HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKスペシャルを語りましょう(総合スレ)] [話題をお任せ表示] 次 [焼き魚、何の魚にしましょうかね?]
話題

浜崎あゆみが好きな人集まれ

カテゴリ:雑談
A あゆが好きな人どうぞ A

投稿者 : ぽんちゃん 日時 : 07/03/11 13:13
Infomation 285 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなた達はオナニーでもしてなさい!  byあゆ

no.100 ( 記入なし07/04/26 10:44 )


明日長澤まさみと結婚します。ファンのみなさん
ごめんなさい・・・

no.101 ( 記入なし07/04/26 14:26 )


あ・ゆ・み・LOVE!

no.102 ( 小心者のまあくん07/05/01 08:15 )


人気落ちてる気がする

no.103 ( 34才の男07/05/01 08:16 )


あゆはおかず

no.104 ( 記入なし07/05/01 08:17 )


変態めが!

no.105 ( 記入なし07/05/01 13:51 )


カリがひりひりするまであゆで擦ってやるぜ
羨ましいか、インポめが!

no.106 ( 記入なし07/05/01 13:53 )


だれか〜

no.107 ( 記入なし07/05/01 14:18 )


ギャオであゆの歌が聴けるよ。

no.108 ( 記入なし07/05/01 17:40 )


ギャオであゆの濡れ場見れるよ。

no.109 ( 記入なし07/05/01 22:30 )


荒らすのやめて

no.110 ( 記入なし07/05/01 22:43 )


淫らに乱すのはやめて

no.111 ( 記入なし07/05/01 22:44 )


あゆが怒るよ!

no.112 ( 記入なし07/05/01 22:52 )


あゆが悶えるよ!

no.113 ( 記入なし07/05/01 23:01 )


あ・ゆ・み・LOVE!

no.114 ( 小心者のまあくん07/05/02 08:05 )


あ・ゆ・み・裸LOVE!

no.115 ( 記入なし07/05/02 11:41 )


解禁したか?

no.116 ( 記入なし07/05/02 11:58 )


あゆと愛し合ってるかい

no.117 ( 記入なし07/05/02 12:39 )


サオが高いなあ・・

no.118 ( 記入なし07/05/02 12:42 )


そんなに立派な物をお持ちで。わしに別けて欲しいんんだなこりゃ・・

no.119 ( 記入なし07/05/02 12:45 )


ヤマ女はもっといいぞ!

no.120 ( 記入なし07/05/02 12:47 )


あ・ゆ・み・LOVE!

no.121 ( 小心者のまあくん07/05/08 19:10 )


あ・ゆ・み・裸LOVE!

no.122 ( 記入なし07/05/09 14:41 )


あゆのライブいってもまな板ショーできへんがな

no.123 ( 記入なし07/05/09 15:18 )


あゆのパンツ

no.124 ( 記入なし07/05/09 15:43 )


結婚して引退して下さい。

no.125 ( 記入なし07/05/09 18:05 )


あゆのお金で咳を治す薬がどれくらい買えるだろう・・・。

no.126 ( 咳が止まらない07/05/09 18:21 )


昔のように清純なアイドル歌手は現れないものか・・・。

no.127 ( 記入なし07/05/09 18:31 )


あゆを最近見かけなくなった。

no.128 ( 記入なし07/05/09 21:44 )


バ・ブ・ルあ・ゆ・み・LOVE!

no.129 ( 記入なし07/05/09 21:47 )


あゆの静止画像、ダウンロードできるサイト知りませんか?

no.130 ( 小心者のまあくん07/05/10 08:09 )


大きい声ではいえないがWINNY以外の共有ファイルソフトでトライしる
または、中国yahoo!で音楽無料ダウンロードし放題と本で見た。
中国語わからんと駄目かもしれんが。

no.131 ( HG07/05/10 08:19 )


あゆとヤリタイ

no.132 ( 記入なし07/05/10 14:53 )


あゆ好きなんでちゅか?

no.133 ( 記入なし07/05/10 15:08 )


あ・ゆ・み・LOVE!

たまには、書き込みしとこお〜。
後ろの方に、埋もれちゃうし。

no.134 ( 小心者のまあくん07/05/13 11:02 )


ああ、ゆう、みー、らぶ?

はい。

なんのこっちゃ(ごめんなさい。。。)。

no.135 ( 小心者のまあくん07/05/14 08:23 )


カラオケであゆうたう

no.136 ( 34才の男07/05/14 08:44 )


>133
別に

no.137 ( 記入なし07/05/14 11:30 )


34才の男さん、
カラオケはどなたと行かれるですか?
もしかしたら、飲み屋ですか?

no.138 ( 小心者のまあくん07/05/14 19:26 )


いよいよあゆもデジタル日雇いする時期に来るか!^^

no.139 ( 34才の男07/05/14 19:32 )


1980年代に一世を風靡したデッドオアアライブ好きでした。今も好きですが。

no.140 ( 記入なし07/05/15 01:37 )


なぜ日本からは外人並みの存在感あるアーティストが出ないのだろうか。

no.141 ( 記入なし07/05/15 01:56 )


世代共通の音楽がない国だからでしょう。

演歌を聞く世代はロックを聴かないし、
ロックを聴く世代は演歌を聴かない。

no.142 ( 記入なし07/05/15 02:05 )


昨日、試験受験のため、遠くまで出かけたので、
ついでに、CDショップよったら、
あゆのNEWシングルが、7月中旬頃発売だそうです。
もうご存知の方も多いかもしれませんが、とりあえずお知らせです。

no.143 ( 小心者のまあくん07/05/28 12:56 )


コンバンワ!
私は韓国人でアユちゃんの大フアンです。
で、今情報とか受け取りする友達を探しています
年齢は10代で女の子がいいですっ!
メールアドレスはban302@naver.comです
お待ちしています!

no.144 ( キムボヨン07/07/12 20:21 )


好きではないがSEXしてみたい女の一人だな。

no.145 ( 記入なし07/12/13 14:35 )


歌手デビューする前 浜崎くるみって名前で
学校という映画で西田としゆきの娘役で出演してるの 知ってる?

no.146 ( 記入なし07/12/15 16:37 )


「それでも私は歌い続けます」 浜崎あゆみが左耳聴覚を失ったことをファンサイトで発表…中国・新華網
2008/01/06(日) 16:44:07 

金曜日、J-POPアイドルの浜崎あゆみのファンクラブ・ウェブサイトに、彼女は左耳の聴覚を失ったが 
歌い続けると、本人が書いている。 

浜崎あゆみは昨年、聴覚検査をして聴力を失っていることが分かった言う。しかし、「それでも私は 
歌い続けます」と、彼女は書いた。 

浜崎あゆみは2000年夏に左耳の突発性難聴で予定されていたコンサートのいくつかを中止せざる 
を得なくなったが、その時から聴力を失い始めたようだと、メディアは報じている。 

彼女は歌手生活10周年を記念して、この4月に2回目のアジア・コンサート・ツアーをスタートする。 
このツアーには日本公演19回を含んでいる。 他のアジアの国の開催地はまだ発表されていない。

no.147 ( 記入なし08/01/06 16:58 )


そうだったのか。少し声が変わったような気もする。
http://www.youtube.com/watch?v=XAcCNhMWLBw

no.148 ( 40代おやじ08/01/06 18:01 )


方耳だけで大丈夫なんだろうか。頑張ってほしい。

no.149 ( 不眠症の男08/01/06 23:12 )


デビュー当時はさっぱりしてたのに・・・

no.150 ( 19歳08/01/06 23:17 )


浜崎あゆみがライブ会場で一番前に座ってた障害者が立てないのに座ってたのを罵倒したってほんとの話?2ちゃんでそのビデオらしき物を拝見したけど言葉だけで障害者映ってなかったし真相がわからない・・・。

no.151 ( 記入なし08/01/07 18:53 )


あゆ、全シングル43曲ベスト盤9月発売! 

操作メニューをスキップして本文へ 印刷するブックマーク :【フォト】 歌手、浜崎あゆみ(29)がデビュー10周年を記念して、シングルA面全43曲をすべて網羅したベスト盤「A COMPLETE〜ALL SINGLES〜(仮)」を9月10日に発売することが24日、発表された。

 ボーナス・トラックを加えた44曲入りで、3枚組CD(3800円)と、それにDVDを付けた4枚組(4800円)の2パターンを発売。DVDにはファンクラブ限定ライブなど貴重な映像25曲が収録される。目玉は幻のジャケット写真で彩られたフォトブック。初回盤の特典として、43曲の未発表ショットを完全掲載する。

 シングル総売上数はソロ歌手最多の2057.5万枚、オリコン1位も30作と驚異的な記録を持つ浜崎だけに、今年最大のセールスも期待できそう。あゆは「この作品が愛され続けるために、これからもずっと歌声を届けていきたい」とコメントを寄せた。

no.152 ( 記入なし08/07/25 05:25 )


HEAVEN いい歌です。

no.153 ( 記入なし09/02/21 20:13 )


すっぴんおっさん顔。

no.154 ( 記入なし09/02/21 20:17 )


以前はそんなに好きじゃなかったけど最近昔の歌を聴いたりするとやっぱ素敵な歌手だなあと思う。

no.155 ( 記入なし09/07/26 09:46 )


片耳だけでも喉が潰れたモッチーよりはましじゃね?

no.156 ( 記入なし09/07/26 10:46 )


もういい歳なんだから、金髪ロングなんていうギャルみたいなカッコは止めて
落ち着いた色のショートカットの方が似合うと思う

no.157 ( 記入なし09/07/26 11:33 )


未成年をひさびさ見たけど、当時からまあかわいらしい子ではあるよね
時の流れは早いな…

no.158 ( 記入なし09/07/26 12:06 )


Seasons ♡ 浜崎あゆみ [PV]
http://www.youtube.com/watch?v=CCMpGzCgMHw

no.159 ( 記入なし09/07/26 12:31 )


全盛期はミーハー的な象徴として毛嫌いしてた俺ですが今冷静に聴くと彼女の良さがわかるようになりましたね。

no.160 ( 記入なし09/07/26 16:49 )


あゆ、英No.1ブランド初代アジアの顔 (1/2ページ)

歌手、浜崎あゆみ(30)が英国のトップメイクアップブランド「RIMMEL(リンメル)」の初代アジア圏イメージキャラクターに起用されたことが27日、分かった。世界56カ国で展開される人気ブランドで、あゆは目ヂカラを前面に押し出したアイカラーの広告を撮影。8月上旬からアジア各国で順次お目見えする。アジアの若い女性を魅了してやまない歌姫が、“美”でも求心力を見せつける。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090728/tnr0907280705001-n1.htm

no.161 ( 記入なし09/07/28 09:27 )


さっき放送のカウントダウンTVで水着でおっぱいを揺らしなら歌ってた。

しばらくおかずになりそう。

no.162 ( 記入なし09/08/09 02:26 )


俺も見ました。
始めシーツみたいなので隠していて激しいダンスで段々はだけてきて
最後の方はおっぱいぶるんぶるんしながら歌ってました。

no.163 ( 記入なし09/08/09 02:36 )


HEAVEN いい曲です。

no.164 ( 記入なし09/08/10 16:40 )


密度濃い4年間一気にフラッシュバック^^

http://www.youtube.com/watch?v=q68LJPBICR8

no.165 ( 40代おやじ09/08/10 20:11 )


あゆの歌は良いなと昔から思ってたんですが自分の嫌いな人種の方々もよく好まれてたのでそういうイメージがあり好きになれませんでした。でも・・遅すぎるけど・・
今年からファンです!!

no.166 ( 記入なし09/08/10 20:24 )


誰? 有名な人? 羊水腐るわよ!

no.167 ( 幸田巇09/08/10 21:54 )


誰? 有名な人? 羊水腐るわよ!

no.168 ( 幸田來未09/08/10 21:58 )


最近急激に老けた。

no.169 ( 記入なし09/08/16 04:07 )


【オリコン】浜崎あゆみ史上最多44作目のTOP10入り、デビュー以来初の歴代単独1位
8月18日5時0分配信 オリコン

浜崎あゆみの通算46枚目のシングル「Sunrise / Sunset 〜LOVE is ALL〜」 
 浜崎あゆみの通算46枚目のシングル「Sunrise / Sunset 〜LOVE is ALL〜」が、発売1週目で7.5万枚を売上げ、8/24付週間シングルランキングの首位に初登場した。浜崎によるシングルの首位獲得は、2002年4月に発売した「Free&Easy」以来21作連続、通算33作目となり、TOP10入りは通算44作目。これまで43作で並んでいたサザンオールスターズ、SMAP、ZARD、B’zを上回り、1998年4月のデビュー以来、初めて同記録で歴代単独1位に躍り出た。

生き方が格好いい女性アーティスト2位に浜崎あゆみ 

 これまで「総売上枚数」「首位獲得作品数」「首位連続年数」「TOP10獲得作品数」「ミリオン獲得作品数」とシングル主要5部門を始めとして、数々の女性アーティスト記録を塗り替えてきた浜崎だが、男性アーティストを含めての歴代単独1位獲得は、意外にも今回がデビュー以来初めてとなる。

 続いて2位には、モーニング娘。の40thシングル「なんちゃって恋愛」(初動売上5.5万枚)がランクインし、デビューシングルから40作連続でのシングルTOP10入りを記録。2006/10/23付のSMAP以来、オリコン史上2組目の快挙となった。さらに4位のGACKTは「The Next Decade」が初動売上3.7万枚で4位に登場し、TOP10入りは同作で35作目。これによりTOP10獲得作品数が男性ソロ部門で田原俊彦に次ぐ歴代単独2位となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090817-00000025-oric-ent

no.170 ( 記入なし09/08/18 14:42 )


なんか最近のあゆの顔がおかしい気がするのは気のせい?。

no.171 ( 記入なし09/08/18 15:54 )


.浜崎あゆみの所属事務所を書類送検 ゲリライベントで
8月27日13時40分配信 産経新聞

 東京都渋谷区の路上で歌手の浜崎あゆみさん(30)のイベントが道路使用許可なく行われた事件で、警視庁は27日、道交法違反(道路不正使用)などの疑いで、浜崎さんの所属事務所でイベントを主催した「エイベックス・マネジメント」(港区)など3社と担当者ら11人を書類送検した。浜崎さんは事務所を通じて警視庁に「ご迷惑をおかけしました。今後もファンのために頑張ります」と伝え反省の姿勢を示しているという。

 交通捜査課によると、3社と担当者は4月7日午後3時ごろから約15分間、周辺道路の使用許可を取らずに、ファッションビル「渋谷109」前の屋外広場でイベントを開催。浜崎さんは約3分間登場し数千人のファンが殺到、一部が車道にはみ出し車の通行を妨げるなど交通を混乱させた疑いが持たれている。

 イベントは浜崎さんの書籍発売を記念して行われ、一部を除いて事前告知はなかった。同課の調べに、担当者らは「事前に警察に知られたら中止命令が出ると思ったので連絡しなかった」と説明したという。エイベックス社は3月にも同じ場所でイベントを開催。その際、会場の管理者からイベント請負会社を通じて事前に警察と相談するよう要請されており、同課はエイベックス社が許可が必要であると認識していたと判断し立件に踏み切った。

no.172 ( 記入なし09/08/27 19:29 )


.171さん。そういうんで今見てきた。
太ったんだよきっと。
腕みてよ、前は細く華奢でかわいかったね。

no.173 ( めとろん09/08/27 19:39 )


浜崎あゆみ、ツアー最終日に涙 年間動員数自己最多60万人
10月23日6時30分配信 オリコン

歌手の浜崎あゆみが22日、今年4月から始まった全国12都市35公演で30万人を動員するツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A〜NEXT LEVEL〜』の最終日を東京・代々木第一体育館で迎えた。今夏に行われた野外フェス『a-nation』公演での動員数約30万人を含めると、2009年は年間で自己最多となる約60万人の動員を達成。浜崎はラスト曲「MY ALL」を涙ながらに熱唱すると「こんなに長く旅したのは初めて。最高のツアー。全国で出会ったみんな、本当にありがとう」と感謝で締めくくった。

 今年4月8日にデビュー11周年を迎え「新たなステージ(NEXT LEVEL)へ向かう」をコンセプトにスタートした同ツアー。この日集まった1万2000人のファンから「あゆ」コールを受けた浜崎は「1曲目からみんなのパワーがガンガン伝わってます!」とガッツポーズするなど、全身で喜びを爆発させた。

 エレクトロ・テイスト溢れる演出やステージセットのほか、80’ルックやチアガール風の衣装など10変化でも観客を魅了。シングル曲「Rule」や「Sunrise〜LOVE is ALL〜」を含む全25曲を披露した。

 最後はステージ上にマイクを置き、ファンのもとへ駆け寄って深々とお辞儀。巨大モニターには口元にシーっと指を当てる顔がアップで映し出され、この日初めて静まり返った会場で「ありがとうございました」と生声を響き渡らせた。

 全国ツアーは、今年5月に新型インフルエンザの発生に伴って大阪2公演が延期する事態もあったが、それ以外は特にトラブルに見舞われることなく展開。昨年のアジアツアーで記録した年間動員数55万人を1年で更新した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091022-00000010-oric-ent

no.174 ( 記入なし09/10/23 12:42 )


浜崎あゆみにはこれから頑張って欲しいですね^^
引退は許しませんぞ^^

no.175 ( 記入なし09/10/23 12:52 )


デビュー当時のほうが地味で可愛かった。

no.176 ( 職業訓練生09/10/23 17:30 )


市橋容疑者は職場で好きな女性のタイプの話題になると「浜崎あゆみ」と答えたという。
音楽再生プレーヤーは持っていたようで、どのアルバムかは分からないが、3曲目か
4曲目をずっと繰り返し聞いていたようだ。と同従業員のコメント・・・。

no.177 ( 記入なし09/11/12 18:16 )


あゆはうまい

no.178 ( 記入なし09/11/13 14:37 )


あゆに脅迫文「5億円送金しろ!社長の自宅を放火する!」 自称組関係者逮捕

歌手浜崎あゆみの所属事務所の親会社「エイベックス・グループ・ホールディングス」の
社長から現金を脅し取ろうと浜崎あてに脅迫文を送ったとして、警視庁渋谷書は12日
恐喝未遂の疑いで兵庫県明石市西新町、自称暴力団関係者の藤井基吉容疑者(42)を
逮捕した。逮捕容疑は昨年12月下旬、男性社長(45)から現金を脅し取るため、浜崎
の自宅に「1週間以内に5億円を送金しろ。さもなければ社長の自宅を放火して丸焼きに
してやる。親分の指示だ」などとする手書き封書を郵送した疑い。渋谷署によると、文書
に藤井容疑者の名前が記され、消印は明石市だった。浜崎や別の歌手のついての内容も
書かれていたという。昨年秋から、浜崎と社長の自宅の同様の文書数通が届き今年1月
社長が渋谷署に届けた。同署は、いずれも藤井容疑者が郵送したとみて裏付けを進める。
藤井容疑者は今年1月、浜崎の自宅にも押し掛けていたという。

no.179 ( 記入なし10/02/13 18:13 )


>>176
グラビア時代はすごく可愛かった!
多分高校生くらいの頃だろうけど。

no.180 ( 記入なし10/02/13 21:35 )


あれからーぼくはじゆうと〜〜
??
歌詞が違う??
曲名は知らないけど、渋谷でずっとかかってた。
洗脳ソングのようで、いやだった。
けど、ちょっとなつかしい。

no.181 ( 記入なし10/02/14 05:23 )


黒歴史で子役時代があるのですよ。
九州で活躍していますた。
かなり今の印象とかけ離れている。

>>no.181
元電気のCMJKのせいだ。

no.182 ( 記入なし10/02/14 07:24 )


1999年〜2004年位まで浜崎の曲は聞いていたけど、それ以降の曲が分からない。
誰か教えて^^

no.183 ( 記入なし10/02/18 08:55 )


結局no.181の曲名は???

no.184 ( 記入なし10/02/18 09:25 )


STEP youを聴くべし!!!

no.185 ( きゆう10/02/22 12:15 )


楽曲贈った浜崎あゆみ 真央ちゃん「勇気と感動をありがとう」 

演技直前、イヤホンで曲を聞いて集中力を高める浅田真央=カナダ・バンクーバー(撮影・鈴木健児) フィギュアスケート女子の浅田真央選手(19)がバンクーバー五輪で銀メダルを獲得したニュースに芸能界も沸いた。真央が自分の大ファンと知り、五輪直前にサイン入りCDをプレゼントしていた歌手、浜崎あゆみ(31)は「勇気と感動をありがとう」とねぎらった。

 真央が銀メダルを手にできた裏には、大好きなあゆの存在があった。

 関係者によると、五輪直前にあゆがスタッフを通じて新曲「You were…/BALLAD」のサイン入りCDをプレゼント。そこには「真央ちゃん、バンクーバーがんばってね」と書かれており、真央はCDをお守り代わりにしていたという。

 直前に滑走を終えた金妍児に沸く会場の“騒音”から耳をふさぎ、心を落ち着けるため出番直前までイヤホンで聴いていたのが、贈られたあゆの楽曲だった。

 テレビで観戦したあゆは「終わりの見えない、長い永遠のような4年間であり、幻のようにあっという間に過ぎ去った4年間でもあったと思います」とねぎらい、「大きな偉業を成し遂げた今、真央ちゃんは何を想っているのでしょうか」と真央に思いをはせた。

演技直前、イヤホンで曲を聞いて集中力を高める浅田真央=カナダ・バンクーバー(撮影・鈴木健児) 2人は強い絆で結ばれていた。出会いは2005年8月のa−nation名古屋公演。真央があゆの楽屋を訪れて以来、何度もライブ会場に足を運んだ。08年1月にあゆが左耳の聴力を失ったときも、真央が「頑張って歌ってほしい」と周囲に漏らした言葉があゆに届いていたという。

 同年4月9日のデビュー10周年公演。アンコールで1万2000人の観客が「Who…」を合唱して祝うサプライズがあった。あゆは号泣。観客の中には真央の姿もあった。

 そして今度は、あゆが真央の銀メダルを後押しした。「キラキラした笑顔で日本に帰って来てくれる日を、本当に本当に楽しみにしています」と真央との再会を心待ちにするあゆは、「深い感動とあきらめない勇気をありがとう!!」と結んだ。

no.186 ( 記入なし10/02/27 13:23 )


ルミックスのCMはあゆだな

no.187 ( 記入なし10/02/27 13:27 )


浜崎あゆみ、女性ソロ21年5ヶ月ぶりの快挙を達成
4月20日8時55分配信 BARKS

浜崎あゆみの最新アルバム『Rock'n'Roll Circus』(4月14日リリース)が、4/26付のオリコン・アルバムウィークリーランキングで初登場1位を獲得した。1999年1月にリリースした1stオリジナルアルバム『A Song for ××』で初の首位に輝いて以来、浜崎あゆみは通算で10作目のオリジナル・フルアルバム首位。この記録は、男女アーティスト合わせると長渕剛以来6年11ヶ月ぶり、女性アーティストだけでみると、松任谷由実以来、21年5ヶ月ぶり6人目という快挙となった。なお、彼女自身の持つ1stアルバムからの首位獲得連続年数記録も、前人未到の12年連続となった。

【関連画像】浜崎あゆみの最新画像、ライヴ画像、ミュージックビデオ 

「偉大な先輩アーティストの方々の記録に並ぶことができて、驚くと同時に光栄に思います。これもいつも応援してくれているファンやスタッフのみんなのおかげです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからもできるだけ多くの人に歌を届けられるよう、歌い続けていきたいと思います。」── 浜崎あゆみ

『Rock'n'Roll Circus』は、ヒットシングル「Sunrise / Sunset 〜LOVE is ALL〜」、「You were... / BALLAD」に、浜崎あゆみ初のロンドン・レコーディングを敢行した新曲を加えた全15曲を収録。浜崎あゆみ曰く、「原点回帰、1stアルバムを歌っていた頃の自分に近い形で音楽に向き合った」という作品だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000364-bark-musi

※凄い記録を次々と樹立していくあゆ。これからも末永く活躍を期待しています。

no.188 ( 記入なし10/04/20 13:59 )


好きです。

no.189 ( 記入なし10/04/21 21:19 )


浜崎あゆみの初期の頃の3曲入ってるDVDを180円で買いました。良いですね^^

no.190 ( 記入なし10/08/24 15:24 )


>190さん
何が入ってた?

no.191 ( 記入なし10/08/24 15:25 )


no.191さん

vogue,Far away,SEASONSです。

no.192 ( 記入なし10/08/24 15:54 )


ただ、最初のvogue以外はメイキングになっておりあゆとスタッフとの話し声も聞こえちゃいます。まあ私にとってはそういうのも良いなあと思うんですが純粋に歌だけ聴きたい人はイマイチに思うかもしれません。

でも一応3曲入ってて180円だったので満足ですね。中古なのに新作みたいに綺麗で丁寧に袋に入れて送られてきました。知らなければ新作と思う程です。ネットで購入したんですがこれからも中古はあそこで買うようにしたいです。普段はamazonばかりなんですけどね。

no.193 ( 記入なし10/08/24 16:02 )


vogueにSEASONSって言ったら名曲じゃん。
センスあるね。

no.194 ( 記入なし10/08/25 02:18 )


【オリコン】浜崎あゆみ、首位獲得数で松田聖子に並ぶ

 歌手・浜崎あゆみ(31)の通算49枚目のシングル「crossroad」が、10月4日付オリコン週間シングルランキングで1位を獲得した。発売1週目で7.4万枚を売り上げ、02年4月発売の「Free&Easy」から24作連続、通算36作目の首位に。女性アーティスト、ソロとして連続首位獲得数記録で、歌手・松田聖子(48)と並ぶ歴代トップとなった。

29日発売のシングル「L」が次週のランキングで首位となれば、単独1位に躍り出る。「crossroad」は、浜崎たっての希望で音楽プロデューサー小室哲哉(51)とのタッグが実現した作品。アルバムランキングではスリーピースバンド「凛として時雨」が、4枚目のアルバム「still a Sigure virgin?」で初の首位に輝いた

no.195 ( 記入なし10/09/28 14:53 )


【オリコン】浜崎あゆみ、シングル25作連続首位で歴代単独1位 松田聖子の記録22年ぶり更新
オリコン 10月5日(火)4時0分配信

拡大写真 
ソロアーティスト歴代1位の25作連続首位を獲得した浜崎あゆみ50thシングル「L」 

 人気歌手・浜崎あゆみの50thシングル「L(Virgin Road/Sweet Season/Last angel)」(9月29日発売)が発売初週7.1万枚を売り上げ、10/11付週間シングルランキングで首位に初登場した。「Free&Easy」(2002年4月発売)以来、自身のシングル連続首位記録は25作連続となり、松田聖子が「風は秋色/Eighteen」(1980年)から「旅立ちはフリージア」(1988年)まで24作連続で記録した「連続首位獲得作品数」の女性アーティスト部門、ソロアーティスト部門の記録を22年ぶりに更新。浜崎は「またひとつこのような大きな記録を更新させていだたくことができ、驚くと同時に大変光栄に思います。その時々の想いを込めて歌ってきた一つひとつのシングルを、ファンのみんなが応援してくれたおかげです」と感謝した。

浜崎あゆみのシングル売上ランキング

 浜崎は1998年4月にデビュー以来、数多くの記録を樹立してきた。女性アーティスト(グループも含む)歴代1位の主要記録は、「シングル通算首位獲得作品数(37作)」「シングル首位連続年数(12年連続)」「シングル通算TOP10獲得作品数(48作)」「シングル・ミリオン獲得作品数(5作)」「シングル総売上枚数記録(2138.0万枚)」「シングル・アルバム総売上枚数記録(4918.5万枚)」に続き7冠目で、歴代1位獲得数は現役ソロ最多。そのうち、シングルの通算TOP10獲得作品数記録(48作)は、SMAPの45作を押さえ、男女アーティストを含めた歴代1位記録となっている。

 また、先週、49thシングル「crossroad」で首位を獲得した浜崎は、今週も「L〜」で2週連続首位を獲得。女性アーティストによる異なる楽曲での2週連続首位は、1999年8/16付、8/23付で浜崎自身が記録した「Boys&Girls」と「monochrome(『A(monochrome, too late, Trauma, End roll)』(4曲A面))」以来11年2か月ぶり。

 本作「L〜」は、節目となる50枚目のシングル。収録曲「Virgin Road」「Last angel」の作曲は前作「crossroad」に続き小室哲哉が、「Sweet Season」の作曲は槇原敬之が手がけた。50thシングルも浜崎にとっては通過点にすぎず「これからもできるだけ多くの人に歌を届けられるよう、歌い続けていきたいと思います」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000023-oric-musi

※おめでとうございます。

no.196 ( 記入なし10/10/05 06:43 )


あゆの顔が・・・どんどん・・・(涙)

no.197 ( りえ10/10/07 21:34 )


ソフトバンクのCMにあゆでてたね。

no.198 ( ヒクイドリ10/10/07 22:31 )


2010年10月13日、人気女優のバービィー・スー(徐熙媛)が自身のブログで、浜崎あゆみのニューシングルのジャケット写真について「パクリ」を指摘した。

(以下引用)
バービィーはこのほど自身のブログに、浜崎あゆみのニューシングル「L」のジャケット写真を掲載。加えて、2007年に出版して大ヒットを呼んだ自著「美容大王2」のカバー写真も同時にアップし、「これ(あゆの写真)って美容大王2じゃないの?」と浜崎側の「パクリ」を指摘した。

問題の写真は、浜崎あゆみが自分の顔部分をはがしたような仮面を持っているデザイン。「美容大王2」のバービィーもほぼ同じ構図でよく似たポーズ、コンセプトは全く一致しており、バービィーの指摘どおり酷似している。

ところがバービィーのブログに対して、台湾のあゆファンが激怒している。「話題づくりのためにあゆを利用した」と怒りのコメントがネット上に続々と登場している。また、ファンの一部は「バービィーの次の発言を待とう」と呼びかけ、冷静に事態を見守る構えをみせている。more 

(引用元:Record China)

no.199 ( 記入なし10/10/14 20:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

285 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKスペシャルを語りましょう(総合スレ)] [話題をお任せ表示] 次 [焼き魚、何の魚にしましょうかね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」と似ているトピック
01. 浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう
02. あいちゃん好きな人いますか?
03. お酒が好きな人はいますか?
04. 宮崎学さんが好きな人はいますか
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. あなたの好きな人形はなんですか?
07. 冬の海が好きな人いますか?
08. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
09. 孤独が好きな人いませんか?
10. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. ホンダの期間従業員について
06. 無職のゲイの雑談&相談所
07. 競馬について語りませんか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧