HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [不況でも手堅く年収1000万円の業種] [話題をお任せ表示] 次 [憧れのお母さんのイメージは?]
話題

守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。

カテゴリ:相談
おれには何もない。

投稿者 : 暮夜ひそかに泣く 日時 : 07/03/04 12:33
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私の場合、失うモノが何も無い。

no.2 ( 記入なし07/03/04 12:37 )


どっちもどっち

no.3 ( 記入なし07/03/04 12:39 )


破れかぶれです。

no.4 ( 電・ドラ子07/03/04 12:41 )


守るものがあるほうが最後は勝つんですね。

no.5 ( ネロ07/03/04 12:42 )


強い奴は強い

no.6 ( 記入なし07/03/04 12:43 )


ふん(笑)

no.7 ( 織田信長07/03/04 12:56 )


強ければ何とでも言える

no.8 ( 記入なし07/03/04 13:21 )


守るものを守らずに不幸になる人もいる。

自分も守れずに人を守る自信なんてないです。

no.9 ( 記入なし07/03/04 13:28 )


自分を守るしかない 自分でさ 

no.10 ( 記入なし07/03/04 13:50 )


ゴタゴタ言うヤツは決して強くない

no.11 ( おじゃる丸07/03/04 13:54 )


パチンコ屋は3年前のデフレスパイラル時代も
年収1000万!
大不況でも手堅く大銀行マンなみに収入が取れる!
詳しくはお近くのハローワークで業種は『遊技場』
もしくは『娯楽業』で、、、←パチンコとは記載しない!

いや今時40代でも差別しなかったら採用する

no.12 ( 記入なし07/03/04 18:20 )


守るものは他にはない、
チンポ以外は。

no.13 ( 記入なし07/03/04 18:55 )


政治家の公約は守るべきものであるはずだが、それを守らない政治家が大きな顔をしてのさばっている。嘆かわしいことだ。

no.14 ( 記入なし07/03/04 22:43 )


人間は元々弱い生き物です。だから強いふりをするんです。
ふりをしてると、本当に強くなっていきます。強いふりもしないのなら弱いままで変わりません。弱い、弱いと訴えて強い人に助けを請う人生にならないようにしたいものです。

no.15 ( 記入なし07/03/09 18:20 )


弱い人が強がるとよけいに苛められる

no.16 ( 経験した者07/03/09 18:38 )


何もなくても、強いのが一番強いと思います。孤独に生きる人は、芯が強いと思います。
自分がしっかりしてなきゃ強くなれないです。暮夜ひそかに泣くさん頑張って
                             トーイックさんより

no.17 ( 記入なし07/03/09 18:56 )


↑スレの趣旨違ったかもしれません。そうだったらすいません。トーイックさんより

no.18 ( 記入なし07/03/09 18:57 )


いじめられても、強いから耐えられる
弱い人は逃げることを考える

no.19 ( 記入なし07/03/09 19:21 )


強いから耐えているのではない。耐えないとよけい苛められるのだ。

no.20 ( 記入なし07/03/09 19:32 )


耐える→強くなる→耐える だな 

no.21 ( 記入なし07/03/09 20:10 )


強くなれずに死を選ぶか病気になる人もいるのをお忘れにならないで下さい。

no.22 ( 記入なし07/03/09 20:11 )


■以前の自分(他人に目が行きすぎて孤独の自覚薄)
弱い→他人に譲りまくる(得も意見もなんもかも)→損が集中してくる→人間不信、自滅。

■まもるものがある今の自分(自分に注目していて孤独がひしひしと・・)
耐える→ばっくれる選択できず持続して耐える→底まで届く。他人はびびって寄ってこないので損は発生しない。更に耐えるしかない→ちょっとしたことで上向きの錯覚する→はいあがろうとする=強くなっている


以上がボクの場合・・・。

no.23 ( ヨシノメイオー07/03/11 10:20 )


根拠はないけど、強気ででると相手は気を使ってくれる気がする。
弱気だとつけこまれて、上から物を言ってくる気がする。

no.24 ( 記入なし07/03/11 10:32 )


no.22さん その病気を是が非でも治しなさい

no.25 ( トーイックさん07/03/15 06:39 )


>NO24
それは典型的な中国人や韓国人タイプだね。

no.26 ( 記入なし07/03/15 07:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [不況でも手堅く年収1000万円の業種] [話題をお任せ表示] 次 [憧れのお母さんのイメージは?]

HOME 掲示板トピック一覧

「守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。」と似ているトピック
01. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
02. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
03. 使えなかったもの、よかったもの
04. 転職はするべきものなのか、すべきではないのものか
05. 何のために働くのか安定したものなどないですよね?
06. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
07. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
08. 今一番頼れるものは何ですか
09. 支えになっているものは何ですか?
10. あったら怖いものを書き込んで下さい。
「守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. はっきり言って世の中おかしいです。
04. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
05. みんなお昼ご飯何食べてますか?
06. クリスマスプレゼントは何がいいですか?
07. 仕事がなくて福祉の職業をえらびました
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 働くとは精神活動をする事だと思う
10. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧