HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2480 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

良い人が早く死んで、不公平な世の中だ。

no.2300 ( 記入なし23/11/22 14:02 )


池田先生
世界から弔電が来てる

no.2301 ( 記入なし23/11/23 10:56 )


【訃報】作家・伊集院静さん死去 73歳、肝内胆管がん

no.2303 ( 記入なし23/11/24 23:14 )


【訃報】「アダモちゃん」島崎俊郎さん死去 「オレたちひょうきん族」などで人気

no.2305 ( 記入なし23/12/07 17:18 )


アダモちゃんぺい 懐かしい 合掌

no.2306 ( 記入なし23/12/07 20:13 )


ヒップアップでひょうきん族とかにまず出てたよね。
TVで見てた人が亡くなっていくとオイラも歳食ったなぁって思うよ・・・

no.2307 ( 記入なし23/12/07 23:20 )


PayPayのCMは、是非アダモちゃんにやって欲しかった。

no.2308 ( 記入なし23/12/08 11:10 )


橘左近さん死去 89歳 「笑点」の寄席文字を担当

no.2309 ( 記入なし23/12/13 22:00 )


左近さんマジッスか!!

no.2310 ( 記入なし23/12/13 22:01 )


【訃報】元新日本プロレス木戸修さん死去73歳「キド・クラッチ」いぶし銀の活躍 娘はゴルファー木戸愛

no.2311 ( 記入なし23/12/14 17:12 )


修さん!安らかに。。。愛たんのことはワテにまかせてケロ。

no.2312 ( 記入なし23/12/14 17:18 )


芸能人は70代が目につくよね

no.2313 ( 記入なし23/12/14 17:20 )


no.2311
藤波もそろそろ70歳だけどいまだに現役で対戦相手も手加減はしてるんだろうけどあの体は凄いしあと5年はやれそう

no.2314 ( 記入なし23/12/14 23:52 )


プロレスラーは寿命が縮まるな。
長生きはキラーカーンくらいか。

no.2315 ( 記入なし23/12/15 08:53 )


元関脇寺尾関、好きな力士だったから残念です。
ご冥福を祈ります。

no.2316 ( 50才の男23/12/17 21:28 )


キラーカーンは山手線で座ってるの見たよ。よく見たいから、真ん前まで移動した。

no.2317 ( 記入なし23/12/17 21:44 )


寺尾の兄ちゃんは逆鉾。

no.2318 ( 記入なし23/12/17 21:50 )


寺尾って腰使いがすごかったらしい。

no.2319 ( 記入なし23/12/17 21:51 )


逆鉾もすでに亡くなってるし井筒三兄弟みな還暦くらいで亡くなってしまった。相撲取りは
短命が多いなあ。

no.2320 ( 50才の男23/12/17 21:56 )


寺尾関といい千代の富士関といい亡くなるのが早すぎるよ・・・
相撲の身体ってやっぱり健康にはよくないのかな?

no.2321 ( 記入なし23/12/17 22:07 )


体重がありすぎるし引退してからある程度は痩せても現役時代の
過酷な稽古、暴飲暴食などが原因で長生きしづらいのかもしれない。

no.2322 ( 50才の男23/12/17 22:22 )


元悪役レスラーのキラー・カーンさんが急死…本名・小沢正志さん、76歳、動脈破裂、経営する居酒屋で勤務中

no.2323 ( 記入なし23/12/30 15:15 )


キラーさん、安らかに。。動脈瘤でもあったのだろうか。。

no.2324 ( 記入なし23/12/30 15:20 )


子供の頃、キラーカーンって、ホントにモンゴル人だと思ってたよ。

no.2325 ( 記入なし23/12/30 15:40 )


違ったの!?何ゴル人なの!?

no.2326 ( 記入なし23/12/30 15:47 )


実況の古舘さんがカーンさんの奇声をあげての攻撃を「あほうどり殺法」と言ったことを
あほうどりはやめてくれってことで「アルバトロス殺法」に言い換えられたそうです。
モンゴリアンチョップにトップロープからのニードロップ。豪快だったな・・・
ご冥福をお祈りいたします。

no.2327 ( 記入なし23/12/30 15:59 )


キラーカーンは長州力嫌ってるよね

no.2328 ( 記入なし23/12/30 16:59 )


坂田利夫さん死去 82歳

今までありがとさーん(;_;)

no.2329 ( 記入なし23/12/31 12:42 )


♪アホッ!アホッ!アホの坂田
♪アホッ!アホッ!アホの坂田

ご冥福をお祈りいたします。

no.2330 ( 記入なし23/12/31 13:15 )


【訃報】 元西武・張誌家(チャン・ズージャ)さん死去 43歳 心筋梗塞 台湾メディアが報じる

no.2331 ( 記入なし24/01/02 13:42 )


篠山紀信さん。

(u人u)

no.2332 ( 記入なし24/01/05 20:40 )


スケベェな写真を撮っていた人だね。

no.2333 ( 記入なし24/01/05 22:11 )


当時、宮沢りえのサンタフェはローマ法王に献上されたらしい。

no.2334 ( 記入なし24/01/05 22:47 )


フロム・エーかデイリー・アンをパラパラとメクりアルバイトを探していた。東京は赤羽の印刷工場で「本」製作のバイトが募集しているのを見つけた。その「本」というのが発売直前のサンタフェだった。カバーを本体に包む作業だった。ヤッてもヤッても終わらないほど大量の宮沢りえがベルトコンベアに乗って流れてきた。だからサンタフェはトラウマ。見たくもない。実物のサンタフェなら拝みたいけど(*´Д`)ハァハァ 篠山紀信といえば宮沢りえのイメージが強いが、やはり三島由紀夫。「それでも武士か!」あの〜、武士じゃなくてただの無職なんですけど(^^;)

no.2335 ( 記入なし24/01/05 23:10 )


ローマ法王もサンタフェなんて送られても困っただろう。

no.2336 ( 記入なし24/01/06 07:50 )


ローマ法王も男だぞ。
ちょっとぐらいは見ただろう。

no.2337 ( 記入なし24/01/06 20:26 )


宮沢りえって当時女子高生だったっけ

no.2338 ( 記入なし24/01/06 20:30 )


サンタフェ出た頃はまだ小学生だったから
まだアレは出来なかった

no.2339 ( 記入なし24/01/06 21:06 )


ネット動画で近藤真彦が病死したと出てたが
本当か?

no.2340 ( 記入なし24/01/07 11:04 )


【訃報】女優の中村メイコさんが死去、89歳 肺塞栓症で昨年12月31日に

no.2341 ( 記入なし24/01/07 19:49 )


最近まであちこちのメディアにも出演?されていてスコブルお元気そうでしたけどね。
「肺塞栓症」という呼び名は業界用語で、一般にはエコノミークラス症候群として知られている病気?とのこと(初耳)。久しぶりに美空ひばりと再会してどんちゃん騒ぎの宴会でもしているでしょうか。105歳くらいまではお元気でいらっしゃると思っていましたが人の寿命というのはわからないものですね。

no.2342 ( 記入なし24/01/07 22:27 )


三途の川の船頭は、成仏できない者の中で順番に指名されている(シフト制)と聞いた。本当だろうか?

no.2343 ( 記入なし24/01/08 10:39 )


本当です。3交代制です。昼も夜もありません。
定年はありません。永遠に無給で働きます。
シーシュポスの神話の海バージョンとして
三途の川地区の住人で知らぬ者はいません。
船頭が苦役から逃れようと故意に落水しても
すぐに引き上げられます。終わりはありません。

no.2344 ( 記入なし24/01/08 10:50 )


今回の震災で、死亡した人の魂は、順番待ちで三途の川を渡れず、地縛霊になっているのだろうか?

no.2345 ( 記入なし24/01/08 18:59 )


八代亜紀

no.2346 ( 記入なし24/01/09 18:22 )


演歌歌手八代亜紀さんが23年12月30日に死去していたことが9日、分かった。八代さんの公式サイトで発表された。73歳。熊本県八代市出身。

no.2347 ( 記入なし24/01/09 18:23 )


声を出してびっくりしてしまった!突然過ぎて...

no.2348 ( 記入なし24/01/09 18:49 )


うちの母親より年上だと思っていたら1つ下だった。合掌

no.2349 ( 記入なし24/01/09 19:29 )


好きだったなあ、同じ熊本だし(´・ω・`)

no.2350 ( 記入なし24/01/09 20:50 )


亡くなったのが昨年暮れということで昨年の後半は大物歌手、一斉を風靡した歌手が続々と亡くなってしまった。
個人的に1番残念無念だったのはKAN氏ですかね。八代亜紀さんのご冥福を祈ります。

no.2351 ( 50才の男24/01/09 21:16 )


ワクチンを打って抵抗力が落ちたんだろう。

no.2352 ( 記入なし24/01/09 22:22 )


60−70代の歌手が昨年亡くなりすぎたので
今年は訃報がないことを願います。
加山氏やサブチャンみたいに長く歌って長生きを。

no.2353 ( 50才の男24/01/10 07:22 )


徹子さんにはギネス記録を塗り替えてほしい。黒柳さん。

no.2354 ( 記入なし24/01/10 07:26 )


八代亜紀に非常によく似たストリップ嬢がいたなあ。名前は忘れた。綺麗な女性だった。毛とあそこが良かった。

no.2355 ( 記入なし24/01/10 07:35 )


五木ひろしとレコード大賞
5,8戦争と言われた

no.2356 ( 記入なし24/01/10 10:45 )


今は亡き警視庁の警察官だった父親が○○○○は売春婦だったとポツリと言った30年前

no.2357 ( 記入なし24/01/10 10:50 )


冠二郎 合掌

no.2358 ( 記入なし24/01/11 11:09 )


あいあいあいlike演歌の冠さんが、まさか...。燃えろ燃えろ燃えろ!(T_T)

no.2359 ( 記入なし24/01/11 11:32 )


冠二郎氏。早くも訃報ですか、残念です。
ご冥福を祈ります。
他の60,70代のアーティストが健康で活躍することを願います。

no.2360 ( 50才の男24/01/12 07:58 )


79歳なら、まあまあ生きたよ。

no.2361 ( 記入なし24/01/12 08:05 )


平均寿命ってさ、そのくらいの年齢ならそれ以上生きるのが普通なんだよね、そうしないと平均にならないから^^;

no.2362 ( 記入なし24/01/12 09:14 )


>2355
名前知ってる(覚えている)人がいたら教えてください

no.2363 ( 記入なし24/01/13 07:47 )


平均寿命ってさ、「今年、生まれた赤ん坊が何歳まで生きるか」の予測らしい。

no.2364 ( 記入なし24/01/13 08:52 )


放射能と核廃棄汚染水、ワクチン注射でだいぶ平均寿命も若返るだろう。いいことだ。

no.2365 ( 記入なし24/01/13 09:28 )


歌手の小金沢昇司さん亡くなっていた 65歳 のど薬CM「歌手の小金沢くん」で全国区の人気者

no.2366 ( 記入なし24/01/15 16:11 )


また訃報ですか、昨年後半から60ー70代の歌手が立て続けに亡くなり過ぎて残念です。
小金沢昇司氏のご冥福を祈ります。

no.2367 ( 50才の男24/01/15 18:26 )


いや、これは序の口だと思う。
もっといろんな人達が逝くと思われる。
日本は逝去ラッシュになる。

no.2368 ( 記入なし24/01/15 19:10 )


われわれも知らない間に歳を取っていたということ

若い人にはまったく響かないだろう

歴史は繰り返す

no.2369 ( 記入なし24/01/15 19:54 )


放射能とワクチンがトリガーになっているんだろう。

no.2370 ( 記入なし24/01/15 20:30 )


人間はトリガーが無いとしなないと思ってる馬鹿が居る。

no.2371 ( 記入なし24/01/16 05:52 )


トリガー

「銃の引き金」が元々の意味。何かのきっかけになるもの、原因を作るものの意味合いが生まれた。

no.2372 ( 記入なし24/01/16 09:49 )


お笑い芸人のエスパー伊東さん死去、63歳 カバン芸で大ブレーク 多発性脳梗塞で闘病

no.2373 ( 記入なし24/01/16 23:59 )


no.2369
その通り。
いつも自分を基準に考えても本当の事は見えない。
いろんな年代や考え方の人が居る。

no.2374 ( 記入なし24/01/17 02:01 )


余命は、放射能を浴びた量、ワクチンを打った回数で決まることが明らかになった。

no.2375 ( 記入なし24/01/17 04:30 )


no.2363
ハニー・ラブだったかも?違っているかもしれない。画像を見ればいいんですげどね。

no.2376 ( 記入なし24/01/17 07:17 )


no.2375
それ立証したらノーベル賞もんだよ。
何の根拠もなく言ったって誰も信じないよ。

no.2377 ( 記入なし24/01/17 09:38 )


エスパー伊東

no.2378 ( 記入なし24/01/17 14:32 )


ワクチン接種が原因だろう

no.2379 ( 記入なし24/01/17 16:13 )


2379
しつこいよ在日コリアン。

no.2380 ( 記入なし24/01/17 16:18 )


エスパー伊東の人生は悲しすぎる。
年収二千万稼いでいた男の末路とは・・・

no.2381 ( 記入なし24/01/17 17:41 )


エスパー伊東も2千万稼いでいたときは、いい暮らししてたんじゃないか。

no.2382 ( 記入なし24/01/17 18:14 )


最後は生活保護(無一文)で闘病生活・・・
これほど悲哀を感じる男はいない

no.2383 ( 記入なし24/01/17 18:47 )


電撃ネットワークの南部虎弾さんが死去

no.2384 ( 記入なし24/01/21 13:56 )


逝去ラッシュ!

no.2385 ( 記入なし24/01/21 14:03 )


あなたもいい年齢になったって事ですよ。
順番です。

no.2386 ( 記入なし24/01/22 15:59 )


かしまし娘で人気を博した正司歌江さんが19日に亡くなった。94歳だった。

no.2387 ( 記入なし24/01/24 14:53 )


いい年齢になったということを実感する前に、有名人の訃報がこんなに続くことを驚くべきなんです。

no.2388 ( 記入なし24/01/25 04:44 )


ワクチン何度も打ったために自己免疫力が下がり、ちょっとした病気でも重篤化する体になってしまった。それが訃報が増えた原因です。

no.2389 ( 記入なし24/01/25 20:13 )



そのとおりです。正しいものの見かたができる人がいてくれてよかった。

no.2390 ( 記入なし24/01/25 20:41 )


ワクチンではなく、コロナで外出を減らし、マスクでウイルスをブロックした。
その結果、インフルエンザ等に対する免疫が弱くなってしまった。

そこに、「ウイズ コロナ」と称して外出をする。
元々、コロナやインフルエンザと共生できるわけがない。

no.2391 ( 記入なし24/01/25 21:47 )


no.2388
頭悪いな。。
自分が有名人だと思ってる人が自分とともに年を取ってると言うのがわからないの?
子供かよ。

no.2392 ( 記入なし24/01/26 02:29 )


また新型のコロナが流行りだした オミクロンのワクチンでは効かない

no.2393 ( 記入なし24/01/26 15:55 )


コロナウイルスの攻撃力は弱く成っているよ

no.2394 ( 記入なし24/01/26 15:56 )


ウイルスより問題なのはワクチン注射だよ

no.2395 ( 記入なし24/01/26 15:58 )


変異株「JN.1」は、第8波のときに流行したオミクロン株の一種「BA.2」がさらに変異したもので、
WHOとしては“注目すべき変異株”に指定しています。

no.2396 ( 記入なし24/01/26 15:59 )


注射なんか効かないではないか、注射は打ち損だね

no.2397 ( 記入なし24/01/26 16:00 )


5類感染症移行後初めての冬季であること、
XBB.1.5対応ワクチンに変わってから接種をやめてしまった人が多いこと、
なども要因として挙げられるかもしれません。

さらに、「5類感染症」に移行する前までは、
死亡者数までカウントしていましたが、現在はどのくらいの患者さんが亡くなられているのかよく分からないため、
今回は「実態が把握しにくい波」になるかもしれません。

no.2398 ( 記入なし24/01/26 16:06 )


つまりワクチンを射とうが、体内に泊まり、常に変化している、人間社会を一気に崩壊させるために。

no.2399 ( 記入なし24/01/26 16:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧