HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50歳氏真面目に結婚する事でいい事って独身に比べて何が大きくありますか?

no.5400 ( 40代おやじ07/09/13 21:47 )


いやーん^^あややくらいか゜いい^^

no.5401 ( 34才の男07/09/13 21:47 )


40過ぎて独身ではもう終わったも同然ですか

no.5402 ( 34才の男07/09/13 21:48 )


34才には聞いとらん黙っとけー時期ちみも40だw

no.5403 ( 40代おやじ07/09/13 21:50 )


親戚のおばちゃん(30代)は50代のおじちゃんと再婚しました。
40代なら希望あります。

no.5404 ( 07/09/13 21:52 )


けこーんして40むかえます

no.5405 ( 34才の男07/09/13 21:53 )


架空の寝言w

no.5406 ( 40代おやじ07/09/13 21:54 )


酸いも辛いも甘いも総て味わえる。程度によるがこれらは人生に必要なことじゃないかな。それに家族がいれば悲しさ半分喜び二倍ともいう。

no.5407 ( 50歳07/09/13 21:55 )


大きいメリットとは言い難いな・・・
     

no.5408 ( 下っ端公務員07/09/13 21:59 )


いい奥さんほしい

no.5409 ( 34才の男07/09/13 22:00 )


なるほど50歳氏の言いたい趣旨は分かりました。

自己中心ではなく人の痛みを分かる人間になりたいものです。その為には愛する人が必要ですね。家族はいいですね。

no.5410 ( 40代おやじ07/09/13 22:01 )


ああはやく結婚 うふ

no.5411 ( 34才の男07/09/13 22:02 )


いつまでどくしんのつもりですか

no.5412 ( 34才の男07/09/13 22:02 )


毒心でいる間は独身

no.5413 ( 記入なし07/09/14 00:31 )


ともちゃんさー、仕事辞めたいってよく言うけど、次の当てはあるの?

no.5414 ( トーイックさん07/09/14 06:47 )


あてなくたってやめていいのである

no.5415 ( 34才の男07/09/14 07:14 )


やめてぇー

no.5416 ( 50歳07/09/14 07:31 )


おおお辞めたくなったですか50さいどの

no.5417 ( 34才の男07/09/14 07:31 )


no.5415 を、やめてぇ っと叫んだのよ

no.5418 ( 50歳07/09/14 07:37 )


ともちゃんかねもちだし親と同居だから何にも困らない^^あと今よりはけんやれば収入アップする

no.5419 ( 34才の男07/09/14 07:41 )


もう疲れた 疲れた 疲れた 辞めたい 辞めたい

人間関係がだめだから仕事もうまくできない

no.5420 ( ともちゃん07/09/14 19:59 )


 いよいよ来週の火曜になったらクビになってるかもね

no.5421 ( ともちゃん07/09/14 20:08 )


疲れました 人間がいやです
でも結婚はしたい

no.5422 ( ともちゃん07/09/14 20:36 )


今日は14日 11日の飲み会の報告は?
それともバックレた?

no.5423 ( 記入なし07/09/14 20:40 )


飲み会は行ったよ

へべれけに酔っ払ったっけ

飲めばテンションあがり明るくなるから
 
少しからむけど

普段は暗くて話さないのに

そして一次会でいつも帰される

二次会には呼ばれないのよ

11日も酔った

帰り際となりの席の男の子と
部長が駅まで送ってくれたけど

泣いた

no.5424 ( ともちゃん07/09/14 20:44 )


私のアドバイスにはレスしないのか?
      

no.5425 ( 下っ端公務員07/09/14 20:45 )


お酌して回るだけでも印象が変わるよ。
       

11日 下っ端のこのアドバイス思い出したのよ

一次会でお酌しただけじゃなくて菊ティに飲み物作って運んだわ

他の人にも 菊ティからはありがとて言われた

そんだけ

no.5426 ( ともちゃん07/09/14 20:48 )


昔、転属で来た子が、(20位だと思ったが)すごいおおトラで、
部長を呼び捨て、押さえるのに3人ががり
確か、年末に入り、忘年会と歓迎会をかねて・・
バレンタインで、チョコを配っていた記憶があるが
ホワイトデーには退職していた。
(律儀な男性社員が、義理チョコのお返しをみんなに募っていた。)

no.5427 ( 記入なし07/09/14 20:50 )


ごめん「さん」がぬけた

下っ端さん

no.5428 ( ともちゃん07/09/14 20:52 )


下っ端で充分だよ

no.5429 ( 記入なし07/09/14 20:55 )


ともちゃん、暗いんだね。がーん、、、

no.5430 ( トーイックさん07/09/14 21:00 )


二重人格

明るい時と暗い時がある

no.5431 ( ともちゃん07/09/14 21:01 )


えええ?

no.5432 ( トーイックさん07/09/14 21:02 )


だから浮き沈みがあるんだってば

no.5433 ( ともちゃん07/09/14 21:03 )


女心と秋の空

no.5434 ( 記入なし07/09/14 21:05 )


秋の空は飽きた なんちて

no.5435 ( 記入オレンジ07/09/14 21:06 )


ともちゃん、今の会社やめたら、次は何の仕事したい?

no.5436 ( トーイックさん07/09/14 21:06 )


結婚したい

no.5437 ( ともちゃん07/09/14 21:07 )


うん、結婚もわかったからさ、、ほら、共働きってのが多くない?今のご時世。
だから、仕事してお金稼がないと、、そんでもって何の仕事したい?

no.5438 ( トーイックさん07/09/14 21:08 )


わたすも結婚したい。

no.5439 ( 愛があれば年の差なんて07/09/14 21:08 )


専業主婦がいい

 家で家事だけやって 誰とも接したくない

no.5440 ( ともちゃん07/09/14 21:09 )


それと誰でも気分のいいときと悪いときはあるけど、ともちゃんの場合は病気的なのかな?

no.5441 ( トーイックさん07/09/14 21:09 )


専業主婦がいいのか、、、じゃあそれなりに魅力的な女になって男を虜にして甘えなさい。

no.5442 ( トーイックさん07/09/14 21:10 )


そうだね 病的というよりこういう性格なの
鬱的な

no.5443 ( ともちゃん07/09/14 21:12 )


お医者さんに相談したら?
抗うつ剤が効くならうつだよ。

というか、あたち、今から運動の時間なの。。。シュワッチ

no.5444 ( トーイックさん07/09/14 21:13 )


市民運動のお時間 てか なははは

no.5445 ( 記入オレンジ07/09/14 21:14 )


ともちゃんってなんかほんとにおもしろいね。一度、面会してみたいわw

no.5446 ( トーイックさん07/09/14 21:14 )


別に抗うつ剤飲んでみても


きかなかったから 違うと思う

性格

no.5447 ( ともちゃん07/09/14 21:15 )


性格は正確に語ろう。

no.5448 ( 記入オレンジ07/09/14 21:16 )


ありがとう

ここでしかはけないの

no.5449 ( ともちゃん07/09/14 21:16 )


今家でくまのぬいぐるみの洋裁やってるけど

なんか眠くなる

no.5450 ( ともちゃん07/09/15 14:27 )


辞めたい気持ちはかわらない

飲み会ろか苦痛なんだよ 社員旅行も


忘年会の飲み会もやだなあ

no.5451 ( ともちゃん07/09/15 16:25 )


辞めたい やすみなのに憂鬱なことしか考えられない

no.5452 ( ともちゃん07/09/15 16:26 )


ワシなんか今日は携帯鳴らないかビクビクしながらの休みだ。
土曜日に休むと文句言ってくる人がいる。

no.5453 ( 織田信長07/09/15 16:35 )


今の境遇から逃げる方法といったらやはり結婚ですかね
それとも結婚してたら飲み会とかに参加することもなく

早く帰れますよね きっと

no.5454 ( ともちゃん07/09/15 18:39 )


はやくやめてうふ

no.5455 ( 34才の男07/09/15 20:35 )


世々おじさんと結婚しちゃえ。

no.5456 ( ネロ07/09/15 20:54 )


女の32てまだいけてる??

no.5457 ( ともちゃん07/09/15 22:25 )


>5457   人による。(容姿による)

no.5458 ( 記入なし07/09/15 22:37 )


家にいても会社のことで目がさめたあたし
よっぽどいやなんだ 人間が

no.5459 ( ともちゃん07/09/16 05:26 )


ネガティブな発言をするなと言っているのに・・・
      

no.5460 ( 下っ端公務員07/09/16 08:09 )


はあ 鬱


 

no.5461 ( ともちゃん07/09/16 10:27 )


自業自得だけど職場で二人にふられ
誰も仲のいい人がいないなんて
かなりつらいもんがあるよ

no.5462 ( ともちゃん07/09/16 10:55 )


皆が私だったらいやじゃない??
そんな職場にいるの

no.5463 ( ともちゃん07/09/16 10:59 )


放置されてる

no.5464 ( ともちゃん07/09/16 11:12 )


スレを間違えたので、もう一度同じことを書き込みます。

私も、ともちゃんと同じタイプです。
会社では孤立していて猫だけが友達です。
ちなみに名前は「ともえ」です。

no.5465 ( 記入なし07/09/16 12:03 )


 
  私 「ともこ」ていいます。


 家にはまだ犬が二匹いて母もいるので

 孤独ではないんですが
 書き込みありがとう。

no.5466 ( ともちゃん07/09/16 12:08 )


ともえさんておいくつの方??

no.5467 ( ともちゃん07/09/16 12:17 )


年は言いたくないけど…言っちゃえ!再来月に29才になります。

ここは偶然みつけて、まだ2週間くらいの新参者です。
たまにしか来れないけど、宜しくお願いします。 
                      ともえ

no.5468 ( 記入なし07/09/16 13:47 )


年は言いたくないけど…言っちゃえ!再来月に29才になります。

ここは偶然みつけて、まだ2週間くらいの新参者です。
たまにしか来れないけど、宜しくお願いします。 
                      ともえ

no.5469 ( 記入なし07/09/16 13:47 )


じゃ一個上だ。あたし28に半年以内になるから。
もうこのサイトとはもうじき4年の付き合い。

 ほぼ毎日きてるよん。

no.5470 ( ともちゃん07/09/16 13:54 )


幸せは近くにあって見えにくいんだなぁ

no.5471 ( みとぅお07/09/16 14:02 )


幸せが生活に溶け込んでいると

なかなかそれを感じないんだね

no.5472 ( サイコロ07/09/16 14:55 )


ともちゃんて4年もいるの?ながいなあ。

no.5473 ( ネロ07/09/16 15:01 )


そうだね もうじき4年

 どうしよう もう会社もいやだ 3年たつし

no.5474 ( ともちゃん07/09/16 17:49 )


ともちゃん、アドバイス欲しいんだけど、、、

男同士の会話になるとね、女とヤルことばっかりしか話さないんだよ。性欲の塊なのかな?で、おれ精神病で性欲なんてほとんどないんだよ。おれはセックスより愛が欲しい。
で、その男同士の馬鹿な会話を聞いてると腹たつのよ。

ともちゃんはどう思う?まじレスしてくれないかな?

no.5475 ( トーイックさん07/09/16 20:50 )


逆に女は猛烈にヤラレたがってるのかな?そんなことないよね?
フィーリングの会う素敵な人とセックスしたいと思ってるんだよね?
ともちゃん、意見お願いします。

no.5476 ( トーイックさん07/09/16 20:53 )


みけら、ちょくちょくきてるんだな、、おほほ。

おれは野田市電子を狙ってるぜ、べいびー

no.5477 ( トーイックさん07/09/16 20:59 )


おいら今から運動してこなきゃならんから、またあとで顔出します、失礼。

no.5478 ( トーイックさん07/09/16 21:00 )


ともちゃんは顔写真を載せて嫁ぐ作戦を決行すべし!

no.5479 ( ネロ07/09/16 21:17 )


明日で辞めます

no.5480 ( ともちゃん07/09/17 09:55 )


まってた

no.5481 ( 34才の男07/09/17 10:00 )


辞めてしばらくゆっくりしたい

no.5482 ( ともちゃん07/09/17 10:04 )


そうそうゆっくりせえ あっしも数ヶ月ゆっくりしたぞー

no.5483 ( 34才の男07/09/17 10:06 )


もう2年を超えているのでは?

no.5484 ( 記入なし07/09/17 10:09 )


ともちゃんは一年に100万貯金してたのだし親と同居、退職金も出るし数年は休める恵まれた環境

no.5485 ( 34才の男07/09/17 10:10 )


>5484  なにいってんですか!!!^あっしは低賃金で二年近くも働いているのだ

no.5486 ( 34才の男07/09/17 10:11 )


>no.5486 
あと30年働きなさい

no.5487 ( 記入なし07/09/17 10:13 )


やだっぴょーん あっかんべえ

no.5488 ( 34才の男07/09/17 10:18 )


退職金少ししか出ないよ 数万だって

no.5489 ( ともちゃん07/09/17 10:25 )


ほほうでも一年は遊べるど 海外だって行ける

no.5490 ( 34才の男07/09/17 10:27 )


結婚したいんだよあたし

no.5491 ( ともちゃん07/09/17 10:28 )


前の会社のリストラされた先輩  一ヶ月半もハワイ行って滞在

no.5492 ( 34才の男07/09/17 10:28 )


結婚したければニートとして養いなさい

no.5493 ( 34才の男07/09/17 10:30 )


会社でもお荷物 友達いない

なんかいいことないかな

no.5494 ( ともちゃん07/09/17 10:36 )


見るたびいつも同じこと言ってる。

no.5495 ( 織田信長07/09/17 10:41 )


お荷物社員はどこにでもいる 自らわかっていれば黙って退社するのがベター

no.5496 ( 34才の男07/09/17 10:42 )


34才は両親のお荷物になっている。
やめないほうがいい。

no.5497 ( 記入なし07/09/17 10:44 )


両親は余裕あるようだ 40年以上勤め上げたから今楽できるといっている

no.5498 ( 34才の男07/09/17 10:45 )


女なんてパートでいいじゃん 違和感ないよ 30代ならほとんどパートだよ

no.5499 ( 34才の男07/09/17 10:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧