HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや、知らないけど、僕も英語の発音は発音の教本で勉強したよ。
Rとth 、theなどの発音は日本にないから、そういうところを気にしていけばいいんだね。

no.5300 ( トーイックさん07/09/05 22:18 )


shipとsheepの違いとか

no.5301 ( ともちゃん07/09/05 22:19 )


ああ、そういうのもあるんだね。僕は学者じゃないからよくわかんない。

no.5302 ( トーイックさん07/09/05 22:24 )


自殺者がでるくらいなんだからうちの会社てまともじゃないのかもね

 もういやなんですが 首にして誰か

no.5303 ( ともちゃん07/09/07 22:15 )


頭痛い 楽しくない

no.5304 ( ともちゃん07/09/07 22:17 )


労組なんてやっかいなものツクリやがって

no.5305 ( ともちゃん07/09/07 22:18 )


>自殺者がでるくらいなんだからうちの会社てまともじゃないのかもね

自殺者が出たくらいでまともじゃないなんて・・・
内閣を見ろ、元農水大臣だって自殺した・・・・
国会もまともじゃない・・・フオローになっていない。

no.5306 ( 記入なし07/09/07 22:20 )


頭痛い

 仲良しごっこ


 不満いっぱいある

no.5307 ( ともちゃん07/09/07 22:22 )


まともじゃないから あたしもまともじゃない行動をすることにした

 最近やり始めたことはね喫煙ルームに禁煙タイムを決めて勝手に掲示板にはったり

 英語と日本語つきでね

  煙草は肺ガンの原因になりますて掲示したり あなたの健康を損ないますて書いてみたり
   今日はたばこの読み物作って置いてみたりした

no.5308 ( ともちゃん07/09/07 22:25 )


つまんないから

まともじゃないから

 変わった行動したっていいでしょ
 
 もう辞めてもいいと思ってるから

no.5309 ( ともちゃん07/09/07 22:26 )


もういやだすべて
      

いやだいやだいやだ

 

no.5310 ( ともちゃん07/09/07 22:29 )


要は注目されたいのかあたし

かまってちゃんなのかあたし



 

no.5311 ( ともちゃん07/09/07 22:32 )


 頭が痛いです 会社が原因なんです

 飲み会も参加したくありません


 

no.5312 ( ともちゃん07/09/07 22:35 )


大丈夫ですか?、、、

no.5313 ( トーイックさん07/09/07 22:49 )


ともちゃんは自分より弱者を叩くからなあ。

no.5314 ( ネロ07/09/07 23:22 )


楽しくない

いやです



習い事やってみても長続きしないし

勉強もする気になれない

no.5315 ( ともちゃん07/09/08 05:15 )


 経済を 履修した時 経世済民を説かれた。同時に 資本主義社会の日本人は、

 大金持ち になる自由もある 。 自殺する自由もある。と説かれた。
 
 政治家 役人 には、 詐取 横領 着服 賄賂 裏金 その他
「 浜の真砂は尽きるとも 世に悪党の種はつきマジ。」 で 金持ちになる
 自由もある。それにしても、 懇親会と称しての酒飲み会 その後 飲酒運転
 する自由もある。 
 

 

no.5316 ( 南無07/09/08 09:58 )


 11日飲み会だよ

no.5317 ( ともちゃん07/09/08 10:09 )


 新しく来た人の歓迎会

no.5318 ( ともちゃん07/09/08 10:09 )


歓送迎会にしたら

no.5319 ( 34才の男07/09/08 10:30 )


そのうち菊ティ会社の若い子にとられちゃうかも
誰かにとられちゃうかも

 やだなあ


 柿ちゃんよりいやだ

no.5320 ( ともちゃん07/09/08 11:38 )


私結婚したいのですが

no.5321 ( ともちゃん07/09/08 13:16 )


血痕死体

no.5322 ( 34才の男07/09/08 13:20 )


結婚辞退

no.5323 ( ネロ07/09/08 13:53 )


だれからも相手にされない

no.5324 ( ともちゃん07/09/08 14:05 )


http://www.naigai-co.co.jp/

no.5325 ( ともちゃん07/09/08 19:27 )


 今日はね両親が旅行に行ってるんだ

no.5326 ( ともちゃん07/09/08 19:28 )


ウチ明日から両親旅行^^当然明日の晩飯は・・・

no.5327 ( 34才の男07/09/08 19:33 )


Kでもつれこめばー

no.5328 ( 34才の男07/09/08 19:33 )


試験の結果で食事ものどを通らんだろう

no.5329 ( 記入なし07/09/08 19:35 )


Kとは連絡とってないもん

 避けられてる

 誰からもね

no.5330 ( ともちゃん07/09/08 19:41 )


そりゃそうだろ・・・
    

no.5331 ( 下っ端公務員07/09/08 19:49 )


 どうして誰からも相手にされないの??

 話しかければ話してくれるけど

 なんかよそよそしい

no.5332 ( ともちゃん07/09/08 19:51 )


>ともちゃん
他人の気持ちを考えて話を出来ない人というのは嫌われます。
      

no.5333 ( 下っ端公務員07/09/08 20:01 )


菊ティにも嫌われてるかも
口は聞いてくれるけど

no.5334 ( ともちゃん07/09/08 20:09 )


こういう感じで、会話にならないから、
みんな話しかけてくれないんだよ・・・
    

no.5335 ( 下っ端公務員07/09/08 20:09 )


会話になってない??

no.5336 ( ともちゃん07/09/08 20:13 )


会話になって無いよ。
ともちゃんの独り言でしょ。
自分が思ったことを言うのではなく、
自分の考えを相手に伝えようとしなくてはダメ。
      

no.5337 ( 下っ端公務員07/09/08 20:15 )


自分が思ったこと
自分の考え 

どう違うの??

no.5338 ( ともちゃん07/09/08 20:17 )


「自分が思ったこと」
菊ティにも嫌われてるかも
口は聞いてくれるけど 
 
「自分が考えたこと」
(例)どうしたら嫌われないようになるのだろう?
     
目的意識のある発言かどうかだね。
    

no.5339 ( 下っ端公務員07/09/08 20:20 )


人に伝えようとすること、コミュニケーションをとろうとする気持ちが無いから駄目だ。

no.5340 ( ネロ07/09/08 20:22 )


じゃあ無理してでもバーベキュー会とかに参加したほうがいいのかな

 疲れるんだけど

no.5341 ( ともちゃん07/09/08 20:33 )


いやいや参加しても相手に感づかれるよ。
自分が楽しむのではなく、
みんなを楽しませようと考えなくてはダメ。
     

no.5342 ( 下っ端公務員07/09/08 20:35 )


じゃあ無理 参加はやめる

みんなを楽しませる??

トークができないのに

no.5343 ( ともちゃん07/09/08 20:37 )


お酌して回るだけでも印象が変わるよ。
      

no.5344 ( 下っ端公務員07/09/08 20:43 )


同世代しかこないよ

 あと後輩の男女

苦手

 いいやもう毎年出てないし

no.5345 ( ともちゃん07/09/08 20:45 )


じゃあ出るな。
    

no.5346 ( 下っ端公務員07/09/08 20:46 )


うん出ない

no.5347 ( ともちゃん07/09/08 20:49 )


まぁ、こんなやりとりをしているようじゃ、
友達も彼氏も出来ないわな・・・
       

no.5348 ( 下っ端公務員07/09/08 20:51 )


友達はいるけど疎遠 別にいらない

彼氏は探してるわ

no.5349 ( ともちゃん07/09/08 20:53 )


この本買おうかと

http://www.girls-moteko.com/

no.5350 ( ともちゃん07/09/08 20:54 )


誰か助けて

 死にたい勇気もない

 会社辞める勇気もない

 

no.5351 ( ともちゃん07/09/08 22:23 )


社内旅行とか忘年会ならいざしらず、歓迎会ならでておいたほうが・・・
その人にとっては最初の事ですから・・

いないと他の人から好き勝手を吹き込まれますよ。
いずれ「変人」のレッテルが貼られるとしても、
本人が見て判断するのと、周りから吹き込まれるのは違うと思う。

no.5352 ( 茶菓07/09/08 22:33 )


ともちゃん
うん・・・かまってちゃんだね。わかってるじゃないの。
「私を解って欲しい」の前に「相手を解ろう」がないとね。
それがコミュニケーションの第一歩。

no.5353 ( 記入なし07/09/08 23:44 )


 明日から会社です やだなあ・・・ ブルーマンデー

 もう寝ます おやすみなさい

no.5354 ( ともちゃん07/09/09 21:52 )


あっしも明日はブラックマンデーになりそうな・・・・・・^^;

no.5355 ( 記入オレンジ07/09/09 21:53 )


ま、何とかナルシスト。 なんちて だははは

no.5356 ( 記入オレンジ07/09/09 21:55 )


いつクビになるだろ あたし

no.5357 ( ともちゃん07/09/09 21:55 )


ならない ならない

no.5358 ( 記入オレンジ07/09/09 21:56 )


いやなるでしょ 誰だってこんな奴つかいたくないもん

no.5359 ( ともちゃん07/09/09 21:57 )


 しかしねえ、現実にクビにはなってないでしょ。

no.5360 ( 記入オレンジ07/09/09 21:59 )


 でもなんかいづらい

 いつまでもいたくない

no.5361 ( ともちゃん07/09/09 22:01 )


要するにクビになりたいわけ?

no.5362 ( 記入オレンジ07/09/09 22:03 )


  辞めたい

  違う世界へいきたい



 でも世間体があるし特にやりたいことも今ないから
 自分から辞めたら不利だよね
 

 葛藤の日々

no.5363 ( ともちゃん07/09/09 22:05 )


さてと、私はそろそろ就寝なのである。

シュワッチ!

no.5364 ( 記入オレンジ07/09/09 22:08 )


ともちゃん、その年頃の女性って自分の知ってる限りじゃたいてい仕事がつまんないとか辞めたいとか言ってるよ。不安定な時期なんだと思う。愚痴ならいくらでも言っていいからもうちょっと仕事続けてみればいいと思う。

no.5365 ( 記入なし07/09/09 22:19 )


結婚したいなあ

no.5366 ( ともちゃん07/09/13 20:37 )


34才と同じ心境だね

no.5367 ( 50歳07/09/13 20:39 )


34才と結婚しなさいw
    

no.5368 ( 下っ端公務員07/09/13 20:43 )


ゆずる余裕あるのか?

no.5369 ( 50歳07/09/13 20:45 )


あるよ(⌒o⌒)/
    

no.5370 ( 下っ端公務員07/09/13 20:47 )


どうして私は誰にも振り向いてもらえないの
ねたましくてしょうがない

no.5371 ( ともちゃん07/09/13 20:49 )


だって、人間的魅力が無いんだもんw
      

no.5372 ( 下っ端公務員07/09/13 20:52 )


下っ端さんこそないんじゃない こういうところでしか批判できなくて
現実的には職場で相手にされてないんでしょ

no.5373 ( ともちゃん07/09/13 20:57 )


そうやって私を貶めても、
彼氏は出来ないよw
  

no.5374 ( 下っ端公務員07/09/13 20:58 )


いよいよともちゃんはさえない中高年のフリタのおっさんにも声をかけざるを得なくなっ

no.5375 ( 34才の男07/09/13 21:08 )


30代前半の安定した定職ついてる人探す

no.5376 ( ともちゃん07/09/13 21:19 )


高望み

no.5377 ( 34才の男07/09/13 21:19 )


まぁ、頑張れや・・・
   

no.5378 ( 下っ端公務員07/09/13 21:20 )


30代前半の男の半数くらいは非正規雇用

no.5379 ( 34才の男07/09/13 21:21 )


無理かな

 一生このまま誰とも縁ないまま終わるのか

no.5380 ( ともちゃん07/09/13 21:22 )


このままだと終わるね。
    

no.5381 ( 下っ端公務員07/09/13 21:24 )


終わらないわ 外見は幸い並だし

no.5382 ( ともちゃん07/09/13 21:25 )


並?明日から吉野家の牛丼くってこい^^割引あるぞ

no.5383 ( 34才の男07/09/13 21:27 )


性格が悪いのに、外見が並みじゃ・・・
    

no.5384 ( 下っ端公務員07/09/13 21:27 )


性格は悪くないわ

どこが悪いのよ

no.5385 ( ともちゃん07/09/13 21:27 )


性格が悪くなければ、
他人から嫌われないし、
友達も沢山いるはず。
    

no.5386 ( 下っ端公務員07/09/13 21:35 )


ともちゃん友達なんていなくてもいいんだよ

no.5387 ( 34才の男07/09/13 21:37 )


それと同じことあなたに返すわ 下っ端さんww

こういうところでしかいえないんだから御可愛そう

no.5388 ( ともちゃん07/09/13 21:37 )


ともちゃんネットは話半分w

本当は34才の男も実在しない架空の存在だからw

no.5389 ( 40代おやじ07/09/13 21:39 )


私の悪口を言っても、
彼氏は出来ないよ。
そういう所が、性格が悪いと言われる原因だね。
直さないと結婚できずに一生終わるぞ・・・
          

no.5390 ( 下っ端公務員07/09/13 21:40 )


架空なんてワロタ 河童か@

no.5391 ( 34才の男07/09/13 21:41 )


下っ端氏も独身だったような そういえば40おやじもか

no.5392 ( 34才の男07/09/13 21:41 )


私の理想は高いからねw
     

no.5393 ( 下っ端公務員07/09/13 21:42 )


あっしの理想はかなり高い

no.5394 ( 34才の男07/09/13 21:43 )


ともちゃんが一番低いかもよw

no.5395 ( 40代おやじ07/09/13 21:44 )


三馬○トリオ

no.5396 ( 50歳07/09/13 21:44 )


ともちゃん!ろくでなしぶさいく中高年でだきょうするじきにきたあるよよ^^

no.5397 ( 34才の男07/09/13 21:45 )


>5396 下 とも 40 ですか?

no.5398 ( 34才の男07/09/13 21:46 )


>5397
 あなたも30〜40代女で妥協する時期に来ましたね。

no.5399 ( 記入オレンジ07/09/13 21:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 5300 から 5399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧