


品川はJR駅前が面白いれす
丸で未来都市みたいです 是非行ってみて下さい

no.2254 ( 記入なし12/06/05 22:38 )


武蔵小山は長いアーケードがあるだけですか?小山台高校前の『穂のか』気になるなぁ〜誰が行った事ある人いない?その『穂のか』の飲み屋の裏の家の人の噂知ってますか?古い家なんですが、そこの娘が援助交際して生活してるの!小山の人知らないですか?

no.2255 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/05 22:53 )


だから、パンダが見れますよ!

no.2256 ( 記入なし12/06/05 22:56 )


名古屋よりまずいラーメンあるんですか?こっちが、聞きたいですよ!

no.2257 ( 記入なし12/06/05 22:58 )


>no.2255 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん 
内容が細かすぎる。『穂のか』の飲み屋の裏の家の人の噂って、・・・

no.2258 ( 記入なし12/06/05 23:01 )


地方出身者の子供を思い切り殴る。そして子供に言う。
悪いのは地方出身者の親だということを。
東京にいたら毎回殴られるんだということを、からだに染み込ませる。
そうすれば東京から逃げてゆく。そして東京は平和になる。
そういう地道な活動が必要だ。

no.2259 ( 記入なし12/06/05 23:20 )


名古屋よりマズイラーメンあるんですか?東京にはマズイラーメン屋ないんですか?『穂のか』の裏の人間は私の知り合いです!何を言っても聞かないので、だれか情報下さい!武蔵小山の印象が悪くなる

no.2260 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 07:55 )


東京ラーメンと言うのは、基本的にしょうゆラーメンです!

no.2261 ( 記入なし12/06/06 08:04 )


それが何か?しょうゆ.しお.みそ.大好きです!

no.2262 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 08:21 )


『穂のか』の裏の話し…知ってます。日当たりの悪い暗い家ですよね?

no.2263 ( ウェーブ12/06/06 08:24 )


同じ田舎でも関東の人間としての塩や味噌ラーメンは、北海道の道産子ラーメンのイメージなんです!

no.2264 ( 記入なし12/06/06 08:29 )


穂のかが気になってストリートビュー見ちゃったよ
あの辺は狭くてごちゃごちゃしてるね
そこから見る限り裏に変な家なんて見あたらないね

no.2265 ( 記入なし12/06/06 09:42 )


日当たりの悪い古い家です!そこの娘がヤバイんですょ!古い家で密集地だから地震きたら火事ですょ!

no.2266 ( ウェーブ12/06/06 09:51 )


ラーメンの話しなんてどぅでもいぃです!どこに住んでても名店はありますから!名古屋には名古屋の名店があります!東京には東京の名店があるはずです。

no.2267 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 09:54 )


名古屋より東京が、ラーメンは上!

no.2268 ( 記入なし12/06/06 10:31 )


ハィハィ!ラーメンは東京が一番!

no.2269 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 10:42 )


決まりきった事だから、わかればよろしい!

no.2270 ( 記入なし12/06/06 10:45 )


あ〜手羽先喰いてェ〜

no.2271 ( 記入なし12/06/06 10:50 )


ありがとう!名古屋の手羽先は上手いよねぇ〜

no.2272 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 10:59 )


おまいら、名古屋のスレでも立てんかい!

no.2273 ( 記入なし12/06/06 11:11 )


名古屋には親戚がおるけど
お金にセコイ!
お金にセコイのは田舎だから?

no.2274 ( 記入なし12/06/06 11:51 )


お金にセコイ奴はどこにでもいると思うけど…東京都品川区の良い所教えてください〜武蔵小山、悪い所も〜

no.2275 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 14:22 )


パルムってアーケードがあるぐらいかな…後は狭い密集地でこちゃこちゃしてる!ホームレスもいるし事件も多いですょ!

no.2276 ( ウェーブ12/06/06 14:25 )


名古屋のイメージは、すべてに対してセコいように思えてきた!

no.2277 ( 記入なし12/06/06 14:35 )


結婚は今でも派手ですか?
見栄を張るだけ稼げるの?
東京の次に住みたいのが名古屋。

no.2278 ( 記入なし12/06/06 15:41 )


何年も前は確かに派手みたいでしたが今は全然…引き出物もカタログからですし…レストランウェディングにこの前、出席しましたが…昔の話しですね!名古屋人じゃなくてもセコイ奴はどこにもいますょ!

no.2279 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 16:15 )


武蔵小山の話題はないのかなぁ〜小山台高校って頭良いの?

no.2280 ( ウェーブ12/06/06 16:18 )


ますます、すげー名古屋人がセコく思えて仕方ない!

no.2281 ( 記入なし12/06/06 16:22 )


勝手に名古屋人はセコイ奴っと思ってればいぃんじゃないですか?よほど親戚の方がセコイのですかね!

no.2282 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 16:27 )


いやいや、親戚の名古屋人はまだ気さくでセコくもないんだが、ここに登場してる名古屋人だよ!

no.2283 ( 記入なし12/06/06 17:18 )


私の事ですか?!何処でどんな風にセコイと感じたのでしょうか?!あなたは東京人ですよね!?東京人の方はセコイ奴いませんか?!

no.2284 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 17:34 )


ここでの名古屋人の印象

1.東京のラーメンのレベルを、高いと認められない。
2.たかが引き出物に、セコいケチをつけていた。

3.しつこい執着心で、いつまでも根に持つ傾向がある。

no.2285 ( 記入なし12/06/06 17:42 )


アハハ笑える!

no.2286 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 17:51 )


笑えるのもいいが、素直さはないね!

no.2287 ( 記入なし12/06/06 18:01 )


わし名古屋人ですらない。三河の田舎者で御座います。

no.2288 ( るりこう12/06/06 18:05 )


素直?!すいませんでした…

no.2289 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 18:10 )


↑女の子ですか?朝から暇つぶしか場所が東京から名古屋になってるね!次は大阪〜大阪〜

no.2290 ( 記入なし12/06/06 18:27 )


何処から名古屋になったのかなぁ〜東京品川武蔵小山の事、聞いてたのですが!

no.2291 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 18:58 )


スレ違いだから東京の話に戻して下さい。

no.2292 ( 記入なし12/06/06 19:12 )


いい加減にしたら武蔵小山から東急目蒲線に乗って色々乗り継いで名古屋に帰えって来い!

no.2293 ( 愛知県在住12/06/06 19:24 )


気分を変えましょう!東京タワー近くにお住まいの人います?あの震災で曲がったままですか上が

no.2294 ( 記入なし12/06/06 20:19 )


東京人はこれだからダメだ!下らんラーメンの事やぐちゃぐちゃ言いやがって!東京は田舎もんの集まりだろ!言われなくても名古屋にいるから大丈夫ですょ!お前とはからまない!いやっ更新はしない!バィバァ〜イ

no.2295 ( 名古屋在住.ゆぅちゃん12/06/06 20:56 )


いこまい

no.2296 ( 愛知県在住12/06/06 21:01 )


おなじ愛知県民でも、三河人と尾張人では気風が大きく異なるのだ

と、愛知県出身者が書いていました。そうなんでしょうか。

no.2297 ( 記入なし12/06/06 21:05 )


名古屋弁と三河弁は違います。↑

no.2298 ( るりこう12/06/06 21:06 )


ええと・・・・名古屋は尾張なんですよね?

no.2299 ( 記入なし12/06/06 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧