HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ともちゃん販売系どうかね

no.6400 ( 35才の男08/06/06 21:39 )


ともちゃんは働く環境変えたほうがいい

no.6401 ( 35才の男08/06/06 21:49 )


そうかな

 先輩にも嫌われ

 後輩からはバカにされ

 もうどうしようもない

no.6402 ( ともちゃん08/06/06 21:50 )


潮時だな

no.6403 ( 35才の男08/06/06 21:52 )


今手取り幾ら?

no.6404 ( 35才の男08/06/06 21:52 )


35歳の年収の二倍以上

no.6405 ( 元50歳08/06/06 21:54 )


いや大差ないはず

no.6406 ( 35才の男08/06/06 21:54 )


35才の男は非常勤職員で、(ボ)いくらもらっているの?

no.6407 ( 元50歳08/06/06 21:57 )


>今手取り幾ら?  ・・・ またまた交通費込みの議論かよ(ーー;

no.6408 ( 元50歳08/06/06 21:57 )


局部○密

no.6409 ( 35才の男08/06/06 21:58 )


手取りは13万円台

no.6410 ( ともちゃん08/06/06 22:01 )


先月自分も13万台  今月は株の配当はいるからあわせればその倍は軽く行く

no.6411 ( 35才の男08/06/06 22:02 )


>先月自分も13万台 ・・・ 交通費が入っていての話し。比較する土俵が違う

no.6412 ( 元50歳08/06/06 22:04 )


株がやったことない

13万で生活してる

no.6413 ( ともちゃん08/06/06 22:04 )


交通費抜いた額でですが

no.6414 ( 35才の男08/06/06 22:04 )


>今月は株の配当はいるから ・・・ じゃあ来月は? カブの名義は誰?

no.6415 ( 元50歳08/06/06 22:04 )


株か競馬くらいはやらないと  自分先月競馬でちょっとだけもうけた

no.6416 ( 35才の男08/06/06 22:05 )


安田記念ではどかーんといきやす

no.6417 ( 35才の男08/06/06 22:06 )


>交通費抜いた額でですが  ・・ いまどき高卒18才の初任給っていくらだっけ?

no.6418 ( 元50歳08/06/06 22:06 )


一億当てたい

no.6419 ( 35才の男08/06/06 22:06 )


貯金毎月幾らしてる  まさかまだ八万とか

no.6420 ( 35才の男08/06/06 22:07 )


高校卒 (事務系)164,000円 (生産・技術系)165,900円 (販売系)164,500円  だってさ。 てどり14万円くらいかな?

no.6421 ( 元50歳08/06/06 22:11 )


サービス残業は一生しない

no.6422 ( 35才の男08/06/06 22:24 )


新卒で三年以内に辞める人は増えている まあいまや転職は当たり前の時代だからいいこと

no.6423 ( 35才の男08/06/07 08:26 )


ともちゃんはパートがあってるかも  社会保険つきならいいと思う
もうそろそろわがまま封印して大人にならないと  甘い考えはやめたほうがいいだろう

no.6424 ( 35才の男08/06/07 08:38 )


>パートがあってるかも  社会保険つきならいい ・・・ ゆうメイト

no.6425 ( 元50歳08/06/07 08:40 )


郵便局の場合長期で短時間の場合パートでいわゆるゆうメイト  長時間なら契約社員

no.6426 ( 35才の男08/06/07 08:41 )


ともちゃんの会社の労働時間と年収からして郵便局契約社員とあまり変わらない
しかし超大手なのでいろいろこっちのほうが充実している

no.6427 ( 35才の男08/06/07 08:42 )


これ?
http://www.jp-network.japanpost.jp/employment/contract/

no.6428 ( 元50歳08/06/07 08:45 )


安い

no.6429 ( 40代おやじ08/06/07 14:34 )


確かに

no.6430 ( 35才の男08/06/07 22:30 )


郵便局で働きたい人いますか

no.6431 ( 35才の男08/06/07 22:49 )


また休んじゃった 会社の最寄駅まで行ったんだけど
急に悲しくなってきちゃってさ

no.6432 ( ともちゃん08/06/13 11:09 )


悲しいって・・・悲しいって・・・?

no.6433 ( 記入なし08/06/13 11:29 )


ふかわ君、カナシイッって〜 カナシイッって〜 ふかわ君・・・

no.6434 ( 記入なし08/06/13 11:32 )


なんで悲しいのだい?

no.6435 ( 記入なし08/06/13 11:32 )


仕事を覚えたいんだけどパニックになって話が理解できないの
悔しい涙とかで悲しくなってくる
 人間関係とか

なんだか不安

no.6436 ( ともちゃん08/06/13 11:32 )


何の仕事をしてるの? 精神的な病気を患ってるの? 義務教育は終了できた?

no.6437 ( 記入なし08/06/13 11:34 )


あのね、ともちゃん、セキセイインコ飼ってみな(手乗りのやつをね)すんごくかわいくて人なつっこいよ。いやされるよ。

no.6438 ( トーイックさん08/06/13 11:35 )


高校と短大は卒業した 今は正社員で事務をしてるけど

うまく仕事をやりこなせない 書類未提出だし

no.6439 ( ともちゃん08/06/13 11:37 )


http://www.tsubasa.ne.jp/jikkai.html

鳥の飼い主への十戒 (鳥の視点から) 
私は10年かそれ以上生きるでしょう。飼い主と別れるのは大変辛いのです。お家に連れて帰る前にその事を思い出して下さい。 
  
あなたが私に望んでいることを理解する時間をください。 
  
私を信じてください−それが私の幸せにとって重要なのです。 
  
長い間私に対して怒らないでください。罰として閉じ込めたりしないでください。あなたには仕事と娯楽があり友達もいます。私にはあなたしかいないのです。 
  
私に時々話しかけてください。あなたの言葉が理解できなくても、話しかけてくれればあなたの声はわかります。 
  
あなたがどのように私を扱っても、私はそれを忘れません。 
  
私を叩く前に、私にはくちばしがあってあなたの手の骨をたやすく噛み砕いてしまうこともできるということを思い出してください。でも私は噛みません。 
  
私を協力的でない、ガンコ、だらしないと叱る前に、そうさせる原因があるかどうか考えてみてください。たぶん適切な食べ物をもらっていないか、ケージにいる時間が長すぎるのです。 
  
私が年老いても世話をしてください。あなたも年をとるのですから。 
  
私が最後に旅立つとき、一緒にいてください。“見ていられない”とか“自分のいないときであってほしい”なんて言わないで。あなたがそこにいてくれれば、どんなことも平気です。あなたを愛しているのだから。 
TEN COMMANDMENTS OF PARROT OWNERSHIP
- From a parrot's point of view -
By Jane Hallander 

転載いただける際には、ジェーン・ホランダーさんが作者であることを明記の上、当ページへのリンクをお願いいたします。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべてのペットにいえることなんだけどね、  ペットを大切にしなきゃって

no.6440 ( トーイックさん08/06/13 11:38 )


迷える子羊よ、救われよ

no.6441 ( 記入なし08/06/13 11:39 )


会社のことを考えると憂鬱になる

no.6442 ( ともちゃん08/06/13 11:55 )


病院いったほうがいいって言われた 会社の部長に

no.6443 ( ともちゃん08/06/13 12:16 )


うつ病かもしれないよ。うつ病なら治療することで症状は改善するよ。

no.6444 ( 記入なし08/06/13 12:29 )


蛍の光窓の雪

no.6445 ( 35才の男08/06/13 23:20 )


おれは、熱が出るという理由だけで、シック・ハウス症候群なんて、変な病名を付けられた。

no.6446 ( 記入なし08/06/13 23:23 )


億劫面倒症候群

no.6447 ( 35才の男08/06/13 23:24 )


まあ、ともちゃんは大丈夫しうだが。

no.6448 ( 記入なし08/06/14 02:46 )


いいなあパ○サイトは

no.6449 ( 35才の男08/06/14 08:17 )


○ラサイト

no.6450 ( 記入なし08/06/14 09:06 )


女はパラ○イトでも許される場合多いからいいねえ

no.6451 ( 35才の男08/06/14 09:07 )


>6446
それもしかしたら自分もその病気かもしれないな。熱が出やすい。

no.6452 ( ワープア・中年・心の病・絶望男08/06/14 09:09 )


ともちゃんみたいなのうらやましい  手取り13万で毎月6万貯金余裕だし

no.6453 ( 35才の男08/06/14 09:12 )


似たような暮らし具合に落ち着いて、、将来が見えたじゃん

no.6454 ( 元50歳08/06/14 09:15 )


35才の男
あなたも5万貯金してるじゃない。月8万円目標とか贅沢言ってるし。
それって高収入の人が出来る事でしょ。あなたは低収入なのにそれができる。
理由は自分が一番分かってるよね。

no.6455 ( 記入なし08/06/14 09:15 )


スレタイと内容がばらばらなのに、「タイトルの通りです」ってところから始まるところに1年間も悩み続けました。今も解決しません。

no.6456 ( 記入なし08/06/14 09:18 )


自分すぐに、まあ40までには最低1000万以上は貯金したいのです、そのくらいはないと心配。   毎月貯金五万では16年もかかるんですよ、その倍はしたい

no.6457 ( 35才の男08/06/14 09:18 )


よく40代くらいで3500万くらい貯金あるとかいう人このサイトにきますが一年に数百万ためるなんて高収入だったんだなあと思う

no.6458 ( 35才の男08/06/14 09:20 )


>6457
ワープアで貯金1千万もできる人がいたら史上初の快挙だよ君ぃ^^

no.6459 ( 記入なし08/06/14 09:20 )


稼ぎがユウメイトで貯金一千万円てギネス認定されるかも^^

no.6460 ( 元50歳08/06/14 09:21 )


いやもう来年にでも1000万到達したい  競馬とかあぶく銭がものを言う

no.6461 ( 35才の男08/06/14 09:22 )


つーかもう年金ほしい  宝くじ二億当てたい

no.6462 ( 35才の男08/06/14 09:23 )


家持ちローンなし、株もち、貯金1000万、40才 どう思いますか?

no.6463 ( 35才の男08/06/14 09:24 )


>no.6463
立派だ

no.6464 ( 記入なし08/06/14 09:27 )


既婚者なら立派  独身ならもう逃げ切れるか

no.6465 ( 35才の男08/06/14 09:31 )


しかし素朴な疑問   逃げ切れなかった場合どうなるのか?  逃げ切れなくても生きていかないといけないので

no.6466 ( 35才の男08/06/14 09:32 )


逃げ切れなくなったら死ぬ

no.6467 ( 記入なし08/06/14 09:33 )


40歳じゃ、年金もらえるまで25年あるのだから、1000万じゃね〜

no.6468 ( ネロ08/06/14 09:36 )


働いてればそんなには減らない

no.6469 ( 35才の男08/06/14 09:37 )


逃げ切れなくて死にそうなっても生きていかないといけない人は生きていかないといけないから生きていけるようにしないと

no.6470 ( 35才の男08/06/14 09:38 )


おっと "あまり熱くなってはいけない

no.6471 ( 35才の男08/06/14 09:51 )


>no.6470 
自殺という最終手段があります。

no.6472 ( 記入なし08/06/14 09:53 )


自殺は駄目  自殺すると生きていけなくなるから

no.6473 ( 35才の男08/06/14 09:53 )


でも、世界中では自殺じゃなくても死ぬ人いっぱいいるよ。飢餓、戦争、

no.6474 ( 記入なし08/06/14 09:55 )


自分は年金払った分の元を取るまでは生きていかないといけない

no.6475 ( 35才の男08/06/14 09:59 )


頭金っていくらあればいいの?

no.6476 ( 記入なし08/06/18 15:13 )


  まあ目安は・・・二千万あれば余裕  最低一千万  まあ頭金というより幾ら借金になるかが問題   二千万以上借金したら後が大変

no.6477 ( 35才の男08/06/18 21:42 )


そんな借金する前に殺されるか首つるよ

no.6478 ( 記入なし08/06/19 02:06 )


借金といっても家のローン  2000万程度なら当たり前

no.6479 ( 35才の男08/06/19 06:48 )


久し振りだなぁ。約3年ぶりかな。
仕事辞める事にしたんだ。
2か月以内に何とか再就職しないとヤバイ。
家賃滞納だけは出来ない。
ギリギリの収入だから貯金なんて出来ないし。

no.6480 ( 記入なし08/06/20 00:39 )


いつまで今の会社にいるんだろう

産業医のところに先週連れていかれた

no.6481 ( ともちゃん08/06/21 17:15 )


産業医ってオツムの方の?

no.6482 ( 記入なし08/06/22 02:53 )


いきなり会社で泣き出したり 精神が不安定だから
部長に産業医のところへ連れていかれた

no.6483 ( ともちゃん08/06/22 12:40 )


精神安定剤というか、鬱傾向から躁状態にもっていく薬の服用は現代において珍しくない。処方を相談してみたら?私も愛用してる^^

no.6484 ( 元50歳08/06/22 12:51 )


会社を辞めて休養して鬱でも出来る仕事探すのがいいかなと

no.6485 ( 35才の男08/06/22 13:05 )


長く働いてきたら充電期間は必要

no.6486 ( 35才の男08/06/22 13:15 )


イヤ、薬で心を落ち着けるほうが先だ!

no.6487 ( 元50歳08/06/22 13:17 )


まだ20代だから大丈夫   女はいざとなればスキルなくても稼ぐ手段多い

no.6488 ( 35才の男08/06/22 13:19 )


そう、大丈夫。辞めることはない^^

no.6489 ( 元50歳08/06/22 13:20 )


辞めても大丈夫  仕事たくさんあるよ 

低賃金なら(ボソッ)

no.6490 ( 35才の男08/06/22 13:24 )


女は厳しい仕事はあまりないからうらやましい

no.6491 ( 35才の男08/06/22 13:40 )


大型トラック運転してる若い女結構いるが

no.6492 ( 35才の男08/06/22 13:41 )


やるか運ちゃん?

no.6493 ( 35才の男08/06/22 13:41 )


ボーナスもらった

no.6494 ( 35才の男08/06/27 21:32 )


寸志だろが(ーー;

no.6495 ( タヌキ08/06/27 21:34 )


ファミレスなら何十回もいけます  風○は何回かしかいけませんが

no.6496 ( 35才の男08/06/27 21:36 )


そういう使い道しか無いの? むなしい(ーー;

no.6497 ( タヌキ08/06/27 21:37 )


海外旅行行きたいんですけどボーナスで  そんくらいだしてほいしのう

no.6498 ( 35才の男08/06/27 21:38 )


しごと実績によるよ^^

no.6499 ( タヌキ08/06/27 21:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 6400 から 6499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧