HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の必勝法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [新型インフルいつまで続くの?必ず来るの?]
話題

中学生の妊娠についてどう思いますか?

カテゴリ:雑談
最近多いみたいですけど、私個人の意見としては、社会の事を何も知らずにやる事はやってるのはどうかなと 子供が社会にでるまでは親の責任 子供は親を選べない運命 子供の事を含めての意見をおねがいします

投稿者 : トルコ 日時 : 07/03/25 18:57
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑ばんきしゃか?

no.2 ( 記入なし07/03/25 19:35 )


携帯なぞまだ早い(−−)

no.3 ( トシ07/03/25 19:36 )


日本は性のモラルや道徳が狂っているし、アダルト産業も氾濫しているからセックスする年齢も低年齢化してトラブルがたくさん起きています。いい加減に子供を生んだら不幸になるから中絶したほうがいいでしょう。

no.4 ( 記入なし07/03/25 20:07 )


2さん そうです 子供が子供産んでどうなんかなとね 

no.5 ( トルコ07/03/25 20:58 )


これはTVで聞いた話なんだが…
アメリカの中学生や高校生の3割ぐらいが、望まない妊娠を経験するらしい…
そして、中絶できる人は中絶し、中絶できない人は、子供を生んで別の人に育ててもらうらしい…
日本の性は乱れているといわれるが…アメリカも日本を批判できないくらい乱れていると思う…

日本で放映されるアニメは暴力シーンが多いので、それを修正して、アメリカで放映さ
れているらしい。具体的にはドラえもんとのび太がケンカしているシーンも修正されるらしい。しかし、アメリカはそんな修正という努力をしても、暴力や犯罪は増える。

だから、日本でも性を売る産業を取り締まったところで、効果があるのか微妙だと思う…やっぱり大人が「コウノトリさんが運んでくるのよ」ぐらいに、性への関心は子供には隠したほうがいいと思う。実際には無理だけど…

no.6 ( 記入なし07/03/25 22:47 )


いまは少子化だ
じゃんじゃん産むとよろし。
今時のできちゃったとか言ってるアホに何言っても無駄やろ。
産みたきゃ梅!

no.7 ( フリーランス07/03/25 23:25 )


そうだね!

no.8 ( 記入なし07/03/25 23:39 )


no.6 さん、アメリカは犯罪が多い分日本より規制が厳しい部分がありますね。うんうん

no.9 ( 記入なし07/03/25 23:47 )


子供が子供を生むって凄いよね。(^^;

no.10 ( 記入なし07/03/26 16:56 )


やはりスウェーデンのようにきちんと性教育はしとくべきだしするべきだと思います。

no.11 ( 記入なし07/03/26 16:58 )


もっと子供が子供を生むとどれだけ厳しい現実があるか
教える教育ビデオなど作る方がいいと思うが
富裕層にはあまり関係が無いので、国は動かない はあ

no.12 ( かんぱねるら07/03/26 20:24 )


資本主義が産んだ援助交際という産物

no.13 ( 記入なし07/03/26 20:25 )


中年の妊娠の間違いじゃないよね??

no.14 ( 記入なし07/03/26 22:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の必勝法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [新型インフルいつまで続くの?必ず来るの?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中学生の妊娠についてどう思いますか?」と似ているトピック
01. 中学生からやり直し?
02. 中学生たくさんあつまれ。友達になりましょう。
03. 大学になっても中学生みたいな人っていますか
04. もし、中学時代に戻れるなら、何をしたいですか?
05. 大学を中退した人いますか?
06. 学生である若い人よ。これだけは覚えておいてくれ。
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. 学生時代はそんなにいい時なの?
09. 学生の内に遊んでおいたほうがいいのですか?
10. 無職・学生から引きこもりになるまでの経緯
「中学生の妊娠についてどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 外国為替証拠金取引をやってる人いますか?
03. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. 就職と大学生 どっちが楽しいですか?
06. 学生の内に遊んでおいたほうがいいのですか?
07. 人に対する心からの思いやりはありますか?
08. 中学生からやり直し?
09. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
10. 大学生活の下宿・寮などについて
HOME 掲示板&トピック一覧