HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKスペシャルを語りましょう(総合スレ)] [話題をお任せ表示] 次 [焼き魚、何の魚にしましょうかね?]
話題

浜崎あゆみが好きな人集まれ

カテゴリ:雑談
A あゆが好きな人どうぞ A

投稿者 : ぽんちゃん 日時 : 07/03/11 13:13
Infomation 285 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

葛岡碧
山田優
蛯原友里がいいねお(^0^)

no.2 ( トシ07/03/11 13:15 )


塩焼きがうまいし酒がすすむ

no.3 ( 記入なし07/03/11 13:16 )


そのあゆじゃないぞ

no.4 ( 寒いぞ07/03/11 13:17 )


あゆもいいが岩魚の塩焼きもいいね

no.5 ( 記入なし07/03/11 13:26 )


タイトルと無関係のレスばかりだなw

no.6 ( 記入なし07/03/11 13:28 )


俺の使ってる携帯はあーゆーだよ

no.7 ( 記入なし07/03/11 13:36 )


Are you a fool?

no.8 ( 外人07/03/11 13:41 )


「浜崎あゆみさん」とかけて

「将棋の駒」とときます

そのこころは          どちらも、絶対にいなければ困る 「歩」ですな...

no.9 ( 記入なし07/03/11 13:46 )


>9
その財力は「金」かな。

no.10 ( ぽんちゃん07/03/11 13:47 )


フッ

no.11 ( 記入なし07/03/11 13:48 )


デビュー当時は可愛かった

no.12 ( 記入なし07/03/11 15:00 )


桜塚やっくんは、浜崎あゆみに似せて整形したのでしょうか?
かつらやメイクで似せているだけですか?

no.13 ( 07/03/11 17:11 )


ほんとに、スレたちあげてもらえたんですね。うれしいです。僕は、40代独身ですが、浜崎あゆみの大ファンなんです。最近発売された、ベスト版のCDも買いました。ホントは、DVD付きを買いたかったんですが、なにせ無職(正確には、求人セット型訓練中)ですので、お金なかったので、仕方なく、CDのみ買いました。今年は、カレンダーも買ってしまいました。2月分の手当が出たら、ファンクラブにも入ろうかと思ってます。一回コンサートにも行きたいと思ってるので。最近は、こうだくみちゃんに押され気味とうわさされてますが、やっぱり僕は、浜崎あゆみがいいです。

no.14 ( 記入なし07/03/11 19:54 )


voyageがいいです 僕たちは〜

no.15 ( 記入なし07/03/11 20:28 )


あゆに無職の人の気持ちが分かるのかなぁ

no.16 ( 記入なし07/03/11 21:35 )


カラオケで歌います

no.17 ( 34才の男07/03/11 21:41 )


あゆに無職の人の気持ちがわかるかどうかわかりませんが、それでもいいんです。40代独身、無職(正確には求人セット型訓練中)の僕にとっては、唯一の心のかてなんです。毎朝会社までの12Kmの間、カーステで、あゆの曲聞きながら、なんとか憂鬱な気分をまぎらわし、なんとか行ってます。

no.18 ( 記入なし07/03/11 22:01 )


おはようございます。今日も朝からあゆの曲、ガンガンにボリューム上げて、車で聞きながら、会社まできました。最近発売されたあゆのベスト版は、ほんといいですね。毎日、WHITEとBLACKを交互に聞いてます。

no.19 ( 記入なし07/03/12 08:19 )


あゆも俺達も頑張れ〜〜〜〜〜!!!

no.20 ( 記入なし07/03/12 08:21 )


ほほほ、34才さんは女性の歌を歌うんですか。キュートな声をしてなさるのかな^^

no.21 ( 酷民の意見07/03/12 08:31 )


おはようございます。19さんあゆの歌で元気づけて仕事頑張ってくださいね〜!

no.22 ( 記入なし07/03/12 08:34 )


最近、人気が下降線?
私だけでしょうか。

no.23 ( 記入なし07/03/12 17:43 )


昔はとてもかわいかったとは思う
最近は・・ロボ?

no.24 ( 記入なし07/03/12 18:01 )


盛り上げましょう!あゆ! あゆ! あゆ!!

no.25 ( 記入なし07/03/12 18:02 )


あゆももう28歳だもんね。でも、僕みたいなおじさんからみたら、まだまだかわいいけどなあ。今日は、会社までの往復は、最近発売されたベスト版のWHITEを聞いたから、明日は、BLACK聞こうかな。。。

no.26 ( 記入なし07/03/12 19:00 )


>26   お疲れ様

no.27 ( 記入なし07/03/12 19:05 )


応援することに意義があります!

no.28 ( 記入なし07/03/12 20:01 )


どこがいいのでしょうか??? 魅力がないね

no.29 ( 記入なし07/03/12 22:35 )


>29  このスレではあゆの悪口は禁止!

no.30 ( 記入なし07/03/12 22:43 )


人それぞれだから、あゆに魅力感じない人もいるよ。僕は、あゆの大ファンだけどね。今日も、会社までの自動車の中で、ベスト版のBLACK聞きながら、来たよ。ああ、早く2月分の手当(失業手当、受講手当、通勤手当)入らないかな。20日頃入る予定なんだけど。。。入ったら、あゆのファンクラブ入ろうと思ってます。40代独身にして、恥ずかしいけど。。。

no.31 ( 記入なし07/03/13 07:56 )


コンサート行きたい。

no.32 ( 記入なし07/03/13 08:01 )


無料のパソコンテレビギャオで浜崎あゆみが観れる・聴ける!
http://www.gyao.jp/music/ayu/

no.33 ( 記入なし07/03/13 08:04 )


あゆ日記 浜崎あゆみさんを応援するサイト
http://www.ayu-diarys.jp/

no.34 ( 記入なし07/03/13 08:40 )


今日も朝からあゆのベスト版BLACK聞きながら、会社まで来たよ。何回聞いてもやっぱりいいいね。みなさん、あゆに関するサイト教えてくださいね。

no.35 ( 記入なし07/03/14 07:39 )


今日は、浜崎あゆみの「ARENA TOUR 2006 A 〜(miss)understood」のDVD見てた。無職(現在は、求人セット型訓練中)で、お金ないのに、約5000円もだして買ってしまった。自宅のお部屋にテレビないので、パソコンで見てる。このパソコン、セレロン2.5GHzで、処理能力高くないので、映像とぎれる。悲しい。。。

no.36 ( 記入なし07/03/14 22:11 )


好みじゃないし

no.37 ( 記入なし07/03/14 22:24 )


一般人レベルなら可愛いが、芸能人レベルでは並。

no.38 ( 記入なし07/03/14 22:56 )


デビュー当時の方が歌は良かった!最近だとジュエルがいいなぁと思ってます!短い曲だけど詩が好きです!

no.39 ( 記入なし07/03/15 03:49 )


今日も、会社までの自動車の中で、あゆのベスト版WHITE、ガンガンに音出して、来たよ。やっぱりあゆはいいなあ。あゆの大ファンなんだけど、曲の名前が英語なんで、あんまり曲名わからないんです。

no.40 ( 記入なし07/03/15 07:47 )


浜崎さん は、スポーツ界の人気者 で...

「あゆ レディ ゴー」で...

no.41 ( 記入なし07/03/15 09:09 )


見た目 性格悪そう・・・

no.42 ( 記入なし07/03/15 09:10 )


自分を自分の名前で呼ぶのは小学生まで!

no.43 ( 記入なし07/03/15 10:00 )


今日も、会社までの自動車の中で、あゆのベスト版WHITE、ガンガンに音出して、来たよ。あゆの曲聞いたら、なんか元気でてきた。今日がんばったら、明日から土日お休み、うれしいな。。。

no.44 ( 記入なし07/03/16 07:55 )


今日は、日曜日、朝からまた、あゆのベスト版、自宅で聞いてるよ。コンポもパナソニックのPM710SD、あゆがCMしてたやつだよ、無職でお金なかったけど、無理して買っちゃった。ポータブルSDもあゆがCMしてたから買ったよ。ホント!あゆ大好き。。。

no.45 ( 記入なし07/03/18 12:10 )


今日も、会社までの自動車の中で、あゆのベスト版WHITE、ガンガンに音出して、来たよ。あゆの曲好きだけど、あんまり曲名わからないんだけど、INSPIREがいいかな。なんとなくだけど。今日も、求人セット型訓練がんばる。。。

no.46 ( 記入なし07/03/19 08:12 )


今日も、会社までの自動車の中で、あゆのベスト版BLACK、ガンガン音出して、来たよ。今日も求人セット型訓練がんばろう。。。

no.47 ( 記入なし07/03/20 08:04 )


ブラックはレンタルで聞くある

no.48 ( 34才の男07/03/20 08:08 )


今日も朝から、会社までの自動車の中で、あゆのベスト版WHITE、ガンガン音出して、来たよ。my name's womanもいいかなあなんて。。。あゆ、大好き!!!

no.49 ( 記入なし07/03/22 08:06 )


あゆ、大好き!40代独身で、ちょっと恥ずかしいけど。。。最近は、こうだくみちゃんにおされ気味の感じもあるけど、やっぱりあゆが一番!お部屋にも、あゆのカレンダーとポスターはって、いつもながめてる。両親には、いい年にもなってと怒られてますが。。。

no.50 ( 記入なし07/03/23 08:24 )


実はオイラ、あゆの隠れファンだったりするのだw
newアルバムの黒あゆの方聞きたいと思っています。

no.51 ( ぽんちゃん07/03/23 14:29 )


ここの記入なしさんは「鬱」のスレの方ですか?求人セット型訓練で合致している気が…ナニハトモアレ、僕も浜崎あゆみの歌声が好きです!

no.52 ( 11307/03/24 00:02 )


No.52さん、おはようございます。40代独身、無職(正確には、求人セット型訓練中)ですが、ここのスレッドをたちあげたのは、僕じゃないです。他のスレで、浜崎あゆみのスレないかなあって、質問したら、どなたかが、たちあげてくれたんです。ちなみに、僕は、うつ病で、毎月、一回精神科の病院に行って、一ヶ月分のお薬もらってます。浜崎あゆみは大好きです。今日も、会社までの車の中で、SECRET聞いてきました。あゆの曲聞いたらなんとか元気でてきます。

no.53 ( 記入なし07/03/26 08:28 )


Voyage Dearest  

no.54 ( 34才の男07/03/26 09:17 )


だなたかって・・・よろしくどうぞ。

no.55 ( ぽんちゃん07/03/26 13:37 )


ぼんちゃんいい人だね^^

no.56 ( 記入なし07/03/26 16:52 )


今日も、朝から会社(求人セット型訓練中)までの車の中で、あゆのベスト版WHITE聞いてきたよ。evolutionもいいかなあなんて。。。今日も求人セット型訓練がんばります。

no.57 ( 記入なし07/03/27 07:58 )


マリア

no.58 ( 34才の男07/03/27 07:59 )


A song for xx が好き。

no.59 ( ぽんちゃん07/03/27 15:25 )


あゆ大好き!!!40代独身、無職(正確には、求人セット型訓練中)。ファンクラブ入りたいんだけど、お金ない。。。

no.60 ( 記入なし07/03/28 08:06 )


ファンクラブの入会金いくらくらいですか?

no.61 ( 記入なし07/03/28 17:15 )


浜崎あゆみって確か六本木ヒルズの最上階あたりの部屋を買ったんじゃなかったっけ?

no.62 ( 記入なし07/03/28 17:35 )


No.61さん、こんばんは。No.60です。あゆのファンクラブは、年間6000円です。たったこれだけのお金なんですが、今の僕には貴重な金額で、ないんです。来月の下旬になれば、なんとかお金入るので、入ろうと思ってます。ちなみに、あゆのファンクラブのサイトは、http://fc.avex.jp/ayu/index.htmlです。あゆのオフィシャルサイトは、http://www.avexnet.or.jp/ayu/index.htmlです。もうご存知かもしれませんが、一度見てみてくださいね。

no.63 ( 記入なし07/03/28 19:00 )


No.63です。今日も朝から会社までの車の中で、あゆのベスト版WHITEガンガン音だして、来ました。やっぱりあゆはいいです。あゆ大好き!!!

no.64 ( 小心者のまあくん07/03/30 08:17 )


あきてきた

no.65 ( 34才の男07/04/01 07:55 )


ヤリタイ

no.66 ( 記入なし07/04/01 09:35 )


あゆ大好き!今日も朝から、あゆのDVD「ARENA TOUR 2006」を見ながら、ここのサイト見てます。明日から、2月から求人セット型訓練を受講してた会社で、正社員として、働きます。苦労してつかんだチャンス、なんとかがんばっていきたいと思います。みなさんも就職活動、がんばってくださいね。

no.67 ( 小心者のまあくん07/04/01 11:30 )


貧乳じゃなかったら良かったのにな

no.68 ( 記入なし07/04/01 18:18 )


ちびだよね かわいいけど

no.69 ( 記入なし07/04/01 18:25 )


つりばかのむすめか

no.70 ( 記入なし07/04/01 18:26 )


浜崎あゆみの無料動画をたくさんみれますよ。
http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E6%B5%9C%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%82%86%E3%81%BF&fr=strm

no.71 ( 記入なし07/04/02 17:02 )


無料動画みた?よかった?

no.72 ( 記入なし07/04/02 20:28 )


みた。あゆはスタッフにも恵まれてる。ライブの完成度も高い。

no.73 ( 40代おやじ07/04/02 20:32 )


>66
「瞳れん」というAV女優のビデオを借りなさい
浜崎あゆみにそっくりだから

no.74 ( 記入なし07/04/02 21:28 )


あゆ大好き!!!
もしかしたら、来週早々に
先月分に求人セット型訓練の
受講手当、入るかもしれないんで、

待望のファンクラブ入ろうかな。

no.75 ( 小心者のまあくん07/04/06 08:24 )


携帯で、銀行口座確認したら、
先月分の求人セット型訓練の
受講手当、約16万円も
入ってました。

これで、待望のファンクラブ
入れます。

うれしい!!!

no.76 ( 小心者のまあくん07/04/06 08:59 )


ファンクラブ入りたかったけど、
いろいろお金いったので、

残念します。

もう少し、生活安定したら、
入ろう。

no.77 ( 小心者のまあくん07/04/08 10:01 )


あゆ大好き!

今年こそコンサート行きたいなあ。。。

no.78 ( 小心者のまあくん07/04/11 12:42 )


裸見たい

no.79 ( 記入なし07/04/16 16:02 )


僕のあゆを汚さないで下さい。

no.80 ( 記入なし07/04/16 16:13 )


山本梓のラムちゃんコスプレのライブみたい

no.81 ( 記入なし07/04/16 17:23 )


あゆは大好きだけど、そういうふうにおかずにはできないなあ。
部屋には、ポスターとか今年のカレンダーとかはってるけど。

それにしても、1日に4回も抜けるなんてすごいですね。
40代の僕では、とっても無理です。

no.82 ( 小心者のまあくん07/04/16 19:44 )


今日も朝から、会社までの車の中で、あゆのBEST版WHITE、ガンガンにして、来たよ。
やっぱり、あゆはいいですね。まあ人それぞれですけど。

あゆ大好き!!!近くで見たいなあ。。。

no.83 ( 小心者のまあくん07/04/17 07:59 )


僕のあゆをよろしく!

no.84 ( 記入なし07/04/17 08:09 )


小心者のまあくん僕も40代
1日に2回抜ける
ガンガン?

no.85 ( 記入なし07/04/17 08:16 )


今度は山本梓をおかずに何回記録作れるか^^;;;

no.86 ( 記入なし07/04/17 09:04 )


あゆはいい体してるよ!

no.87 ( 記入なし07/04/21 16:02 )


目は慣れてるけどね(Θ  Θ)

no.88 ( トシ07/04/21 16:05 )


この人は間違いなく売れるよ!!

no.89 ( 記入なし07/04/21 16:40 )


浜崎あゆみはまた売れる時が来ますかね?

no.90 ( 記入なし07/04/24 04:56 )


愛家里奈最近みないな〜デビュー当時19歳の頃萌えたんだよな

no.91 ( 記入なし07/04/24 08:07 )


え?あゆって売れてないの?

no.92 ( 記入なし07/04/24 11:39 )


将棋の「歩」

no.93 ( 記入なし07/04/24 15:35 )


熟れている

no.94 ( 34才の男07/04/24 20:31 )


34才の男のは卑猥な感じがする。

no.95 ( 記入なし07/04/24 20:47 )


あ・ゆ・み・LOVE!

no.96 ( 小心者のまあくん07/04/26 07:53 )


小心者のまあくん久しぶり
あれから調子はどうですか?
ムッシュムラムラですか

no.97 ( 記入なし07/04/26 08:19 )


朝から元気だね

no.98 ( 記入なし07/04/26 08:26 )


まあくんとわてはムラムラコンビや

no.99 ( 記入なし07/04/26 09:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

285 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKスペシャルを語りましょう(総合スレ)] [話題をお任せ表示] 次 [焼き魚、何の魚にしましょうかね?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」と似ているトピック
01. 浜田省吾が好きな人いろいろと語りましょう
02. あいちゃん好きな人いますか?
03. お酒が好きな人はいますか?
04. 宮崎学さんが好きな人はいますか
05. 誰にも言わないので好きな人教えてください
06. あなたの好きな人形はなんですか?
07. 冬の海が好きな人いますか?
08. 劇団好きな人いますか?詳しくないので。
09. 孤独が好きな人いませんか?
10. 嵐が好きな人いますか?嵐について語りましょう!
「浜崎あゆみが好きな人集まれ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. ホンダの期間従業員について
06. 無職のゲイの雑談&相談所
07. 競馬について語りませんか?
08. 全日本自宅警備員組合本部
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧