HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともちゃんは電車で男の隣に座るの警戒する?

no.6600 ( 35才の男08/07/29 21:34 )


自分性教育受けてないかも
不登校気味だった

no.6601 ( 無職男08/07/30 00:22 )


ともちゃんはしばらく休業かい?というかやめるのかい?

no.6602 ( 記入なし08/07/30 16:28 )


ところで ともちゃんは大丈夫なのかー

no.6603 ( 40代おやじ08/07/30 20:44 )


子宮筋腫て最悪子宮を全摘出するこわい病気なんだね(>_<)


2年前から医師にいわれてたのに、ほうっておいたから3センチになっていた

no.6604 ( ともちゃん08/07/30 22:06 )


会社辞める?

no.6605 ( トーイックさん08/07/30 22:13 )


たぶん、うちのおかんがなった病気とおんなじだ。そんなに恐れる必要はないと思う。
現代医学に感謝。

no.6606 ( トーイックさん08/07/30 22:15 )


会社ねえ 辞めたい

no.6607 ( ともちゃん08/07/30 22:46 )


35才の男をともちゃんの会社にヘッドハンティングしよう

no.6608 ( 記入なし08/07/30 22:48 )


通院で検査を受けて、いざ手術→回復まで入院するだけでしょ。
理由もちゃんとしてるし、休むだけで済むと思うよ。

no.6609 ( 記入なし08/07/30 22:49 )


>no.6609 
2年前から言われといてほっといちゃだめだよ。

no.6610 ( トーイックさん08/08/09 09:07 )


筋腫の大きさ7センチでした

昨日見てもらったけど

経過観察ということで

半年後にまた行きます

no.6611 ( ともちゃん08/08/10 19:32 )


簿記3級と医療事務

どっちが需要ありますか

no.6612 ( ともちゃん08/08/15 23:32 )


簿記は3級は入門、最低2級を目指しましょうのことです。

no.6613 ( トーイックさん08/08/15 23:37 )


あたしはね結婚したいのだよ


もう30まで一年半きりました

no.6614 ( ともちゃん08/08/17 22:08 )


もう、そんなになったか・・・

no.6615 ( サイコロ08/08/17 22:13 )


手術した?

no.6616 ( 記入なし08/08/18 07:12 )


してないよ

no.6617 ( ともちゃん08/08/23 16:34 )


いつするの?

no.6618 ( トーイックさん08/08/23 16:41 )


しなくても大丈夫みたい
経過観察だけ

no.6619 ( ともちゃん08/08/23 17:02 )


結婚相談所はすんなり成立させてくれないよ

no.6620 ( 35才の男08/08/23 18:36 )


35才がなんでしっとるのだ そんなこと

no.6621 ( 40代おやじ08/08/23 18:37 )


医療事務は食べていけるが簿記3級なんか商業高校の一年生レベル。何の役にも立たない。日商2級全商と全経なら1級が許容範囲ギリギリだね。それでも高3のレベル。

no.6622 ( 記入なし08/08/23 19:37 )


何をおっしゃる特大キャノン砲炸裂

no.6623 ( 40代おやじ08/08/23 20:01 )


まあ月に一回くらいならそういう事もあるだろ?

no.6624 ( 記入なし08/08/23 20:02 )


若者達よ、君達は手を使わずに発射出来るか?

no.6625 ( 記入なし08/08/23 20:04 )


できる!

no.6626 ( トーイックさん08/08/23 20:46 )


そういう奴は間違い無く早漏w

no.6627 ( 記入なし08/08/23 21:05 )


ともちゃん元気か?

no.6628 ( 記入なし08/08/23 22:41 )


なにかしら食糧がある間は買い物に行かない事にした。
仕事が決まるまでの辛抱です。

no.6629 ( 記入なし08/08/24 16:10 )


ともちゃんにコールリッチーの真似すると億万長者になれるかも

no.6630 ( トーイックさん08/09/09 20:59 )


>にコールリッチー

ニコールリッチー

http://tkj.jp/movie/

no.6631 ( トーイックさん08/09/09 21:00 )


もう結婚は無理かなって気がしてる

no.6632 ( ともちゃん08/09/15 20:47 )


妥協してまでは結婚したくない
ヘンな男と結婚するんなら一人がマシ

no.6633 ( ともちゃん08/09/15 20:56 )


身の程にあった就職探すべき

no.6634 ( タヌキな元50歳08/09/15 21:18 )


親分とバランスの取れる女性の条件ってなあ〜に〜?

no.6635 ( 記入なし08/09/15 21:20 )


↑そうだよ、生半可な姿勢の持ち主は、簡単に正社員成れないってことだよね

no.6636 ( タヌキな元50歳08/09/17 22:01 )


一人暮らしで完全無職ってどれくらいいるんだろーね。
何100万も何千万も貯金があって余裕ぶっこいてるヤツ除いて。

no.6637 ( 記入なし08/09/18 16:04 )


そんなのは、生活保護受給者の範囲内じゃないのか?

no.6638 ( 記入なし08/09/19 01:51 )


仕事辞めて1か月経とうとしてます。
1か月分の生活費をどこから捻出するかが問題です。

no.6639 ( 記入なし08/09/19 11:35 )


内定貰えるまでは引きこもらなければ・・・。
今お金を使うわけにはいかない。
明後日までは食料も持つだろう。

no.6640 ( 記入なし08/09/19 12:05 )


雇用状況厳しくないかな?サブプライム以来仕事めっきり減ったような感じ。

no.6641 ( トーイックさん08/09/27 22:37 )


辞めたのはやっぱり、そのいわゆる、前から言っていた、自分のゆがんだ性格のせいかな?俺も仕事の時はかなり頭がピリピリ来てぶっ壊れそうになるけどね。

no.6642 ( トーイックさん08/09/28 11:14 )


ウソです イライラしてました

 来月から母入院するし
家事 会社 めんどうくさい

no.6643 ( ともちゃん08/09/28 22:14 )


そう言わず、頼れる娘なのだから、親孝行してください

no.6644 ( タヌキな元50歳08/09/28 22:15 )


結婚なんてめんどうくさいだけかも
子供育てられないで わが子を殺す
殺人も起きてるしね

 だったら一生独身でいればいいのに

一人で食べていけるだけの仕事があるなら
結婚しない

no.6645 ( ともちゃん08/09/28 22:32 )


来年ですが結婚することになりました。30歳前に決めることができてとても嬉しいです。 お相手ですが、友達の紹介の薬剤師さんです。

  交際一ヶ月のスピード婚です(^_^.) みなさんも良いお年をお迎えくださいね。

no.6646 ( ともちゃん08/12/30 21:43 )


 仕事は続けます。 子供が出来るまで。 彼は薬剤師とはいえ給料そんなにもらってるってわけじゃないので しばらく共稼ぎになりそうです・・・

 結婚式はハワイであげます。家族水入らずでね。披露宴はやりません。

no.6647 ( ともちゃん08/12/30 21:48 )


薬剤師金持ちか・・・
子供ができたら無職コムにはっておくれ わたしゃ孫が見たくてしかたないのじゃ

no.6648 ( ト−イックさん08/12/30 21:50 )


>ハワイであげます。家族水入らずで
今日、ムスコから同じように言われた。けど、面倒で行きたくない、二人だけって駄目?

no.6649 ( タヌキな元50歳08/12/30 21:51 )


 薬剤師は金持ちじゃないです 彼は地元の小さな薬局勤務なんで(^_^.) 住むところもわたしの実家の2階が開いているので改装して住んでくれることになりました→家賃はタダ 貯金に励みます

no.6650 ( ともちゃん08/12/30 21:54 )


共稼ぎで幸せをつかめます
私年収250万
彼年収450万  

no.6651 ( ともちゃん08/12/30 21:56 )


何回あれをすると子供ができるんだろ・・・

no.6652 ( ト−イックさん08/12/30 21:56 )


やっぱ金持ちじゃん

no.6653 ( ト−イックさん08/12/30 21:57 )


 しばらく貯金に励むので 子供はまだ当分先です

no.6654 ( ともちゃん08/12/30 21:57 )


なんで貯金にこだわるの?子供はお金かかるから?

no.6655 ( ト−イックさん08/12/30 21:59 )


金持ちじゃないですね 貧乏てわけでもないけど・・・

no.6656 ( ともちゃん08/12/30 21:59 )


娯楽はあれのみね(^O^)
お金節約

no.6657 ( ト−イックさん08/12/30 22:00 )


すごいお金かかりますよ 子供一人育てるのって 計画せずに子供ができた友達を二人ほど見ましたが大変そうでした 授かるのなら私は計画して授かりたいです

no.6658 ( ともちゃん08/12/30 22:00 )


薬局勤務って、期限切れ間近のアレ貰って帰れそうだね、、ただで使える^^;

no.6659 ( タヌキな元50歳08/12/30 22:01 )


あたしはお金持ちと結婚したかったはずなのに、結婚する相手は地元の薬屋の薬剤師さんでした。

no.6660 ( ともちゃん08/12/30 22:02 )


国はいろいろ考えてるらしいが日本の子育て支援は未熟だからのう・・・
ごほっ ごほっ わしは先が短こうて早く孫の顔・・・

no.6661 ( ト−イックさん08/12/30 22:04 )


>お金持ちと結婚 ・・・ 出費も浪費も多い、、、普通がサイコーだよ^^;

no.6662 ( タヌキな元50歳08/12/30 22:04 )


まあいろんな男がいますよ
  年収1000万以上がいいて思ってたけど激戦区でした

 本当に普通レベルです

no.6663 ( ともちゃん08/12/30 22:04 )


洋服はユニクロしまむらサンキです 

no.6664 ( ともちゃん08/12/30 22:08 )


>洋服はユニクロしまむらサンキ ・・・ 良い子供服ありますよ^^;

no.6665 ( タヌキな元50歳08/12/30 22:09 )


 しかもねえ 彼は小柄なんですよ 私身長158cm 彼身長165cm 

 だけど優しいし私がむかついてわがまま言っても絶対怒んないし 誠実

  やさしーーーーんです(^_^.)

no.6666 ( ともちゃん08/12/30 22:10 )


 家事はお母さんがしばらくはご飯を作ってくれるので、二人は貯金に励みなさいって言ってくれました(^_^.) 向こうのおかあさんはもうすでに他界していて おとうさんだけなんですね、、、
  彼は一人っ子でうちには男の子がいないんでお母さんはすごい可愛がりようです
 私と彼がケンカしても彼の味方するんだろうなあ

no.6667 ( ともちゃん08/12/30 22:13 )


俺なんか中国人の妻がいるぞ。
何でも食べる人だけど、やさしいんです。

no.6668 ( 記入なし08/12/30 22:14 )


今は激戦区から抜け出せて嬉しいです 毎日毎日憂鬱でした
わたしも力をあわせて頑張るんだってはじめから考えていればあんな思いしなくて済んだんだって思います

no.6669 ( ともちゃん08/12/30 22:17 )


今はこういうご時世だからできるだけの無駄は省いています。
車はもたないし、ブランド品も海外旅行も行っていません
正直ハワイでの挙式もどうかと思っています。

紙切れ一枚がいいなあ

no.6670 ( ともちゃん08/12/30 22:20 )


ほほう、「婚姻届」だけとな。
確かに金はかからんのう。

no.6671 ( 記入オレンジ08/12/30 22:23 )


まだハワイ挙式は彼や親と相談中で決まったわけじゃないんだ 別にいらないんだけどな だけどお互いの両親と食事した時に結婚式だけはやったほうがいいって言われた

贅沢はあんまり好きじゃない

no.6672 ( ともちゃん08/12/30 22:38 )


ともちゃん、久しぶりだなあ。

no.6673 ( 記入なし08/12/30 23:05 )


ともちゃんも遂に結婚するのかぁ。めでたいなあ。あまりこのサイトで朗報は少ないんで嬉しいニュースですおめでとう幸せになってね^^

no.6674 ( ぞーんぽた〜じゅ08/12/30 23:27 )


この時代に薬剤師さん(有資格者)と
結婚できるんて、しかも30前にして
願いが叶うなんて
運気が上昇している
ということですね

no.6675 ( サイコロ08/12/30 23:58 )


薬剤師さんて凄いのか(^_^.) 私の従兄弟も薬剤師なんで 
彼とは地元合コンで知り合いました 知り合ったのは10月 付き合い始めたのは10月末
結婚にいたるきっかけは 私の一言でした
 「私いつかは結婚したいんだ、来年29だよ もうすぐ30だ」
彼「ならしちゃう??俺でよければ。」

てな感じの超スピードで決まりました。

no.6676 ( ともちゃん08/12/31 00:04 )


彼は今実家に帰省中です 眠れない 早く帰ってこないかな 
彼の御父さんは今一人暮らしなんです こっちに呼べばて言いますけど
おとうさんは一人が気楽みたいです

no.6677 ( ともちゃん08/12/31 00:12 )


Can You Celebrate ?Can you kiss me tonight?
We will love long long time〜♪

おめでとう

no.6678 ( 記入なし08/12/31 00:22 )


>>6688 ありがとうございます
ごくごく平凡ですよ(^_^.

no.6679 ( ともちゃん08/12/31 00:25 )


神様ありがとうございます てな感じです
あきらめなければ願いは叶います
お金持ちていう理想からは外れたけ
お金持ちじゃなくて資格持ちでした。

  

no.6680 ( ともちゃん08/12/31 00:27 )


俺も資格とろっと

no.6681 ( 記入なし08/12/31 00:30 )


みんなどうして予想外妊娠とかするんだろうって思いました
気をつけてればなかなかできませんが

no.6682 ( ともちゃん08/12/31 00:45 )


男は中に思いっきりぶちまけたいという欲望があるからね
男がキラキラした瞳で訴えかけると
女の人は優しくてそんな願いを叶えさせてくれるから妊娠しちゃうんだよ^^

no.6683 ( 記入なし08/12/31 01:00 )


私はまだ欲しくない 本当はすぐにでもほしいけど
こんなご時世だし お金の問題があるからさ

  だから働いて少しでも貯蓄しておく

no.6684 ( ともちゃん08/12/31 01:07 )


ともちゃん 性格かわったかな?

no.6685 ( ト−イックさん08/12/31 01:16 )


 彼は普通 身長は小柄だよ 165cm 

 童顔かなあ 同じ年だけど 大学生に見える・・・

no.6686 ( ともちゃん08/12/31 01:17 )


男が出来ると女は性格かわるんだって
しかも入籍直前だからなあ

no.6687 ( ともちゃん08/12/31 01:18 )


永久にその性格でいなさいな じゃないと離婚だよ

no.6688 ( ト−イックさん08/12/31 01:19 )


そうだね 離婚はいやだなあ できるだけ彼のすることに口出ししないつもり
 お金を使い込んだとか女遊びとかは言うけど

no.6689 ( ともちゃん08/12/31 01:23 )


遊び人じゃないよ
 フツー

 私の前に長く付き合った大学の同級生の彼女がいたけどわかれたんだってさ

no.6690 ( ともちゃん08/12/31 01:28 )


 子供はまだ欲しくないんだ お金をためるの
 お金があったらすぐにでもほしいけど
  彼の年収は1000万もない
  約500万円
 
 35才前に一人 40才前に一人授かったらいいなあ

no.6691 ( ともちゃん08/12/31 01:32 )


さよならKさん あなたにふられてよかったです
 あたしは彼と幸せになります

 苗字かわったら驚くかな

no.6692 ( ともちゃん08/12/31 01:36 )


東京で四百五十万円は普通になるのかな 今の時代年収200万円以下ごろごろいるよ

no.6693 ( ト−イックさん08/12/31 01:38 )


 いや茨城県なんですよ 450万じゃないです 約500万でした
 彼の勤める薬局は年俸制なので ボーナスありません

no.6694 ( ともちゃん08/12/31 01:41 )


贅沢言っていかんですよ 世の中のワアプア不細工男が世界の真ん中で今日も叫んでますよ

no.6695 ( ト−イックさん08/12/31 01:43 )


 そうですね 贅沢ですねえ
  これからはどう無駄を省くかです

 彼もそんなにかっこいいてわけじゃないですよ
 
 趣味はもっぱら薬 特に漢方に詳しいです

 ドクターより面白いです

no.6696 ( ともちゃん08/12/31 01:45 )


私前の彼女に顔が似てるんだって

だけど性格は全然ちがうっていつも言われる

no.6697 ( ともちゃん08/12/31 01:47 )


いいじゃないですか ともちゃんの歪んだ性格を薬で直してくれる 
あっ 毒殺されないように

no.6698 ( ト−イックさん08/12/31 01:47 )


やっぱり性格がドギツイって?(笑)

no.6699 ( ト−イックさん08/12/31 01:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 6600 から 6699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧