HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]
話題

最近亡くなった有名人におくやみをひとこと

カテゴリ:雑談
最近亡くなった有名人へ
思い出、おくやみをひとこと


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/03/27 23:30
Infomation 2480 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ユナボマー

no.2200 ( 記入なし23/06/11 16:44 )


【訃報】『ザ・グリード』俳優トリート・ウィリアムズさん、バイク事故で死去 71歳

no.2201 ( 記入なし23/06/13 20:48 )


プロ野球・広島東洋カープで活躍し、病気療養中だった北別府学氏が16日、広島市内の病院で亡くなったことがわかった。65歳だった。

no.2202 ( 記入なし23/06/16 16:26 )


フォークボールの元祖、杉下茂氏97才死去。
中日の投手でフォークボールが凄かったらしいです。ご冥福を祈りします

no.2203 ( 50才の男23/06/16 19:30 )


平岩弓枝

no.2204 ( 記入なし23/06/18 15:06 )


春日三球・照代の三球さん死去 地下鉄漫才「地下鉄の電車はどこから入れたんでしょう」ブーム 

no.2205 ( 記入なし23/06/18 20:48 )


落語家・古今亭八朝さん 71歳 老衰のため死去 

no.2206 ( 記入なし23/06/27 16:04 )


ロバート・デ・ニーロの孫、死去 19歳「永遠の楽園で安らかに」悲痛の母ドレナ哀悼の意

no.2207 ( 記入なし23/07/04 07:52 )


【訃報】モー娘、AKB48育てた振付師の夏まゆみさん死去 61歳「LOVEマシーン」や長野五輪担当

no.2208 ( 記入なし23/07/06 17:28 )


夏まゆみさん本あったの読んだ図書館で借りて 生きていたら本も2冊め出してたかも

no.2209 ( 記入なし23/07/07 11:31 )


【格闘技】K-1ファイター増井侑輝さん、死去 29歳の訃報にファンショック「あまりに突然過ぎて」

no.2210 ( 記入なし23/07/07 22:07 )


そもそも安倍晋三は統一教会と一体だった政治家だよ。
そんな人間を偉人のように報道するマスコミはイカれている。

no.2211 ( 記入なし23/07/09 12:47 )


音曲漫才師「平和ラッパ・梅乃ハッパ」平和ラッパさん死去、79歳 

no.2212 ( 記入なし23/07/11 15:32 )


【訃報】タレントのりゅうちぇるさんが死亡、自殺とみられる…

no.2213 ( 記入なし23/07/12 19:02 )


女性なんだ

no.2214 ( 記入なし23/07/13 11:05 )


ホモは自殺したがるのか。猿之助、りゅうちぇる

no.2215 ( 記入なし23/07/14 10:08 )


【訃報】元阪神・横田慎太郎さん死去、28歳 昨年3月に脳腫瘍が再々発 家族に見守られて旅立つ

no.2216 ( 記入なし23/07/18 20:21 )


ジェーンバーキン

no.2217 ( 記入なし23/07/19 08:48 )


人間の証明

no.2218 ( 記入なし23/07/25 11:23 )


性被害告発した女優水井真希さん死去 32歳 姉がツイッターで報告 「永眠いたしました」

no.2219 ( 記入なし23/07/28 16:29 )


吉本新喜劇の桑原和男さん
8月10日、老衰のため、神戸市内の病院で逝去したことが分かった。87歳だった。

no.2220 ( 記入なし23/08/10 23:37 )


桑田佳祐が死んだなんて
デマニュース流して

no.2221 ( 記入なし23/08/11 10:59 )


桑原和男さん、年齢を考えると大往生だし亡くなっても全然おかしくないんだけど。
むかしテレビで見てた人が亡くなると寂しい気持ちになる。

no.2222 ( quickeggy23/08/11 14:18 )


左海誠二調教師、ついこないだまで地方競馬の騎手で割と有名で知ってたので
驚きましたし悲しいことです。調教師になったばかりまだ若かったのに。
ご冥福をお祈りします

no.2223 ( 50才の男23/08/20 20:15 )


あき竹城さん

no.2224 ( 記入なし23/08/22 13:48 )


【訃報】プロレスラー テリー・ファンク氏死去 79才

no.2225 ( 記入なし23/08/24 06:42 )


お笑いコンビ・おかけんた・ゆうたのおかゆうたさん(本名・井元保則)が22日、脳内出血のため、大阪市内で亡くなったと公表した。61歳だった。

no.2226 ( 村上23/08/26 01:14 )


コブラの作者・寺沢武一先生、死去
68歳。

no.2227 ( 記入なし23/09/11 22:21 )


桑原さん、亡くなったのか…
ご冥福をお祈りします。

no.2228 ( 記入なし23/09/12 01:20 )


石田純一のお姉さん

no.2229 ( 記入なし23/09/13 12:23 )


鈴鹿景子が死去。67歳。ワクチン接種が原因だろう。

no.2230 ( 記入なし23/09/14 10:26 )


また人の死を冒涜しとる、何の知識も倫理観もない人でなし反ワク。

no.2231 ( 記入なし23/09/14 12:43 )


所さん

合掌

no.2232 ( 記入なし23/09/19 21:04 )


谷村新司さん合掌

no.2233 ( 記入なし23/10/16 15:14 )


谷村新司さんが永眠されました。享年74歳、
急性腸炎を患っていたとの事ですが安らかにお眠りください。
お悔やみ申し上げます。

no.2234 ( 記入なし23/10/16 15:16 )


昔、谷村新司に空港で会ったことある。ラーメン屋に入るところだった。座席はもちろん、ファーストクラスだったけど。合掌。

no.2235 ( 記入なし23/10/16 15:46 )


所ジョージ死んでない。

no.2236 ( 記入なし23/10/16 16:40 )


谷村新司さん。
(´・ω・`)

no.2237 ( 記入なし23/10/16 21:02 )


昨日5ちゃんのスレ見てたら谷村新司が亡くなったとあった
今年アリスのライブやるときあったらしいね・・・

no.2238 ( 記入なし23/10/17 12:05 )


谷村新司さん、まだ74だったので早すぎますね。ファンではなかったですがチャンピオン
が好きですね。

ご冥福を祈ります。

no.2239 ( 50才の男23/10/17 20:46 )


冬の稲妻

no.2240 ( 記入なし23/10/17 20:56 )


さらばー谷村よー♪

no.2241 ( 記入なし23/10/17 22:14 )


遠くで汽笛を聞きながら

no.2242 ( 記入なし23/10/18 00:40 )


サクラ吹雪の サライの空へ

no.2243 ( 記入なし23/10/18 05:36 )


矢沢透は谷村と呼び捨てしてるから
歳同じなんあだな

no.2244 ( 記入なし23/10/18 10:47 )


【訃報】タケモトピアノCMでおなじみの財津一郎さんが慢性心不全で急逝

no.2245 ( 記入なし23/10/19 13:29 )


ヒジョーニ、カナシーーー

no.2246 ( 記入なし23/10/19 13:34 )


ピアノ売ってちょーだーい、の人ですよね
財津一郎氏。
ご冥福を祈ります

no.2247 ( 50才の男23/10/19 18:23 )


もんたよしのり氏。ダンシング・オールナイト

は好きでした。ご冥福をいのります

no.2248 ( 50才の男23/10/22 22:11 )


もんたよしのりさん死去、72歳「ダンシング・オールナイト」独特のハスキーボイスで一世風靡

no.2249 ( 記入なし23/10/22 22:12 )


もんたよしのりも逝ったか思い出の有名人たちが次々と・・・
私らもいつ順番が廻ってきてもおかしくない年になった

no.2250 ( 記入なし23/10/22 22:17 )


ここ1年位で70才前後の有名な歌手が次々と亡くなってる印象があり残念に思います

no.2251 ( 50才の男23/10/22 22:23 )


順番だから仕方ないとはいえ、寿命を全うするまでに
悔いの無きよう自分なりに納得のいく余生を送りたいもんですなあ。

no.2252 ( 記入なし23/10/22 22:30 )


サブちゃんや若大将加山雄三氏は80代半ばでまだ健在、長生きしてほしいものである。

no.2253 ( 50才の男23/10/22 22:32 )


「人生50年」と言っていた信長が死んだのは50才。
「50才の男」もそろそろ。

no.2254 ( 記入なし23/10/22 22:50 )


谷村新司さん、もんたよしのりさん、関西のアーティストが続けてお亡くなりになられた…
悲しいなぁ……

no.2255 ( 記入なし23/10/22 22:51 )


美空ひばりさんのようなナツメロの方が亡くなっても正直ああそうかってカンジだけど、谷村新司さんやもんたよしのりさんにようなストライクゾーンに位置する芸能人が亡くなるとインパクトあるなぁ。
ザベストテンをよく見てた世代だからね。
これからこの手の訃報が増えてくるのかな。
忍びないのぉ(>_<)

no.2256 ( 記入なし23/10/22 22:53 )


ザ・ベストテンの花の82年組等が亡くなるといよいよヤバい感じが出てくる

no.2257 ( 記入なし23/10/24 07:48 )


犬塚博ひろし最後のクレージーキャッツ

no.2258 ( 記入なし23/10/30 11:18 )


大相撲の元大関朝潮で先代高砂親方の長岡末弘さんが2日、小腸ガンのため死去したことが3日、分かった。67歳だった。

no.2259 ( 記入なし23/11/03 22:39 )


朝潮亡くなったか、大型力士で強かったが横綱にはなれなくて残念でした。千代の富士とか琴風とかとの対決が楽しみだった。
ご冥福いのります。

no.2260 ( 50才の男23/11/04 07:32 )


千代の富士も北の湖も早死だった

no.2261 ( 記入なし23/11/04 10:47 )


相撲だけでなく格闘家は早死多い
千代の富士のような筋肉ガチガチの体はガンが発生すると速攻で全身を蝕む

no.2262 ( 記入なし23/11/04 12:28 )


朝潮に近い世代では曲者の板井とか逆鉾もすでに亡くなっている。力士は短命だ

no.2263 ( 50才の男23/11/04 13:00 )


それだけ格闘技は肉体を酷使するということだね・・・

no.2264 ( 記入なし23/11/04 13:48 )


力士は特に短命

理由は不自然にあれだけ太らせているから
相撲は相手を持ち上げる技が多いので、重い方が優位
体重を増やすために、脂肪を付ける。

動物は食べたエネルギーに対し、使うエネルギーが少ないと余ったエネルギーを脂肪として蓄える。
とりあえず、食べた糖分は血液に入り、その後脂肪になる。
あれだけ不自然に太るためには、血糖値が高い状態を維持する。
血糖値が高い状態が続くと、血液がドロドロになり、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす。

no.2265 ( 記入なし23/11/04 17:18 )


貴ノ浪なんて引退後若くしてラブホテルで腹上死したよな

no.2266 ( 記入なし23/11/04 19:47 )


【訃報】X JAPANのベーシストHEATHさん(55)、がんで急逝「メンバーに闘病を伝えられないほど急だった」…

no.2267 ( 記入なし23/11/07 18:47 )



まさかワクチン接種していたのでは!?

no.2268 ( 記入なし23/11/07 18:56 )


ほとんどの人は接種してるでしょ。
朝ご飯食べた人と同じくらいには。

no.2269 ( 記入なし23/11/07 19:35 )


朝ご飯食べない人も大勢いるぜよ

no.2270 ( 記入なし23/11/07 22:59 )


そうです。
力士は太るため、朝ご飯をたべません。

no.2271 ( 記入なし23/11/07 23:34 )


反ワクはへ理屈好きね。

no.2272 ( 記入なし23/11/07 23:46 )


大橋純子さん。
記憶に残る名曲多い。

no.2273 ( 記入なし23/11/11 12:55 )


大橋純子さん亡くなったのですか、ご冥福を祈ります。
よく名前を聞く人でしたが、しかし曲は一曲も知りませんでした。

no.2274 ( 50才の男23/11/11 14:54 )


シティポップ界隈ではよく知られた人でしたが一般にはシルエットロマンスでその名を知られた方でした。訃報が続き寂しいですね。

no.2275 ( 記入なし23/11/11 22:37 )


シルエットロマンス大ヒット
昔バスの中でカラオケ歌った

no.2276 ( 記入なし23/11/12 11:00 )


作詞家の三浦徳子さん、松田聖子の青い珊瑚礁やチェリーブロッサム、吉川晃司のモニカ、杏里のキャッツアイ、早見優の夏色のナンシー、
八神純子のみずいろの雨、工藤静香の嵐の素顔、チューブのベストセラーサマーなどヒット曲を多く手掛けました。

ご冥福を祈ります

no.2277 ( 50才の男23/11/15 00:07 )


「愛は勝つ」KANさん死去、61歳 今年3月にメッケル憩室がん公表で闘病も…SNSは7日に最後の投稿

no.2278 ( 記入なし23/11/17 10:52 )


まじか。。

no.2279 ( 記入なし23/11/17 11:23 )


KAN亡くなったのか…ショック…まゆみ名曲ですね…悲しい…

no.2280 ( まっつん23/11/17 12:20 )


最後に愛は勝つ♪
って歌ってたけど最後に勝つのはカネだと思う。
カネの力は絶大だ。

no.2281 ( 記入なし23/11/17 13:25 )


相対性理論

no.2282 ( 記入なし23/11/17 13:45 )


リアルタイムで聞いてたからKAN氏の死去はかなり残念であります。まだ61歳で早すぎます。
愛は勝つ、いい曲でした。ご冥福を祈ります。

no.2283 ( 50才の男23/11/17 15:17 )


最近は50歳前後の人に馴染みのあるというか知名度がある人が亡くなる人が多い。
今年は特に多いのかな

no.2284 ( 記入なし23/11/17 17:38 )


朝潮氏とKAN氏が一時的だがリアルタイムで活躍してたから気に入ってたし、
あとは三浦徳子さんの作詞した歌が好きな曲が多くこの三人が馴染みがあった

no.2285 ( 50才の男23/11/17 18:09 )


初めて聞く癌だ

no.2286 ( 記入なし23/11/18 10:45 )


最後にガンは勝つ

no.2287 ( 記入なし23/11/18 12:15 )


つまり社会のガンである我々が勝つ時が来るのか

no.2288 ( 記入なし23/11/18 12:20 )


三浦徳子

×みうらとくこ
×みうらのりこ
○みうらよしこ

no.2289 ( 記入なし23/11/18 12:23 )


>初めて聞く癌だ

たしか、小腸付近にあり、盲腸のように退化している機関
盲腸は痕跡が残っているが、あのガンは胎児の時はあるが、生まれる時に無くなっているらしい。
それが、ガンになるとは?

no.2290 ( 記入なし23/11/18 12:30 )


池田大作

ハンパない献金を信者から吸い上げたが、金はあの世に持っていけない

合掌

no.2291 ( 記入なし23/11/18 14:58 )


池田大作

そうか、がっかり(学会)だな

no.2292 ( 記入なし23/11/18 22:07 )


池田大作氏が亡くなったのは、ほんとはいつなんですか?
https://twitter.com/teteatete2021/status/1725822658187768294?s=19

no.2293 ( 記入なし23/11/19 05:53 )


池田大作名誉
95歳老衰の為死去
結核で30歳までしか生きられないと言われた95歳まで生きられた

no.2294 ( 記入なし23/11/19 10:11 )


アヘシンダゾー

no.2295 ( 記入なし23/11/19 10:15 )


池田大作名誉会長
世界から称賛された

no.2296 ( 記入なし23/11/20 11:02 )


池田大作氏は世界の著名人と会話してる

no.2297 ( 記入なし23/11/21 10:55 )


テレ朝の特集見てコメントしているんだね昨日と今日

no.2298 ( 記入なし23/11/21 10:59 )


粘菌くん

no.2299 ( 記入なし23/11/21 19:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2480 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。] [話題をお任せ表示] 次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」と似ているトピック
01. 会ったことがある有名人は誰ですか?
02. 最近悲しいことありましたか?
03. 最近起こったことはありますか?語りましょう。
04. 最近働きたいのですが雇ってくれないので寝ることが楽しみ
05. 最近知ったこと。何でもいいので書いてください
06. 最近腹が立ったことありますか?
07. 最近腹が立ったことはありますか?
08. ひとことで会話してきましょう
09. 愛するひとや 親族を 訴えたいと 思ったことありますか
10. 最近良いことがあったら報告してください
「最近亡くなった有名人におくやみをひとこと」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 競馬について語りませんか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 株投資について語りませんか
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧