HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]
話題

東京の印象ってどんなですか?

カテゴリ:雑談
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39
Infomation 4406 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京ミレナリオ、早く復活してほしいです!!一度見てみたいです!!

no.2000 ( 記入なし12/02/17 13:20 )


東京も地方も人間の根本は変わりませんよ。

ただ、様々な空気は違うから
相応しい所に住めたら良いと思うが
芸能人みたいに住まいをたくさん持てない我々は我慢するしかありませんね。

no.2001 ( 記入なし12/02/18 08:26 )


独身
結婚
育児
老後
トータルしたら
ド田舎と大都会の中間が良いかなぁ

no.2002 ( 記入なし12/02/18 08:36 )


空気的には都会が好き!
でも孤独に耐えられるだろうか!?

no.2003 ( 記入なし12/02/18 08:39 )


空気的には無人島が好き!
孤独なので動物達と友達になれるだろうか!?

no.2004 ( 記入なし12/02/18 12:55 )


>>昔なんかはもっとすげーわぁ!
 ズボン燃やされるもは当たり前!校内バイクが走ってるわぁー!
 教師はぶん殴られて2針縫う怪我を負うのは当たり前!
 毎日ガラス30枚くらい割られる時代だ!

いじめ?生徒の下半身映した動画投稿 大阪府内の中学 府警が捜査
2012.2.18 

 大阪府内の中学生の下半身を映した動画が、インターネット上で公開されていたことが17日、学校関係者への取材でわかった。地元教委は、いじめの可能性があるとみて調査し、撮影や投稿に複数の生徒が関与したとみられることが判明したという。相談を受けた大阪府警も関係者から任意で事情を聴くなど捜査を始めた。

 府教委や地元教委によると、問題の動画は2月上旬、動画投稿サイトで公開された。ズボンを脱がされた男子生徒の下半身を、別の人物が触る様子などが映っていたという。顔は映っていなかった。動画はすでに削除されている。

 地元教委では、職員が12日に問題映像についてのネット上の書き込みを発見。いじめの可能性があるとして学校関係者に連絡を取り、事実関係を調べた。複数の生徒が、撮影や投稿に関与したとみられることがわかったという。

 教委は、下半身の映像を公開されていた男子生徒に、カウンセラーを派遣するなどして対応。相談を受けた府警も、関係者から任意で事情を聴くなど捜査を始めた。

 地元教委の担当者は「投稿された動画の内容に驚いている。子供の心のケアにしっかり取り組みたい」と話した。

no.2005 ( 記入なし12/02/18 13:17 )


田舎は
下品なチンピラがなんで多いのだ?

no.2006 ( 記入なし12/02/18 19:05 )


スポーツを見てみぃ!
ラグビーの競合高校はすべて地方だ。東京なんか目ではない。
東京の大学がスポーツ強いのは、単に地方出身者が集まっただけである。

根っからの東京連中は、のほほんとしても情報もモノもあふれているので自動的に得ることができるゆえ、争いがない。その代わり、陰湿な無視や蹴落としがある。

よって、そのような人物は突如殺害されたりするのが、東京の殺人事件の多さだといえる。

no.2007 ( 記入なし12/02/18 19:11 )


かたよった考え方こそが田舎者。

no.2008 ( 記入なし12/02/18 19:20 )


村八分の言葉は何処からきたの?

no.2009 ( 記入なし12/02/18 19:22 )


地方は派遣も仕事が減ったが、東京はどうなんだろうか

no.2010 ( 記入なし12/03/09 09:35 )


同じく減ってます。
でも地方と比べて多いことは多いですが
それは人口比なのでしょう。

no.2011 ( 記入なし12/03/10 00:02 )


東京タワーと
スカイツリーと

どちらが東京っぽいの?

no.2012 ( 記入なし12/04/02 11:59 )


野球でもサッカーでも、東京の高校が強豪!

スポーツだけじゃない、全てのジャンルで東京の高校が強豪!

no.2013 ( 記入なし12/04/02 12:22 )


では、
田舎のパワハラはまだ浸透していませんから露骨です。

東京のパワハラはどんな状態ですか?

no.2014 ( 記入なし12/04/02 14:38 )


東京ではパワハラなんて日常茶飯事ですか?

no.2015 ( 記入なし12/04/03 10:54 )


パワハラでなくても精神が病んでると
パワハラに感じる場合も多いのではないでしょうか。

no.2016 ( 記入なし12/04/03 10:56 )


東京のパワハラなんぞ見たこと無いぞ。
それは多分零細企業のワンマン社長がいるような
ところではないのか?

 じゃ、中企業、大企業とかないのかって?
あんまりないでしょうね。
コンプライアンスについて都会は結構、徹底されています。

no.2017 ( 記入なし12/04/03 19:20 )


都内で事務系の仕事してますが人間関係最悪です。

no.2018 ( 記入なし12/04/04 00:28 )


おめーよぉ、東京は誰が支えていると思っているんだぁ!?
東京だけが、成功か?東京だけが、日本なのか?

no.2019 ( 記入なし12/04/04 14:36 )


>東京だけが、日本なのか?

いえちがいます
東京だけでなく、西京も、南京も、北京も、全て日本です

no.2020 ( 記入なし12/04/04 14:49 )


>2017
東京にパワハラがないなんてことないよ。東京にも零細企業のワンマン社長はたくさんいる。

no.2021 ( 記入なし12/04/04 19:16 )


東京はすごいよな。国家の全てが東京にある。
東京人であらずんば日本人であらず、ぐらい。

no.2022 ( 記入なし12/04/28 16:23 )


テレビではよく、面積を言う喩えで「東京ドーム何個分」と言うが、
これはやめて欲しい。

東京ドームの大きさを知らない地方者を、無視した発言でしかないから。

no.2023 ( 記入なし12/04/28 18:51 )


まさしく。
おれは東京に住んでいるがドームに行ったこと数回しかない。
じゃ、「東京ドーム何個分」のイメージあるだろ?
といわれても実は広くて内周、外周の区別つかなくてよくわからない。

一体だれが「東京ドーム何個分」なんていいだした?
だったら「400メートルトラックで何個分」の
ほうがまだイメージしやすい。

no.2024 ( 記入なし12/04/28 19:20 )


都心でも就職難だとすれば…地方の我々はオシマイかも

no.2025 ( 記入なし12/05/17 02:35 )


東京というのは、生まれ育った土地で暮らすのが「難しい人間」が
生活するにはいいところです。
江戸の昔から「そういった人間」を受け入れるのに慣れてます(笑)。

no.2026 ( 記入なし12/05/18 00:52 )


空き地が少ない。

no.2027 ( 記入なし12/05/18 02:33 )


土地がバカ高い空気臭い人間多すぎるまともに歩けない駅で疲れる池袋で迷子になりました

no.2028 ( 記入なし12/05/18 18:32 )



行った場所が悪いよw
まず初めての人は迷うw

no.2029 ( 記入なし12/05/18 18:51 )


東京のコンビニで働いていた人が、職場周辺を
「東京とは名ばかりの田舎」
と表現していました。ひとくちに東京都といってもいろいろなのでしょうね。

no.2030 ( 記入なし12/05/18 19:15 )


田舎といってもしゃれたレストランがないという程度
コンビニはどこにでもあると思う

no.2031 ( 記入なし12/05/18 19:26 )


東北の田舎はそれはそれで素晴らしい夜空 放射能の影響は知らんけど

no.2032 ( 記入なし12/05/18 19:27 )


田舎は赤ちょうちんがないからすぐわかる

no.2033 ( 記入なし12/05/18 19:28 )


田舎はコンビニがない

no.2034 ( 記入なし12/05/18 19:29 )


良くも悪くも日本の中心。ここが壊滅すれば日本はどうなるものか。

no.2035 ( 記入なし12/05/18 19:30 )


超大企業の周りにも何もない
ヘタすると田舎以下

no.2036 ( 記入なし12/05/18 19:30 )


小笠原諸島にコンビニがあるとは思えんが?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218268282

no.2037 ( 記入なし12/05/18 19:30 )


スカイツリーの周りにもあまりない
東京タワー近辺と同じ

no.2038 ( 記入なし12/05/18 19:31 )


要するに都会らしきイメージがどうかで違う

no.2039 ( 記入なし12/05/18 19:33 )


東京も一年に一晩くらい街中の灯り消して夜空の星を観る余裕が欲しい無理ッスね

no.2040 ( 記入なし12/05/18 19:34 )


おなじ東京都民でも、”区”に住んでいる人は”市”に住んでいる人を見下す傾向があるそうですね・・・・・むかしそんな話をききました。

no.2041 ( 香川県民12/05/18 19:40 )


今ならできるよ電力規制 東電のおかげで

no.2042 ( 記入なし12/05/18 19:40 )


堅調県庁謝罪地所在地に住んでる人間と同じでしょ

no.2043 ( 記入なし12/05/18 19:41 )


ピンきりで楽しめるすごいとこ

no.2044 ( 記入なし12/05/18 19:44 )


うちは神奈川県の田舎で湖あり山ありコンビニ無し病院遠い☆はきれい

no.2045 ( 記入なし12/05/18 19:45 )


神奈川といえば東京のすぐ隣でしょう?そんなのどかな土地が残っているのですか?

no.2046 ( 田舎もの12/05/18 20:00 )


相模湖の奥の藤野町山梨県にも同じ町名がある隣り合わせでね

no.2047 ( 記入なし12/05/18 20:03 )


東京も青梅まで来るとどこの田舎だろうと思うよ。
その奥までずっと東京。

no.2048 ( 記入なし12/05/18 20:58 )


田舎もある大都会って素敵じゃん。

no.2049 ( 記入なし12/05/18 21:01 )


尖閣諸島は、東京になったの?

no.2050 ( 記入なし12/05/18 21:05 )


なりません、たぶん何れ中国に軍事基地造られる

no.2051 ( 記入なし12/05/18 21:15 )


尖閣諸島には、東京タワーUが立ちます。

no.2052 ( 記入なし12/05/19 13:20 )


東京って関西の芸能人でも特別な街みたいに
意識するけど何でですか?

no.2053 ( 記入なし12/05/19 13:37 )


まあ状況上京でしょうね
関西は地方では大きいけど地方ですから

no.2054 ( 記入なし12/05/19 13:39 )


皇居がおおきいんじゃないかな

no.2055 ( 記入なし12/05/19 13:40 )


田舎のように、アスファルトの道路に草が生えていない。
寂れているとは、まさにこの田舎のイメージ。
これが、きっちり東京は綺麗に整備されている。

no.2056 ( 記入なし12/05/19 14:49 )


東京は垢抜けする人が多いけど

人間性もみがかれますか?

no.2057 ( 記入なし12/05/19 15:31 )


私は、都心から少し離れたところに住んでいます。
都内にいる知人の中には、かなりの富裕層がいますが、普段は気張らず、着飾らず、普通にしています。金持ち面なんてしていません。
ただし、仕事のこと、家のこと、教育のことについては、絶対に手抜きをしません。
都心でちゃらちゃらしているのは、田舎から来たお上りさんです。

no.2058 ( 記入なし12/05/19 15:43 )


日本人はその土地に根付いた農耕民族である。
何かやろうとすれば、地縁血縁にたよるのが一般的である。
しかし、地縁血縁のないところに行けば、お金にたよるしかない。
お金を使う事が金持ち面なら、東京が地方からの移民で構成されているので、
しかたのないことであろう。

no.2059 ( 記入なし12/05/19 15:50 )


殆どが地方から来た人達だもんね…

no.2060 ( 記入なし12/05/19 19:34 )


東京は垢抜けする人が多い,
マナーは身に付く。

no.2061 ( 記入なし12/05/19 21:48 )


おれたちを狩猟民族なんて呼ばないでくれ!!おれたちの農耕の歴史だって、日本人に劣らないんだぞ〜〜と、アメリカ人の物書きさんがぼやいていました。

no.2062 ( 記入なし12/05/19 22:14 )


夜は変な奴等多い恐かった特に渋谷もう行かない

no.2063 ( 記入なし12/05/20 06:01 )


>東京は垢抜けする人が多い,マナーは身に付く。

とは限りません。
田舎に何代も住んでいれば、地域に溶け込み挨拶もしますが、
東京では例えば引きこもりになっても、近所は気にしません。

no.2064 ( 記入なし12/05/20 09:17 )


東京は殆ど地方出身者が多くそれで東京は成り立っていますだからこそ地方出身者の方自分の県を誇りに頑張って下さい都会生まれ都会育ちより

no.2065 ( 記入なし12/05/20 09:28 )


東京に出て
姑息な意地悪に遭遇したが、
それって地方のやり方かもしれん…

東京で生活した人で良いアドバイスがあれば
お願いします。

no.2066 ( 記入なし12/05/20 09:38 )


せちがらい東京砂漠で苦労しても孤独でも耐えて生きていけるように精神を鍛えること。

no.2067 ( 記入なし12/05/20 09:46 )


でも良く考えたら東京ってほんとに住みづらいのかな。
それなら何であんなに人口が多いんだろうな。単に仕事が多いから?

no.2068 ( 記入なし12/05/20 10:10 )


でしょ殆ど本社は東京、知名度と見栄私も毎日満員電車で霞ヶ関まで両手上げ通勤中女性専用車増やせ痴漢にされたら困るよ女子高生最近小遣い稼ぎで因縁つけるから恐いよ

no.2069 ( 記入なし12/05/20 10:20 )


田舎者ですが、東京へは平日に車で遊びに行きます。
電車より人混みが避けられて、しかも車の方が空いてて移動が楽です。
駐車場は高いです。かと言ってその辺に停めると、すぐキップ切られるかレッカー移動になるので注意が必要です。

no.2070 ( 記入なし12/05/20 10:32 )


痴漢にしたてる
小遣い稼ぎの女子には気をつけます。

no.2071 ( 記入なし12/05/20 18:34 )


東京はすぐ腹がへる。

no.2072 ( 記入なし12/05/20 19:13 )


初めて新宿副都心に行った時友達が東京電力のビルを観てさすが都庁は高いなと感心したら通りすがりのおじさんに都庁はあれだよと教えられた笑えなかった

no.2073 ( 記入なし12/05/20 20:41 )


お金が無いので
東京に行って稼ぎたいけど…

お金を持たずに東京に出たら人から迫害受ける街だそうで…
迷ってます。

no.2074 ( 記入なし12/05/23 10:19 )


ホームレスが多い

no.2075 ( 記入なし12/05/23 10:48 )


俺もお金が無いので
東京に行って稼ぎたい

no.2076 ( 記入なし12/05/23 12:59 )


東京に行って稼ぎたい

no.2077 ( 記入なし12/05/23 13:32 )


内職

no.2078 ( 記入なし12/05/23 13:38 )


東京産まれ東京育ち今も住みついている東京に出てきて働くのは新卒以外きびしい大田区や墨田区のような零細企業なら仕事あるかも丸の内や都心部はない根っからの東京人達は優しい

no.2079 ( 記入なし12/05/23 13:40 )


寅さんだよ

no.2080 ( 記入なし12/05/23 14:26 )


地方都市なら制覇とかした気になるけど東京はないね

no.2081 ( 記入なし12/05/23 16:05 )


>2071

バカ女は死刑にすべきですな。

no.2082 ( 記入なし12/05/23 16:41 )


コンクリートジャングルに重油の様に澄んだ海

no.2083 ( 記入なし12/05/23 16:47 )


はなのみやこだーいとうきょう♪  長淵剛

no.2084 ( るりこー12/05/23 16:52 )


ブルーライト〜ヨコハマ〜♪

no.2085 ( 記入なし12/05/23 16:55 )


就職ねぇ。バイトかな?とにかく
東京は仕事あるけど人数が多い分競争も激しい。
来るなら来るで計画的にしないとだめだぞ。
むやみに東京へ!
は絶対やめとけ。

no.2086 ( 記入なし12/05/23 20:30 )


田舎から出てきて田舎者と知り合いになるなら地元にのこれ農協に就職

no.2087 ( 記入なし12/05/23 21:50 )


愛知県三河地方、三河の国はーよいところー、空気はうまいし水もきれい。

no.2088 ( るりこー12/05/23 21:58 )


東京タワーが完成前に行ったきり完全に浦島太郎

no.2089 ( 記入なし12/05/23 23:39 )


no.2088
徳川家康が関東に引っ越してこなければ、愛知県三河地方、三河の国が「日本の首都」になったんだよなw

no.2090 ( 腐敗官僚12/05/24 02:14 )


たまたま東京。
たまたま無職。
たまたま睾丸。

no.2091 ( 記入なし12/05/24 04:55 )


>no.2090
武田信玄があと10年生きていたら、甲府に幕府を開き、ぺりーが来ても大砲に屈することなく、開国することはなかった。

no.2092 ( 記入なし12/05/24 18:48 )


いっとくけどスカイツリーがあるとこが東京の中心部だからね

no.2093 ( 記入なし12/05/24 18:52 )


no.2092 小沢があと10年生きてるとかきっと盛岡が首都になると思う

no.2094 ( 記入なし12/05/24 18:55 )


>no.2094
れんほうがあと100年生きていたら、台北が首都になると思う。

no.2095 ( 記入なし12/05/24 18:59 )



大賛成!

れんほうはいつ見ても美人だなぁ〜。

no.2096 ( 記入なしde12/05/24 19:00 )


23区以外は田舎だよ

no.2097 ( 記入なし12/05/24 19:04 )


めんご俺、調布

no.2098 ( 記入なし12/05/24 20:35 )


23区内ワンルームの家賃はいくらですか?小さくても良いから借りようと思う。

no.2099 ( 記入なし12/05/24 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [光熱費、通信費、家賃は?2] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
01. みなさんどれくらい毛深い?
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. なんでもいいからかいてみてください
04. なんでもいいから教えてください。
05. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
06. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
07. みなさんどこに住んでいるのかな
08. らうんじ。ざつだんなど。
09. らうんじ(ざつだんなど)
10. したら終わりをみんなで考えよう。
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 雇用対策として公務員を倍に増員すべき
06. 競馬について語りませんか?
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. ユウメイトについて語りましょう
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧