HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.5196 
脳があまりにも乱れすぎると、コントロールは難しくなるんですよ。
ともちゃんも狂いそうにならない?

no.5200 ( トーイックさん07/08/31 22:45 )


ワタシなんか今日なんか乱れすぎて辛かったんですよTT

no.5201 ( エヴァ07/08/31 22:46 )


エヴぁさん、旧HNは何ですか?

no.5202 ( トーイックさん07/08/31 22:47 )


なんだか忘れた〜ははは^^

no.5203 ( エヴァ07/08/31 22:49 )


 やだな 心が痛い

no.5204 ( ともちゃん07/08/31 22:53 )


痛いよ

no.5205 ( エヴァ07/08/31 22:55 )


ともちゃん貯金減ったあるか?

no.5206 ( 記入なし07/08/31 23:10 )


減ってないよ

no.5207 ( ともちゃん07/08/31 23:10 )


あらま。以前は500万くらい貯金あったと思ってたが勘違いかw

no.5208 ( 記入なし07/08/31 23:12 )


ともちゃん、事務職について今度教えてよ。いいところ悪いところ、たいへんなところ、楽しいところ。。。

no.5209 ( トーイックさん07/09/01 09:53 )


500万はあるよ いくらかわからない 親に預けてあるから

 事務職ねえ お茶だしとかコピー取りとかごみ集めとか湯のみあらいとかもう飽きたんだけど 洗濯干しとかさ なんのスキルにもならないよね

 

no.5210 ( ともちゃん07/09/01 21:49 )


ホストに500万円つかっちゃえば?

no.5211 ( ネロ07/09/01 21:51 )


遣わない 嫁入り資金だから

no.5212 ( ともちゃん07/09/01 21:52 )


>お茶だしとかコピー取りとかごみ集めとか湯のみあらいとかもう飽きたんだけど 洗濯干しとかさ 

仕事これだけ?小学3年生でもできるよ!?

no.5213 ( トーイックさん07/09/01 22:18 )


500万円の貯金はすごいね。僕は300万ぐらい。今年車買うから150万ふっとぶ。
http://autos.yahoo.co.jp/ncar/catalog/model_detail.html?brand=SB&shashu=S001&fmc=F001
これ買うんだ。

no.5214 ( トーイックさん07/09/01 22:20 )


残った150万円でマイホームは夢の夢の夢のまた夢の夢だね

no.5215 ( トーイックさん07/09/01 22:20 )


ともちゃんの条件

高専若しくは大学卒業で、身長175以上、33歳未満、年収400万円以上。

これって、一般的な条件提示なんだね。

現実は、これにこだわっていたら結婚できないと思うけど。

no.5216 ( ネロ07/09/01 22:20 )


あと電話応対と簡単な入力作業とか それで月給13万ももらえるなら高給かもね ボーナス出るし年2回 正社員だし 土日祝は休み

 あたしがやりたい仕事は新卒の社員先輩二人が牛耳ってる

 会社辞めたら路頭に迷う こんなスキルじゃどこも採用されない27だし

no.5217 ( ともちゃん07/09/01 22:21 )


カッコイイ軽だね。軽自動車をメインで使うのは勇気がいるけど。

no.5218 ( ネロ07/09/01 22:23 )


車はいらない もしくは軽でいい 乗れればいいよ 車種はこだわらない

あたし高給取りなのに軽車乗ってる人とかポンコツ車乗っているような男性に魅かれる
気取ってないじゃん

 いかにもってのはなんかな・・・

no.5219 ( ともちゃん07/09/01 22:24 )


空いた時間で何か勉強しなよともちゃん。おいらは英語崇拝で英語ができれば救われると思ってるよ。

さあ、あなたも入会しなさい!トーイック英語教団へ、

no.5220 ( トーイックさん07/09/01 22:25 )


年収100万円のパートをして、旦那が年収500万円なら生活できるので、早く結婚したほうがいいよ。スキルないまま歳をとると相当厳しいぞ。

no.5221 ( ネロ07/09/01 22:26 )


ともちゃん、高給取りなら誰でも惹かれるよ^^

no.5222 ( ネロ07/09/01 22:27 )


そうだね 英語ができるようになる本も買ったけどね

 まだ全部呼んでない

I have nothing to do with English.

ていうわけにはいかないよね

 小学生から英語習うんだよ

no.5223 ( ともちゃん07/09/01 22:28 )


 結婚してください 誰か

no.5224 ( ともちゃん07/09/01 22:29 )


トーイック英語教団は今はなんと!入会0!ただし、年会費150万円。

no.5225 ( トーイックさん07/09/01 22:29 )


ともちゃん結婚しよう!

no.5226 ( ネロ07/09/01 22:31 )


 貯金目的はお断りですね 結婚する前にマンション買いますから

no.5227 ( ともちゃん07/09/01 22:35 )


おでも、マンションかいたい。自分の居住スペースが欲しい。城がほしい。
ともちゃん、500万円すごいなー、でへへ、

no.5228 ( トーイックさん07/09/01 22:37 )


ともちゃん、貯金目的じゃないって。ところで兄弟はいるの?

no.5229 ( ネロ07/09/01 22:38 )


500万あったら何か始められるような気がする。

no.5230 ( トーイックさん07/09/01 22:39 )


いるよ 妹1人

でも他人みたいな感じ

一緒にすんでないし

no.5231 ( ともちゃん07/09/01 22:41 )


なんだよそれ、他人みたいな感じか、まあ僕も妹いるけど、なんだか違う路線歩んでる。あっちは看護学校で将来有望。おいらはちょいワープア街道まっしぐら。

no.5232 ( トーイックさん07/09/01 22:42 )


ともちゃん、姉妹なのか!
親はね、500万円なんかじゃないよ。

もっと出してくれるよ。

だけど、それはオマケなんだよ。

人生500万円なんてちっぽけなお金じゃ語れないんだよ。

no.5233 ( ネロ07/09/01 22:43 )


 親はあたしが二十歳の時から一銭も出さないって言ってるよ いつも

 500万がちっぽけ?7年近くかかったんだよ ためるの

no.5234 ( ともちゃん07/09/01 22:48 )


看護師有望だけど 人間関係大変そうだね・・・

いじめとかあるだろうし


 夜勤もあると肌も荒れそう 眠れないのもやだなあ


 

no.5235 ( ともちゃん07/09/01 22:49 )


ともちゃん、20年後に妹との法定相続分5000万円÷2=2500万円でマンション買えばいいじゃん。

500万円なんか、家を買う頭金にしても足りないし、乗用車だって250万円はするんだよ。

でも、500万円を大事にするともちゃんは好きだな。

no.5236 ( ネロ07/09/01 22:52 )


20年経ったら閉経してる 子供も産まず 非生産的な人生

no.5237 ( ともちゃん07/09/01 22:54 )


20年は、親の寿命だよ。

私と結婚して、アパート暮らし、お金は子育てのために使う。
子育てが終わったら、家を買って住めばいい。

no.5238 ( ネロ07/09/01 22:56 )


 アパート暮らしも悪くないね

 私昔家族4人で11歳まで2Kに住んでたよ

 固まってみんなで寝てた

 お父さんだけ別

no.5239 ( ともちゃん07/09/01 22:58 )


なるほど。ともちゃんは婿を取らなければならない立場なわけだ。

no.5240 ( 40代おやじ07/09/01 23:00 )


>no.5237 
涙出ちゃうよ、がんばっていい男捕まえてね。

no.5241 ( トーイックさん07/09/01 23:01 )


アパート暮らしもいいじゃん。気楽で。

no.5242 ( ネロ07/09/01 23:04 )


このサイトは長男が多い。婿は無理。

no.5243 ( 40代おやじ07/09/01 23:08 )


信じて貰えないが、安アパートで独り暮らしするのがささやかな夢なのよw

no.5244 ( 記入なし07/09/01 23:08 )


ともちゃん、英語を鍛える方法の一つで児童書から始めるのもいいよ。
amazon.comで買ってね。最近(ちょい昔から)はやってるでしょ?ハリーポッターとか
ダレンジャンとか、ああいうやつね。ピンからキリまであるから、、、超簡単なやつもあるよ。

no.5245 ( トーイックさん07/09/01 23:08 )


最近もてもてだな
ただし変な奴らに

no.5246 (    07/09/01 23:58 )


おいおい、おれは会話を楽しんでるだけだ。ねたむのはよせ

no.5247 ( トーイックさん07/09/02 00:04 )


 明日からまた新しい社員くるんだって 課長代理での中途採用みたい

 40過ぎの男の人みたい

 やだなあ

no.5248 ( ともちゃん07/09/02 20:23 )


あっしもうけるど

no.5249 ( 34才の男07/09/02 20:29 )


ともちゃん、新しい社員を苛めそうだなあ(TへT)

no.5250 ( ネロ07/09/02 21:13 )


そこまでの力はないと思われw

no.5251 ( 記入なし07/09/02 21:14 )


いじめないよ あたしが避けられると思う やだなあ

 もういやいや


 辞めたい しゃいんりょこうも鬱 

no.5252 ( ともちゃん07/09/02 22:48 )


運命の出会いが待っているかもしれないよ。

no.5253 ( 記入なし07/09/02 23:22 )


一回り違う課長とフォーリンラブ!

no.5254 ( ネロ07/09/02 23:30 )


 課長代理のほかに新しく入って来た若い男の人に歳きいてみたの

 今日で25才になったんだって

 なんとびっくり いままで正社員で働いたことがないらしい
 
 大丈夫かい???

 なんかどんくさそうだった
 人のこと言えないけど


 

no.5255 ( ともちゃん07/09/04 20:56 )


大学院かなあ。

no.5256 ( ネロ07/09/04 20:59 )


違うと思うよ。院卒うちの会社取らないし一人もいないから。

女の大卒は1人もいないしね。

出てても大学だと思う。それか専門か。

専門だな。

そこまで菊ティみたく賢そうにはみえない。

no.5257 ( ともちゃん07/09/04 21:02 )


若い社員を味見しちゃえば?

no.5258 ( ネロ07/09/04 21:03 )


ともちゃん、あの世はあると思いますか。

no.5259 ( 記入なし07/09/04 21:06 )


あると思う。


 あたし年下興味なし。

年上オンリー

no.5260 ( ともちゃん07/09/04 21:11 )


神はいると思いますか?

no.5261 ( 記入なし07/09/04 21:15 )


好き嫌いを言っていると34才の様に何処からも相手にされなくなりますよ。
掛け捨ての保険と思って、バレンタインにはチョコレートを送りましょう。

no.5262 ( 07/09/04 21:15 )


 もう誰にも相手されてないよ あたし

 お金稼ぐためにしかたなく会社へ行ってる

 

no.5263 ( ともちゃん07/09/04 21:18 )


金稼ぐのなら他でもいいでしょ

no.5264 ( 34才の男07/09/04 21:20 )


正社員なんです あたしは!!

no.5265 ( ともちゃん07/09/04 21:21 )


いつもながら、この夫婦漫才は面白いw
       

no.5266 ( 下っ端公務員07/09/04 21:24 )


>あたし年下興味なし。年上オンリー

求人に年齢制限を付けてはいけません。

no.5267 ( 07/09/04 21:24 )


正社員でもねえ手取り15万以下ではおはなちになりまちぇんよ

no.5268 ( 34才の男07/09/04 21:26 )


 たった2万しか違わない

 それでもなんとか生きてきた

  

no.5269 ( ともちゃん07/09/04 21:27 )


これからはいきていくのがむずかしい

no.5270 ( 34才の男07/09/04 21:27 )


無間地獄という地獄は知っていますか?

no.5271 ( 記入なし07/09/04 21:35 )


知らない


 どうしようかな これから 

no.5272 ( ともちゃん07/09/04 21:40 )


いよいよ決断する時期が来たのだ

no.5273 ( 34才の男07/09/04 21:42 )


ともちゃん、人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。あの世について疑問な事をレスしてみなよ。

no.5274 ( 記入なし07/09/04 21:47 )


いよいよ34才のイケメンと結婚かあ

no.5275 ( ネロ07/09/04 21:48 )


34才のエリートさんと結婚したい

no.5276 ( ともちゃん07/09/04 21:52 )


36才までに結婚

no.5277 ( 34才の男07/09/04 21:52 )


ともちゃん己を知らないといかんよ

no.5278 ( 34才の男07/09/04 21:53 )


男選びが贅沢やなあ、そういうの治らないんだろうなあ。

no.5279 ( ネロ07/09/04 21:53 )


一生結婚できないか、34才の男と結婚するか。 二者択一ならどちらを選びますか?

no.5280 ( ネロ07/09/04 21:55 )


しけた中高年のフリ他のおっさんかニートを養うための結婚どちらがいいか

no.5281 ( 34才の男07/09/04 21:55 )


ご自分をよくわかってらっしゃる。

no.5282 ( ネロ07/09/04 21:59 )


あっしは26才以下がいい

no.5283 ( 34才の男07/09/04 22:00 )


おばさんやだ 肌にしみが

no.5284 ( 34才の男07/09/04 22:00 )


ともちゃん、徳が高くないとあの世でいい世界にいけないんだよ

no.5285 ( 記入なし07/09/04 22:01 )


34才の妹は性格いいみたいだね。高望みしてない。

no.5286 ( ネロ07/09/04 22:01 )


いやー自然の流れでけこーんになった

no.5287 ( 34才の男07/09/04 22:04 )


ネロの顔が見たい

no.5288 ( 34才の男07/09/04 22:05 )


仏はいると思いますか?

no.5289 ( 記入なし07/09/04 22:08 )


たしか春風亭昇太が嫁さん欲しがってたど。

no.5290 ( 記入オレンジ07/09/04 22:08 )


34才の男は34才だよ!34才。
34才といったら、係長としてバリバリ働くとか、家族のために骨身を削るとか、
スポーツカー乗り回すとか、ハーレーで街を流すとか、風俗行きまくるとか、何か無いのか?

no.5291 ( ネロ07/09/04 22:29 )


デジハケとしてバリバリ働いている

no.5292 ( 07/09/04 23:33 )


係長や主任はバリバリ働いているというより働かされて鬱になっている人が多いべ

no.5293 ( 34才の男07/09/05 08:04 )


金がないと贅沢は出来ん

no.5294 ( 34才の男07/09/05 09:03 )


大金ほしい

no.5295 ( 34才の男07/09/05 21:03 )


と、ともちゃんは、ともちゃんは? あ、 あの、、

no.5296 ( トーイックさん07/09/05 21:19 )


 いますよ どうしよう もうじき28

 勉強しなくては

 ひとつ結婚するなら今の職場より生活は落としたくないということ

 職場なら菊ティかもしくは

 年上の高専卒以上の若手社員ね

 誰がいるよ
柿ちゃんにはふられたし
 誰もいない

no.5297 ( ともちゃん07/09/05 22:09 )


うん、ともちゃん、特に用はないんだけど、no.5296 の文章書いたんだ。

no.5298 ( トーイックさん07/09/05 22:12 )


古市幸雄て知ってる?

英語の発音を教えられる数少ない日本人なんだって

no.5299 ( ともちゃん07/09/05 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧