HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [彼氏や結婚したい男の条件は?] [話題をお任せ表示] 次 [ラジオ深夜放送の思い出について語りましょう]
話題

今日告白して速攻フラれました

カテゴリ:雑談
きょう、まえから気になっていた女の子に告白しました。
そしたら
「もう結婚してます」
っていわれました。。
ああ無常・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/01/20 21:04
Infomation 22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのくらいは下調べしようよ・・・
      

no.2 ( 下っ端公務員07/01/20 21:09 )


そういう場合には、
振られたとは言わないでしょう。

no.3 ( 記入なし07/01/20 21:28 )


不倫ですか?

no.4 ( 記入なレ07/01/20 21:29 )


失恋

no.5 ( 記入オレンジ07/01/20 21:31 )


失恋って、付き合って振られることじゃなかったけ?

no.6 ( 記入なし07/01/20 21:32 )


コキハキ

no.7 ( 記入なし07/01/20 21:33 )


付き合うに至る前に拒否されることを含む、と理解している。

no.8 ( 記入オレンジ07/01/20 21:33 )


>6さん
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%A4%B1%E6%81%8B&stype=1&dtype=0
単に振られるのも失恋です。
     

no.9 ( 下っ端公務員07/01/20 21:34 )


>オレンジ殿、下っ端殿
合点ですorz

no.10 ( 記入なし07/01/20 21:35 )


単なる片思い の かっこ悪い版

no.11 ( 記入なし07/01/20 21:36 )


情報不足をものともせず、突進してゆく心意気やよし。カワイイ。

no.12 ( 記入なし07/01/20 21:42 )


まあ、告白できないよりはいいと思うよ。よくやった。

no.13 ( 記入なし07/01/20 21:45 )


同意。一番ダメなのがうじうじ悩んで無駄な時間を過ごすこと。
リスクチャレンジして結果を出したことは素晴らしい。

まだまだ次があるさ。

no.14 ( 記入なレ07/01/20 21:59 )


次の仕事先が決まったが、自分に合わず3日で辞めるのと似ている?

no.15 ( 記入なし07/01/20 23:03 )


おもしろいねw 白黒ついて気持ちいいくらいじゃん カッコいい!

no.16 ( ねろす07/01/20 23:59 )


告白すれば、後悔ないからいいと思いますよ。
次々〜。

no.17 ( 記入なし07/01/21 02:14 )


もう赤ちゃんできたのわかる?
何言ってやがる

no.18 ( 記入なし07/01/21 06:27 )


速攻馬鹿のケースもあるからな
ユメユメ慎重に!

no.19 ( 記入なし07/01/21 06:29 )


まずはバカでいいから、勇気を出すことじゃないかな?あとで恥ずかしいかもしれないが、犯罪犯すわけじゃないんだし。その恥ずかしさをバネにして、男を上げていけばいい。臆病よりはバカのがいい。

no.20 ( 記入なし07/01/21 14:21 )


そうそう。

no.21 ( ネロ07/01/21 14:25 )


それもいい訓練になんったじゃないか電車
その勇気は漏れたちの希望だ
電車めげずにこれからも不特定多数の女にアタックして漏れ達に勇気をくれ
そのうちオケしてくれる女にあたるさ

no.22 ( 記入なし07/01/21 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 1 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [彼氏や結婚したい男の条件は?] [話題をお任せ表示] 次 [ラジオ深夜放送の思い出について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日告白して速攻フラれました」と似ているトピック
01. 今日歩いた距離を報告しよう
02. 今日の買い物報告をしてください
03. 今日はいくら使いましたか?
04. 今まで異性に告白されたこと無い人いますか?
05. 今日の就職活動を報告してください
06. 今日買ったものを詳細に報告してください
07. 今の日本についてどう思いますか?
08. 今の日本は、どうにかしている
09. 今日のよかったね探し。良かった事を書いてください。
10. 今日何を食べたか教えてください。
「今日告白して速攻フラれました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 北海道の無職の人いませんか?
02. あなたならどちらを選びますか?
03. 北海道について語りませんか。
04. 女と男、どちらが強いと思いますか。
05. 北海道と沖縄、どちらがいいですか
06. どちらにしようかなの続きは?
07. 旅行するなら?九州、北海道どちら?
08. 長崎と沖縄どちら「が都会ですか?
09. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
10. あなたなら、どちらにしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧