HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]
話題

どんなときに切なくなりますか?

カテゴリ:雑談
哀愁帯びた心を持て余してる時間はどんな時ですか?
こういう場面で悲しくなるとかでもいいので書いてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/28 16:20
Infomation 775 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300万の年収にも届かない現実を知った時。

no.300 ( 記入なし09/08/27 15:50 )


>横レスがスルーされた時OTL 

OTLって会社があったら大ウケだがあるんだな、これが。
http://www.otl.co.jp/

no.301 ( 記入なし09/08/27 15:50 )


弟の年収が自分の年収を上回ってる事を知った時

no.302 ( 記入なし09/08/27 20:13 )


中高年になり無職だしあらゆる自分の将来が絶望的であると悟った時。

no.303 ( 記入なし09/08/27 20:15 )


あるまじろ君と遊んでくれないとき

no.304 ( 記入なし09/08/28 04:07 )


努力した自分の姿を思い出す度に切ない

no.305 ( この世は無情09/10/11 13:47 )


無職で収入もないのに飯食ってる時。

no.306 ( 記入なし10/05/05 08:17 )


スーパーやコンビニでクソな接客(レジ)受けた時。

no.307 ( 記入なし10/05/05 08:23 )


主人に話しかけても、あいずちがかえって来ない時。

no.308 ( 記入なし10/05/05 09:36 )


通りすがりに若い美人とすれ違った時。

no.309 ( 記入なし10/05/05 09:40 )


同じ時間を生きたにもかかわらず、追い抜かれてばかりの自分を感じたとき

no.310 ( 記入なし10/05/05 15:53 )


トイレットペーパーが破れて
指でケツ穴を拭いたとき。

no.311 ( 記入なし10/05/05 18:58 )


人生半分終わって野垂れ死にかなぁと感じた時

no.312 ( 記入なし10/05/13 21:49 )


トイレットペーパーが破れて指がケツ穴に埋まり付け爪が外れて、ケツ穴から取れなくなったとき。

no.313 ( 記入なし10/05/13 23:25 )


ありえないことを書くのがいるな。

no.314 ( 記入なし10/05/13 23:28 )


ルンルンで玉子かけご飯食べようとしたら、
醤油と間違って、赤ワインをかけてしまった時。

no.315 ( 記入なし10/05/14 07:27 )


朝、近所の人間が出勤する時。

no.316 ( 記入なし10/05/14 19:15 )


玉子かけご飯をたべようとして玉子を割ったと同時に中身が床に落ちていく時

no.317 ( 40代おやじ10/05/14 19:19 )


豆腐もパックから逆さにして中身を取り出しますが
中々落ちないので上に持ち上げた瞬間に落ちて流しの中で砕けた時

no.318 ( 40代おやじ10/05/14 19:26 )


飼い猫に頭をかじられた時。

no.319 ( 記入なし10/05/14 19:44 )


no.319
たぶんプリンもそのように失敗したとおもわれ

no.320 ( 記入なし10/05/14 19:55 )


親が、よその家の子供を羨ましがった時

no.321 ( 記入なし10/05/14 21:42 )


人を平気で愚弄するレスを読んだ時。

no.322 ( 記入なし10/05/25 21:57 )


自分の人生を振り返った時

no.323 ( 記入なし10/05/26 02:22 )


ガンダムのフィギアを空気嫁の代わりにして手がもげたとき

no.324 ( 記入なし10/05/26 05:38 )


近所の小学校の校内放送が聴こえてきたとき
昔は良かった

no.325 ( 記入なし10/05/26 14:30 )


冬ソナ

no.326 ( 記入なし10/05/26 19:31 )


夕焼けの景色

no.327 ( 記入なし10/05/26 19:33 )


人との関わりで意に反する結果が多すぎる時
(例えば喜ばそうとして怒られるとか)

no.328 ( 40代おやじ10/05/26 19:44 )


人間とはそういうものだから 

no.329 ( 記入なし10/05/26 20:55 )


かく書く核戦争後のラストマンになっちゃった時

no.330 ( 記入なし10/05/26 20:57 )


抱き枕に飽きた時

no.331 ( 記入なし10/05/26 20:59 )


恋人がいないのは辛いね、本当に孤独だよ、そんな時は寝るに限る。

no.332 ( 記入なし10/05/26 21:08 )


結婚もせず、子供もいない、親はいずれいなくなる。孤独な自分の人生の将来を考えた時。

no.333 ( 記入なし10/05/26 23:32 )


愛車の修理の見積もり書を見たとき。
金もないのに修理の為、金策に走っている自分。

no.334 ( 記入なし10/05/26 23:39 )


散財した後、財布の中身を確認した時。

no.335 ( 記入なし10/05/27 07:39 )


散髪した後、残りの髪を確認した時。

no.336 ( 記入なし10/05/27 18:11 )


郵便局にて局員にエクスパックくれと言うとレターパックに変わりましたよ。と言われて500を注文。
オクで売れた品物を入れて局員に荷物を渡すと品物はなんですか?と言われて挙動不審になりながら小さな声でパソコン部品と言うと局員が禁止されてる物は無いですよね?
と言われてまた挙動不審になりながら無いですと答えた。

俺って相当なキモさがあることを実感出来た今日は妙に仕事探しのやる気が無くなった。

no.337 ( 記入なし10/05/27 20:01 )


アーノルド坊や死去

no.338 ( 記入なし10/05/29 17:00 )


洗濯した衣類を干す際、地面に落とした時。

no.339 ( 記入なし10/05/29 17:31 )


親不孝しながらお母さんが亡くなったことを思い出すとき。

no.340 ( 記入なし10/05/29 18:10 )


>no340さん
痛いほどわかります。

no.341 ( 記入なし10/05/29 19:19 )


何処行くの?と聞かれた時。

no.342 ( 記入なし10/05/29 21:33 )


デンタルフロスが歯から抜けなくなったとき。

no.343 ( 記入なし10/05/29 22:18 )


デンタルフロスが歯から抜けなくなったとき。

no.344 ( 記入なし10/05/29 22:18 )


勃起しない時

no.345 ( 記入なし10/05/29 22:20 )


今日も誰からも着信が無い。
今日も誰とも会話が無い。
極めつけは今日も仕事が無かった。

no.346 ( 記入なし10/05/29 23:12 )


財布の中の最後の札を崩すとき

no.347 ( 記入なし10/05/30 00:03 )


芸能人がギャラもらって
高級なもん食っているの見たとき。

no.348 ( 記入なし10/05/30 00:23 )


このサイトを見て、死亡とか、自殺という文字を目にした時だ。

no.349 ( 記入なし10/05/30 10:39 )


・就活
・生涯賃金
・年金未納期間
・婚活

現実

no.350 ( 記入なし10/05/30 11:21 )


・欲しいものを並べて、それが全て手に入らないと実感したとき。。。

no.351 ( 記入なし10/05/30 19:22 )


希望のない一日が始まり
絶望で一日が終わる日常。

no.352 ( 記入なし10/05/30 19:45 )


>349
私の友達も
常に後ろ向きで悲観的な愚痴と恨み事ばかりのメールを、毎回毎回してきます。

このようなサイトに送信すれば迷惑もかからないのに…そういう意味でここのカキコは私なりにOKですが、
打開策があれば書き込んであげてね^^

no.353 ( 記入なし10/05/31 01:01 )


飼ってるカブトムシを引っ張ったら足が5本取れたとき

no.354 ( 記入なし10/05/31 01:29 )


ねこをいじめたら後で枕にうんこされたとき

no.355 ( 記入なし10/05/31 01:38 )


>>353
その気持ちはスゴクよく分かる・・・
でも、毎回(毎日?)それでは自分で自分を苦しめる、マイッてしまうよなぁ
自分なりの気分転換法を見付けてもらわないと・・・
案外愚痴メール送信が本人の気分転換の仕方なのかもしれない(笑)

no.356 ( 続・ストーカー被害者・2チャン規制中10/05/31 01:40 )


ネットで、この人は統合失調症なのかと思われるとき(笑)

no.357 ( 続・ストーカー被害者・2チャン規制中10/05/31 01:41 )


>統合失調症?
実はその友達については変だったので、書店で調べたことがあり…統合失調症に行きつきました。
でも、私は統合失調症について無知なので断定できず今は音信不通にしている状態です。

会話もメールも話した通り毎回です。

依存心が強いくせに攻撃的です。

ただ、優しくて頭の回転が速い人なのに私の気持ちを理解しようとはせず…長い年数を振り返って今はホッとしています。

病気なら理解してあげたいけど、反省した様子も無いので逆恨みされてるのでしょうかね?
>356さんの指摘に驚き何故か本音で話したくなり失礼しました(^^;

no.358 ( 353 カキコした者です10/05/31 03:33 )


自分の感情がコントロールできなくて最も身近で手軽な存在に八つ当たりする…これは誰にでもあるが、
それが対人関係を破壊する事に気付かないまま繰り返している者は確かにいる。

no.359 ( 記入なし10/05/31 14:52 )


不幸になる育ち方をした自分の生い立ちが切ない<(_ _;)>

no.360 ( 記入なし10/05/31 15:01 )


働いても働いても貧乏

no.361 ( 記入なし10/05/31 17:19 )


働かなくとも腹が減る。

no.362 ( 記入なし10/05/31 18:14 )


働いている人を見た時

no.363 ( 記入なし10/05/31 19:25 )


スクラッチが全部はずれだった時

no.364 ( 記入なし10/05/31 21:23 )


射精した直後

no.365 ( 記入なし10/05/31 21:48 )


夢の中の汚いトイレでオシッコしたら、現実に少し漏らしてた時

no.366 ( 記入なし10/05/31 22:01 )


おならと思って出したら
本物だった時。

no.367 ( 記入なし10/05/31 22:11 )


家族の気が狂った行為で、人生がめちゃくちゃになってしまった時

no.368 ( 記入なし10/05/31 22:21 )


人生がめちゃくちゃになって
絶望感しか残ってない時。

no.369 ( 記入なし10/05/31 23:01 )


げくるだよ!
げくるってなんだよ!

no.370 ( 記入なし10/06/01 03:36 )


ポニーテールとシュシュのPVで抜いたとき…

no.371 ( まっつん10/06/01 05:23 )


追加
でもあんな水着見せられたら我慢できませんよ!

no.372 ( まっつん10/06/01 05:32 )


この20年夢精はしてない・・・・、さびしかね。

no.373 ( どげんね10/06/01 09:39 )


夢精はしないが
おもらしはする。

no.374 ( 記入なし10/06/01 17:40 )


ここ最近少なくはなってきたものの、1ヶ月に3〜5回は夢精してしまう。

no.375 ( 近藤智彦10/06/01 20:15 )


でも、ポニーテールとシュシュいいね!俺も同感!
ポニーテールとシュシュではまだ手淫してないが、ムラムラしたらやると思う!

no.376 ( 近藤智彦10/06/01 20:17 )


専業主婦を望む女性が増加した事です。

子や夫が穏やかに過ごせる家庭にしたいのかと思いきや、
仕事が大変だから働くより結婚して専業主婦がいいからって!?

no.377 ( 記入なし10/06/01 20:24 )


金曜、土曜の週末はむなしいね。

no.378 ( 記入なし10/06/01 20:35 )


専業主婦希望の増加に関するニュース見たけど、男の大変さを理解できないまま結婚しても…いづれ離婚。
それも切ないね(^^;

no.379 ( 記入なし10/06/01 20:37 )


むな★しい【はぁと】

no.380 ( 記入なし10/06/01 21:31 )


一昨晩手淫したのに、夢精で目が覚めたとき…

no.381 ( まっつん10/06/02 07:47 )


糞天気がいいのに家に居るときかなぁ

no.382 ( 記入なし10/06/02 15:26 )


夢精かお漏らしか最近わからなくなってきたよ。

no.383 ( なんだかなー10/06/02 15:31 )


なんだかなーさん!相当キテますね!そりゃヤバイっすよ!
切ないっすよ!

no.384 ( まっつん10/06/02 15:45 )


臭いでわかるんじゃないですか

no.385 ( 記入なし10/06/02 16:05 )


まぁ確かにそうなんですが…

たぶんそういう現実的な事ではなく…自分自身を哀れんでるですよね!


匂いかぐのも切ないですね!

no.386 ( まっつん10/06/02 16:09 )


影がうすい。

no.387 ( 記入なし10/06/02 17:57 )


独り言いって我に返るとき。

no.388 ( 記入なし10/06/02 18:24 )


チンコの皮の内側に溜まる白いカスを見たとき。

no.389 ( 記入なし10/06/02 21:22 )


きたないーーーー。

no.390 ( 記入なし10/06/02 21:23 )


親が死んだ時。

no.391 ( 記入なし10/06/02 21:28 )


親が死ぬときを考えた時。

no.392 ( 記入なし10/06/02 21:45 )


犬に後ろ足で土をかけられた時。

no.393 ( 記入なし10/06/03 16:19 )


憧れの同級の女優の顔を地デジでアップで見た時ですね。皺もさることならが歯並びの衰えにせつなさ倍増です。

no.394 ( なんだかなー10/06/03 16:23 )


痛くもない歯が抜け落ちる現実。

no.395 ( 記入なし10/06/03 16:26 )


暗い部屋に一人

no.396 ( 記入なし10/06/06 02:23 )


>no.389 
「チンコ」生きてるね。5日間も。
削除されなくてよかった。

no.397 ( 記入なし10/06/06 08:05 )


毎日チェックされるわけですか。

no.398 ( 記入なし10/06/06 08:18 )


市役所から税金の差し押え予告が来て相談に行き、ねちねち説教をくらったあとに
油圧警告灯が点灯したマイカーのオイル交換をスタンドに行ってすると思った以上にお金を取られて心が動揺した直後に車を走らせるとガードレールに激突してドアが凹んだ車で帰宅したとき・・・・・・・・。

no.399 ( 記入なし10/07/05 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

775 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怠惰な自分自身に、何かやる気を起こす方法あります..] [話題をお任せ表示] 次 [派遣労働は中高年の雇用を守るために解禁された?]

HOME 掲示板トピック一覧

「どんなときに切なくなりますか?」と似ているトピック
01. 裏切られたって思うときはありましたか?
02. お酒を飲んでるときに書き込んでください
03. もう若いときさえよければいいかな?と思ってる人いますか?
04. 開いた口がふさがらないとき
05. お腹がすいたときに見てください。
06. お風呂からでたときに書き込んでください
07. かなしーときー。書き込んでください。
08. どんなときでも自分を責めないで。
09. やっぱり「ときメモ」、だよね。
10. 会社辞めるときどうしていますか?
「どんなときに切なくなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この国に産まれてきて幸せですか?
02. やりたいことがわからない
03. 親に謝りたいことを書いていきましょう。
04. 男に生まれてよかったことを教えてください
05. 会社辞めるときどうしていますか?
06. どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありません。
07. 無職のとき何してますか?
08. 休みがほとんどない会社で働いたことありますか?
09. 今後、儲かりそうなの職業はなんですか?
10. ああ暇だなあ。なんか面白いことないの〜?
HOME 掲示板&トピック一覧