HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいい..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって「働く」とは何ですか?]
話題

今年は海に行きましたか?

カテゴリ:雑談
うみはーひろいなー♪

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/08/12 14:18
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わしも海は行かん 

no.4 ( 記入なし15/08/12 17:54 )


殆どが海上生活だから陸上でのんびりしたい

no.5 ( 記入なし15/08/12 18:02 )


海いきたいが、いく仲間がいない。

no.6 ( 記入なし15/08/12 18:03 )


遠いし混んでるし泳げないし頭禿げてるし同伴者いないし・・

no.7 ( 記入なし15/08/12 18:09 )


最後にいったのが22年くらい前ですが何か?

no.8 ( 記入なし15/08/12 18:16 )


海へ行くんなら家でネットサーフィンしているほうが絶対にいい

no.9 ( 記入なし15/08/12 18:21 )


遠い、泳げない 禿げてる 行く相手がいない、足がある、浮き輪がある、カツラがある、抱っこちゃん人形がある、行ってこい海は君を呼んでいる

no.10 ( 記入なし15/08/12 18:24 )


海に行きたい

no.11 ( 記入なし15/08/12 19:45 )


海パンがないから行けない

no.12 ( 記入なし15/08/12 20:22 )


プールでも海パン

no.13 ( 記入なし15/08/24 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来年の24時間テレビのマラソンランナーは誰がいい..] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって「働く」とは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今年は海に行きましたか?」と似ているトピック
01. 今年も残りわずかとなりました
02. 今年はどんな年でしたか?
03. 今年の夏は何をしたいですか?
04. 今年の巨人について。どうでしょうか?
05. 今年の年収教えて下さい
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. 今年の阪神はどうだと思いますか?
08. 今年は花粉がすごいらしいけど
09. 今年を一言で表してください
10. 今からじゃ間に合わないですか。
「今年は海に行きましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. はっきり言って世の中おかしいです。
02. あなたにとって人生で大切なことは何ですか?
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 実家が何か店や農家とかやってる人が羨ましい
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 最短何日で仕事を辞めましたか?
08. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
09. 今までで一番おもしろかったアニメは何ですか?
10. 大河ドラマを語ろうじゃないか
HOME 掲示板&トピック一覧