HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職コムの日記を開始するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワの職員になってほしい有名人 なってほしくな..]
話題

あの人は今(昔懐かしあの人について沢山のご意見を)。

カテゴリ:雑談
その昔一世を風靡した「あの人」について語りましょう。

投稿者 : マッシー 日時 : 07/03/24 19:36
Infomation 491 件中 400 から 491 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ウクレレ漫談のおっさん、どないしとるんやろ?

no.400 ( 記入なし12/04/29 23:30 )


尾羽 智加子

no.401 ( 記入なし12/04/30 06:21 )


 
えーっと

ドジョウの政治とかなんとか言ってた、

上島総理、

上島竜平…総理だ!

思い出した!


どこ行ったんだろう。

no.402 ( 記入なし12/05/01 00:08 )


チョコボール向井はどうしてる?ぽこち○はまだ元気なのか?

no.403 ( 記入なし12/05/01 01:04 )


江戸はるみ

no.404 ( 記入なし12/06/06 15:39 )


西本はるか

no.405 ( 記入なし12/06/06 15:41 )


最近見なくなった芸能人

no.406 ( 記入なし12/06/06 21:26 )


○村○蔵。
元派遣社員と聞いた時、(俺と工場労働の派遣工だ。派遣工の星だ)と思い、応援した

no.407 ( 記入なし12/06/06 21:38 )


ウクレレ漫談のオジサン死んだムでしょ

no.408 ( 記入なし12/06/09 01:02 )


牧伸二は生きている

ポール牧は…

no.409 ( 記入なし12/06/30 11:29 )


最近、牡丹と薔薇の再放送見てたら、北原佐和子がいい。
もう50近いのにあの美貌!アイドルは一生アイドルなんだな。

no.410 ( 記入なし12/06/30 13:06 )


気仙沼ちゃんとちゃこちゃん 今でも元気か

no.411 ( 君ちゃん12/07/18 07:43 )


マーシーをまたテレビに出してあげてください
なんか知らんが憎めないんですよあの人

no.412 ( 記入なし12/07/19 00:53 )


名前すら、   浮かばない(ρ°∩°)

no.413 ( 記入なし12/07/22 11:32 )


宅八郎さんそろそろ姿を見せてください。

no.414 ( 記入なし12/07/22 12:01 )


YouTubeで見たフィンガー5のアキラは、キムタクかと思った声が。

no.415 ( 記入なし12/07/22 12:06 )


宅八郎さん、いつだか、テレビ出ていた、最近だな

no.416 ( 記入なし12/07/22 12:27 )


水森亜土

no.417 ( 記入なし12/07/22 21:31 )


椎葉ユウ

no.418 ( 記入なし12/07/22 22:14 )


サッシー

no.419 ( 記入なし12/07/22 22:25 )


おたこぷー

no.420 ( 記入なし12/07/22 22:28 )


伊藤司 生きてるか

no.421 ( 記入なし12/07/22 22:40 )


ワキ毛 ボーの、昔のお姉ちゃん

no.422 ( 記入なし12/07/23 07:37 )


ロート製薬提供のアップダウンクイズで問題を読んでいた佐々木さん

no.423 ( 記入なし12/07/23 12:00 )


近所のホームセンターでひごのかみ売っていました。なつかしくてひとつ買おうとしたら、千円以上しやがるの・・・・・・いつのまにそんなに出世したのかね?

no.424 ( 四国の山猿12/07/24 18:31 )


オピネルのナイフも高くなったなぁ・・・・・

no.425 ( 四国の山猿12/07/24 18:32 )


ウクレレ漫談の牧伸二はん、どないしたんやろ?

no.426 ( 記入なし12/07/24 18:52 )


極楽トンボの加藤の相方

no.427 ( 記入なし12/07/24 21:14 )


↑ってか コンビ名これだっけ?

no.428 ( 記入なし12/07/24 21:15 )


最近、全然整わないねづっちの相方の木曽さんちゅう

no.429 ( 記入なし12/07/24 21:23 )


エスパー伊東は、年間6000千万稼ぐそうだ。

no.430 ( 記入なし12/07/24 23:07 )


>年間6000千万稼ぐそうだ。
600億?

no.431 ( 記入なし12/07/24 23:16 )


5年位前、『職業訓練校に通ってみませんか』というタイトルでブログ作ってた女性。
その女性は金属加工・溶接を受講しており、同じ溶接を受講してた俺は興味を持った。

結局、どんな業種に就職したのかなどは書き込まず、ブログは放置されたままで、いつの間にか消えていた。

no.432 ( 記入なし12/10/09 18:25 )


あるある探検隊のコンビ

no.433 ( 記入なし12/10/09 18:28 )


テレビでやってたけど
そもそも知らない人だった
ピーク時月500万だっったんだって こんな人いたんだって感じ 
今は声優らしい 大したもんだよ落ちぶれてもさ

no.434 ( 記入なし12/10/09 19:26 )


たもりたけしさんま何て出ずっぱり 消えた奴でも相当貰ってたとこ考えると
あんなくだらないことやって実際は大変なんだろう毛ど
やっかみでした

no.435 ( 記入なし12/10/09 19:31 )


伊藤司、ヒロシ、消えました、今は なんで生計 立てているのか、ヒロシは

no.436 ( 記入なし12/10/09 19:41 )


売れない場末のホストです

no.437 ( 記入なし12/10/09 20:13 )


やっぱしと思ったらローカルテレビ、二本レギュラー番組やってる、ヒロシ

no.438 ( 記入なし12/10/09 20:46 )


藤崎マーケットはどうしてるんだろ?

no.439 ( 記入なし12/10/09 20:51 )


☆だっちゅーの☆( ̄∀ ̄)アハーン?アハーン、ンーッ

no.440 ( 開幕12/11/22 12:59 )


ンーッ。だっ…ち…ち…ちゅーーー………のーーーーーっ!!!!!!!!!!!!

no.441 ( かいまく(no.440)12/11/22 13:06 )


旦那…

no.442 ( 記入なし12/11/22 13:26 )


いずこ?

no.443 ( no.44212/11/22 13:28 )


買い物に行ったきり帰ってこないかーちゃん。

no.444 ( 記入なし12/11/22 14:36 )


買い物で3年は長すぎないか?

no.445 ( 記入なし12/11/22 14:50 )


なんでかなあをきのうみました なんでかな

no.446 ( 記入なし12/11/22 17:30 )


大塚愛ちゃん最近見ないOUTなの

no.447 ( 記入なし12/11/28 07:31 )


育児休暇じゃないかな?

no.448 ( まっつん12/12/01 12:46 )


大塚愛って、ちょっとだけですが、ゆまちんに似てるね!

no.449 ( まっつん12/12/01 12:47 )


絶望男さんは今なにを

no.450 ( 記入なし12/12/01 14:15 )


元ボクサーの人と怖い団体の親玉が別件逮捕されたが
もうひとり、よく週刊誌ネタでいっしょにさわがれていた
ヒトはどうしたのかな

no.451 ( bfふきkyで12/12/01 16:24 )


大塚愛ら新バンド・Rabbitがお披露目 世界進出視野に活動

no.452 ( 記入なし12/12/01 16:25 )


寒すぎます

no.453 ( 記入なし12/12/01 18:19 )


東尋坊からダイブするおじさんとか

no.454 ( にゃんこ先生12/12/01 18:21 )


絶望男って誰ですかにゃ 
アニメなら絶望と書いて糸色望とか絶倫で糸色倫

no.455 ( にゃんこ先生12/12/01 18:24 )


株で特大の損失(プリウス3台分)を被り
消息不明のアノ人は
元気にしているでしょうか?

no.456 ( 塩漬け名人12/12/01 18:29 )


カリスマホスト●●●

no.457 ( 記入なし12/12/02 14:01 )


前田敦子

no.458 ( 記入なし12/12/02 21:16 )


ヒロシ この前、ボーリング頂上決戦に出てた。

no.459 ( 記入なし12/12/31 12:31 )


 
田代まさし


…雇う会社あるんかな?

no.460 ( 記入なし12/12/31 13:23 )


次長課長 河本

no.461 ( 記入なし12/12/31 16:29 )


猿岩石 有吉の相方 名前忘れた!

no.462 ( 記入なし12/12/31 18:22 )


森脇健司

no.463 ( 記入なし12/12/31 19:27 )


「整いました」で有名だったねづっちの相方の木曽さんちゅう

no.464 ( 詰入なし13/01/02 20:43 )


小梅太夫…草むしりのバイトしてて仕事帰りに職質されて指名手配のイラストに自分のイラスト使われてるらしい

no.465 ( 匿名13/03/21 04:41 )


死亡説も流れた斎藤清六 TV出演オファー断り続けるのはなぜ

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130511/enn1305110939000-n1.htm

no.466 ( 記入なし13/05/11 13:35 )


ミラーマン植草の魔法の手鏡

no.467 ( 記入なし13/05/11 21:42 )


ミラーマンはハメられた可能性もあるらしい…

no.468 ( 記入なし13/05/11 21:44 )


清水健太郎の「健太郎カット」

no.469 ( 記入なし13/05/11 21:48 )


内堀通りで当て逃げした、せんだみつお

no.470 ( 記入なし13/05/11 21:59 )


名古屋駅で駅員殴った沢田研二。

no.471 ( 記入なし13/05/11 22:02 )


残念!!の人

no.472 ( 記入なし13/05/11 22:15 )


チャコチャンケンチャンのチャコちゃん

no.473 ( 記入なし13/05/12 13:38 )


464サン

今年の1月に、ねづっち御来店というパチンコ屋の広告で見た。

no.474 ( 記入なし13/05/13 12:58 )


失礼しました。
誤り ねづっち
正しくは、Wコロン。

木曽っちは、NHKゆうどきネットワークの駅弁コーナーで先週見たばかり。
不定期ながら、芸人界で一番の駅弁通として木曽っち単独出演の貴重なコーナー。

no.475 ( 47413/05/13 13:03 )


中森明菜 恋人マネジャーのマンションで引きこもり同棲中

NEWS ポストセブン 11月7日(木)5時5分配信 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131107-00000001-pseven-ent

※明菜さんはどうしているんだろうと思ってたら父親とも妹や姉など身内の方全員と
母親の葬儀以来18年間も音信不通らしいですね。お姉さんや妹さんにも不幸な事があったとか。印税で2人静かに生活。それにしても付き合いの長いマネージャーさんとは結婚しないんでしょうか。

no.476 ( 記入なし13/11/08 07:41 )


>no.476

中森明菜・・   歌は上手いしいい女なんだけど、幸薄い感じが漂ってるよねぁ・・

no.477 ( 記入なし13/11/08 18:07 )


ヒロミ

no.478 ( 記入なし13/11/08 18:26 )


>no.478
ヒロミはそんな存在じゃないぞ
事業も成功して億万長者ときてる

no.479 ( 記入なし13/11/08 23:19 )


「あたしゃ許さないよ」の人。

no.480 ( 記入なし13/11/08 23:21 )


岸辺シロー

no.481 ( 記入なし13/11/09 03:53 )


教育番組ひとりでできるもん!の、まいちゃん。
まいちゃんは今はどうしているのだろう。

no.482 ( 記入なし13/11/09 14:36 )


ファービー

no.483 ( 記入なし13/11/12 01:19 )


ヒロミの相方

no.484 ( 記入なし13/11/12 06:55 )


まっつんが消えた。どうしたんだろう。

no.485 ( 記入なし14/01/07 11:08 )


去る者は追わず!!

no.486 ( 記入なし14/01/07 11:14 )


ヒロミと松本伊代はセットでよくテレビに出ている

no.487 ( 記入なし14/01/07 11:18 )


宅八郎は今なにを

no.488 ( 記入なし14/01/07 11:43 )


松本伊代はよく見るがヒロミは全く見ないな。

no.489 ( 記入なし14/01/07 12:18 )


文月懐かしいな、当時女子高生だった彼女も・・・

26、7ぐらいか?   まだまだ女としていけるじゃないか

no.490 ( 記入なし15/11/04 08:14 )


山崎美貴

no.491 ( 海ぶどう15/11/04 08:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

491 件中 400 から 491 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職コムの日記を開始するスレ] [話題をお任せ表示] 次 [ハロワの職員になってほしい有名人 なってほしくな..]

HOME 掲示板トピック一覧

「あの人は今(昔懐かしあの人について沢山のご意見を)。」と似ているトピック
01. イラクに行った人に対しての意見
02. お人よしの人はいますか?
03. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
04. 今の音楽業界に意見を言いましょう
05. 人の意見を理解した時、どう反応すればよいですか。
06. 人類で唯一の善人に対しての見解を教えてください。
07. 今、会社が欲しい人材は専門で学んだ人?
08. 悩み事ある人意見交換致しましょう
09. 無職の人とそうでない人の見分け方
10. 私(自分)の人生についてご意見ください
「あの人は今(昔懐かしあの人について沢山のご意見を)。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニュースについて、あれこれ語りましょう。
02. ペーパードライバーの人いますか
03. 我こそは人生詰んだという人集まれ
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
07. バレンタインデーについて
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
10. 人生に行き詰まってしまった人
HOME 掲示板&トピック一覧