HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんなの関係ねえ  スキル云々でなく海外いきたいんだよ

no.6500 ( 35才の男08/06/27 21:41 )


太平洋にいかだで・・・

no.6501 ( 記入なし08/06/27 21:42 )


いくらココで喚いても空しく響くだけ。利益につながる創造的な仕事に高給はついてまわる。

no.6502 ( タヌキ08/06/27 21:44 )


利益出して金もらうという感覚は大昔からないです   ただ働いて金をもらうというスタンス

no.6503 ( 35才の男08/06/27 21:45 )


じゃあ薄給は当然。世の中の常識^^

no.6504 ( 元50歳はタヌキ? 08/06/27 21:46 )


ともちゃん結婚したのかな?

no.6505 ( ネロ08/06/27 21:47 )


まあ、、そのうちに^^

no.6506 ( 元50歳タヌキ08/06/27 21:49 )


そういや35才は「ジューンブライド」とか言っていたが、
この土日に結婚式か?

no.6507 ( 茶菓08/06/27 22:44 )


一生懸命働いて金をもらう  まあ普通のことだがそういうスタンス

no.6508 ( 35才の男08/06/28 09:17 )


>そういうスタンス ・・・・ 3K以外金にならない(ーー;

no.6509 ( 元50はタヌキ08/06/28 09:28 )


もう体を酷使する年齢でないし昔すでに苦労してきたんで

no.6510 ( 35才の男08/06/28 10:29 )


働いたら働いた時間分もらう そういうあたり前のことが以前の会社では守られてなかった

no.6511 ( 35才の男08/06/28 10:31 )


>働いたら働いた時間分もらう
ならばずっとグッドでよかったじゃないか(つぶれたけど)

・前の会社はつぶれる(35才の予測)
・グッドはつぶれた。

35才が勤めているところはどんどんつぶれていく。

no.6512 ( 記入なし08/06/28 10:36 )


肝心な新卒の会社がつぶれてくれてない

no.6513 ( 35才の男08/06/28 10:37 )


有能な35才が辞めた会社なのになぜだろう

no.6514 ( 40代おやじ08/06/28 15:28 )


時計以外のもの中心に売り始めたか   それでも続かないって

no.6515 ( 35才の男08/06/29 09:30 )


ともちゃんナスでたか?

no.6516 ( 35才の男08/06/29 18:21 )


子供できた?

no.6517 ( 記入なし08/06/29 18:53 )


まだでない

来月出るの

no.6518 ( ともちゃん08/06/29 19:01 )


幾らくらい出ると思う?自分よりは悪いか

no.6519 ( 35才の男08/06/29 19:23 )


約2か月分で40万円かな?

no.6520 ( タヌキな元5008/06/29 19:25 )


その10分の一とか  景気悪いだろ

no.6521 ( 35才の男08/06/29 19:26 )


来年はともちゃんの年収上回る

no.6522 ( 35才の男08/06/29 19:28 )


↑ことは、時給制契約社員なのでムリぽ^^

no.6523 ( タヌキな元5008/06/29 19:36 )


社員です

no.6524 ( 35才の男08/06/29 19:36 )


いちにち毎に交通費清算される「時給制」、半年単位で契約更新の「時給制」。いわゆる”天職”か^^

no.6525 ( タヌキな元5008/06/29 19:42 )


交通費込み25万くらいにしてくれればずっとやってもいいよ

no.6526 ( 35才の男08/06/29 19:43 )


一応労働組合が要求してるのは2か月分なんだって

no.6527 ( ともちゃん08/06/29 19:53 )


ともちゃんの働きぶりだと妥当な額はどのくらいか?自分と同じくらいか

no.6528 ( 35才の男08/06/29 19:54 )


1.0ももらうべきじゃない

no.6529 ( ともちゃん08/06/29 19:59 )


0.3くらいか  視力みたい

no.6530 ( 35才の男08/06/29 20:00 )


自分は三年半ぶりのボーナス得た   前の七割はもらった

no.6531 ( 35才の男08/06/29 20:01 )


2.0

no.6532 ( ネロ08/06/29 20:02 )


さすがゆうめいと

no.6533 ( 40代おやじ08/06/29 20:02 )


ふうん

 あたしは別に興味がない

 あれば越したことはないくらいにしか考えてない

no.6534 ( ともちゃん08/06/29 20:02 )


思った以上にもらえた  自分の局部は全国で一番待遇がいい

no.6535 ( 35才の男08/06/29 20:03 )


35才はやっぱり辞めないほうがよい

no.6536 ( 40代おやじ08/06/29 20:05 )


さっさとゆうきゅうつかって・・まだ一日もつかってないがその理由わかる人いたら自分のこと良く知ってる人だ

no.6537 ( 35才の男08/06/29 20:06 )


メタ簿と結婚したのか?

no.6538 ( ネロ08/06/29 20:07 )


ともちゃん  郵便局こないかー

no.6539 ( 35才の男08/06/29 20:07 )


暑い八月は汗かくししんどいのでどんどん休みたい

no.6540 ( 35才の男08/06/29 20:18 )


有給休暇の保有日数は何日?  >どんどん休みたい

no.6541 ( タヌキな元5008/06/29 20:21 )


ともちゃんメタボとはとっくに別れてるよ。

no.6542 ( 記入なし08/06/29 20:22 )


まあ予想してるとおりですよ  さっさと使って辞めたい

no.6543 ( 35才の男08/06/29 20:23 )


ともちゃんあそびにいこう  おごってくれるなら

no.6544 ( 35才の男08/06/29 20:33 )


>さっさと使って辞めたい ・・ シューカツに注力してないようだが、次のアテはあれ?お得意のヘドハンティング

no.6545 ( タヌキな元5008/06/29 20:37 )


メタボとは別れたよ 自然消滅

no.6546 ( ともちゃん08/06/29 22:25 )


メタボにすら捨てられたのか・・・
       

no.6547 ( 下っ端公務員08/06/29 22:30 )


子供でき・・

no.6548 ( 記入なし08/06/29 22:31 )


捨てられたというか きられた

 朝さよならてメールがはいっててさ

 あたしが煮え切らなかったからね

 だって親許してくれないんだもん

 コモチがだめみたい

no.6549 ( ともちゃん08/06/29 22:37 )


つまり、やられ損か・・・
       

no.6550 ( 下っ端公務員08/06/29 22:40 )


セックスはしてないよ

キスだけ

no.6551 ( ともちゃん08/06/29 22:42 )


ともちゃん今度は35才で超大手企業の契約社員が狙い目かな

no.6552 ( 記入なし08/06/29 22:44 )


そういう感じだな・・・
飯でも奢ってやれw  
         

no.6553 ( 下っ端公務員08/06/29 22:45 )


今は同じ年の研修医とやり取りしてる
こないだごはんおごってもらった

no.6554 ( ともちゃん08/06/29 22:49 )


医者と結婚したら経済的に楽ですね〜 女性は勝ち組になるチャンスがあるね〜
勝ち組とか負け組みとか変な表現だけど、経済力無い男性は問題あるでしょうから。

no.6555 ( ネロ08/06/29 22:59 )


結婚して女が中心に稼ぐ時代到来しました

no.6556 ( 35才の男08/06/30 06:54 )


なさけない、、

no.6557 ( タヌキな元50歳08/06/30 06:56 )


出産できないくせに^^ 働くしか能が無いだろう?男は。稼いでなんぼ。

no.6558 ( ネロ08/06/30 19:54 )


ということは、結婚できる男は5人に1人だな。
     

no.6559 ( 下っ端公務員08/06/30 20:03 )


私立高校生は、年間100万円必要なんだが、、

no.6560 ( 記入なし08/06/30 20:14 )


>賞与が毎回50万あれば今の時給でも結婚できる
つまり、「結婚はあきらめなさい」ということかな

no.6561 ( 記入なし08/06/30 20:14 )


男が多すぎるのであれば、
女は選び放題だよw
     

no.6562 ( 下っ端公務員08/06/30 20:20 )


駅の七夕の短冊に願い事書きました
優しい素敵な医師と結婚できますようにて

no.6563 ( ともちゃん08/06/30 22:07 )


イマイチくらいなら、好みだと言う男性も現れるだろう。

no.6564 ( ネロ08/06/30 23:29 )


じゃあ薬剤師さん

従兄弟が薬剤師だから


 薬剤師さんと結婚したい

no.6565 ( ともちゃん08/06/30 23:44 )


結婚願望あるけど結婚できない者同士で結婚すれば、お互い悩みが解消するぞ

no.6566 ( 記入なし08/07/02 23:07 )


>6565

同感。

no.6567 ( 記入なし08/07/02 23:08 )


今は助け合って生きていく時代だよ。

no.6568 ( 記入なし08/07/02 23:16 )


>6566 簡単に結婚できない者同士と言うが なぜ結婚できないのかがそれぞれ違うし意外にむしろ難しい 

no.6569 ( 40代おやじ08/07/03 20:11 )


いろいろ考えて年内で退職することにしました

no.6570 ( ともちゃん08/07/20 19:45 )


離職率がハンパじゃなく今の会社激しいんです
女の事務は辞めませんけどね


 次はどこに行こう 未定です

no.6571 ( ともちゃん08/07/20 19:47 )


選択肢に「35才の男に永久就職」・・・・はないな

しかし、時給制契約なら・・・

no.6572 ( 記入なし08/07/20 19:48 )


http://jp.youtube.com/watch?v=rSI7QqYYOrM&feature=related
ともちゃんにお勧めのペット

no.6573 ( 記入なし08/07/20 19:49 )


>ともちゃん

やめない方がいいよ。
他に行く当てあるの?

no.6574 ( 記入なし08/07/21 02:00 )


ともちゃん、辞めることないよ。
もっと大きな会社に正社員就職決まらない限り、、。

no.6575 ( タヌキな元50歳08/07/21 06:42 )


ともちゃんの未来はパートのおばちゃんか?

no.6576 ( 記入なし08/07/21 09:18 )


http://www.jiji.com/jc/c?g=eco&k=2008071800724
最低生活費、月23万円=首都圏の独身男性−民間調査機関

ほれっ!

no.6577 ( 記入なし08/07/21 09:26 )


23万も必要ないと思うが

no.6578 ( 35才の男08/07/21 19:20 )


いくら必要?

no.6579 ( 無職男08/07/21 19:22 )


親はいつまでも生きてないよ。

no.6580 ( 記入なし08/07/21 23:03 )


そんな上手く物事が運ぶなら、誰も苦労しない。

no.6581 ( 記入なし08/07/22 10:49 )


都内なら23万のうち 家賃と別の駐車場代等維持費だけでも半分位なくなるだろう

35才は都内でない しかも実家で両親の恩恵があるから可能なのである

no.6582 ( 40代おやじ08/07/22 17:50 )


売ったらば、どのくらいの価格?

no.6583 ( サイコロ08/07/23 00:22 )


>サイコロさん

せっかくローンを組んで買ったものを売る手はないですよ。
35才がどこに住んでるか知らないけど、損するんじゃないですか。

no.6584 ( 東京人08/07/23 00:24 )


一人暮らしをしたいのなら、
先立つものがいるのでは?
では視点を変えて
貸し出したらどう?

no.6585 ( サイコロ08/07/23 00:32 )


その間、35才はどこに住むの?

そもそも、一人暮らししたい、っていう発想が我が儘なんだ。親が死ねば自然に一人暮らしになるでしょ。好む好まざるにかかわらず。

no.6586 ( 東京人08/07/23 00:35 )


心配いらない。
ボーナスはもらったし、後は有給使って辞めるだけ。
辞めれば、金がない。
家を10万位で貸して、5万のアパートに入る。
それで、年金もらえるまで日雇いでがんばる。

no.6587 ( 記入なし08/07/23 01:29 )


なるほど。

no.6588 ( 記入なし08/07/25 22:44 )


今日休みました
大学病院で婦人科みてもらいました

三センチくらいの筋腫がみつかりました

今週の土曜にMRI取ります

no.6589 ( ともちゃん08/07/29 20:43 )


よくやすむなー  筋腫ってなんの?自分は禁酒

no.6590 ( 35才の男08/07/29 20:57 )


子宮筋腫だと思うよ。

no.6591 ( RINNE08/07/29 20:59 )


子宮筋腫です

よく休むね 月一度は休んでますね

no.6592 ( ともちゃん08/07/29 21:11 )


あたしの筋腫はすぐに治療が必要な筋腫ではないんだって
経過の観察をするみたい

no.6593 ( ともちゃん08/07/29 21:17 )


早く子供つくれ。

no.6594 ( ネロ08/07/29 21:18 )


子供が出来るかどうかはわからない

no.6595 ( ともちゃん08/07/29 21:21 )


カラスが運んでくるとか

no.6596 ( 35才の男08/07/29 21:30 )


死んじゃう病気?

no.6597 ( トーイックさん08/07/29 21:32 )


死なないよ

no.6598 ( ともちゃん08/07/29 21:33 )


学校の性教育   くわしくやらなすぎ  大人になっても何も知らない人いますよ

no.6599 ( 35才の男08/07/29 21:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 6500 から 6599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧